« 手紙・・・・銀ちゃんへ | トップページ | ビタC・・・・また、後回し。。。。 »

ブログライフ。。。

お外はsunピーカンな今日のテーマはブログライフ・・・・

つまりはネタが無い・・・(||  ゚Д゚)ガーン!! やけに大袈裟な顔文字

午前中は多少根付かせた先日の記事のbud鉢植えを送り~

掃除、洗濯etcを済ませひと段落のなんてことのない至福の時間

PCを開きさて何を書こうか?と、のほほ~んな私でございます

しゃ~ないので・・・・・(外野の声=何が?しゃ~ない?)

今日のみんなの様子をさら~っとお伝えします

我が家の家長、leoケンちゃん

掛けてるバスタオルを剥すと案の定・・・野良寝!

Photo

そして10分後また覗くと案の定・・・いない!

Photo_2

毎日同じことの繰り返しのケンちゃん・・・・

最初からハウスで寝ればいいのにσ(^_^;)アセアセ...

と毎朝思う~hamuko・・・・・sweat01

あまり、おご馳走青物が出ないvirgo姫たんの朝食の一部

Photo_3

サラダ菜、みつ葉・・・・・とりあえずしゃ~ないので食べる!

その後、様子伺いに行くとどやら寝ていたみたい

なので~いつものこんな顔・・・・(`◇´*)

Photo_4

virgo・・・・わかりやすく睨んであげるよannoy

こんな感じです!昼間はモルハム部屋にはベランダに出る時

くらいしか行かないので~とっても迷惑なお顔ですねcoldsweats02

cat宙君のお気に入りの場所

Photo_5

なぜかここに隠れてるつもりか?得意げに入ってますsign02

かなりまん丸になっていますね!どんだけ体柔らかいんだろうwobbly

flair本日最後のボケはこの方↓

Photo_6

(゚Д゚)ハァ?・・何、言ってるのだか~~impact

virgo風ちゃん!とぼけてもダメよ!!

もうすでにお持ち帰りしてるでしょ~punch

・・・・・・私たちの持ちネタは以上ですsmile

う”今日は苦しい記事でしたΣ('∀`;)

hamukoの独り言コーナーsign01~~virgoそんなのあったけ?・・ボソボソ)

先日ようやく噂の3D映画「アバター」を観に行ってきました

凄い迫力でした。でもちょいと気持ち悪い部分も・・・・sweat02

モルちゃん登場のGフォースも3D映画なんですね~

しらなんだ・・・σ(^_^;)アセアセ...必ず観に行こうと思ってます

・・・・・・・・たぶん、1人で~( ̄ー ̄)ニヤリ

おっと!ここ重要クリック願いますよ→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

« 手紙・・・・銀ちゃんへ | トップページ | ビタC・・・・また、後回し。。。。 »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

hamukoさん、こんばんは。
送ってくださったんですね!ありがとうございますm(_ _)m
ネタがないといいつつ、たくさん書いてるじゃないですか(^^)
ケン君に限らず、寝るときは暗いほうがいいでしょうからね!でも確かに最初からハウスで寝たほうがいいような気もしますね(^^;)
姫ちゃん、ご機嫌斜めのようで…まあ、人間も寝てるときに起こされると機嫌が悪くなりますからね(^^;)
宙君、得意気な表情ですね~(^^)本当にからだが柔らかいんですね!
風君、お持ち帰りしたのにもらってないふりをするとは…なかなかやりますね~(^^)
G-force、僕も見に行きたいですが、なかなか暇がありません…ちなみにこっちでは2Dしか上映してないようです(^^;)

仕事が落ち着きようやく遊びに来れましたhappy01
わお!!宙くん、猫鍋ならぬバケツ猫ですか~happy02
せまい所、好きなんですかね~heart04
アバターみにいったんですね♪
行った友達もちょっと気持ち悪いところがあるっていってましたwobbly私には無理かもcoldsweats01
Gフォースは落ち着いて見れますよgood

こんばんは~
今日は快晴で洗濯物も、嬉しそうだった(マジ)
手作りチモチースティックもカリカリになったし
オーブンで焼いて天日干しが一番いいみたいです

姫ちゃん朝食は野菜付きですかぁ~
贅沢言っちゃダメですよー

私もGフォース観てない!どこかで今日までなんて書いてあったけど…来週まであるんじゃないかと
勝手な想像…来週からディズニー「アリス…」が始まるからねージョニーデップが出てるやつが…
こちらも3Dなんです。モル飼いでありながら
こちらの映画の方が見たい私です…内緒にしといてください…

こんばんは(^-^)
ネタが無い…私も無いことが多いですよ(^^;)
ケンちゃんは今日も野良寝族ですね!うちはチーズが野良寝族…(^^;)
でも明るくなったらお家に入るんですね!一種の癖なのでしょうか?(^-^)
姫ちゃんのご馳走青物とは…野草でしょうか?(^-^)
あらら寝起きを写真に撮られたのね、姫ちゃん、睨んだ顔も可愛い~(^▽^)
バケツ猫~お目目くりくりで可愛い~お持ち帰りしたいです(^▽^)
風ちゃん、ご飯入ってないの?私が入れましょうか?(^-^)
って騙されるところでした~でも…騙されても可愛いから許しちゃう~(^-^)
アバター…気持ち悪いのがあるんですか?エイ○アンみたいな気持ち悪いのがあったら…無理ですね(T-T)
Gフォースみたいですが…中々時間が無いです(T-T)

こちらもいい天気だったみたいですよ~♪

バケツ猫に大笑いしちゃいましたよ( ´艸`)プププ
猫ってカゴに喜んではいりこむけど、
まさか深さのあるバケツに入っちゃうなんてね(笑)
何か問題でも?ってきょとん顔が可愛いわheart04

風ちゃん、ネタ記事にされてご褒美貰えたのかしら~?

はじめてコメントさせてもらいますm(_ _)m

同じキンクマ飼いということで、楽しく拝見しました。
Gフォースって、モルモットだったんですね。
嫁と今週見に行く予定ですが、ハムだとばかりw
そう言えば姫ちゃんすごいガラですねw
今後ともよろしく。

toyさんhappy01
えっ!Gフォースの2Dって・・・・・
どこも同じではないのsad~?
鉢植えごめんなさい~半分はだめかも~Σ('∀`;)
そちらまで二日かかるとは~(ノ_≦。)
ケンちゃんの変な癖なんです~~sweat01
バスタオルを被せてるとハウスに入ってる気分かも!
ネタが無いことは実は平穏でよいことですよね~
(と・・・無理やりこじつけ・・・)
姫は分かり易いほど不機嫌です(#゚Д゚)y-~~イライラ

こむぎさんhappy01
お互いお疲れ様~~( ´艸`)プププ
そう・・・いつもなぜかバケツに入ってふざけてます
基本遊んで欲しいので~こんなふうにふざけるんです
アバター実はちょいと気持ち悪いです~Σ('∀`;)
謎の生物が一杯出てきますdash
でも、やはり3Dの迫力には驚きですがね・・・・

おーこさんhappy01
さすがですね~相変わらず手が込んでる!
お天気が長続きしないせいか晴れてると妙に嬉しいです
家のお布団も嬉しそうでしたよsun(マジ)
はい!姫は朝晩野菜付きです(・∀・)ニヤニヤ
でも・・・・贅沢な子だから~気に入らないと
容赦なく残します~しな~ってなってるsweat01
家のところでは9日までしかGフォースやってないみたいです
3DはDVDだと観ても全然違いますよ~
ジョニーデップは特殊メイク好きですよね!!
今回の作品もチョコレート工場っぽい感じですねgood
予告やってました映画館で~ψ(`∇´)ψ

びっくろとんさんhappy01
そうそう・・・お伝えしたいネタがないんです!
とても、とても毎日は無理ですσ(^_^;)アセアセ...
チーズ君、ハウスあるのよね~??
うちの子で野良寝する子ははじめてなんです
なんだかんだ言いながら(言ってるか??)
みんなハウスで寝てます!たぶんバスタオルのせいで
勘違いしてるのかも(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
入ってるつもり・・・・たぶんsweat01
はい!アバターちょっとねヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

hanaさんhappy01
いい天気みたいだった・・って~何処行ってたの?
まさかよその国とか~Σ( ̄ロ ̄lll)
そうなのよ~あんなに狭いところにぐるりんと丸くなって
「ねえ!みてみて~」って得意げにね~eye
いえ!風ちゃんご褒美はありません~annoy
日頃の行いがイマイチなので~(○`ε´○)

ゴリ夫さんhappy01
いらっしゃいませ~flair
はい!家はハムほとんどキンクマちゃんです!
キンクマは四代目になりますね~( ´艸`)プププ
そうですか~Gフォースハムちゃんモデルと思って
いらっしゃいましたか~~Σ(゚□゚(゚□゚*)
見た目似ていますもんね~
実は生態などは全然ちがったりしますが~sweat01

宙くんのバケツ猫♪寛いでるんだから邪魔しないで!って処でしょうか♪
ホント!猫ちゃんって、身体やわらかいですよね(^^♪
姫たんは、お昼寝邪魔されて機嫌悪そう~(^_^;)
アバター、観て来たんですね♪
わたし達は先週Gフォース観てきましたヽ(^o^)丿
CGだけど、とっても面白かったですよ(*^^)v

カツ&カズさんhappy01
グットタイミングのご登場ですね!!
PC今閉じるとこでした!あはは~
宙君、いつもここに入って隠れてるんですshadow
かくれんぼが大好きでこちらが来るの待ってるんです
飛びかかって遊んでもらいたい( ´艸`)プププ
姫はいつも人間にはご飯貰うとき以外はこんな顔angry
でも~ハムズには優しいんですよ~なぜか??
Gフォースもうすぐ終わってしまうんですねwobbly
今日気がつきましたガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
3Dはやはり映画館でないと・・・でし~ょ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/34058696

この記事へのトラックバック一覧です: ブログライフ。。。:

« 手紙・・・・銀ちゃんへ | トップページ | ビタC・・・・また、後回し。。。。 »