« 雨の日の過ごし方 | トップページ | 闘いの功績 »

やはり。。。

今日もお約束のようにrain 雨、雨、雨・・・

滞り気味のイベントσ(^_^;)アセアセ...

念のため 解説:イベント=掃除、洗濯、etc・・・

さて~今日も気がのらないなぁ~~~gawk

Photo

宙君、うん・・・確かにね・・・・

まあ、縮小化と言うことで~ご勘弁を~~( ̄◆ ̄;)

と、相変わらずじめじめ攻撃に負けてしまうhamukoでございます

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

では、話はいつも通りごろりと変わりまして~sweat01

今朝のみんなの restaurant 食事チェックをしてみました eye

ハムズ、昨晩のメニューはペレット、野菜、種子類、サプリ等

この時間はsleepyケンちゃ~と呼んでお顔もパシャリcamera

Photo_2

目が開いてないですsweat01・・でもちゃんと顔だけ出してくれてます

 night 夜までには残りのペレットも無くなりますsign01

他のものはもう当然残ってませんok

二番手、chick風ちゃん(今日は省略されてないですsweat01

やはり、風ちゃ~と呼んでみる不機嫌なお顔をパシャリcamera

Photo_3

ほぼケンちゃんと同じ状態ですね~ok

やはり night 夜までには無くなりますscissors

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

続きましては朝、晩と二食のお二人様~~

・・・・・・まずはcat宙君

Photo_4

既に空っぽ~!ちなみに朝食時間午前5時30分くらい・・・

迷惑なほど早起きな宙君!えっ?誰があげるかって?

9割がたhamukoではないお方です~お気の毒に・・・・ボソボソsweat02

・・・・・・最後はvirgo姫たん

Photo_5

club牧草はまあ、まあですね~これはちりちりの三番刈りですsign01

で・・・・問題はこれこの頃また危ない兆候はありましたが~

Photo_6

珍しく、ペレット、乳酸菌 は完食good

が!しかし・・・わざとらしく残ったビタC2個dash

2個とも並んで綺麗にshine~後はペレットのカスのみ

・・・・姫たん!どんだけ~~(少々古いギャグですが・・・sweat01

Photo_7

どうやらお食事後のお水らしいですσ(^_^;)アセアセ...

おそらくきっと、永遠いこんなネタが定期的に

我が家ではUPされることでしょ~Σ(・∀・*;)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

気分屋さんのvirgo姫たんに・・・・・

hamukoさん大変だわーーーsad

な~んて思う方は愛のぽち、お願いしますにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

« 雨の日の過ごし方 | トップページ | 闘いの功績 »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*^。^*)
今日も風が強く凄い音がします、雨が凄いみたいですね、風も凄いのでしょうか(# ゚Д゚) ムッカー
洗濯物この時期嫌になりますね~
ケンちゃん、風ちゃん寝ているのを起こされてご機嫌斜めですねヽ( )`ε´( )ノ
食べ残しは姫ちゃんのビタC2個ですね、
モモも柔らかコーンあげてみたんですが何時ものカジカジで食べてくれませんでした(T_T)
宙君食事も済んで寛ぎ中ですね、手足が長いですね~
早く雨が上がって欲しいですね、昼から大雨が降りそうに言ってました梅雨嫌ですね(ー_ー)!!

昨日大阪雨降るって言ってたのに降らなかった
勢いにまかせて洗濯して正解だったぁ~
今日も晴れてるし…
週間天気予報あたらない?ずれてる?

姫ちゃん又VC食べなくなったね~アビー2個食べたって喜んでたら
昨日は一齧りだけでした・・・なんなん??
宙君朝御飯早いね~次まで、お腹空きすぎる事はないですか?
色々係りさんは大変よね~まぁ可愛い奥さんの為だろうけどね~ブハハッ
早く起きてこないかな?私お腹が空いてんだけど・・・
ほんと大変よね。

あはは^^お目めつむったまま ご挨拶♪可愛いですね~
眠くても一応ちゃんとお顔出してくれるんですね( *´艸`)うふふ

ありゃ姫ちゃん!捏造かって位きれいにビタC残してますね@@
そんなにきらいなんだぁ・・・。クマくんはよじ登ってくる位大好きなのにぃ~
でも、タブレットで摂らなくても、お野菜食べてたら大丈夫ですよね、きっと♪
モルって固体によって好みが違っておもしろいですね

それにしても5:30って・・・ 私には無理です A´(ε)`;)゚・゚ そんな時間意識もない

こんばんは(^-^)
今日も大雨が降っていましたね…恒例イベントは延期ですか…(^-^;)
ケンちゃんと風ちゃん、同じぐらいペレットが残っていますが…きちんと食べてくれるんですね!良い子ですね(^▽^)
宙君!すご~い!みんな完食ですね!5時半にご飯!?…私、完璧に寝てますよ~(^^;)
あら~姫ちゃん~ビタCが残ってますよ~(^皿^)
ちゃ~んと食べようね(^-^)
ってモモはクズクズにして食べないんですけどね…(-_-;)

hamukoさん、こんばんは。
こっちも雨です…まあ、暑くなくていいですけどね(^^)
ケン君も風君も眠そうな顔をしてますが、ちゃんと顔を出すのがエライですね~(^^)
宙君は5時半に朝食ですか…ずいぶん早起きなんですね!
姫ちゃん、見事にビタミンCだけ残してますね~(^^;)でもうちでも毎日こんな感じです(^^;)
みんな食欲があるのはいいことですね(^^)

こちらもお天気悪いです~(´・ω・`)ショボーン
ウチは一週間に一回洗濯なので、土日に雨だと最悪です(つд⊂)エーン

宙くんのごはん5時半!!早すぎ!!
hamukoさんではないお方(笑)ごくろうさまです

姫たんんのお皿、寂しげにビタCがぽつーんですね(ノ∀`) アチャー

こちらは夕方ちょこっと降っただけ、蒸し暑くなりました(^^ゞ

う~ん!宙君ナイスつっこみ( ´艸`)プププ
でも、雨の日はホントに困ってしまいます(・_・;)
ケンちゃん風チャンは寝てても呼ぶと顔出してくれるんですね♪(不機嫌そうだけど!)
宙君、いくら外は明るくなってるって云っても、5:30は早いのではないかい!?
でも、ご飯完食はお見事♪
さて、問題の姫たん、綺麗にビタC2個残ってますね(^^ゞ
またまた飽きちゃったのかな!?
ビタCは出来るだけ頑張って食べようね♪って、ウチのモルズもあまり食べなくなってます(^^ゞ

素晴らしい食べっぷりですねーw
うちの子も野菜類ペレットはほぼ完食してくれます^^
でも、たまに嫌いなものだとまるっきり食べなくなるから、そこはこまりますね^^;
あ・・今、ノー君をみたらキャベツを足の下に敷いて寝ちゃってます(笑)

ペンギンさんhappy01
今日も一日雨でしたね~じめじめで・・・・
洗濯物乾きませんアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
あはは~ハムズはこの時間はおねむですsleepy
なので~無理やりかな??
姫たん、お約束です~もう~annoy!!!!

おーこさんhappy01
昨日から酷い雨、雨、雨・・・・
まだ降り止まないです~災害警報出っ放しです
もう降らなくっていいよ~てな感じです!!
なんだろうね~このサプリ癖???
食べる?食べない?どっち?と姫に聞きたい!
今日は仕事から帰ったらどれもこれもすっからかん~
ん~~~わかんないねぇ~??サッカーも・・・soccer

らぶくまさんhappy01
やっとここまできました!なかなか警戒心の強い子でねぇ~
目を瞑ってなんて昨年は想像できませんでしたよ!!
昨年はクマちゃんと同じでビタCの器、見ただけで~
「ピーピーピー」とよじ登って騒ぎっぱなしだったんですよ~
それが今はこの状態impactはて?と言うほどですよannoy
宙君・・・5時半おきなのよ~~~~crying

びっくろとんさんhappy01
イベントお休みです~毎回~うふ♪(* ̄ー ̄)vf
休みは休みたいので~こんな日はいいかも~
でも晴れてると気分が自然にイベントモードになるんですがね~
ハムズ、猫はきちんと食べるのに~姫はねぇ~σ(^_^;)アセアセ...

toyさんhappy01
ほんと雨、雨ですよ~確かに、あんまり暑くはならないけどね~
ハムズ、ご愛嬌で~顔出しです( ´艸`)プププ
宙君~~でしょ~?早すぎです!私は寝てますけどねσ(^_^;)アセアセ...
なぜでしょ~ね?食べなくなると暫く食べないんですよ~bearing

こむぎさんhappy01
家も二人暮らしなんだけど~洗濯物多いなぁ~
そういえば・・・・姫のフリースがね~sweat01
そうそう、宙君担当のお方大変です~宙君泣き虫だしね~
お見事な残しかたです・・今朝のは食べてたけど~
今晩はどうかな~?たぶん残しそうσ(^_^;)アセアセ...

カツ&カズさんhappy01
そう!ナイスな突っ込みでしょ~とにかく雨が苦手でね~
何もしたくないのよ~(|| ゚Д゚)ガーン!!
家のハムズは夜時間になるまではほぼ起きないですねflair
宙君、そうなの~なぜ5時半かと言うと始発の時間です(駅が近い)
なんとか一時間ずれてくれないかな~って思いますよ~
問題の姫たん!またまたです!
そちらのモルレンジャーも微妙ですか~(A;´・ω・)アセアセ

コトリさんhappy01
家の姫は食べ方のムラがかなり激しいんです
ペレットこんなに早く完食することは珍しいんです
ビタCはこんな状態ですが~σ(^_^;)アセアセ...
ノー君・・・キャベツ微妙にいらないみたいですね~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/35542754

この記事へのトラックバック一覧です: やはり。。。:

« 雨の日の過ごし方 | トップページ | 闘いの功績 »