« いよいよキリバンでしょ~♪ | トップページ | 遊んでみました。。。 »

またもや・・・玉砕!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今回はたくさんのpcアクセスありがとうございましたsign03

ご報告いたします、前回同様、~またもや残念ながら~sweat01

キリバン申告ございませんでした・・・・二度目の玉砕crying

まあ!これに懲りずに次回は55555でいきますので~

気長にお付き合いくださるよう宜しくお願いします(=´ー`)ノヨロシク

せっかく記事を書いたので何んにもトピックスがありませんが

(何も考えていないとも言う・・・ボソボソsweat01

このブログを始めた当初のエピソードでもお話いたしますhappy02

よく、家のブログを初めてご覧になられたお方は「ほんとに・・?」

と思われる方も多いいですが~

3gatu_066

我が家に来た頃の姫たん、ケンちゃんの当時のケージの下

hamukoから逃げるためにいつもここに隠れていましたflair

でもって上では・・・・・・

3gatu_069

写真!ちっちゃ!!でも可愛いケンちゃん!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんな動画も・・・・・movie

こんな馴れ初めからはじまった我が家の子達です

早い話・・・姫たんが自分はハムスターの仲間だと大きな勘違いsweat01

だから毎日ケンちゃんのケージ近くで寛いでいるうちに

自然と仲良くなったと言う話です~~

めでたしめでたし・・・・notes

じゃ~annoyなくて残念な企画でしたの巻き~sweat02おしまいsign03

かなりショックな私にcryingぽちっとね!→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

« いよいよキリバンでしょ~♪ | トップページ | 遊んでみました。。。 »

モルモット」カテゴリの記事

コメント

あら~キリ番報告なかったんですね~。
私なんて、こっそり職場から訪問したのにな(^^ゞ
次を楽しみにしてまーす(*^-^)

ケンちゃん、顔が幼い^^
ラブラブの2人はここから始まったのですねぇ。
ほのぼの~♪

hamukoさん、こんばんは。
mixiならともかく、普通のブログだと通りすがりも多いですからね~…キリ番はなかなか難しいですよね~(^^;)
でもいただけるようで嬉しいです(^^)ありがとうございます(^^)
僕もブログを始めた頃は何もわからなかったので、写真も小さいままでしたね(^^;)
姫ちゃん、どんな理由であれ、仲良くなったのはよかったですよね~(^^)

あら キリ番申告なかったんですね~
宝くじに当たってもきづかずにしまいこんでる方といっしょかな^^;
ざんね~ん><

ちょっとビクビクな、ちっちゃい姫たんもかわいいですね♪

昔のケンちゃん写真がかわいすぎっ!!
手ぇ揃えちゃってる~(*≧m≦*)
コロンな体にちっちゃいお手手がたまんない!!

キリバン申請なし・・・・その直前直後にみんな来てるのにぃ~!

・・・・・いや、その・・・実は私が・・・・   なんて言ってみたりして( ´艸`)
かなり通り過ぎてたくせに・・・www

結局申告なかったんですね~
残念だ・・・
次回は55555ですね…

仲良しはじまりの頃なんですね・・・姫ちゃんもケンチャンも
可愛いです。今も可愛いよ~
後から、きた姫ちゃんが自分はハムって思っていたなら
もし我が家がゴルハムを迎えてモルに合わせたら
逆って事もあるんですよね~ウヒョ!
思う三毛モル・ゴルハムに、なかなか巡り会えません・・・
でも、いつかキット・・・キリ番も???
ショック吹っ切れるように・・・

こんばんは(^-^)
キリバン申請なかったんですね…(T-T)
確かに携帯からみると番号解らないですよね…(^-^;)
今度は55555ですね!解りました~(^-^)v
姫ちゃんは「自分はちょっと大きいハムスター」と思っているんですね(^▽^)
モルと気付くのはいつかな~?(^-^)
姫ちゃんとケンちゃんの出会い…微笑ましいです(^-^)
だから、今でも仲がいいんですね(^▽^)v

hanaさんhappy01
100%、玉砕です!!
昔の写真CDに入れ込んで探すのが大変なので~
コピペで持ってきましたσ(^_^;)アセアセ...
昔とテンプレのサイズが違うので~ちょっと変ですが
可愛いでしょ~shine(親ばかです)

toyさんhappy01
あはは~そうですね~mixiだったら申告しなくても
足跡でわかるから~通りすがりでも誰だかわかりますもんね
そうそう、はじめはなんでもUPが精一杯だからサイズまでの
配慮も何も・・・・そんじゃ~送りますので~気長にお待ちくださいねflair

らぶくまさんhappy01
またまた、遊びにきてくれてありがとう~
宝くじだなんて・・上手いたとえですねぇ~でも・・・
期待度は~ん~?微妙ですかね~ι(´Д`υ)アセアセ
そうなんです!お迎え当時はビビリで
とにかく人間にはびくびくでしたねwobbly

SHINOさんhappy01
あはは~一年前はさすがに若いです!
見た目どおりコロコロしていましたね~
とにかく大人しい子でおりこうさんのケンちゃんです
うふ♪(* ̄ー ̄)vお楽しみね~good

おーこさんhappy01
はい!おーこさんに期待してたんですが~なんつって!
実はぴしゃり踏むのはかなり難しいんですよ!!
では次回に期待してくださいませ~もっとプレゼントのグレードが
上がるかも~?ダイアモンドとか~ってないない!!
そうです!姫の勘違いです!仲間の近くにいるつもりなんです
今でも同じですから~体大きくても非常にハムズには気を使ってます
きっと嫌われたくないんですよ~( ´艸`)プププ

びっくろとんさんhappy01
携帯から見るとカウンターあがるのかな?そういえば・・・
フルブラウザにしないとみれないでしょ~ね!!
あはは~次回は5でやります(宣言したから続けないとね!)
頑張れ~私みたいな~~good
姫は他のモルは親兄弟以外は見たことがありません
記憶にもないでしょ~なんで?私はこんなに大きいのかな?
なんて~思ってたりして~( ´艸`)プププ

キリバン気になっていたのに
いなかったのですねΣ(゚д゚;)
5に期待しちゃいます♪
姫ちゃんは大きなハムスターだったのね♪笑
とっても可愛いわ~(≧m≦)

こんばんは。

キリバン、残念でしたね~
次のチャンスを狙ってみますw

ケンちゃんの小さい頃
カワイイな~。うちも
あんな頃があったな~とか思ったり。

ホント、みんな成長するの
早いですよね。一日が本当に
大事ですよね~(★^ω^)ニッコリ★

ろじままさんhappy01
あはは~やはり落ちのあるhamukoでございます
次回もなんとなくにわか・・・二度あることは三度あるみたいな・・・
きっと姫はモルモットを知らないので~よそのモルちゃん
見せると「何~この動物は~?」・・なんてね!smile

おくにとらプーさんhappy01
ぎゃ~はは~ツール使わせていただきました~
是非、是非~今度は踏んじゃってください~
ケンちゃんこんなにふっくらでくまさんみたいですね~
今は大人(おやじ)の貫禄ですかね~( ̄◆ ̄;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/34910510

この記事へのトラックバック一覧です: またもや・・・玉砕!:

« いよいよキリバンでしょ~♪ | トップページ | 遊んでみました。。。 »