« モルハム紀行 | トップページ | 至福。。。 »

じめじめ。。。

毎日、じめじめ、だらだら、のろのろmistsprinklerain

仕事に励んでいるhamukoでございますweep

かんかん照りの夏がやってくるのも嫌ですが~

このどうにもならない~じめ~~~っと感

洗濯物も外には干せないので~お部屋でエアコンをドライに・・・・

気分も中途半端に悪いですbearing(・・・中途半端って?)

よってまたまたお約束のブログスランプに突入~GO-

そして~我が家の子達も・・・・・

virgo姫たん==微妙にペレットを食べる音が渋い・・・・sweat02

Photo

いっきに食べないので数時間経つと・・・・・・sweat02

湿った、おせんべいのようにσ(^_^;)アセアセ...

一モルの特徴でしょか~?時間配分を考えて夕方までには

完食!!・・・って言う食べ方をしますsign02

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

そんな様子をeye覗いてる方もいます・・・・・dash

Img_2437

cat宙君もペレットいっき食べはしません~sign02

なので~姫とたぶん同じ状態ですσ(^_^;)アセアセ...

そんな中~leoおじさんの部屋をeye覗いて見ると・・・

Photo_2

今日も元気に気持ち良さそうに?寝ていますsleepy

sweat02←このマーク気持ちよくないみたいですね( ̄◆ ̄;)

どういう気分なのかは本人に聞かないとわかりませんが~

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

早くもおまけに突入です(このへんがスランプの特徴・・・ボソボソsweat01

しかもおまけが動画?ってどうかとも思いますが~

我が家の子達はみんなカメラを回すとすぐに何故か?

気がつきます~chick風ちゃんまでもσ(^_^;)アセアセ...

virgoせっかくなので~観てやってください↓movie

.........

元気にvirgoたんの食べ残したお野菜を

みごとに、拾い食い。。。。。

さすが、大物~この後virgoのケージに侵入して

空中トンネルに何故か入っていましたが・・・・??

そこも君の縄張りですか~?と思わず聞きたくなりますねcoldsweats02

大物chickちゃんに拍手喝采をにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

すみません~多忙の為読み逃げ続行中ですが~

ぼちぼち伺わせて頂いております~めんご!

« モルハム紀行 | トップページ | 至福。。。 »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー
そうですね、ジメジメした感じで洗濯物も乾きにくくて大変!!
カラッと乾いて欲しいものですね。。。
家もペレットも湿気気をつけないと・・・。
風ちゃんお野菜広い食いですか!!
元気あっていい子!?(^。^)y-.。o○

こんにちは(*^。^*)
梅雨のこのジメジメ、ムシムシどうにかならないのでしょうか?
洗濯物は乾かないし、体は重いし早く秋になって欲しいですね(ー_ー)!!
姫ちゃんもこのジメジメ嫌ねて言っているみたいですね
宙君ホントに可愛い、ケンちゃんω出して暑そうですね(*^_^*)
風ちゃん野菜拾い食いですね、姫ちゃんの空中トンネルにお邪魔ですね
涼しんでしょうね~
家ではまだクーラー掃除中の為入れてません、扇風機のみです(T_T)

(*个(Ⅰ)个)えっ!ペレットがしっとりしてしまうほど湿気が???
それはすごいギメギメですね~^^;
柔らかくなって食べやすいかも? カリカリの方がおいしいかな^^;

こんばんは(^-^)
毎日じめ~としてますね(^^;)
姫ちゃんのペレットも湿気ているんですね~(^^;)
モモの場合は湿気が無くてもペレットが湿気ている場合がありますよ~(-_-;)
(ちっこで、ですが…)
宙君~お目目まん丸で可愛いです(^-^)
ケンちゃんはωを出しながら寝ていますね!クールダウンも兼ねているのかな?(^^)
風ちゃんは大物ですね!姫ちゃんの空中トンネルも自分のお部屋(別荘?)と思っているんでしょうね(^▽^)
因みに…私はいつもブログスランプ中です(^-^;)

hamukoさん、こんばんは。
梅雨って本当にイヤですよね~…エアコンを付けると寒くなるし、付けないとジメジメしますからね~(^^;)
時間が経つとペレットもしなしなしてきますからね~(^^;)
宙君は梅雨というものをわかってるようですね!
ケン君はあまり気にせずに寝てるようですね(^^)
風君は食欲があるようでなによりです(^^)

そうそう、暑いのもヤダけど、じめじめも最悪( ゚皿゚)キーッ!!
うちも家の中で洗濯物がどんよりとしてますよ~。
先日のカラッと晴れた日には、こりゃチャンスとモル様タオル等を・・・
モルハムの方が優先順位が上の我が家です(^^ゞ

こんな日は若いものに元気を貰ってですね~。
宙くん出番だよー(* ̄0 ̄)ノ

こんばんは。

夏の暑さも嫌いですが
カラッとした暑さの方が
まだマシなのかな~って思ってます。

うちはペレットも速攻で食べるんで
ポリポリポリ~と食べてますね。
ホント、この時期は食べ物とか
とっても気を使いますよね~

ほんとだほんとだー!!(w
風ちゃんも突進型ですね(w
でも、以外に直ぐに厭きちゃうんですよね^^;
熱しやすく冷めやすい。。ハムも人間同様なのかしら(笑)
それにしても、毎日蒸し暑くて嫌な天気です。。
体調にも食べ物にも管理は要注意の季節ですね。
私も対策を考えなくては。。

菫さんhappy01
そうそう、湿っぽいんですよ~
今日は晴れ間が出てたんですが・・・
夕方からまた雨Σ(・∀・*;)
姫はとにかくペレット食べるのが遅いんですよ~
ちまちまと~σ(^_^;)アセアセ...
はい!風ちやん、姫の食べ残し見事にゲットしてます・・・・sweat01

ペンギンさんhappy01
とにかく洗濯もの乾かないです====
たまにはカラット晴れて欲しいです!
一日でもいいから~お布団干したいですよ~
まったく!!!続く雨嫌だ~annoy
家はもう冷房前回です~もちろん扇風機もσ(^_^;)アセアセ...

らぶくまさんhappy01
とにかくペレット食べるの遅いんだから~
ちびちびなのよ~~~~~~dash
なので~お昼くらいからはシメシメですσ(^_^;)アセアセ...
お野菜なんて~しなしなはもう食べないですng

びっくろとんさんhappy01
あはは~ちっこで湿るのですか~!!(゚ロ゚屮)屮
姫はそれはないですね~すみっこでしかちっこしないから~
宙君、お目目まんまるです!反則ですよね~( ´艸`)プププ
風ちゃん、どこまでも厚かましいんですσ(^_^;)アセアセ...

toyさんhappy01
そうそう、ちびちびしか食べないので~シメシメなんです!
エアコン温度あげて~つけていますね~
しかたないです~こちらは湿度が高いんですよ~
南国九州ですからね~Σ(・∀・*;)
ケンちゃんエアコン入ってるから実に気持ちよさうですgood

hanaさんhappy01
家も姫中心です~姫用マットやフリースは
洗濯必死ですΣ(・∀・*;)
じめじめのほうがやはり体調管理が難しいです!
そうそう!若いもんに元気貰わなきゃねbleah

おくにとらプーさんhappy01
家はハムズもペレットちまちまですね~
きっとハムズの分も湿ってることでしょ~ねwww
たまには晴れてくれないとね~困りますよ~weep
ハムズも湿度は苦手ですね~(A;´・ω・)アセアセ

コトリさんhappy01
ね!でしょ~( ´艸`)ププフ、゚カメラ向けると~
こんな風に向かってくるんですよ!!
でも風ちゃんはわりとマイペースで拾い食いですimpact
今夜あたりからこちらは大雨みたいです~困ったなぁ~gawk

こんばんは先日は、ありがとう~

気がついたんだけどね。エアコンつけっぱなしだと朝起きた時に疲れた感が…って言うけど
エアコンなしでも朝起きたら疲れるんだね~だる~ぃ
でも痩せないのよ・・・

ペレット湿気てるなんて無いよ~1匹10gのペレットすぐになくなっちゃいます…
風君エコな子いい子だよねぇー

おーこさんhappy01
いえいえ・・・どうしても伝えたくてね!
そうそう~いずれにしろだるさ感はね・・・
私はとにかく起きれない人なの~つまり低血圧でございます
この頃はお年のせいで~ようやく上が100越えだよ!
あはは~全然痩せません・・・・おんまり食べないけど~
食べるものは高カロリーだったりします
姫はね!とにかくペレット嫌いなの~だから、ちまちまと・・・
だから体調の良し、悪しはペレットの食べ方でよくわかります~
風ちゃん・・・いやしいのよ~Σ(・∀・*;)

ジメジメ気持ち悪いですよね~!!
お洗濯モノもかわかないし・・・

そうそう、モルって一日くらいかけてペレットたべますよね~( ̄▽ ̄)

風ちゃんのカメラ目線かわいいです~(・∀・)ニヤニヤ

こむぎさんhappy01
毎日お天気悪くてじめじめで~
ついでに~更新もPCもじめじめ・・・sweat01
やっぱりがっつり食べる子とちまちま食べる派に
分かれるようですね~特にビタCなんか~
残してるとボロボロになるんですよ~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/35390312

この記事へのトラックバック一覧です: じめじめ。。。:

« モルハム紀行 | トップページ | 至福。。。 »