« 散らかさないで下さいよ! | トップページ | ブログ一周年♪ »

空も心も晴れない。。。。

また、今にも雨が降りそうなこちらですrain

やはり・・・・お洗濯物はお部屋の中ですcrying

はあdownとため息が出そうな今日の気分。。。。

cat宙君もやはりそうなのかな?

Photo

なぜか日向ぼっこも出来ないのにぼーっと外を眺めるcat宙君

お外には多少 eye 興味はあるものの~sign02

玄関のドアが開いてもcatダッシュdashなどと言うことはありません

今日は、まだまだ元気なleoケンちゃの癒し動画を

↓↓どうぞご覧ください(最後に謎の物体も出現sweat01

お散歩の途中で巨大動物出現・・・・

さて??正体は?・・勿論、virgoお姫様

ケンちゃんと姫のお散歩のときは時々こんな

virgo姫たんの待ち伏せシーンがあります。。。

のんびり屋さんのケンちゃんでも多少は驚くきますね

でも、姫は決して「前歯アタック!」なる武器は使いませんsign01

はい・・・人間以外はΣ(・∀・*;)

長々動画取り込み→編集作業→ブログ作りをしてると

気がつけば・・・窓辺にいたはずのcat宙君・・・・・

横で寝ちゃいました~sleepy

notesこちらが一番癒しかな???

Photo_2

と・・・・本日はこう言う落ちにて失礼しますsmile

chick僕は?・・・・・annoy

風ちゃんは長くなるので~一回休みcoldsweats01

chickはっ?・・・・・annoy←By風のたぶんの心境sweat02

virgoなので~風ちゃん出番ないけど~

どうかいつものぽちっとヨロシク(^○^)/にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

« 散らかさないで下さいよ! | トップページ | ブログ一周年♪ »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

ケンちゃんの元気な部屋ン歩姿が見られて嬉し~い♪
ケンちゃん大好き姫たんは、待ち伏せなんてテクニックを知ってるんですね( ´艸`)プププ

こちらもお昼からは天気が崩れるそうです(u_u。)
フフフッ♪宙くんの寝姿には、わたしも癒されちゃいますよ( ^ω^ )♪

いつも遅いわたしですが…今日は一番乗り(゚▽゚*)♪

ケンチャン元気にお散歩ですね~
おっと姫ちゃんとバッタリですか…
姫ちゃん優しいね~誰に似たんだろう
動物には優しいのね…
hamukoさんにも優しくしてあげてね姫ちゃん
宙君は、日向ぼっこできないから、あきらめて
お昼寝かぁ~なんだかお天気荒れるらしいですね~
なんか最近あんちゃん若返ってるんですけど??

又風ちゃんお休みですか・・・
ポチしないゾ!風ちゃんだせーーーっ
あっ優しい姫ちゃんにポチしとこう~

hamukoさん、こんばんは。
こっちも午前中は雨でしたが、午後からは降ってません…でも相変わらず寒いです(^^;)
宙君も天気がいいほうが気分がいいんでしょうね!
チョコチョコと動くケン君、かわいいですね~(^^)
最後に姫ちゃんと遭遇してますが、一瞬止まるだけで、お互い気にしてないようですね!
宙君、気持ちよさそうに寝てますね~(^^)以前も書きましたが、本当に足が長いですね!

こんばんは(^-^)
宙君も天気が気になっているようですね(^-^)
でも、お外には出ようとしないんですね!(^^)
ケンちゃん元気に、部屋んぽしてますね!ちょこちょこ歩く姿、可愛い~(^▽^)
そして…最後に謎の人(モル)物…が立ちはだかって…ちょっとビックリ!してますね(^-^)
そういえば…うちのモモも出会いがしらに私にあってすっごくビックリしていた動画があったような…?(-_-)?

こんばんは。
いつも思うんですが
宙くん、本当に綺麗な毛並みをしてますよねshine
ブラッシングとかしてあげてるんですか?
真っ白で、綺麗にそろった柔らかそうな毛並み。

ケンちゃん、まだまだ元気そうで良かったです。
突然の姫たんの出現に
私も「おぉっ!」っとびっくりしてしまいました。
私でも驚いたんだから
ケンちゃんはもっとびっくりしたかな?

カツ&カズさんhappy01
(⌒^⌒)bうふっありがとう~!
忙しい中でのトップバッターのご登場で~
よくこんなふうに待ち伏せしてるんですよnotes
何もしないんですかでね~σ(^_^;)アセアセ...
宙君、反則ですかね~( ´艸`)プププ姫が目立たない??

おーこさんhappy01
そうなんですよ~Σ(・∀・*;)
ハムスターには姫は優しいのよ~flair
しかし私にはかなりの暴れん坊姫ですimpact
姫もケンちゃんにはやはり気を使ってるようです
そっと近くにいるみたいな~heart04
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!あんちゃんそれは何よりですねwink

toyさんhappy01
こちらは今日はお天気はsun良かったですが~
少し寒かったです・・・と言っても15度くらいですがsmile
もう、桜もだいぶん咲き始めました。。。
ケンちゃんもマットの上で歩きにくそうですが
ちゃんと転ばず運動してますrun
よくあんなふうに姫は待ち伏せしてるので
ケンちゃん少し困惑気味ですΣ( ゜Д゜)ハッ!
宙君・・・何度見ても足が長いですdenim

びっくろとんさんhappy01
宙君~ドアを開けても外をじわり覘くのが精一杯です
さすがに毎日お家だと脱走はないですね~
一度だけ自分で出たことあるんですが階段降りれず
階段の前で固まっていましたσ(^_^;)アセアセ...
はい!謎の人物が立ちはだかっているんですよ~
じーっとして(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ケンちゃん・・・おじいちゃんがとぼとぼ歩く感じですかねsign02

優海さんhappy01
はい!ケンちゃん現状維持で頑張ってますdash
病気自体は改善されないけどある意味元気です!
多飲多尿はしょがないですが~σ(^_^;)アセアセ...
体重の変動があまりないので良しとしましょ~ok
あはは~姫とこんなに大きさ違うから巨人に見えないかな?
と思うんですが~なぜか対等なんですよ~smile
どちらも恐がらないですnotes
宙君、毎日スリッカーかけて毛を取っています
お風呂も一ヶ月に一回くらいは入りますね~
なので~ツーヤツヤですshineshine

こんばんは(*^。^*)宙君外をガン見していますね(*^^)v何か気に成る物でもあったのかなo(*^▽^*)o
姫ちゃんと出会い頭にケンちゃん
ビックリしてましたがすぐにまたウロウロしてましたね可愛いですね~
宙君の寝顔可愛いです、後ろ足大きいですね(*^^)v風ちゃんお休みですか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こんばんは。

ケンちゃんの元気に散歩してる
姿を見るとホッとしますよ~
このまま現状維持~ですね。

何時も思うけど、宙くんのお耳
いつもピーンってなってるのが
カワイイです~。寝顔と肉球は
反則技ですよ~かわいいからww

ペンギンさんhappy01
さて?宙君は何をみてるのでしょ~か?
見える景色は一度も歩いたことの無い土地・・・
どんな景色に宙君からは映るのかな??
そうなんです~ドーンと構えられるとそれは誰でも
ビクッ!impactですよね~宙君の寝顔、反則ですng

おくにとらプーさんhappy01
そうですね~なんとか維持してる状態です
食べても身にならないのが可哀想なんですがね・・・
まあ、しかたないです(p_q*)
確かになんか耳が長い?目立ちますよね~flair
うさぎさんより短いけどσ(^_^;)アセアセ...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/33852338

この記事へのトラックバック一覧です: 空も心も晴れない。。。。:

« 散らかさないで下さいよ! | トップページ | ブログ一周年♪ »