« 至福。。。 | トップページ | やはり。。。 »

雨の日の過ごし方

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

本日は週末には珍しいhamukoお休みの日です

しかも~昨夜よりかなりのまとまった雨ですrainrain

その分涼しいのですが~ご存知の通り雨の日は・・・・

お休み恒例のイベントは都合により9割がた中止となります~

解説:イベント=掃除、洗濯・・etc

virgoたんに朝食をあげcat宙君と二度寝~(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

ちなみにcat宙君、三度寝sweat01・・・・ボソボソ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

いつものようにガラリと話は変わって~

ここ数日leoケンちゃんの体調が宜しいようで~

体重も少し戻って、お水の飲む量も減っています

二日続けて体重を測ってみましたが~変動がないので~

本来の体重のようです(多飲気味なので飲みたてはどっしり重い)

Kenn

Maamama

notes動きもいつもより軽やか~あくまでもいつもよりですが~happy02

I

こんな日が一日でも続くように願うしだいです~notes

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

さて!本日の我が家のお嬢様~virgo

アリメあきらめ~他の乳酸菌にかえましたdown

Sapuri

今朝はペレットの中にビタC2個、乳酸菌3個

restaurant朝ごはん5分後・・・・・・

Photo

まあ、良しとしましょ~Goodgood

その後down

Photo_2

カメラに気がつきません~sleepy目も瞑っていますsleepy

一年ちょっとも経てばこんなに大胆になるもんですね~sign03

shine・・・・・おまけ・・・・・shine

そんな今朝の撮影風景をガンミの子が・・・・・sweat01

Photo_3

モルハム部屋出入り禁止のcat宙君おりこうさんです

扉が開いててもこちらに駆け寄ってきませんng

が、しかし~かなり気になる様子です~興味津々ですねsmile

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

風ちゃん今日もいつも通りで面白くないので~以下省略

以下省略だなんて~annoyと思う方はこちらが承ります→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

次の試合もがんばれ日本scissors

« 至福。。。 | トップページ | やはり。。。 »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

ケンちゃん、このまま落ち着いてくれるといいですね。
体調いいから、動きもすばやいのでしょうね。

姫たんもお腹いっぱいになってカメラも気付かない程良く寝ていますね
家は白目むいて寝ています(^_^;)

今日はお休みですか。
ゆっくり身体休めて下さいネ♪

ケンチャン調子いいんですね。
安心・・・
アリメは買ったことがないから、どんな粒かわからないけど
乳酸菌は我が家でもあげてるから、すごーい硬いよね。
ボリボリ食べてます。
宙君おりこうさん ガンミだけど…
hamukoさんが怖いもんね~本当は一緒に遊びたいのかな…
時々えっ!なんて思うような動物が一緒に遊んでたりしてるよね。
あれ勇気いるだろうな・・・

風ちゃん、以下略あつかいされちゃってるよ!!!(笑)

ケンちゃん調子いいの~安心だ~♪
梅雨を上手に乗り切ろうね^^
うちのレンも頑張るサ(。・w・。 )

宙くんの箱座り❤
あぁ、撫で撫でしたい!!!
ニャンコ不足にあえぐ私でした(笑)

hamukoさん、こんばんは。
今日は休みだったんですね(^^)ユックリできましたか?
ケン君、体重も安定してるようでなによりです!
うちの5代目は先代と違い、ビタミンCサプリもアリメペットも絶対に食べません…もしかすれば食べ物じゃないと思ってるのかもしれません(^^;)まあ、先代も最初は食べませんでしたから、しつこく与えてみようと思います!
姫ちゃんの寝姿、かわいいですね~(^^)
宙君ガン見…チョット怖いかも(^^;)でも自分が行けないということをわかってるのはエライですね~(^^)

ケンちゃんの調子がよさそうでよかったです

モル部屋禁止の方・・・そんな熱い視線を送っては・・・@@;
怖いです (〃ノ(Ⅰ)ノ)ドキドキしちゃう

菫さんhappy01
はい、ケンちゃんどうやら体調が宜しいようで嬉しく思います
スローなブギは相変わらずですがね~(古いか?)
食べて、動いてが順調な内、安全と感じています。。。
姫たん・・・・妙に至福の時間らしいです!ご飯の後が( ´艸`)プププ

おーこさんhappy01
アリメのほうが見ていても美味しそうです
ハムズたちはどちらでも食べますが~若干うまみ成分は
アリメのほうが上だと思います・・・up
乳酸菌自体は変わりないと思いますけどねflair
硬いのもモルの歯には・・・と考えますが~くちゃくちゃ言わせて
食べているので口の中にいれると柔らかくなるのかな?
そうです~宙君、姫と遊びたいんです~姫のほうは金網してるとき
近寄ってきますが~宙が飛びつくので~(じゃれて)
ビューンと逃げていきます((((((((((`▽´;)さささ
ハムズが散歩にときは勿論扉あけませんが~悪気がなくても
生命に関わるから宙君はアウトです!!
実際に動いているところも宙君には見せません~ng

hanaさん
風ちゃん毎度ハウスの中でま~るくなって寝てるので~
以下省略です~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そうね!、まずこの梅雨乗り切らないとね~
お互い大丈夫でしょ~きっと!good
よく気がつきましたね~この箱座りのときはのんびり見ている証拠なんです
すぐには飛びつけないです~隣の部屋行く気なしです~
恐い柄わざと入れてますが( ´艸`)プププ

toyさんhappy01
はい!かなりゆっくりしてました~買い物以外
引きこもりです~( ̄ー ̄)ニヤリ・・又はのんびりとも言う・・・
そうですね~内臓系は食欲と比例しないところがあるので~
減り方にも注意が必要です!!お年寄りだから少し減るのは
当たり前ですがね~(p´□`q)゜o。。
新入りコロさんサプリあかんですか~うむ~困ったもんですね!
何かきっかけがあると食べるんでしょ~がねflair

らぶくまさんhappy01
ケンちゃんは今の所ご安心を・・・・ok
そう!宙君は出入り禁止です!我が家で唯一しつけの出来る子
だけらここは厳しくいきます!間違いが起きてからでは遅いですからね!
去勢してるせいで~今はまだ子供、子供してるので追いかける衝動が
押さえきれないですからね~Σ(・∀・*;)

おはよう~
乳酸菌ね。何かに似てるって思ってたんですよね。
私から出た。尿石ブハハッ…
うっ姫ちゃん食べなくなったら私のせい???
hamukoさんは、見るたびに私を思い出すぅーーー
ポチッ

こんにちは(^-^)
今日も雨が降っているみたいで恒例イベントは中止ですね…(^-^;)
私も2度寝が好きで…よくしていますよ~(^皿^)
ケンちゃん、部屋んぽ楽しそうですね!私も一緒に探検してもいいですか?(^^)
姫ちゃんは…ご飯を食べてお目目を瞑って…気持ちよく寝てますね(^▽^)
うちのモモはそろそろ2年になりますが、一度も目を瞑って寝ている所を見たことがありません(T-T)
宙君、蚊帳の外ですね~おりこうさんにしていて可愛いです(^-^)
あら~風ちゃ~~ん、今回は睡眠ちゅ~なのかな?(^-^)

あっ・・・
フロフィのところ
コトリさんが描いた姫ちゃんになってる・・・
気が付くの遅かった??

今日もこちら雨です!!

ウ~~ン♪宙くんと二度寝してみた~い(^_-)-☆
ケンちゃん、体調が良さそうでなによりですね♪
わたしも、こんな日が一日でも長く続く事を祈ってます。
姫たん、乳酸菌替えたんですね!
ウチもアリメは全滅で、同じ箱のに替えました(^^ゞ
おおおっ~!目を瞑って寝てるじゃないですか♪
あの姫たんが~~!ヤッタネ♪hamukoさん(^_-)-☆

おーこさんhappy01
あはは~尿石~ブハハッで~爆笑
見た目アリメのほうがラムネっぽくて美味しそうなんだけどね~
どうやらこちらのほうがお気に入り~みたい~
ええええ~~~eye見るたび思出だすぅぅぅ
いつも、ぽちーーーありがとう~scissors
FC2では一位だったね!!おめでとう~crown
プロフィール写真変えてみました~flair

びっくろとんさんhappy01
とうぶん~イベント中止ですね~(*^m^)
もう~雨ばっかで嫌だ!!!!!!と叫んでみました
二度寝がこれまた気持ちいいんだよね~
でも・・・・せっかくの休みが~なんても思いますcoldsweats02
ケンちゃんぼちぼちやっとります~good
姫もこの頃は随分大胆になっています~( ̄○ ̄;)!
はい!宙君、基本蚊帳の外~cat

カツ&カズさんhappy01
cat宙君との添い寝冬はいいかも・・・・notes
でも~夏は暑いから側にいないよσ(^_^;)アセアセ...
あんなに好きだったアリメ・・・・ほんと飽きっぽいよね~
やっぱ、こっちのほうが美味しいのかな~?
全滅とは・・・ある意味チームプレイ?
ケンちゃん体重も減っていたんですが~少し戻っています!
そう・・flairあの姫が目を瞑ってるんです~がしかし・・・・
あくびはまだ見たことありません~(≧m≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/35504487

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日の過ごし方:

« 至福。。。 | トップページ | やはり。。。 »