« 頑張っています。。。 | トップページ | 気がつけば一歳です♪ »

技に頼るの巻き・・・

もうすっかりsun暖かくなりそろそろ思い切ってコタツを

かたずけようかなぁ~と・・ちょっとだけ思ってるhamukoでございます

たぶん今月末くらいまではそのままの予感も・・・・sweat01

暖房は要らなくてもなぜか?コタツは手放せないΣ('∀`;)

・・・・実は、話題を作るのに本日えらく時間がかかりましたimpact

まあ!今日も我が家のハムモル猫はこれといってお伝えする

トピックスもないほど平穏な有難い日でしたがσ(^_^;)アセアセ...

でもって~面白いことが無い日には頼みのcat宙君ですsign03

なんぼでも面白いことやってくれる芸達者flair

(おっと失礼!技達者でした~sweat02

ずっと前にお披露目したcat宙君の技に頼ろうと撮影するも・・・

なんせ~カメラマンがど素人・・(確か~hamukoとか言う人ですsweat01

えらい撮影時間がかかりました・・・・(;´д`)トホホ…

なので~じっくり楽しくご覧くださいませmovie↓↓

編集したのでちょいとおかしなことになってます・・・ボソボソsweat01

・・・・・・・

こんな遊びが大好きなcat宙君ですsign03

投げてあげると慌てていつもは持ってくるのですがdash

実はカメラマンが投げてるため投げそこないの

NGの連発・・・・σ(^_^;)アセアセ...

何度もやらされてるcat宙君・・・さすがに遅い~sweat01

でも、ngテイク10ほど付き合ってくれておりこうさんですhappy02

Photo_3

姫たん感想は??

Photo

蚊帳の外の風ちゃん~出番が少ないので~sweat01

Photo_2

chick蚊帳の外だからわかんないよ!・・・By~風

とにかく今日もぽちっ!でしょ~ここを→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

« 頑張っています。。。 | トップページ | 気がつけば一歳です♪ »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

ウチでもまだコタツ出してますよ~(^-^;
宙くん、ワンちゃんみたいな猫ちゃんですね♪
NG連発!テイク10も付き合ってくれたの♪宙くん!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
チョコッと顔だけ起こして得意そうな宙くんカワイイ♪
モルにはできない芸当(おっとワザでした!)ですね(^-^;

うちもゴールデンウイークくらいまではこたつを出しときたいけれど、
某レディーの粗相が怖くて片づけちゃいました(´Д⊂グスン

取ってこいができるなんて出来る子だ♪
猫って、投げてやっても一人で楽しく遊んじゃうもんだと・・・。

すごーい
宙君・・・にゃんこも投げた物持ってきてくれるんだ
それにしても、宙君hamukoさんにお付き合い
ご苦労様~でも、たっぷり遊べたねぇ
ご飯が、美味しかったでしょー
モルも、遊ばないかなぁー
一度覚えたら楽しいと思うけどなぁー
でも、元が、なまけさんだから無理か!

私も、コタツ直そうと思ってます…
もーう寒くならないよねー

hamukoさん、こんばんは。
こっちはまだヒーターもコタツも手放せませんね(^^;)
ネタがないのも辛いですが、平和が一番ですよ(^^)
宙君、ちゃんと持ってくるんですね!スゴイですね~(^^)でもテイク10…頑張りましたね~(^^)
姫ちゃんも宙君の技に驚いてますね(^^)
風君は我関せずって感じですね(^^;)

カツ&カズさんhappy01
はい!苦しい時の宙頼みですσ(^_^;)アセアセ...
やはり、猫は起用にこなします~flair
実はngだらけで~微妙に散らかってるし・・
撮影用に片付ければよかったΣ('∀`;)

hanaさんhappy01
某レディーが粗相しますか・・・そらちゃん?
(なぎちゃんはすっ飛んで帰るからな~)
普通の猫さんは結構投げっぱなしなんです!
今まで飼った猫で取ってこ~いが出来る子は
はじめてです!遠くへ飛ばすほど速く持って帰りますよ!

おーこさんhappy01
もっと綺麗なところで撮影すれば良かったsweat01
いつもこんな風にこたつから玄関に投げて遊んでいます!
あはは~何度もやらされた宙君σ(^_^;)アセアセ...
いつもはもっと早いんですよ~
さすがに「まだするの?」状態・・・・( ̄◆ ̄;)
こたついまだに健在です( ̄o ̄)o オゥ!

toyさんhappy01
こちらは今日あたりはもう結構暑いです!
観光に来た外人さんなんか半袖だしσ(^_^;)アセアセ...
そう!宙君頑張りました~テイク10ほど・・・
風ちゃんはいつも関与せずです~12時近くまで寝てるし~

冷え症なので・・・当分こたつはしまえそうにありませ~ん(^_^;)

宙君、ちゃんとおもちゃを取ってきて持ってきてくれましたね!
賢い^^♪

みんな、のほほーんと変わらない毎日が1番いいですよね^^
元気でいてくれるのが1番ですよね!

ウチもなかなかこたつが手放せませんcoldsweats01
宙くん、すごい!!
ワンちゃんみたいですね~wobbly

風ちゃんのチラ見加減がかわいいです~♪

こんばんは。

宙くん…ワンコみたいや~
私の友達のニャンコさんは
全く無視してますよ(;^ω^A ァセァセ。
動画もコミカルで面白かったですよww

風ちゃん…ギュウギュウですね。

もーちゃんさんhappy01
今日はうって変わって寒いですよ~~
なのでまだまだかたずけられないΣ('∀`;)
この気温の変化についていけない私・・・・
ほんとにのほほ~んとなんでもない一日が幸せです
宙君・・・ナイスな男の子ですgood

こむぎさんhappy01
そうそう、やっぱり今日は寒いよ!
姫のヒーターまた敷き直しましたhappy02
なので~こたつも・・・・ok
風ちゃんいつも寝てるからこんな写真ばっか!
宙君、いつまでもやんちゃ坊主ですdash

おくにとらプーさんhappy01
そうそう、普通は無視か少しだけその場でじゃら~
なんですが~なぜか持ってきてまた投げ欲しそうにしています
変わってますよね~( ´艸`)プププ
うん!ハムはぎゅうぎゅうが好きなんですscissors

こんばんは(^-^)
そうですね~暖かくなってもコタツはまだまだ外せないですよね(^^;)
おお~宙君!とってこい!をしてますが…ちょっとお疲れモード…あららテイク10まで付き合ってくれたんですね~(^-^)
おりこうさんな宙君ですね!後で何か美味しい物貰ったかな?(^-^)
姫ちゃんは宙君には敵わないと思っていますね!バッチリカメラ目線で可愛いです(^^)
風ちゃんは…トトロハウスでちょこっと覗いていますね~クリクリお目目が可愛いです(^▽^)

びっくろとんさんhappy01
そうなんですよ~こたつははずせない!
どうしてでしょ~ね?一度出すとなかなかそこから
這い出れれないみたいな・・沼・・・Σ(;・∀・)
宙君、調子に乗って何度もやってくれるんですが
さすがにここまで来ると・・・う”
ご褒美もないです~相手にしてもらえるだけで~
嬉しい、宙君なのです(・∀・)ニヤニヤ
姫はいつもこの顔だね!って主人に言われます。。。
写真使いまわしではないんですけどね(;´д`)トホホ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/34166273

この記事へのトラックバック一覧です: 技に頼るの巻き・・・:

« 頑張っています。。。 | トップページ | 気がつけば一歳です♪ »