« 技に頼るの巻き・・・ | トップページ | 不覚にも・・・・ »

気がつけば一歳です♪

昨晩からこちらは、まとまった雨に見舞われてますrain

おそらくcherryblossom桜の花は、ほとんど落ちてしまうのでは~?

・・・・と早くもの季節が終わろうとしていますsmile

通勤も朝と夕方ではまったく気温が違い

上着一枚脱いで帰るほどですε-(´o`;A アチィ

そんな桜の咲く頃に生まれたchick風ちゃん・・・・

Photo

早くも一歳になりました。。。。。

お年寄りや(ケン)・・・・sweat01

手がかかる子や(姫)・・・・sweat01

うるさい子(宙)・・・・・sweat01

など賑やかな我が家で唯一手はかからないけど、大人しくはなくng

毎日!よく食べ、よく寝る!基本が出来てるchick風ちゃですが

実はかなりのつわものでdanger~脱走をいつも狙っていますeye

気になる点はお水をほとんど飲まないんです(歴代たぶんトップsweat02

でもそれ以外はなんの心配もかけないok有難い子ですhappy01

そんなchick風ちゃんの子供の頃の動画を集めて編集してみました

以前のデジカメ撮影の為少し画像が悪いですがノーマルで

撮影してるためいつもより長い動画になっていますsign02

movieどうぞゆっくり~ご覧ください↓↓

。。。。。。

以前のmovie動画ですが~つなげて編集してみると

十二分に可愛い~♪親ばか全快)

そんなhamukoがせっせと記事の作成をしてるころcat宙君

自分のお家に戻りこんなにまったりと・・・・sleepysleepy

Photo_2

昼間1人でお留守番の時はここに入ってるのですが・・・・

house二階建てのお家にしてから~寝るときは自分で入ってます

どうやらここは居心地が良さそうですねflair

そして夕方になって出せ出せ!コールvirgo姫たん・・・・

なんと久しぶりにペレット拒否です(||  ゚Д゚)ガーン!!

Photo_3

普段と見た目全然変わりないですが~sweat01

やはりimpact発情期なんでしょ~かね?

たぶん、明日あたりからまた食べ始めるとは思いますが・・・

そんな日は朝晩ともペレットだけなぜか残しますwobbly

もうこの繰り返しには慣れましたけどねσ(^_^;)アセアセ...

Img_1783

(↑声の主)・・大変birthdayめでたい!ので

ぽちっと是非とも押してくださいね→→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

« 技に頼るの巻き・・・ | トップページ | 不覚にも・・・・ »

ハムスター」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^-^)
風ちゃん、お誕生日おめでとう!\(^▽^)/
風ちゃんの○○な子の○○に当てあまるのは脱走大好きっ子でしょうか?(^-^)
小さな時の風ちゃん、可愛い~スリスリしたいです(≧▽≦)
もちろん今も可愛いですよ~モフモフしてもいいですか?(≧▽≦)
親バカ全開!OKですよ~(^▽^)
私もハムモル馬鹿全開ですから!(≧▽≦)
もちろんまったり姿している宙君も可愛いですよ(≧▽≦)
姫ちゃん、美味しそうにお水を飲んでいますね!可愛いです(^-^)
可愛い皆に囲まれてhamukoさんも幸せですね(^-^)v

風ちゃん一歳おめでとう
オメデトウ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*オメデトウ
もう一年になるんですね♪
そう云えば、風ちゃんがhamukoさん家へ来た時、とっても小さくて無事育ってくれるか!?不安だったんですよね!
この動画を見て、わたしもその頃の事思い出しまいた…回し車のヘタッピな風ちゃん(◎´∀`)ノ
今では立派に大きくなって…わたしも感慨深いです♪
ケンちゃん、姫たん、宙くんと個性豊かな仔達の中で一番手の掛からない風ちゃん…
これからも元気でみんなと楽しく過ごしてね♪

風ちゃん1歳おめでとう~
小さい頃も可愛い・・・特に毛繕いじゃなく
あれは、しっぽ繕ってますよねー
食べてたペレットちゃんと器に戻してるし~
風ちゃんおりこうさんだね~
キンクマかわいいなぁ~

あっ姫ちゃんケージを、こういう風に使ってるんですね
引き出し式は便利だけど…あまりじゃないですか?
そこのケージ網と底のプラスティックの間に
汚れがたまるんです…
ココを掃除しやすいの誰か作って欲しいなぁー
まぁ失敗せずにトイレでしてくれたら一番いいんだけどね

hamukoさん、こんばんは。
風君1歳、おめでとうございます(^^)
手がかからないというのは健康な証拠ですからね!一番いいことだと思いますよ~(^^)
動画、よくできてますね~(^^)どれもこれも反則的なかわいさです!
僕は回し車のシーンが気に入りましたね(^^)回されてるって感じがよかったです(^^;)
これからも元気で、ず~っと長生きしてくれることを願っております!
宙君、気持ちよさそうに寝てますね~(^^)
姫ちゃん、ペレットを食べる気分じゃなかったのかもしれませんね…モルは気まぐれですからね~(^^;)

びっくろとんさんhappy01
お祝いの言葉ありがとう~
○○は抜け目の無い・・・風・・でしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
ショプデビューはとんでもないほど小さかったんです
しかも1人でカゴに入れられて・・・・
ほんとは違う子の予定だったんだけど~
いくらなんでもまずいでしょ~と思い連れて帰りました
結構信じられないことをするショップしかこちらにはないんですsweat02
私はハムモル猫、親ばか全快ですよ~あはは~^^

カツ&カズさんhappy01
そうそう~思いおこせば~大丈夫かな?って思うほどでしたね~sad
こんなに小さい子は勿論はじめてでしたから~sweat01
普通はまだ親元ですよ~Σ('∀`;)
回し車も全然出来ないしσ(^_^;)アセアセ...
一年経つのは早いですね~長いお付き合いありがと~
お互い親ばかで頑張りましょ~ね!!

おーこさんhappy01
お祝いに駆けつけてくれてありがとう~
そうそう!あれは座り込んで短い尻尾を綺麗にしてます
flairよく気づきましたねぇ~風ちゃんは食べた物
器に必ず戻すんです~ケンちゃんはやりっぱなしですが~sweat02
姫のケージ汚れが溜まりますよ~隅っこや、間に・・・
綿棒でアルコール使って取ってます!
ペットシーツは敷き易いんですが~引き出しなので!
一長一短ですね~どれもこれもσ(^_^;)アセアセ...
姫も最初はトイレあったんですが~大きくなり狭くなって
半分しかぶるので~はずしてしましました!

toyさんhappy01
お祝いありがとうございます!
はい!健康でなんでも食べて手がかかりません!
そうでしょ~回し車が全然出来なくて~notes
どっかのアビ姫さんみたいに好き嫌いないですsweat02
昨日はペレットまったく食べなくて今日は完食です
やはり発情だったのでしょ~かね?
妙にイライラしてたしσ(^_^;)アセアセ...
同じペースでこんな感じだから病気ではないことはわかるんですが
発情の時、様子がどう違うかわかりませんねΣ('∀`;)

こんばんは。

遅くなりましたけど
風ちゃん、おめでとう~お花♪(*´▽`)ノ轡

ハムちゃんの1歳はあっと言う間
ですよね~。平凡キャラが一番
安心出来ますよね。脱走狙ってるのは
安心じゃないんですけども。

一日でも長く一緒に
居れたら良いですよね~。

おくにとらプーさんhappy01
はい。平凡キャラがなによりですnotes
何も心配いらないってことですからね~
今でもケンちゃんには挑戦的な態度とってますがね・・foot
(ケンちゃんのケージの周りを擦り擦りしてます)
姫のケージの周りはしません~もはや敵ではないんでしょ~coldsweats01
このまま来年のこの日を無事に迎えて欲しいそう思います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/34194037

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば一歳です♪:

« 技に頼るの巻き・・・ | トップページ | 不覚にも・・・・ »