« またもや・・・玉砕! | トップページ | 病院疲れ。。。。 »

遊んでみました。。。

今日はsun快晴~さていつものお休み行事を済ませ

(ただ単に家事がなんとなく終わったとも言う・・・ボソボソsweat01

先ほど、ブロ友さんのお宅へ訪問したその時・・・・(゚0゚)

またもや、おもろいツールを使用されていて

よし!hamukoもやってみよう!

と・・・・・早速真似てみた( ´艸`)プププ

題: virgo姫たん念願のテレビ出演sign03

Photo

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉ

今ご覧の皆様、↑と言ってください(笑)

じ~~~~って!みてると目が回ると思いますがσ(^_^;)アセアセ...

お次は・・・・

題: cat宙君、写真集を発売・・イケメンに見とれる猫さんsign02

Photofuniad6b2bf_2

それなりにさまになってるような・・(親ばか?)

いかがでしたか~?自分で編集するより超簡単でしたよ~flair

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

では~最後はお決まり動画movie

昨晩も二人でこんなことやってましたimpact←こんな感じsign01

  二人で~実に美味しそうな音を立ててますよ~

............

ケンちゃんまったく負けてません(`◇´*)

仲良く?食べてるシーンが一番だなぁ~

闘病中とは思えない奮闘振りには唖然ですが~σ(^_^;)アセアセ...

実に良いことだよ~と思うhamukoなのでしたhappy01

おしまいsign01  当館の出口はこちらです→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

« またもや・・・玉砕! | トップページ | 病院疲れ。。。。 »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

今日は、お休みですね~

姫ちゃんも食べてる食べてるしケンチャンもモリモリ
二人に、とって良いことですね。
姫ちゃん嫌いな物でもケンチャン達と一緒だったら
食べてくれるかも?もうお試ししたのかな・・・

色々画像で遊べるサイトありますね~
簡単で楽しめていいですよねー

今日は出口が・・・

hamukoさん、こんにちは。
お~!こんなのがあるんですね!おもしろいですね~(^^)
姫ちゃんはテレビデビュー、宙君は写真デビュー、スゴイですね~(^^)
宙君を見てる仔もかわいいですね~(^^)
姫ちゃんとケン君、お互いに奪い合いながら食べてますね~…普段は仲がよくても、食べ物が絡むとこうなるんですね(^^;)
でもどちらも元気そうでなによりです(^^)

おお~!でましたね!
知ってます知ってます^^このサイト
おもしろ画像沢山あって、しかも簡単に出来て私も重宝してます^^
こういった遊べるサイトさんどんどん増えて欲しいですね^^

こんばんは(^-^)
お~姫ちゃんテレビ出演おめでとうございます!(^▽^)v
このテレビのタイトルは…「姫ちゃんの部屋」?…(^-^)
おお~この写真集はどこに売ってますか~(^-^)
可愛い~欲しいですね~(^-^)
おおっ!ケンちゃんも姫ちゃんもパプリカを争うように食べていますね(^-^)
元気いっぱい食べる姿はいいですよね(^^)
あれ?姫ちゃん確かパプリカは苦手だったような…ピーマンでしたっけ…?(-_-)?

わっ‼
姫たんがテレビに出てる~\(◎o◎)/!
しかもたくさーん♪
もーもして見ようかしら?

宙君カッコいいですよー♪
こりゃ女の子にモテモテですよ~^^♡

姫たんと、ケンちゃん仲良く?パプリカ食べてますねぇ(^_^;)
ケンちゃん小さいのに・・姫たんから奪おうとしてて可愛いです~
ケンちゃんこの調子じゃまだまだね‼V

かわいい~!!おもしろーい!!
私もやってみたいな~♪

姫たんとケンちゃんパプリカ奪い合ってますね~( ´艸`)プププ
なんか必死なのが見てておもしろい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でもハムもパプリカたべるんですねぇ(゚0゚)

こんにちは!!
凄い!!こんなサイトあるんですね
私は、ブログだけでも必死で勉強不足ですね~~
姫ちゃんテレビデビューですね♪

姫ちゃんとけんちゃん仲良くしてて可愛い~

追伸・・・家の小雪のお見舞いコメありがとうございました、嬉しいですm(__)m

こんにちは(*^。^*)姫ちゃんテレビジャックですね凄~い
宙君写真集出てんですね、買いたいな何処に売っているのかなo(*^▽^*)o
姫ちゃん、ケンちゃんパプリカ奪い合いですね(*^m^)
仲良く食べていますね、風ちゃんは如何したのかないないですね(。・w・。 )
お家でのんびり食べたのかなψ(`∇´)ψ
ケンちゃん元気に食べていますね、食欲旺盛が一番ですね~
昨日と今日は暑い位ですね、家の中は涼しいのに、外に出たくない(;一_一)

おーこさんhappy01
びっくりするほど~がっつり食べてる(半分頬袋)
食べる気満々なケンちゃん・・・・
こんな日が続くと嬉しいです。日々そう思います
あはは~以外と使ってみるとサイト簡単でした
(英語で詳しい内容わかんないけど・・・)
一緒だったら食べるかな~?バナナとか?

toyさんhappy01
姫も宙もなんとなくそれなりに様になってるような・・・
親ばか?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いろいろ使ってるうちに腕があがるといいなぁ~ってgood
小さくてもケンちゃん負けていません!独り占めしようとしてます
ハムはこんなに食べれないくせにねsign03

コトリさんhappy01
あはは~おくにさん家で見つけましたもの~scissors
外国のサイトって言ってたから難しいかなって?
なんとなく使えました!出来上がると面白いですねbleah

びっくろとんさんhappy01
あはは~姫ちゃんの部屋~ゲストはモモ君ですか~
シカトされそうですね~お互いだったりしてsweat01
宙君は反則で可愛いですよ!ほんとにあってもよさそう?
又は親ばか??( ´艸`)プププ
はい!二人で楽しそうに食べてます~notes
食べないのはマジでピーマンですannoyannoy

もーちゃんさんhappy01
うふ♪(* ̄ー ̄)vfどうよ~この姫たんは?
いけてますか?やはり親ばか?
もーものほうが絶対テレビ映りいいってgood
宙君、案外いけてるでしょ~でもね・・・もてないのよ!
なぜなら・・・・おかま猫ちゃんだからσ(^_^;)アセアセ...
はい!日々こんなふうに食べっぷりがみたいですよwink

こむぎさんhappy01
是非、やってみて~面白いから~なんか
ちゃんと出来てると嬉しくなりますよ~
私はまだまだPCも飼育も日々勉強ですpc
ハムにはほとんどあげないから新鮮で美味しいんでしょね!

菫さんhappy01
少し落ち着いたみたいだね!小雪ちゃん無事終えて
良かったですね!おばちゃんも安心したよ~(^。^;)ホッ
ハムはかなりの回復力があって~
人間が思ってるよりうんと強いから大丈夫だよhappy01

ペンギンさんhappy01
はい!テレビどこのチャンネルも姫だらけですsweat01
宙君の写真集は楽○ショップの・・・bleah
ひょこひょこ散歩中に意外な美味しいものを見つけたケンちゃんです
普段はあげないので~妙にがっつりお持ち帰りもしてました
(食べすぎはまずいので~後で撤収しましたが~sweat02
風ちゃん~さて?どこにいったのでしょ~?coldsweats02

こんばんは。

早速ありがとうございます~
あのサイトは合成写真が出来るサイト~って
調べて発見したんですわww

海外のサイトなんで英語なんですが
雰囲気でわかっちゃいますもんね。
今度はgifアニメを試してみては?

姫ちゃん~流石お美しく
写っておられますね~(★^ω^)ニッコリ★

おくいとらプーさんhappy01
やっみると思ったより簡単でした~
しかしそれ以上の深い内容は???ですが・・・
gifアニメはなんかサイズが違うのか?出来んかったんよ!
姫たんうふ♪(* ̄ー ̄)v美しいかも・・・

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉ
すごいです~ どうやったんですかぁ 
我が家のクマくんも出演させたぁいhappy02

取り合いしながらも攻撃はしないんですね~えらいなぁ
仲良く食べててかわゆいです~♪

らぶくまさんhappy01
このサイトはサイドバーのお気に入りの中の
「好きな物は好き・・・・」の方が使ってるものを
パクリましたσ(^_^;)アセアセ...やってみると思ってたより
綺麗に出来て簡単でしたよ~良かったら遊んでみて~
姫もハムズも攻撃はいっさいしませんね~notes
なので~喧嘩にはならないです~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/34933149

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んでみました。。。:

« またもや・・・玉砕! | トップページ | 病院疲れ。。。。 »