« せっかくだから・・・・ | トップページ | またもや・・・玉砕! »

いよいよキリバンでしょ~♪

先日からお伝えしている。キリバン記念プレゼント!

(詳しくはスクロールで下の、告知の記事を見てね)

この記事で越えると期待しているhamukoですflair

さて、今、遊びに来てくださってるお方。( ̄ー ̄)ニヤリ

まずは左のカウンターをご覧くださいeye

(゜゜;)ワーッ!キリバンだ~!!

( ̄0 ̄)/ オォー!!惜しい~!!

のタイミングで長崎レアもの龍馬グッツをプレゼント致しますsign01

・・・左のメールフォームにてどしどし応募お待ちいたしております

折り返しご連絡させていただきますね!

カウンター番号を添えて応募してねscissors

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ではお楽しみ動画movie・・・23時のハムとモルsign02

。。。。。。

遊んでるvirgo姫たleoケンちゃんsign03

ケージの中でわさわさしているchick風ちゃん

今日も元気で仲良くそれぞれに遊んでいますdash

いつまでも元気でいて欲しいと願うhamukoでございますgood

Photo_3

Photo_4

ではぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

« せっかくだから・・・・ | トップページ | またもや・・・玉砕! »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
ハムちゃんモルちゃん猫ちゃん 喧嘩せずにいっしょに暮らしてるんですね
なんて平和なんだぁ・・・
いつまでも元気で・・・ほんと飼い主の一番の願いですね
カウンター33290でした!惜しい もうちょっと^^

こんにちは(*^。^*)
後もう少しですね(*^_^*)
姫ちゃんケンちゃん仲良く食べていますね(*^^)v
風ちゃんはケージでハウスに巣材ツメツメしてるのかな?
姫ちゃんのアップ可愛いです、宙君猫草美味しかった
宙君今日もまったりですね~o(*^▽^*)o
何だか楽しそうですね( ´艸`)プププ

hamukoさん、こんばんは。
カウンター、33323ですが、これじゃダメですかね(^^;)一回りしてもう一度来ようかな!?
夜遅くなってもみんな元気ですね~(^^)23時だと僕は早いときは寝てるときもあります(^^;)
みんないつまでも元気でいてほしいですよね~(^^)

あ・もうすぐですね(^_^;)

みんな11時にこんな活発なんですね♪

ハムちゃんはお家くぐったり姫たんは1人遊びしたりみんな楽しそうですね^^
そうそう^^
いつまでもみんな元気で・・・
ずっとこんな日が続きます様にって思いますよね♪

きゃーーーん
33334だった~ショック~

後で、ゆっくりコメントしにきます。

あれーー
キリ番報告ありましたかぁ~

ケンチャンもりもりえん麦食べてますね~
姫ちゃんはマイペースですね。
風君は・・・今から食事だったのかな?
ちゃんと部屋を片付けてたんですね~おりこうだぁ~
宙君は生えん麦とたわむれて~
せっかくおめでとう~って言ってくれたけど
私じゃ無かったよ~
今度のキリ番プレゼントに期待するわぁ~
私からのプレゼントポチ贈ります~
33333hitおめでとう~これからもがんばって~

こんばんは(^-^)
おお~もう33350番だ~!( ̄□ ̄)!
さっきちょこっと覗いた時は33329だったから…私もゆっくり来ました(^-^)
すご~いhamukoさんもう超えてますよ~o(*^▽^*)o
うふふ~ケンちゃんと姫ちゃんは楽しんでいますね(^-^)
風ちゃんはわくわくしてますね!(^-^)
風ちゃんと呼ばれて「出してくれるの!?」と言っているように見えますね(^-^)
姫ちゃん~宙君~きらきらで可愛いね(^▽^)v

33376・・・・(´・ω・`)ショボーン


これからもhamukoさんブログ応援してます♪

らぶくまさんhappy01
はじめまして~
猫さんだけは別部屋なんですよ~つまりモルハム部屋には
出入り禁止と言うわけです~Σ(・∀・*;)
ハムとモルは仲良く同じ部屋で一緒に部屋ん歩してますがね~
お休みの日にでもゆっくり寄らせていただきますね!!

ペンギンさんhappy01
はい!風ちゃんはみ出た紙を詰め込んでいます~
家はハウスにはキッチンペーパを使用しています
宙君専用の猫草になりました~以前は姫が食べてたんですが・・・
楽しいは微妙ですが~賑やかです( ´艸`)プププ

toyさんhappy01
全然だめじゃないってば・・・・キリバンさん申告なかったので
お世話になってるので~送りますよ~期待しないで待っててください
ちなみに・・・メールは入りませんからね~勝手に送ります
家は23時がピークですよ~みんなおきててハムズの部屋ん歩の時間で
超、hamukoは忙しく姫は待ち遠しい時間です~impact

もーちゃんさんhappy01
あはは~こんな感じでみんな自分勝手に遊んでいます
その横でhamukoがハムズのお部屋の掃除しながら~
姫が暴走しないように見張ってますψ(`∇´)ψ
そう・・・いつまでもそう願いたいですよね~しみじみ・・・

おーこさんhappy01
ご想像通り~33333はどなたかが踏んでいってしまってます
おーこさん頑張ってくれたのに~非常に惜しい~~sweat01
でも、いつもありがとう~遊びにきてくれて有難く思います
次回とは言わず良かったらご連絡いただければ~
超、豪華景品送らせていただきますよ~!!!
お世話になってる方々への感謝の気持ちとして企画しましたので
遠慮なくどうぞ・・・・(送り先知ってる方には勝手にキリバン記念で送りますので)
追記・・・次回は遠いよ~~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

びっくろとんさんhappy01
あはは~覗いていましたか~今回は何故か覘く方が多くて
簡単に越えちゃいました~Σ(・∀・*;)
て!だからみんなに送るってば~~bleah
自由気ままに遊んでいます・・・みんな!!
宙君は日が当たる出窓がお気に入りで晴れの時はいつでも
窓辺でごろーんとしています~~cat

SHINOさんhappy01
だから~送るってば~~(何度も同じこと書いてるし・・・)
応援ありがとう~私もお休みの日にじっくり拝見させていただきます
ちょいと時間がなくってね~~σ(^_^;)アセアセ...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/34887267

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよキリバンでしょ~♪:

« せっかくだから・・・・ | トップページ | またもや・・・玉砕! »