« 少しはましに・・・・ | トップページ | 野草を食べる会 »

反省してます。。

今日は珍しく今の心情などを語ってみたいと思います

私はブログ訪問の幅が大変狭く。。。。think

皆様のお宅にご訪問の際は自分のブログのサイドバー

の上からか~下からか~と言う順番でほとんど

伺っております!PC又は携帯から・・・・mobilephonepc

その後時間があればほんとにたま~に、こっしょり拝見・・・sweat01

と言うくらいなんです~だから、知らない方だらけσ(^_^;)アセアセ...

要するに~「こっしょり拝見eyeが少ない為世界が狭い私でございます

行動範囲が狭い為いまだに知らないことだらけ(||  ゚Д゚)ガーン!!

皆様、1人、1人のブログには必ず個性と豊かな感性や知識

みんなの顔が違うようにブログも十人十色・・・・・notes

その何気ない日常のブログの中で学ぶことも多々ありまして

自分の中で・・「しよきゃいいっちゅうもんやないばい!」と反省・・・

               ↑注意:九州弁

自分の中で・・「ほんま!いろんなブログみんとあかんなぁ~」と奮起・・・

               ↑注意:プチ関西弁

そんなわけで~もっと皆様のお宅に、こっしょり(((((・・;)サササッ

訪問を努めようと心に誓うhamukoでございますbell (大袈裟?)

と、ここで終わりたい所ですが出番待ちの我が家の子たち

出たいと思ってるかは謎sweat01・・・・・・ボソボソBy~hamuko

まずはvirgo姫たんの行動で気がついたことがあります~

ケージ内の黒豆の転がり具合・・・主に~↓

Photo

主にピンクの●部分にあります。。。。

restaurantご飯の様子を見ていると~食べる場所によく違いがあります

Photo_2

Photo_3

どうしてボールを跨いで移動させてまでこの位置で牧草を

食べるのかなって?不思議に思ってたんですが~

flair実は食べながらをするため(みんなそう?姫だけ?)

端っこに寄せてるんです!つまり踏まない位置にをしている・・・・

ん~~深いですねぇup  shineモルは以外と綺麗好き?

そんな頃のその他大勢のみなさんはと言うと・・・・heart02

Photo_4

風ちゃん!お口が微妙にキュート??

Photo_5

ケンちゃん真面目なので~呼ばれると・・・

Photo_6

宙君・・・コメント無しΣ(゚□゚(゚□゚*)

以上・・・今日のhamuko一家でした~~sign03

(あれ~?どこかで聞いたような~pig台詞sweat01)

virgoまぁ!とにかくぽちっと押しといてくださいな→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

« 少しはましに・・・・ | トップページ | 野草を食べる会 »

その他」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

私もこっそり派になってしまいました。
最近2日一回のペース
ランキングも気にしない派
私も一緒です
疲れるのはイヤですもんね
皆さん色々だから・・・
まっいいか~~

宙君のガン見 すごい!!

みんな、それぞれでいいと思いますよ…
疲れないならいいのでは…
私料理から他の動物のブログこっしょり見て
楽しんでますよー
違うジャンルの人が見ても、声かけても
全然OKだし~

モル綺麗好きですか!姫ちゃんだからじゃないですか
鼻先に黒豆が転がってても寝てるよ家の子達
悲しくなる時がある…
絶対トイレでしてた。おりこうミティ…悪い姉さんの真似して、シッコはトイレだけど黒豆は気にしなくなった
もーーーぅ
体調は、よくなりましたか?

私もコツそり派ですよ
姫ちゃん綺麗好きなんでしょうね(*^_^*)
うちのモモはあっちこっちしていますね(;一_一)
食事も横着して食べています(T_T)
風ちゃんの唇可愛いですね
ケンちゃん未だ眠いよ~みたいな顔をして挨拶ですね
宙君ガン見ですね、何か用時ですかて言っているみたいですね、可愛いですねヽ(^o^)丿
疲れないようにしているのに、疲れがとれない(≧ヘ≦)

こんばんは(^-^)
私もたま~にこっそり派なので…ちょこっとしか知らないですよ(^-^;)
色々な所に遊びに行ったりしなくてはと思っているのですが…中々出来ない日々が続いてますよ(^^;)
おお~姫ちゃんは綺麗好きですね!( ̄□ ̄)!
そして…さすが女優!ビシッとカメラ目線ですね(^▽^)
うちのモモは…カーペットの上に乗ってその上でうんちょなどをしていますよ~(T-T)
風ちゃん~お鼻だけ出してて可愛い~(≧▽≦)
ケンちゃんはにゅ~んと出てきて「なぁ~に?」と言う感じで出てきてますね(≧▽≦)
宙君、じ~っとガン見ですね!相変わらず足が長いですね~(^▽^)
以上!びっくろとん一家でした~(^皿^)ナンチャッテ

こんばんわ^^コトリです♪
コチラでは初めましてですね^^
先日はブログに訪問下さり、
有難う御座いましたw
hamukoさんのモルちゃんとハムちゃん、
とっても可愛いですねーwww
猫さんも美形でとってもステキですww
hamukoさんのおっしゃるように、
ブログって個性がでますよね^^
日々色んな方のブログを拝見させて頂いてるのですが、
私ももっともっと勉強しなきゃいけないな=と思ってます。
でも、こうして共通の話題から知り合いが増えるって嬉しいですよね^^
私なんかで宜しければ、これからも仲良くしてくださいw
また、お邪魔させて頂きますね^^

菫さんhappy01
あはは~こっしょりみてますか~^^
私はとにかく行動範囲が狭いんですよ~
枠をはずして見る世界を変えればもっとたくさん知る
ことが出来るかなぁ~てふと思いましたsweat01
更新は・・・う”私もこっしょりやっておりますhappy02

hamukoさん、こんばんは。
ブログをやってる方は星の数ほどいますからね~…知らない方が多いのは当然ですよ!
僕は基本的に自分のブログにコメントをいただいてる方、実際にお会いしたことがある方のブログしか回ってません(^^;)
でもいろんなブログを見て回るのは楽しいですよね~(^^)
姫ちゃん、ちゃんとトイレが決まってるんですね!エライですね~(^^)うちのコロにも見習ってほしいですな(^^;)
風君の口元、かわいいですね~(^^)
ケン君は寝てるときでも名前を呼ばれると反応するんですね!エライですね~(^^)
宙君、ガン見(^^;)

おーこさんhappy01
でしょ~!!そこなの~よ~
視野が狭いからモルとかハムブログしか見ないの~
でもってモルハムのほんの一部分の方だけΣ('∀`;)
もっといろんなところにこっしょり伺って勉強しないとね~
なんて思ったの~~flair
砂浜にいって砂を一粒持って帰るくらいのものなの~sweat01
姫は牧草ボールを歩く邪魔にならないようにと端に寄せてる
のをわざわざ移動させてこの位置なのよ~
どうしてかな?ってずっと思っていてようやく理由がわかりましたflair

ペンギンさんhappy01
やっぱりみんなこっしょり見てるんですね~sweat01
私はほとんどそれがないんですσ(^_^;)アセアセ...
行動範囲の狭いこと~(;´д`)トホホ…
これじゃ~頭固くなるなぁ~てね(◎´∀`)ノ
姫は自分で踏み潰すのが嫌いなんです~!!
なので~踏まない所だったらどこでもしますよ~
綺麗好きとは言わないか~σ(^_^;)アセアセ...

びっくろとんさんhappy01
そうですか~同じですね!!
私の場合時間があってPCに向かってても
効率よくご訪問がなかなか出来ませんsweat01
ほんとみなさんのブログを見てると勉強になります!
多肉植物とか・・・(penguinさんに書きそびれてしまいました)
姫たんたぶん自分勝手に踏みたくないだけでしょ~
そんな気がしてきました~~
人のテリトリーではやりたい放題ですもの(# ゚Д゚) ムッカー
あっはは~pigびっくろとん一家をまねしちゃいましたflair

コトリさんhappy01
出向いていただきありがとうございますsmile
おくにさんところでいつも見ているのに・・・
こんな調子なんです!遊びにいってびっくりしました!
モルちゃんがいらっしやるとは・・・!!(゚ロ゚屮)屮
やはり、いろんなところにこっしょりでも
伺う価値があるのだな~とつくづく思いました
ステキなブログですね~イラスト凄いですね~shine
良かったらこんなブログですが見に来てやって下さい

toyさんhappy01
toyさんは交友関係広いですからね~
私は広くもないので~もっと興味を持たなければ
と思いました~(*≧m≦*)
以外と隣の芝生を見ないタイプなんですwobbly
不器用ですから~えっ?意味が違う?なんてねbleah
姫は断じて偉くないです!ただ踏みたくないだけと
思います・・・ですので~ケージ狭いかなって?
ケンちゃんは我が家で唯一優等生ですから~~
他の子は飼い主に似て~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

こんばんは。

私も特定の人の所にしか
訪問してないですね~
(でも、忙しくなったら
それも出来てない…(lll ̄□ ̄))
でも、頑張って毎日更新しよう~って
これは心がけています(;^ω^A ァセァセ

人それぞれで良いんじゃないかと
思います。時間のある時には
いろいろ見て回るとかで♪

風ちゃんのお口がとっても
カワイイですね。キンクマって
お鼻と口元のピンクが
はっきりしてるんで可愛さ倍増ですわ

あたしは色んな所のブログに遊びに行くんですが
コメントする時間がない。。(;´Д`A ```
こっそり見てコメントしていな事が多いですよヾ(;´Д`A
人それぞれだけど沢山コメントしている方は
時間の使い方がうまい方なのかしらと
尊敬しますよ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

おくにとらプーさんhappy01
毎日更新←こっちの方が無理っスwobbly
更新もイマイチ・・訪問もイマイチな私sweat01
とにかくもたもたしてるんですよ~
そうこうしている今もσ(^_^;)アセアセ...
時間があってももたもたですΣ('∀`;)
キンクマちゃんはコントラストがいいんですよね~heart04

ろじままさんhappy01
いろんなところの訪問さえあんまりしてない
私ですぅぅ~σ(^_^;)アセアセ...
いろんな方のブログ見てるだけでも知りえること
たくさんあるのになぁ~って・・・・
実にサーフィンとやらがへたですng
いろいろ器用に出来ないsweat01

お~の~、出遅れましたcoldsweats01
私も、たくさんのブログ拝見したいな~って思ってるんですが、なかなか時間がwobbly

交友関係広がりそうですよね♪

あはは、姫たん、食べながら黒豆さん生産してるんですねhappy01
うちは見たことないけど、なんとなくしてそうsmile
風ちゃんのお口がキュートですheart04

おはよう
ポチしにきたら・・・テンプレかわってるし
これなら、画像も大きなの貼り付けできるかな?
今日は、そちらも暑くなるのかな・・・

こむぎさんhappy01
そうですね~時間も微妙ですσ(^_^;)アセアセ...
私は更新と訪問同じ日にはなかなか出来ないほど~
とろいんですガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
もっと上手に時間が使えたらなぁ~て思いますsmile
姫!あはは~生産かぁ~なるほどそれでてんこ盛りなんだflair

おーこさんhappy01
ありがとうぅぅ~ぽちっに来てくれて~
そうそうなんかテンプレが簡単に変えられるバージョンが出来たので
変えてみましたが・・・字体がなんか重い・・・・
ポップな私に似合わないなぁ~て思ってたらこれをみた
主人が一言・・・「やっと年相応になったんじゃない?」だってsweat02
写真は全画面つけられるけど~行数使うから小さめに入れてるのよ~~
家のブログは大きさは自由自在に入れられるよ!FC2は違うの?
こちらは昼から雨です!明日もね~Σ('∀`;)

わたしも、いろんなジャンルのブログ覗きたいんですが…
時間の制約がありますから、なかなかその機会がありません(^^ゞ
モルブログも、わたしがブログ始める前から覗いてた所や、新たにコメント下さった方の所へしかお邪魔出来てませんι(´Д`υ)アセアセ

姫たんは姫たんなりにこだわりがあるんでしょうね♪
我が家は遊びながらのウンPですから、いろんな場所に転がってます(@Д@;

カツ&カズさんhappy01
そうですか~同じですね!私なんかもっといろんなこと
知らなければいけないのに~なかなかで・・・・・
更新するともうくたびれる状況ですσ(^_^;)アセアセ...
今日もどうだろう~?
モルは不思議な動物です~行動も面白いですnotes

結構大きな画像はれますよ
サムルとかにもできるし・・・
ただテンプレのカラム状大きな画像にできなかったり
自分で改良すればできるんですけどね。
私が画像大きくしたのは
画像クリックしてもらわなくっても、そのまま写真見てもらえる方が
いいなぁーっと思って…
表情とか、よくわかるし・・・

字体がね。・・・私自身こんな字が書けないんで
年相応なんて言われないよ~

おーこさんhappy01
テンプレの問題ですか~なるほど・・・
って早く記事作んなさいって話よね~~
今日もぐずぐず・・・・
今から作りますσ(^_^;)アセアセ...
写真付きテンプレにしてもいいんだけど・・・・
先々のこと考えるとね・・・・・(弱気・・・)
なんでこのテンプレこんな字体なんだろう?ヘンなの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/34292695

この記事へのトラックバック一覧です: 反省してます。。:

« 少しはましに・・・・ | トップページ | 野草を食べる会 »