« 無理やり徒然・・・・ | トップページ | こちらこそありがとう~♪ »

最悪な朝。。。

今日はお休みなのでゆっくり眠るはずが・・・・crying

普段はない突然のvirgoたんの攻撃Σ(・∀・*;)

ケージを鬼のように「ガシガシガシ~annoy

ご飯か?しゃ~ないと思い、とりあえず野菜は「パセリ、キャベツ」

大サービスでパプリカといつものペレットに牧草・・・・

まあ、いつもはこれくらいで済むはずが~

3分後また突然「ガシガシガシ~annoy」 最初より酷いsweat01

ぶち壊してやる~impact!と言わんばかりにイライラがMAX 状態に

扉を開けて自由にさせても~dash

抱っこしてなでなでしても文句の言いぱっなし~

何か手はないか?と考え~野菜室をごそごそ探すと

とうもろこし皮付きはっけんflairこれでどうだ!と

皮と髭を上げて見るとバリバリと食べその↓後

Img_2343

大人しく、トンネルの中で~しかし、珍しく黒豆散乱sign02 

パセリ、パプリカ半分は残っていていらないらしい・・・

Img_2341

満足なご様子~抱っこのついでに体重も計ってみた

880グラム・・・・まあベスト体重ですね

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

そして、やれやれと思ったのもつかの間・・・・

今度は隣の部屋から恐ろしいほどの声で~shock

catにゃ~お~~ん」宙君の私を呼ぶ声が・・・・

ん?旦那様がお昼までいるはずじゃ~?と思い覗いて見ると

がーん…llllll(-_-;)llllll・・・・・いないsweat02

どうやら呼び出されて仕事行ったようだ・・・・

ご飯は貰った形跡があるのに~食べてしまってて

(旦那様~宙君、朝食担当)

キッチンで~catごわ~~ん」 訳:ご飯を下さい

と叫ぶのでしかたなく、ちょこっとだけペレットを・・・・

Img_2347

その後勝ち誇ったような顔で横になるcat宙君・・・・

Img_2350

そんなこんなで貴重な静かなhamukoのお休みが

幕をあけたのでございます。。。。

ん?ハムズはと言うといつも通り大人しく寝ておりますsleepy

たとえ何があろうと決して起きません~かなり図太い彼らですgood

ついでにchick風ちゃ~と呼んで迷惑な写真を一枚。。。

Img_2348

この後風ちゃん・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZは言うまでも無く

しかたない、洗濯でもするか~denimt-shirt

朝から疲れたhamukoにぽちっとお願いねにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

しんどい~(;´д`)トホホ…

« 無理やり徒然・・・・ | トップページ | こちらこそありがとう~♪ »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

あらあら^^;朝から大変でしたね お疲れ様でしたぁ

たまにはワガママ言ってママの愛情を確かめたかったのかしら?
もぉ、姫たんったら^^

皮ヒゲパワーはすごいですねっ♪いちころっ?
我が家はまだあげたことないですぅ

昨日スーパー2件行ってみてみたんですけど
きれいに剥かれてラップに包まった貧相なトウモロコシしかぁ><
まだ時期がはやいのかしらん。クマくんにもあげてみたいです♪

あらら・・・朝から大変でしたね。
姫たんも何かわがまま言いたかったのかな・・・?
やはり、とうもろこしの髭はいちころですね(*^。^*)
宙君の満足げな、表情いいですね~
風ちゃんも、お部屋から覗く顔もかわいい!!
 お疲れ様でしたm(__)m 
  午後からはゆっくり出来るといいですね。

こんにちは。

お疲れ様です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
モルちゃんもガジガジするんですね(;^ω^A ァセァセ
ハムよりも凄い音なんでしょうね~

とうもろこしの髭ってそんなに
効果的なんですね。姫さんも
そういうごちそうが出て来ないかと
わざとガジガジやったんでしょうか?

風ちゃん、パンパンですね

朝から大変でしたね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
せっかくのお休みお疲れさまです♪
姫たん、甘えてたんですかね??
髭でおさまるとは、おそるべし髭(笑)

ハムちゃんて、モルと違って大きな物音でも起きないですよね♪

こんばんは(^-^)
あらら…姫ちゃんはご乱心だったんですね(^^;)
トウモロコシを食べてなんだか満足そうにしていますね(^▽^)
もしかしたら…トウモロコシを食べたかったのでしょうか?(^-^)
カジカジ…うちはラテがカジカジ…寝ている上にお部屋があるので凄く響きます(-_-;)
そして宙君まで…「にゃ~お~~ん」…ちょっと鳴きまねしてみました(^皿^)
宙君もご飯を貰ってご満悦で寛いでいますね(^-^)
そして…風ちゃんは…おネムですね(^-^)
眠たそうにこちらを見ていますね~可愛い~(^▽^)
あっ!昼間はゆっくりと出来ましたか?(^-^)

朝から大忙しだったんですね。
後半は、ゆっくり過ごせたかな?
姫たん、いくらお腹すいても好きな物を食べなきゃ
満足できないなんて・・・さすが姫ちゃんです。

宙君も甘えちゃって・・・姫ちゃんズルイぞって思ったのかな・・・

hamukoさん、こんばんは。
姫ちゃん、最終的には落ち着いたようですが、終始イライラしてる様子からすると、もしかすれば発情期なのかもしれませんね!
せっかくの休みなのに、姫ちゃんと宙君に起こされたんですね…いくらペットとはいえ、休みのときぐらいはユックリしたいですよね~(^^;)
うちのコロはまだ馴れてないので、今のところ起こされるということはありません…むしろこっちが無理矢理起こしてる感じです(^^;)

こんにちは(o・ω・)ノ))
朝から姫ちゃんご機嫌斜めですね、折角の休みの日に朝早く起こされるのってムカつきますね(ー_ー)!!
ご飯をたっぷり食べたて満足げに空中トンネルで寛いでいますね(*^^)v
宙君にも起こされましたか(*^。^*)
宙君のんびり寛いでいますね、休みぐらいはゆっくりしたいですよね(T_T)
家の仔も休みになるとカジカジが酷いですラテなんですが、普通の日より早起きです
風ちゃんとばっちりかな(≧∇≦)

らぶくまさんhappy01
そうですか~髭、皮経験はこれからですね~
今日は何事もなかったかのように~ご機嫌でね~happy02
困ったもんです!たぶんこれが発情期というものなのでしょ~
差が激しくてσ(^_^;)アセアセ...

菫さんhappy01
もーぅannoy←こんな感じですよ~
食欲の差も激しくて困りもんです(# ゚Д゚) ムッカー
先ほど仕事から帰ってきたら~食べなかったペレットも
完食です!野草も爆食で~~( ´艸`)プププ
今の所、久々なので~とうもろこしの髭、皮が一番人気ですgood

おくにとらプーさんhappy01
家の姫のガシガシはたちが悪いです~annoy
完璧嫌がらせで~扉開いてるのに~わざわざ中に入って
ガシガシガシ~なんですよ~早い話ハムの出してコールとは
違って~完璧文句いいなんですσ(^_^;)アセアセ...
風ちゃんいつもこんな感じです・・・狭そうでしょ~(*^m^)

こむぎさんhappy01
ほんとたちの悪いたぶん発情期みたいです
必ずつきに一度くらいはこんな日があります~crying
(#゚Д゚)y-~~イライラ←こんな気分かしら~??
でも、初物に弱い姫たんです!あはは~ヽ(´▽`)/

びっくろとんさんhappy01
そうそう!ご乱心だったみたいです!
今日は昨日食べなかった分かなりの食欲ですsmile
激しすぎだってば~σ(^_^;)アセアセ...
たぶん、初物なので~これで勘弁しとこうか~
ぐらいの気持ちでしょ~( ̄◆ ̄;)
宙君、超甘えん坊で1人ぼっちが嫌いなんです~crying

おーこさんhappy01
この頃わかったんですが~たぶん・・・・
これが発情期というものなんでしょ~きっと!!!
やたら~わがまま言いたいみたいな~(#`Д´)
でも、御ご馳走には勝てないのかな~?
今日は通常営業みたいです~静かになりましたscissors

toyさんhappy01
間違いないと思いますこれが発情期ですね~
やたらわがままで、やたら食べないみたいな・・・
ガシガシもつきに一度くらいしかしないです~
わざわざ中に戻って嫌がらせガシガシ~は・・・・sweat01
そうなんです~ゆっくりしたい時に限ってなんだから~annoy
あはは~新入りコロちゃんはまだまだ可愛い盛りですねぇ~notes

ペンギンさんhappy01
はい!ゆっくりねむりたいんです~ほんとにimpact
昨日はどうにもこうにもならない状況でしたね~pout
それなのに今日はもう・・・普通なんだものσ(^_^;)アセアセ...
ラテ君どうしたのかな~朝起きるんですか~?
それとも朝まで~まだ起きてるとか~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

朝からご苦労さまです^^;
うちは私が起きはじめると、途端にみんなで飯コールです(笑)
うちも昔はハムズの回し車の音で、夜中何度起こされた事か・・^^;
小さくても、要求はいっちょ前ですね(笑)

コトリさんhappy01
まあ、これもしかたないペットを飼ってる運命でしょ~が
しかし・・・しんどいですわ~~~crying
回し車たぶん風ちゃんがやってると思うんですが(頭に上で)
耳栓してねるので~聞こえません~ガッハハ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/35114547

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪な朝。。。:

« 無理やり徒然・・・・ | トップページ | こちらこそありがとう~♪ »