« まずいことに。。。。 | トップページ | 野草を食べる会・2 »

続、まずいことに。。。

数日前からまずいことになってるhamukoの腰・・・・

しつこくまだ実は痛いんです~ほんとにしつこい・・・annoy

横の移動は良いのですが~縦がじ~んわりいかないと

まだまだ、「ぴきっ!」が続いてますcrying

「う”っ!」とか「痛っ!」とかがねσ(^_^;)アセアセ...

今朝あたりはよくなってるだろうなんて甘い考えでしたよ===

まぁ二日間ゆっくりしていようと(丁度良いお給料前だし・・ボソボソsweat01

本日もまずい話・・・

この頃写真を撮ることが多くなったんですが、

街などで面白いものがあるとつい

「あっ!ブログに載せよう~flair」と携帯でパチリshine

なんてことが多いんですが・・・昨日主人がmobilephone携帯を買い変えて

その機能も見ていると少し前の型に関わらず~punch

カメラの画素数が800万もある~そしてショックを受けたのは

それより更に古い型・・・(だいぶん古いかな?)

Keitai

hamukomobilephone相棒~画素数200万~なんですってup

こんなに差があるとは知らずsweat02・・・でもずっとこのPシリーズ

はっきり言って悲しい~こんなに低くなくっても(;´д`)トホホ…

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

前回載せられなかった動画です。皆様癒されてくださいnote

virgo姫たのお気に入りの場所でのカメラ意識加減を~

ちなみに・・・隣で風ちゃんが寝てますsleepy

...........

movieカメラに気づいてるvirgo姫たん

何故か気になる?

もしかしてブログネタだと知ってるのか?それだったら凄いなぁ~

Img_2168

そうね~腰が痛いからネット巡りでもぼちぼちやりましょ~

皆様のところへゆっくり行くよ~pc

ゆるりとここ押してね(=´ー`)ノ ヨロシク→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

モルモット文化祭が秋にあるらしい~写真だけでも・・

いや!思いきっていってみるか~東京だけど・・・

« まずいことに。。。。 | トップページ | 野草を食べる会・2 »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*^。^*)
腰痛未だ悪いようですね、2~3日安静にされた方が治りがいいですよ(*^_^*)
悪化するとクセになってまた再発しますので気を付けてくださいね~
携帯今年に入って買い換えましたが少し前の物です、pigは新しいのに買い替えです
機能が沢山ついているにもかかわらず使いこなせないpenguinです(T_T)
姫ちゃん機嫌悪かったのかな風ちゃんのハウスは見えたけど・・・・・
宙君おネムですか?寛いでいますねhamukoさんも一緒に寛いで下さい(^。^)y-.。o○

hamukoさん、こんばんは。
腰はなにをするにも使いますからね…なかなか痛みが引かないんですよね~(>_<)
前記事にも書きましたが、無理せずに安静にしててくださいね~!
今の携帯ってもう電話じゃないですよね…カメラ機能なんか普通のデジカメよりもスゴイですからね!
僕のは1200万画素のようですが、あまり使わないのでどうでもいいです(^^;)
姫ちゃん、カメラが気になるのは好きだから!?嫌いだから!?
宙君、この格好で言うと説得力十分ですね(^^)
文化祭、僕も行く予定です!hamukoさんも是非(^^)

もう・・・あっちこっちにガタがきてるトホホ
頚椎ヘルニアにも腰の痛みも長時間のPC辛いよ~
整形外科に行くより接骨医院に行く方がいいんだけど
頚椎ヘルニアの方は無茶されても困るし激痛がある時に薬が無いってのが困る
でも両方いく元気がない!!病院で長時間いすに座ってるのが辛い…
などと理由をつけて病院へ行かない私・・・

最近の携帯は電話じゃなくカメラ?
でもレンズの場所が場所なんで瞬間をのがしてしまう・・・
姫ちゃん写真だしますかぁ~
なぬ東京へGOですかぁー
私お土産待ってる~~~
宙君が言うなら私も、ゆっくりします

そーっと指圧して帰りまする・・・

腰だいじょぶですか~??
ぴきってツライですよね~(´・ω・`)ショボーン

最近のケータイすごいですよね~!
そのかわり高くて・・・・

なになに!(・oノ)ノモルモット文化祭!!
気になります(・∀・)ニヤニヤ

こんばんは(^-^)
腰、治ってないんですね…ゆっくりと休んでくださいね(^-^)
携帯のカメラ、凄い画素数ですよね~(^-^)
デジカメの画素数より携帯の画素数の方が大きいんですですよ~(^^;)
姫ちゃんは、カメラを意識して毛繕いしていますね(^-^)
本当にブログネタと知っているのかもしれませんね!もしかして女優なのかも…(^-^)
はい!そうですね!宙君、ゆっくり休みましょうね(^-^)

腰痛ですか~腰痛は辛いですもんね・・
お大事にして下さいね‼

最近の携帯は良く分からないです~私(・_・;)

姫たんっ♪
可愛い~^^♡
クシクシしててもカメラは気になって動きが面白いです-笑っちゃいました(^_^;)♪

さすがレディね~♪

こんばんは。

腰大丈夫ですか?
ほんと、酷くなると中々
治らないですし、なるべく静かに動いて下さい。

風ちゃん、そのハウス、パンパンですね
体が半分ぐらい出てますもんね。

ペットショップのゴルハム用って
なってる巣箱は小さいですもんね。
まぁ~うちはトイレ容器が巣箱ですがww

腰いかがですか・・・?
ヘルニアだったら大変!!
長引くようなら、病院へ行った方がいいですよ。

最近の携帯は凄いですよね。
私は機械音痴なんで詳しくはないのですが、
画素数が800って凄いですね。
デジカメと変わらなくなってきてますね。

ペンギンさんhappy01
いまだ痛いのを引きずりつつもなんとか快方へ・・・たぶん
歩く分にはいいのですが~しゃがむとなれば・・・・weep
ペンさんと同じくたいして使いこなしが出来ない私です~Σ('∀`;)
まぁ!pigさん最新式ね~~羨ましい~ヽ(´▽`)/
はい!今日まではろくに家事もせずゆっくりします~scissors

toyさんhappy01
腰の疲労からくるぎっくりですね~私は・・・・
固まってるのがわかってはいたんですが~そのままにsweat01
うん!以外と腰って使ってるんだな~と実感します~
何もしたくない、動きたくない・・・これが本音ですねweep
えっ!携帯あんまり使わないの?んじゃ~替えこして( ´艸`)プププ
さあ?姫はどうなんだろう~でも逃げないですね!向かってきますsweat02

おーこさんhappy01
ヘルニア持ちはしんどいね~無理すると動けなくなるから~
手術してもその後が悪い方も・・・・
首も、腰も、異常はないんですが~こりすぎで急にしゃがみ「ピキーン」
自分でしまった==と後悔・・・・σ(^_^;)アセアセ...
そうね~整骨院もよしあしだね~ヘルニアは・・・・
ゆっくりしとくしかないんでしょ~が・・・つい昨夜もモルハムのお掃除を・・・
主婦は仕事休みでも家事は休みではないからねぇ~crying
なんとなく手抜きぐらいかな~(。>0<。)
えっ!行かないの~?私は変装していこうかな~( ̄ー ̄)ニヤリ
さて旅費はあるのか?って話ね~まずは・・・・・

こむぎさんhappy01
こむぎちゃんの所からだったら文化祭気軽にいけるよね~
写真応募なんかも夏くらいからするらしい~詳しくは実行委員まで~
HPも出来てるよ~(*^ー゚)bグッジョブ!!
そうそう、腰がひきつってね~~crying痛いんだよ~
こんなに機能がよくなると~お高いから型遅れしか買えないよ!

びっくろとんさんhappy01
うん!腰簡単にほんと治らないよね~ヾ(*゚A`)ノ
今日もまだ多少は痛いもの~Σ('∀`;)
そうそう!携帯凄いよね~びっくりするほどの性能・・・・
PC顔負けのスタイルもあるし~~wobbly
\(>o<)/ギャー!1200ですって~~私のmobilephone200よannoy
デジカメは1210だから微妙に勝ってるわね~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
たぶん・・・女優でしょ~撮られ慣れてます~flair
迷惑かどうかは別だけどねσ(^_^;)アセアセ...

もーちゃんさんhappy01
ほんとにも~体にガタがきちゃってね~~crying
私も携帯難しすぎ~ほぼメール、話す、カメラくらいしか使ってないの~
ワンセグ?結局見ないねぇ~~~
説明書いちいち読まないとわかんないもの~Σ('∀`;)
いつもカメラ回すと不自然な動きになるの~( ´艸`)プププ
気にしすぎだってば~bleahよそ見できないのかしら~女優だからshine

おくにとらプーさんhappy01
はい!なるべく静かにしてます~~dash←マークが伴っていない
この二日家に閉じこもっています~( ´艸`)プププ
そうなの~風ちゃん紙入れてるのよ!必要かな~って?・・・
家もケンちゃんはトイレ用のケースです!でも~
昔は木の家が多かったけど齧れるし歯には良いのでしょ~が
衛生面がね~と先生に言われたこがありますよ~wink
丸洗いできるほがベターなんだって~good

菫さんhappy01
そうそう、ヘルニアだったら大変ってとこなんだけど~
残念ながらぎっくり腰です(残念か?)
レントゲンで危なかったのは首がなりかけかな~ってとこです
腰があまり悪い経験がないので~油断するんです!!
疲労で固まってるのはわかってはいたんですが~weep
やっちまいました状態です!モルハムお世話中に~shock
そうね~今の携帯凄すぎます!デジカメ売れないようになりそう~

ブハハッ
なんで変装するんだろ??

おーこさんhappy01
それはね~人様に見せられる代物ではないので(笑)
例えば・・・「うわーhamukoさんって思ったより美人ねぇ~」
なんて噂がたつとまずいから・・・・ってなんでやねん!!

またまた出遅れ~( ̄○ ̄;)!

hamukoさん、大丈夫!
長引くようなら病院へ行った方が…!!

今の携帯は電話じゃないよね~(@Д@;
カメラは勿論だけど、TVやGPSにもなっちゃうからね(書いてて、その機能も良く分からない)(^-^;
わたしもカメラ携帯だけど…画素数いくらだったかも忘れちゃったァ~( ´艸`)プププ
とにかく使いこなせてなくて、主人に宝の持ち腐れって言われてます(^-^;

姫たん、身だしなみを整えながらカメラ気にしてるね(o^-^o)
ど~よ♪可愛くなったでしょ♪ってアピールしてるみたい(≧∇≦)♪

モルモット文化祭、hamukoさん行っちゃうの~!?いいなぁ~♪

カツ&カズさんhappy01
そうなの~なかなか治らないのよ~(年のせいもたぶんある)
でもね~微妙に治らないの~(;´д`)トホホ…
病院行くのが面倒でね~~まあ一週間くらいで治るかな~なんてsweat01
この年にになるとたぶんみんなちょっとくらい痛いよねぇ~
(あくまでも同年代を主張・・・・ボソボソ)
姫の格好変でしょ~何故かカメラ回すと「油断できないわーannoy」なんて感じ
うん!変装してこっしょりいこうかな~てdollar←これと相談して!!

腰大変なことになってるじゃないですか(lll゚Д゚)
ほんっと無理しないでくださいね(;;;´Д`)ゝとはいえ、主婦は無休かぁ・・・しんどいですね・・・

風ちゃんの寝起き写真かわいい♪
で、期待はずれで出てこないところもwww
ハムの寝起き顔ってなんでこんなにかわいいんだろうっていっつも思います♪

ケンちゃん動きたいばっかりなんですね!!すごいです!!
見てるhamukoさんはハラハラですね・・・(´Д`;≡;´Д`)


SHINOさんhappy01
Σ('∀`;)そうなんですよ~腰が・・・sweat01
何もしないと言っても100%は無理ですからね~
必ずやらないといけないこともありますからねweep
ハムスターはほんとねずみのきつさがなく柔らかい表情が魅力ですね
がしかし・・・家ではモルの姫たんが主役を張ってます( ̄◆ ̄;)
ハムズはみごとに脇を固めてます~good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/34735962

この記事へのトラックバック一覧です: 続、まずいことに。。。:

« まずいことに。。。。 | トップページ | 野草を食べる会・2 »