« お部屋すっきり。。。 | トップページ | まずいことに。。。。 »

エールをこめて。。。。

本日は割りと良いsunお天気で朝から~お布団を干し

洗濯機がガラガラガsign04と音をたて・・・~(つまり古いsweat01

乾燥機つきの今時の洗濯機が欲しいんですが~

この手の電化製品は壊れないと買いなおしの決断が出来ない

ものです。冷蔵庫、テレビも同様です~( ̄◆ ̄;)

テレビも地デジぎりぎりまで我慢しようとかなりレトロな私です~

だんだん薄型テレビがリーズナブルなお値段に・・・・・

もう一声!・・・・hamuko心のでかい声

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

我が家では年長のお方が少しずつ体調が悪化しています

しかたがない・・・・そうは思うんですが~(ほんとは思いたくないけど)

遊んでる時、ふらふらするようになり転んだりします

それでも、遊びたがるのでお散歩はさせていますが・・・

回し車は昨晩はずしました。もう回していないし

少しでも移動しやすいスペースにと思いまして~

目やにが少し出て半分目がひらいていませんが~

本人なりの元気さをアピールしていますので~good

leoケンゃんにエールの気持ちをこめての動画ですsign03

観てあげくださいmovie

.........

マイペースでごいんきょさん生活を

それなりに満喫しておりますflair。。。。。

ただ・・・体重は減ってきてかなりがれてはいますが

いまだ食欲衰えず~!!(゚ロ゚屮)屮

凄いですね~ハムは・・・・人間ならこの年になって

焼肉食べ放題、果たして食べれるかなぁ~??

などとふと思いました~smile

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

cat宙君談話。。。。。

モルハム部屋にはng出入り禁止のcat宙君ですsign01

扉を開けても走って入ってくることなどないのですが・・・

私のいない時こんなことをしているらしいです

こんな風に仕切っています↓風邪通しを良くするため)

Img_2108_3

でもって私がいない時↓・・・・(主人撮影)

Img_2106_2 

Img_2107

私がいるときはこのような悪さはしません(かなり恐いから~annoy

悪気はないんですが~興味がありeye覗きたいだけなんですけど

私の前でこんなことすると\(`o'") コラーッとしばかれるので

こんなfoot壁チョロにはなりませんけどね~pout

あまりにもこの仕草が可愛かったのでパチリcameraとしたそうです

virgoおまけ。。。。shine

Img_2131

virgoみなさん~ご機嫌いかが~?

珍しくスマイル顔・・・・明日雨が降るか?( ´艸`)プププ

virgoみなさん!出口はここやで~→→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

なんで~関西弁なん??

« お部屋すっきり。。。 | トップページ | まずいことに。。。。 »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

そうか・・・ケンチャン
でも、食欲旺盛なら元気・元気!!
何回でもケンチャンの姿見せてくださいよ~
あんちゃん、昨日まで、うんちが柔らかくって今日柔らかかったら
病院へっと思ったんですが今日は大丈夫でした。
もう病院へ連れて行くのもっと思ってしまいます。
主人も、もうそっとしてあげた方がいいんじゃっと言ってるし
でも、
あんちゃんも食欲旺盛だし毎日催促は忘れてません・・・
ひょろっとしながら毛繕いしてます。

宙君気になるんですね~hamukoさんが怖いのね。・・・
一人怖い人がいないとね。
姫ちゃん確かに笑ってますね・・・お顔も上に登ってよく見えるように・・・
やっぱり風君はお休みなんやねー

出口から帰りますーぅ ほな又きますーぅ

こんばんは(^-^)
電化製品…うちも壊れないと買い直せない性分ですよ(^^;)
地デジも、見れないなら見れなくてもいいや~という感じの家庭ですから(^^;)
ケンちゃん、お外に出たいとおねだりしてますね(^-^)
出たい!、食べたい!力があれば大丈夫ですよ!(^-^)
ハムの可能性を信じましょう(^-^)v
宙ちょろ君、な~にしてるのかな?ってなってますね!(^皿^)
hamukoさんがいる所ではしないんですね~宙君頭いいですね(^-^)
(いや、やっちゃダメなんですけどね(^^;))
姫ちゃん、ご機嫌麗しゅうございます(^-^)
スマイル顔、可愛いです~(^-^)

hamukoさん、こんばんは。
家電品ってそれなりに高いですから、買うときは慎重になりますよね!
ケン君、食欲があるのはいいことですね!
まだまだ頑張ってくれるでしょう!
宙君、気になってるようですね(^^;)
僕の知ってる方で、猫とモルを一緒に飼ってる方がいますよ~!どちらもとても仲良くやってます(^^)まあ、真似しろとは言いませんけどね(^^;)
姫ちゃん、いい表情ですね~(^^)かわいいですね~(^^)

こんにちは(*^。^*)
家電壊れるときは殆ど一緒に壊れますよね(ー_ー)!!
今年は色々買い換えましたが、テレビは未だです
テレビあまり見ないので、どうするか迷っています(?_?)
ケンちゃん食欲旺盛いで頑張っていますね~
宙君凄い恰好で覗いていますね、隣の部屋が気になるんでしょうね(^。^)
家も外に野良がいるので、網戸に出来ませんいつの間にか入っている
時があるので、油断できません(;一_一)
姫ちゃん可愛い、何か御用と言いたそうな顔ですね(^。^)y-.。o○

こんにちは。
けんちゃん、思ったより元気そうで良かったです。
まだちゃんと立てるし、食欲もあるとのことで
夏も迎えられるかもしれませんね。
けんちゃん、のんびり、ゆっくりしてね。
心から応援してます。
あ~、ハムちゃんなでなでしたい。。

おーこさんhappy01
そうね!ケンちゃんもあんちゃんも寿命をまっとうして欲しいですね
家も病院での治療はマイナス面が多いのでそっと見守ろうと思ってます
お腹の調整剤と考え毎日アリメを一粒あげています
後はヒメマツタケ(免疫UPサプリ)
くらいかな?家は・・・・それ以外は数種類の食事ですね!!
工夫できるだけはしてあげて後は本人の気力に任せようと思います^^
そう、宙君は私が恐いんですよ~飼い主はボスですからね~( ´艸`)プププ

びっくろとんさんhappy01
あはは~そうですか~同じですね~なかなか思い切りが・・・
ある意味せこい?いやいや節約家?
うむ~どちらも当てはまらないような~coldsweats02
ケンちゃん今日もマイペースでもうすぐ活動開始です(・∀・)ニヤニヤ
宙君、酷い格好ですよね~かべちょろなんですぅぅ~( ´艸`)プププ

toyさんhappy01
そうなんです~慎重すぎて・・・・σ(^_^;)アセアセ...
買い逃すタイプなんです~そのうちまたいいのが出て
考える・・・みたいな~σ(^_^;)アセアセ...
そうなんです~私もあんまり観ないからなぁ~て感じで~
でも、さすがに家は地デジではないので~アウトなんですが・・・
来年買うかな??たぶんPCのほうがはやそう~pc
たぶん、宙君は姫にたいして何もしないとは思うのですが~
モルハム部屋ですからね~しかたないです!たまにご対面はしてますけどね!

こんばんは。

ケンちゃん~頑張れ~ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
まぁ、こんな奴に言われなくても
ケンちゃんは頑張ってると思っております。

これから梅雨とかになって
じめじめ~と暑くなってくるから
ケンちゃん、気をつけてね~
まったりすごして下さい~

宙くん、メッチャ興味深々ですね←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

ケンちゃんまだたっちもできるんですもの‼

まだまだ大丈夫ですよ^^♪ね‼
まだまだ、hamukoさんの傍に居るもんね^^

食欲があるのは大事ですもんね‼

姫たんの、おぱよ~♪
まぁ~可愛い♡

ペンギンさんhappy01
たぶん、おそらく、きっと~買いなおすでしょ~お互いgood
ぎりぎりね!後回しにするとほんとぎりちょんでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ
野良さんが網戸開けて入ってくるとは珍しいですね~
警戒心が強いからある一定の距離内はこないんですが~happy02
よほど居心地が良いお家なんでしょ~( ´艸`)プププ
( ゚д゚)ハッ!ちがう、ちがう・・・困ったもんですねぇ~dash

優海さんhappy01
ケンちゃんのこと気にかけてくれてありがとう~
病院の先生も仰います。ものすごく頑張ってると・・・・
後は天命を全うしてくれると思ってます!!
お体大事にね!ハムちゃんはまだまだ先だよnotes

おくにとらプーさんhappy01
ケンちゃん頑張ってるでしょ~(*^ー゚)bグッジョブ!!
今日もよたよたですが無事にお散歩終わりました。。
歩く姿も毎日変わりないか見ています~
出来る限り本人の好きなようにさせてあげたいそう思います
姫たんはご挨拶が終わりしだいケージinさせてます
危ないので~よたよただから~~( ´艸`)プププ
宙君、こんなキャラです~cat

もーちゃんさんhappy01
無事に楽しい時間過ごしてきたみたいですね~note
そうなんです!足がもう弱ってるので~このたっち貴重なんです
元気な子ならなんでもないことですが~
さすがにこれを見るとまだまだ足は大丈夫だ~scissors
なんて思って嬉しくなるんですよ~notes

おぉ
アリメ・・・乳酸菌ですよね。
乳酸菌あるんで、あんちゃんにあげてみます。
いいこと教えてもらっちゃった。
全然気がつかなかった駄目な飼い主だわ・・・
ありがとう~
出口から今日も、失礼しまーす

おーこさんhappy01
性格には調整剤→整腸剤・・・すまんですm(_ _"m)ペコリ
全然ダメな飼い主なんかではないですよ~
家では主人と3歳なんてそうとう良い環境でないと難しいよね~
ってあんちゃんのこと話してますよ(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/34672023

この記事へのトラックバック一覧です: エールをこめて。。。。:

« お部屋すっきり。。。 | トップページ | まずいことに。。。。 »