« タイトル?微妙! | トップページ | のんびり~三連休だよ! »

こんな性格です~

皆様お久しぶりでございます~更新遅いってsweat01

virgo姫たの今日のUP用のお顔をcamera撮ってると、ふとflair

・・・・「ん~?なんだか~カピバラに似てるなぁ~」

Photo

Photo_2

などど思い。昨年遊びに行ったcapricornus長崎バイオパーク」

の写真を探すのにすったもんだ・・・・

なぜならこんな感じhamukoさん生理整頓が超へたですsweat02

Img_2034

PCに取り込んだ写真をDVD又はCDに保存してるのですが~

実にてきとうimpact・・・σ(^_^;)アセアセ...

表に何も書いてなく~(面倒なので・・・)いざって言う時

どれがどれだか?さっぱりわかんないΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

・・・・・・・・・・・・・

でもって探すのにえらい時間がかかり、ダウンロード

も何故か上手くいかず~(PCがちょっと限界に来てるかも・・crying

いっそのこと更新を断念しようかと~(いつも通り大袈裟sweat01

思ったくらいつまらない一日を過ごしたわけでございます

せめて・・表に月日くらい書かなきゃね~と反省・・・・coldsweats02

よい子の皆様はこんなことは絶対ないような気がします~

たぶん・・私だけ・・・?? よねσ(^_^;)アセアセ...

で~~~~

ようやく探あて記事にしてるのですが~~

昨年の分ですがariesバイオパーク」の面白写真を載せてみました

2_001

写真を一生懸命に探したカピバラさん~(子カピ)notes

2_008

2_009

その他大勢~notes

ここは日本一カピバラさんの多いい動物園ですsign03

しかも・・・エリア放し飼いです。自由にタッチング出来ます

2_002

hamuko撮影で~お気に入りの一枚~題してeye見張り番」

そしてふれあいハウスでは小動物盛りだくさん( ̄ー ̄)ニヤリ

その中から数枚。。。。。

このうさぎさん少し高い所にいるのですが~

ここから絶対に出ないそうです!

2_006

体、半分だけみょ~んと出ていますが・・・・・

ものすごく慣れて肩にのっかる鳥さんσ(^_^;)アセアセ...

2_007

ちなみに私の腕に乗ってます・・・・う”

しんがりはモルちゃんた達こちらはの群れです

最初はこんなこともしてましたが~(野外のテントの下です)

2_004

そのうち・・・みんな徐々に・・・sleepysleepy

2_005

何処にでも変わり者はいますが~真ん中に一匹だけ・・・sweat01

後の子はみんなサークルに沿って寝ています

よく見るとうさぎさんもいますね~可愛い~heart04notes

四方を椅子取りゲームのようにみんな陣取って寝ていましたよ

Doubutu_2

あれ~?今日は何の記事だっけ??

随分話しが反れたような・・・・・まぁ!いっか!

可愛い動物達でご訪問の皆様もきっと満足されてることと・・・

勝手に思っておきます~( ´艸`)プププ

Photo_3

Photo_4

・・・・てな訳で~お開きにしたいと思いますsign03

ハムズGWにつき~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←まぁ、固い事言わずに押してくださいませbleah

« タイトル?微妙! | トップページ | のんびり~三連休だよ! »

モルモット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

カピバラかわいい!!
長崎のバイオパーク、十数年前に
行ったんですが…カピバラさんに
お目にかかったか忘れちゃいましたww

うちの近隣の動物園にも
カピバラさんいるんですが
放し飼いじゃないのでさわれないです~

確かに姫さん、ちょっと雰囲気はあるかな~

まぁ~可愛い姫カピバラさんですね~♪

子カピも可愛いですね^^
私も明日カピバラさんが放し飼いになってる動物園に行く予定です‼

触れ合いモルちゃん目瞑って寝てますね~気に入られちゃったんですかね(^_^;)

姫ちゃん可愛い顔が、はっきりと・・・
カピパラってね・・・
でも、カピパラさんも可愛いですよね。
長崎バイオパークのHPで、カピパラさんみました。
温泉とか入ってて、のんびりでいいですよね。
近くの動物園に、カピパラ見に行って
そこで、ふれあい広場があってね。主人がモルモットにとりつかれたんですよ
私が前々から飼いたいって言ってたんだけど
お世話が大変でしょってなかなかOKしなかったんだけど
ふれあってから、飼うって決めてケージなど用意してから
モル探し・・・そして1ヶ月後トフィーとアビーに出会いました~
ごめんなさい・・・自分のモルとの出会いを・・・hamukoさんのブログで語ってしまった…
硬い事言わずにっと言ってもらってるんで押して退散します。

おくにとらプーさんhappy01
あはは~なんかぬぼってしてて姫はカピバラっぽいですよねflair
ここはほんと広大な山、谷を利用して全部回ると足が痛いくらいです
檻の中ではなくて広い敷地で飼われててみんなのんびりしています
機会がございましたら、また是非父上様のふるさとにお越しくださいませscissors

hamukoさん、こんばんは。
モルもカピも同じ齧歯類ですからね!
2枚目の写真の姫ちゃん、かわいいですね~(^^)僕のツボです!
僕は基本的に面倒くさがり屋なので、バックアップは全て外付けHDDです…たまにCDに焼いてますが、やはりラベルを貼ってないので、何が何だかサッパリわかりません(^^;)
仔カピ、かわいいですね~(^^)僕も一度触ってみたいです!
モルも結構多いんですね~(^^)hamukoさんの膝で爆睡してる仔、かわいいですね~(^^)
まったり宙君もかわいいですね~(^^)

もーちゃんさんhappy01
はい!春になるとここは子カピだらけです~
残念ながら冬のカピバラ露天風呂、取材にいけず残念ですが~
今年の冬こそ露天風呂にはいってるカピさんたちカメラに収めたいです
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!動物園にいくのですか~
記事に載るかな?楽しみにしてよっと!!!
凄いですよねぇ~動物園のモルは・・・・・自宅モルには考えられない
くらいの行動です・・・目を簡単に閉じてるしσ(^_^;)アセアセ...

おーこさんhappy01
バイオパークのHP見てくれたんですか~smile
かなり飼育レベルの高い自然動物園だと思いますsign01
テレビにもよく出ます「泳げないカバのももちゃん」で有名かな?
動物園のモルちゃん見てたらこんなに大人しいのかな?
って思いますが実際は全然大人しくないし~impact
足速いし・・・機敏だし~run
噛むだなんて・・・聞いてないよ~ってな感じに思います(○゚ε゚○)
お世話が少し大変って言う事知らないと飼えない動物と思いますね~
でも~アビーちゃんとトフィーちゃん~~
そしてミティーちゃんに出会えてよかったねgood
そうそう、固い事言わずにね~(笑)

toyさんhappy01
外付けやはり必要ですかね~?XP結構もう無理がきてます
ノートではやはり・・・・・Σ('∀`;)
あまりにもPCがしんどそうなので~あまり使わないプログラム削除しました
おかげで~今は軽々ですが~この先は・・・・・sweat02
ダメじゃない~ラベル貼らないと~あはは(一緒・・・)
えっ!可愛いですか~?ぬぼ~ってしておっさんみたいですが~sweat01
ここはモルかなりいます!なにやら♂群れがいるとこは少ないだとか・・・

子カピかわいいですね~♪
私、カピさんさわったことあるんですが、毛が硬くて針みたいでビックリした記憶があります。

あは、真ん中で寝てるモルちゃん個性的でかわいいですね( ´艸`)プププ

姫たん、2枚目の写真は、ニッコリほほ笑んでるように見えますが…(^^♪
カピパラさん、たくさんいるんですね♪
それも放し飼いなんですね(^o^)
子カピに触ってみた~い(^^ゞ
触れ合いできるモルちゃんは、♀だけって聞いた事あるけど…♂もちゃんと居るんですね♪
hamukoさんが抱っこしてるモルちゃん、眠っちゃったんですね(-.-)zZ

写真の保存や加工は、主人任せのわたしで~す( ´艸`)プププ

こんにちは昨日は凄ーく暑かったですね
夜も27度でしたよ(T_T)
姫ちゃんカピパラさんに似てますね(*^^)v
姫ちゃんほげ~とした顔が可愛いですね(^。^)
整理整頓うちの子もダメですね、殆ど一人でします(;一_一)
長崎バイオパーク行ってみたいです、モル、カピパラさん触れあいたいです
宙君相変わらずお目目くりくりで可愛いですね~
ハムズはお休み何ですね(*^。^*)

こむぎさんhappy01
そうそう、毛はタワシみたいに硬いのよ~
見た目よりねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
でも、おっとりさんだからふれあいには良いのかもね~
うん!何で一モルさんだけ真ん中にいるんだろ~??

カツ&カズさんhappy01
ええぇぇ~微笑んでますか~?ぼけ~~っとしてる
なんだか、まぬけような~(姫には内緒・・・・ng
ここは♂も♀もたくさんいましたね~( ´艸`)プププ
うん!家の姫とは大違いで~抱かれ仕事してるなぁ~と思いました
そうね~管理等はカツパパが上手にやってますよね~good

ペンギンさんhappy01
こちらでは夜は比較的まだ過ごしやすいです
でも~なんでしょ~か?急に暑いしannoy
ここはかなりお勧めです!普通の動物園では味わえない
動物の魅力たっぷりです!ひと回りすると足がかなり痛いですが~
一山使って園を作っているので・・・・・wink
あはは~家の子ってだれですか~pig←この人かな?

モルってほんと、見ようによってカピバラにそっくりですよね(笑)
さすが、げっしーズ^^
バイオパーク、いいですね~♪
他の可愛い子ちゃんの写真を拝見したら、
動物園に行きたくなりました^^

コトリさんhappy01
はい!virgo姫のお顔似てるんです~カピさんに~
なんかしまりが無くぬぼっ~~て・・・・
それはそれなりに可愛いんですが(フォロー)
バイオパークとても良いところですよ~scissors
動物好きにはたまらない自然動物園ですsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/34505382

この記事へのトラックバック一覧です: こんな性格です~:

« タイトル?微妙! | トップページ | のんびり~三連休だよ! »