« 気がつけば一歳です♪ | トップページ | 少しはましに・・・・ »

不覚にも・・・・

暑くなったり寒くなったりのせいか~?

どうやら不覚にもhamuko風邪を引いたようですsad

喉が痛いし!あ~しんどい~(;;;´Д`)ゝ

そして何故かこのお二人も超、機嫌が悪いようですannoy

Photo

Photo_2

Photo_3

と・・・・こんな二人ですΣ(・∀・*;)

そこでちょいと思ったのですが~

virgo姫たんのケージこんな感じですが~狭いような・・・dash

お家にモルちゃんがいらっしゃる皆様どうですか?

↓住人も一緒に撮影です(なんとなくポーズをとっていますsweat01

    また寒くなったのでヒーターINですsign01

Photo_4

気がついたのですが~cameraカメラを向けると動きません!

この写真も一枚だけしか撮ってませんsign03

なぜかいい感じでvirgo姫たん写真に入り込んでますねflair

写され慣れているんでしょ~かね?構えている間は動きません

動画の時は自然な感じで動いているのですが・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

不思議・・・・・???

今日はお休みですが~明日は仕事・・・・crying

呼吸器が悪いので風邪を引くとすぐ胸が痛くなりますdanger

喘息なんですが~ほとんど咳はでませんsmile

気管支が狭くなるタイプで~「ゼイゼイゼイdashとこんな感じ

じっとしておけば酷くはならないのでまだ楽なほうだと思います

でも~はぁdown...しんどい・・・shock

そんな中飼い主の気分も知らず日々やんちゃに至福の時間を

過ごしてるお方がこちらに・・・cat君の編集動画です

........

楽しそうですね!羨ましい~notes

ちょっとしたものが遊び道具になるcat宙君ですsign02

鼻水がタラーの中どうにか記事をUPしたhamukoなのでした

・・・・おしまい  

しか~しぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

« 気がつけば一歳です♪ | トップページ | 少しはましに・・・・ »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

hamukoさん、こんばんは。
風邪ですか…最近は寒暖の差が激しいですからね~…あまり無理しないでくださいね~!お大事に!
ケン君も姫ちゃんも確かにご機嫌斜めのようですね(^^;)
ケージ、確かに狭いかもしれませんが、このケージを使ってる方は結構多いと思いますよ!うちのは横幅はもう少しありますが、奥行きがなく、小屋が3分の1を占めてます(^^;)
喘息の人が風邪をひくと大変ですよね…うちは全員喘息持ちなので、お気持ちはよくわかります(>_<)
宙君、楽しそうですね~(^^)モルも道具を使って遊べばもっとかわいいんですけどね~(^^;)

こんばんは(^-^)
風邪、大丈夫ですか?暖かくしてゆっくりとお休みください!
ケンちゃんも姫ちゃんもちょっと不機嫌みたいですが…hamukoさんを心配しているのかもしれませんよ(^-^)
う~んどうなんでしょうか?うちは少し広いかもしれませんが…姫ちゃんはお外もお部屋みたいな感じで動いているので、狭さは感じませんよ(^▽^)
写真を撮るときに姫ちゃんは動かないんですね!凄いです!(^o^)
うちのモモは…写真を撮る瞬間によく動きます…(T-T)
宙君、やんちゃ盛りですね~スポンジに猫パーンチ!可愛いです(^▽^)
hamukoさん、大丈夫ですか?無理をなさらないように…

風ちゃん1歳のお誕生日おめでとうございますpresentheart
これからも元気で長生きして下さいねnote

あらら・・hamukoさん風邪ですか!
長引かないようにゆっくり休んで下さいね^^

姫たんカメラ目線決まってますよ☆
最近なんか・・ケージが狭く見えますっ(・・;)
でもこれ以上大きいのおけないので仕方ないんですけどね~うさハウス大きめだからどうしても場所取っちゃいますよね!でも可愛いからいいか見たいな^^

胸が痛いなんてすごく辛そうですね・・
かわいそう・・お大事にして下さいね!

暖かいのか寒いのか、、、体調管理が難しいですよね( ̄◆ ̄;)
無理をせず、とっとと治しちゃってくださいね!!!
喘息は苦しいですもんねぇ。
私も風邪ひくと喘息が出る可能性が高いらしいです。。。お互い用心用心です!!!

ヒーター出しましたか~。
うちはクーラーさんに任せました。
姫ちゃん邸は、ウサちゃんが大きいけど(笑)
毎日、モルダッシュして運動は十分だし、
広さはOKではないでしょうか゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

我が家姫ちゃんと同じケージで
3モルさんが寝てますよ~
結構ロフト作ったんで下でも上でも寝れるし
トイレも設置してありますよ~
遊ぶ時やケージが嫌な時はサークルで遊んでるからなぁ
姫ちゃんも毎日運動させてもらえてるから
大丈夫なのでは?

hamukoさん風邪ですか…最近気候が変だしね
体調もわるくなりますよね。
喘息もってたら結構花粉の季節も辛かったりしないですか?私まだ咳が治まらないんですよね・・・
新たに調べないとダメですねー
お大事にしてくださいね~

hamukoさん風邪大丈夫ですか無理をされないように(*^。^*)
ゆっくり休んで風邪治してくださいね(*^^)v
ケンちゃんちょっとおかんむりかな(*^。^*)
姫ちゃんも寝ていたのを起こされたので機嫌悪かったのかな?ウサハウス大きいからケージが小さく見えるのでしょうね、・・・
宙君楽しそうに遊んでいますね、カメラ目線可愛いですね( ´艸`)プププ

toyさんhappy01
風邪引いて大変なことになってますsweat01
特に今回は鼻がまずいことに・・・・・
喉、胸の痛みはなんとかおさまりましたが~
鼻だけがしぶといΣ('∀`;)
モルの大きさに対しては狭い気がしますね~
なんか身動きが窮屈そうでσ(^_^;)アセアセ...
そうですね~猫は道具の扱い上手いです”
見ていて楽しいですよbleah

もーちゃんさんhappy01
風邪あんまり大丈夫ではないですsad
この時間になりようやくPC開きました
こんな日は仕事しんどいです~
でも、安易には休めないしねσ(^_^;)アセアセ...
もーしゃんのケージは大きいですよね~
しかも、上にもーしゃんいるし・・・・
家のはモルにはたぶん狭いんじゃないかな?
だから、ケージ内ではほとんど動かないですsweat01
お部屋で結構遊んでくれるから運動にはなるんでしょ~が
お留守番の時間が長いとケージ内が偉いこっちゃになってます

びっくろとんさんhappy01
お返事遅くなってます。。。すみません!
久々に酷い風邪を引きましたΣ('∀`;)
姫はいつも機嫌悪いんですよ~bleah
あはは~確かに一部屋姫は夜は自由行動です!
とにかくカメラ慣れしてると思います~
写真とりすぎだってね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
宙君、結局じゃら~って出来るものならなんでもいいみたいです

hanaさんhappy01
今日はとても寒かったです~
春ものコートで仕事にいったので~coldsweats02
喘息もちなので~一番に気管支がやられます
続いて、喉、鼻かな?今は鼻がまずい状態です
熱が引いて気管支は治りましたが・・・・
はい!今日は人間もヒーターつけてますflair
そうなんです~ウサハウスが大きいんですよね~

おーこさんhappy01
家は夕方6時から~私が寝るまで外に出れますが
後はケージの中のみなんです~
決まった時間以外は出してくれ~とはいいませんがsweat01
少なくてもケージ内ではほとんど動かないよなぁ~
なんてふと考えましたσ(^_^;)アセアセ...
そう考えると狭いかなってね~~~
私はアレルギー値が半端なく高いので~どこでも
なんでも~反応する時がありますbearing
咳がすっきり治まらないのもしんどいですねweep

ペンギンさんhappy01
年をとるとなんでも、しんどいですわー
ケンちゃん、その通りお冠ですσ(^_^;)アセアセ...
なんせ寝てましたから~(いけない飼い主sweat02
姫には半分サイズのウサハウスでいいかもね~flair
完全に幅とってますよね~~( ´艸`)プププ
宙君はいつでも撮れますよ可愛い反則動画good

hamukoさん、大丈夫ですか!!
お大事にして下さいね!
ホントに最近の天気はめまぐるしく変わりますねΣ(゚□゚(゚□゚*)
今日こちらでは雪snowが降りましたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
姫たん運動も十分してるし、ケージ狭くはないと思うけど…
うさハウスが幅を利かせてますね!
ロフトなど工夫すると、案外広く使ってくれますよ♪
モルは、チョッとした高い所でマッタリするのが好きな仔多いようですから(*^-^)

ホントに最近暑くなったり、寒くなったり。。。

風邪お大事にしてくださいね!!

姫たんケージ、うさハウスでかいですね~wobbly
でもウチも、チモシーベットとか置いてるので、もっと狭くなってるかも・・・
もうちょっと広くしてあげたいんですけどね。

宙くん、やんちゃ盛りですね♪

カツ&カズさんhappy01
ほんとに勘弁して欲しいお天気ですtyphoon
そちらでは~snow雪・・・σ(^_^;)アセアセ...
ありえませんね~桜の咲く季節にΣ('∀`;)
そうなんです!ちょぃと高いところに登るのが
楽しいみたいですね!~風ちゃんのまねして登ってます
完璧に暖かくなったら今年はロフト
考えようかな~って思ってます
風邪・・・まだイマイチでございますsad

こむぎさんhappy01
そうなの~もっと小さいあったかハウスがあれば
良かったんだけど・・下に専用ヒーターついてるから
しゃ~ないんですけどねσ(^_^;)アセアセ...
出来ればお留守番も多いので動きやすいほうがいいかな~
っても思うんですよ~贅沢だけど・・・・sweat01
そちらのほうが気温差激しいみたいね!
野菜の高騰も・・・・涙
風邪もイマイチ・・・涙

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/34224117

この記事へのトラックバック一覧です: 不覚にも・・・・:

« 気がつけば一歳です♪ | トップページ | 少しはましに・・・・ »