« プレゼント告知・・33333 | トップページ | いよいよキリバンでしょ~♪ »

せっかくだから・・・・

本日はお休みでございます~鬼のようなrain雨もようやくあがり

なんとなく晴れ間が出てきて、掃除洗濯etcがそれなりにはかどり

久々の記事の作成ですが、これまたしら~として平和な我が家です

つまり・・・・・お題がありません(||  ゚Д゚)ガーン!!

でも、せっかくだから・・・・・

写真、動画は昨晩徹夜で(?)撮影したので学びながらお伝え

致したいと思います。さて?学ぶとは何を・・・hamuko、苦手

美術(芸術?)でみんなの元気な姿をお見せしたいと思います

早く言えば落書きの練習ということで・・・・お見苦しいですが

こんなことやってみました↓bleah

Photo

Photo_2

virgoたんのいけてないお顔もこのお通り~↓flair

Rakugaki_2

なんじゃ~これは!とsweat02←このしるしが頭に浮かんだそこの貴方!

使いこなしにはまだまだ時間がかかりそうですね~weep

まあ!基本楽しいブログを心がけていますので、ご愛嬌と言う

ことで~ご勘弁を~ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

昨晩はleoケンちゃんの体調が宜しいようで~一度遊んで

普段ならhamuko就寝時にはもうご飯を食べて寝てることが

多いいのですが~珍しく遊びた~notesをアンコールですflair

そんでもって遊んでる様子を撮っています

良かったらmovie見てあげてください(おまけでchick風ちゃも・・・)

↓編集、BGM付き・・・(かなりカットしています・・・ボソボソ)

24時のハムズ

.............

眠い目を擦りながら頑張って撮影しましたgood

そんな頑張りに(ん?)ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆danger

←左上のカウンターにご注目eye

前回の記事で告知いたしましたキリバンプレゼントpresent

さて、?何番でしたか~???

33333にピタリ?限りなく近いかも?

こんなプレゼント送ります↓↓この下の記事だよsign03

« プレゼント告知・・33333 | トップページ | いよいよキリバンでしょ~♪ »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
私は、みんなみたいに可愛く落書きとか苦手で。
と云うよりしないだけかも・・・。

姫たんは寝ぼけてるのかな?
その顔もかわゆいね~!
ケンちゃんは調子良かったんですねウロウロしてますね。
風ちゃんも、元気そうで何よりです。
元気が一番ですね~♪

うひゃテンプレ変わってる~明るくていいよ~
おほほッ私絵描くの苦手だけど
こんな落書きは大好き~
楽しいですよね~

ケンチャン調子いいんですね~遊びたいコールしてくれたら
嬉しいね~風君も、ちゃっかりでてきて可愛いですよ!

33333狙ってまーす今33124・・・頑張れ私!!
頑張りたいから~

こんばんは(^-^)
平和な日…一番いいんですけどね!でも、ネタとしては何もないんですよね~(^-^;)
おお~hamukoさん写真で遊んでみたんですね~(^-^)
私も遊ぼうかな~と思いました(^-^)v
ケンちゃん、今日は探検したかったんですね(^▽^)
お宝(サトウキビまいちゃいました)を見つけて美味しそうに食べていますね(^-^)
風ちゃん、お散歩したいのかな?(^-^)
お外出たい猛アピールちゅですね(^▽^)
キリバンまだですよ~(^-^)

おお~スキン変わってますね!!新鮮です~♪

けんちゃんの元気そうな姿見て嬉しくなりました(≧∇≦)!!
最後にテケテケテケ~と奥を通り過ぎていくとこすごくイイ!!
癒されました~~~(*^m^)

ゴルハムにはまりつつある私・・・

菫さんhappy01
ありがとう~ケンちゃん少し体調が良いようです
本人なりに元気に歩き回っていました。。。
体調の善し悪しは起きる時間なども大事ですね!!
体内時計がかなり正確な動物だから早めに起きるときは
今日も無事だなってほっとしますよ~(*^_^*)
良かったら、プレゼント応募してね~日頃の感謝の気持ちだから!

おーこさんhappy01
あはは~テンプレ今度は明るいシンプルなものにしました
案外、若者っぽいこてこてが実は好きなんだけどねぇ~
このバージョンはあんまりいいものがなくってね~( ̄◆ ̄;)
落書きもやはりPCの勉強になりますね~あれこれ触るから~
是非、応募してね~感謝の気持ちだから~自称キリバンでいいから~
なんなら~姫のサイン付きはどうよ~??

びっくろとんさんhappy01
前回の20000アクセスはよく考えればpigさんが踏んでるよ~
コメント入れた後は送信になりカウンターがひとつあがる時があるからsweat01
たぶん、おめでとう~だったね・・・σ(^_^;)アセアセ...
そう、な~んにもプレゼント以外考えてなくってそんでもって何も
有難く起らないしね~よくプログラム見ると違うお絵かきツールがあってね!
今回は是非、応募してね~いつも遊びにきてくれて有難く思ってるから~

SHINOさんhappy01
あはは~シンプルに明るく変えました~shine
でも、あんまり考えるとなかなか決まらなくてね~
ケンちゃん体重は少しずつ減っているとは思いますが~
年をとるとどの子も減っちゃいますからね~仕方ないかって!
歩いて、食べて、普段どおりにしてくれれば満足ですhappy02
今度遊びにきてくてたときまだやってたら良かったら応募してね~
感謝の気持ちで長崎レアもの送りますので~good

キリバンは着々と近づいてる~♪
う~ん。会社からもこっそりアクセスしちゃおうかな(* ̄ー ̄*)

ケンちゃん元気!!!
毛艶もいいし、なんだか安心しちゃうよね~♪♪♪
Gハムののんびりした動きって可愛いですよね^^

宙くんの敷いてるのはなんでしょう(^・^)?
こんなちょっとした段、大好きだよね~♪

おぉ、キリバンどきどきしますね~happy01
ケンちゃん元気そうな様子で私も嬉しいですconfident

あはsweat01姫たんはごきげんななめ??

こんばんわ
猫の表情がかわいいですね
ありがとう。心配かけました。
ありがとう。

おひさデース★
ブログめんどくさくなったので、全然更新してませんですた(^p^)
関係ないけど、最近テスト勉強忙しくて、数学とかもう\(^o^)/状態www
たまにコメントしにきます^^

こんにちは
宙君待ったりしていますね、今から何するのて顔をしていますね(*゚▽゚)ノ
ケンちゃん元気そうですね、姫ちゃんは今日はご機嫌はいいのかな
皆が元気だと嬉しいですね(*^^)v

hanaさんhappy01
あっはは~もうすぐですよ~キリバン!
自称キリバンいいですから~是非応募してください
また踏みに来て下さいねsign01
ものすごく離れてたら~ngだよ~んcoldsweats02
ケンちゃんスローだけど~頑張って生きています!!
ちゃんと毛繕いも念入りにやってますよ!!
この辺も体調の良し悪いですね~(v^ー゜)ヤッタネ!!

こむぎさんhappy01
そうそう、私もドキドキしますよ~bleah
また近いうちに是非踏みに来て下さい!!
自称でいいから~(何度書いてるんだ~sweat01
あはsweat01姫のいけてないお顔です~いつもの・・・

カズさんhappy01
はい!いつも心配してますから~
自分なりでいいから~前を向いて行こうね!
久々書くかな~「継続は力なり!」good

soraさんhappy01
ん~?もの凄くお久しぶりかな?
お勉強頑張ってね!!
また、良かったら遊びにきてくださいね~
(=´ー`)ノ ヨロシク

ペンギンさんhappy01
あんまりお題がないので~落書きしてみましたsweat01
みんな、それぞれの表情です!元気なのが一番ですよね!
病気になってはじめてわかるものですね~しみじみ・・・

こんばんは。

私も写真でいろいろ遊ぶんで
ネタに困った時には活用してます。

確かに元気な時はおもわないけど
病気をしちゃうと元気な事は
本当に素晴らしい~って思いますよね
(ハムちゃんも、もちろん人間も)

おくにとらプーさんhappy01
おくにさんは撮りかたが上手いから~
私とは元々レベルがね~~( ´艸`)プププ
そうですね~健康なうちは感じないけど・・・・
いざ悪くなると・・・・普通であるありがたみがねぇ~
ほんとにこの頃シニアの子を持つと思いますcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/34849882

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくだから・・・・:

« プレゼント告知・・33333 | トップページ | いよいよキリバンでしょ~♪ »