« じめじめ。。。 | トップページ | 雨の日の過ごし方 »

至福。。。

本日は朝からsun晴天に恵まれ~気分もよくnote

お休みのときは朝からイベントに大忙し~(イベント=掃除、洗濯)

まあ!なんて!お部屋の汚いこと~(;´д`)トホホ…

朝からバタバタして心地よいくたびれて、もうすぐお昼くらいです

4回目の洗濯が終わろうとしています(溜め過ぎだってば・・ボソボソ)

雨の日は最低限の洗濯しかしない為なんですけど・・・・・

しかし・・・・もう既に外は曇り空にσ(^_^;)アセアセ...

夜から雨らしい~(||  ゚Д゚)ガーン!!・・・降るの早いよねぇ~

私はしたくないと思うと体が動かない都合の良い体質で~

なんでも敵等にやってしまうと言うまずい性格なんですsweat01

なので~散らかり出したらとことん散らかす・・・・impact

そうすると、まったっくもって手がつけられない

つまり・・・・ゴミ屋敷になります~ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

しか~~し!!ペットはなぜか?別なんですよ~!!

毎日決まった時間に決まったことをしないと凄い罪悪感に

駆られてしまうので~モル、ハム、猫はいつも通りなんですがね

て!つまらない話はこのへんにして今朝のみんなの様子です

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

題して: 朝の7時くらいのモルハム猫sign03

virgo姫たん・・・・いつも通りご飯食べ散らかし

Img_2444

この頃はシーツネットフリースと重ねています

何故かケージ内でもぐるぐる走りトンネルを上下して遊んで

いるので~よりいっそうい走りやすくrunと思ってフリース追加です

頭がいいと思うのは走ってる時この牧草ボールが

邪魔なので真ん中に自分で移動させています~

ほんとに走るのが好きで~これがモルか?なんて思いますねhappy02

Img_2453

今のボールの場所見事に真ん中です(勿論hamuko触ってません)

牧草のボールにピントがあってて本人ぶれてますが~sweat01

野菜のお皿のけた後はこのようになっていました・・・・flair

記事を書きながらパシャリと撮ってきましたけどねcamera

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

次はこの方こんな遊びかたしてますnote

cat宙君は興奮状態にならないとあまり走らず~

ちまちまと道具を使って遊んでいますねhappy02

Img_2452

踏み台の下でじゃらじゃらしています~smile

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最後にハムズですか~この時間はもう(mー_ー)m.。o○ zZZZ

ですが~お水大好きなleoケンちゃん(多飲多尿の為)

Img_2443

(mー_ー)m.。o○ zZZZ 前のガブガブですsign03

相変わらずそれなりに元気ですnotes

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

で・・・落ちは毎度の光景flair (いつもよりサービスしてくれてます)

Img_2449

足が・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

気持ち悪く出ていますね(||  ゚Д゚)ガーン!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今日は風があって涼しいです・・・・

と言うことは~確実にrain雨の前触れですね~

雨ばっか!嫌だ~annoyと思う方はこちらへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

サッカー見たいけど夜中の3時は無理だ・・・ボソボソ

頼むから引き分けてくれ~えっ!勝ってくれ~の間違いでしょ~てsweat02

« じめじめ。。。 | トップページ | 雨の日の過ごし方 »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

こんな可愛いペットシーツに~^^ と思ったらフリースでしたか♪(´(Ⅰ)`。)ゞ
ふわふわな感触が気持ちよさそうだし、きっと足にもいいですよね

わたしもモルがこんなに走る動物だって知りませんでした
クマくんも部屋んぽの時、ず~っと走ってます。ものすごい勢いで@@;
お皿を自分で真ん中に寄せるとは なかなかの知恵者ですね
モルにしておくのが惜しい?(笑)

こんにちは~

掃除か~私も中々手が出ません(^_^;)が、モルウサの掃除はやるんですよね・・・
一緒です。。。
ケンちゃんの足が・・・なんちゅう寝方~~でも癒されますねぇ(^。^)y-.。o○

こんにちは(^_-)-☆
姫ちゃんも動かすんですね、モモは何時も自分の食べやすいように動かしています(ー_ー)!!
姫ちゃん走り回るんですね、羨ましいです~、モモは何時もまったりで、走っているのを見たことがありません(T_T)
宙君はゴロゴロして遊んでいますね、隙間好きなのかなo(*^▽^*)o
ケンちゃんお休み前のお水ですね、風ちゃん足だけ出して寝ていますね可愛い(≧∇≦)
温度が高いがカラッとして蒸し暑くないですね、明日からまた雨でしょうか嫌ですね(;一_一)

コメントありがとうです~

こちら(名古屋)は、良いお天気で暑かったですよ~

我が家も午前中家事と戦っていましたよ~ 今の家に引っ越して1年くらいですが、よく掃除をするようになった感じがします。 洗濯は、できるだけこまめに・・・ためない!なぜなら、たたむのが嫌いだからです。
掃除機は、じゅうたんなど、マットを暗い色にしたことから、こまめに掃除機をかけるようになりました。ホコリが、目につくから・・・

モルちゃんたちの部屋・ご飯は、毎日しっかりとやるんですよね・・・なぜなんでしょう?そう!可愛いから、それしかないですよね。

hamukoさん、こんばんは。
こっちも午後からは晴れてきて、気温も上がらず過ごしやすかったです(^^)
掃除、洗濯、お疲れ様でした!
姫ちゃんの散らかし方、なかなかですね~(^^;)よく走るということは、それだけ体調がいい証拠でしょう(^^)
宙君、表情は見えませんが楽しそうですね(^^)
ケン君も元気とのこと、なによりです(^^)
風君の足、いい味出してますね~(^^)

エアコン取り付けに来るから
PCを移動させるついでに一生懸命お掃除しました!
ゴミが2袋ありました!
きっと寝室の方にもゴミが出てきそうですが・・・
しんどいので止めました(笑)
暑い中がんばったら汗疹が・・・
今日はカラッとして快晴だったけど明日から雨でジメジメだそうです・・・

ケンチャン暑いけどがんばるのだよ・・・
風君足つらないかぁーー
雨は嫌です!!

お天気いからお洗濯しよー♪と思っていざ干そうとする頃には曇ってたり・・
この時期は困っちゃいますよね~(-_-;)。

私も同じです~
グータラ人間だけど・・もーの掃除はちゃんとしないとダメだし・・それだけ大事な存在なんでしょうね^^

サッカー見たいけど・・どうしよ~(・・;)

こんにちは。

私も部屋の掃除は仕事が休みの日が
メインですね~。普段はコロコロでww

でも、ハムちゃんのお掃除は
ちゃんと毎日してますね~
hamukoさんと同じ心境ですね。

風ちゃん、せくしぃ~なおみ足ですね( ^ω^ )ニコニコ

我が家も休みにならないと、掃除洗濯全然出来ないですーT T
旦那は、気が向いた時にしか手伝ってくれないし。。
出来る事なら、家事に専念したいんですけどね~^^;

お子様達、元気でなによりですよ~w
うちの子は最近、ノー君がやったら元気で、
ご飯タイムになるとピョンピョンはねてポイポイないてます^^;

サッカー!日本やりましたね!!ww
パラグアイにも圧勝してもらいます!

らぶくまさんhappy01
そうなの~ケージの中でもぐるぐる回って走るのよ~
だから足元補強です~(・∀・)ニヤニヤ
しかも牧草が邪魔みたいで・・・・impact
ほんと見た目よりずっと素早いんだから~~dash

菫さんhappy01
そ・そうなの~~掃除がねσ(^_^;)アセアセ...
モルハム猫はちゃんとやるんだけどね~
人間様のほうが・・・手抜きでございます
ちなみに気持ち悪い足・・・風ちゃんだよcoldsweats01

ペンギンさんhappy01
とにかくよく走るんですよ~びっくりするくらいΣ(゚□゚(゚□゚*)
毎日( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
宙君・・・・ちんまり遊んでいますよ~( ´艸`)プププ
もう~こちらは今日から大雨ですよ~嫌だ!!!!

ももママさんhappy01
家もこちらに来て2年くらいですが~仕事に追われると
なんだかすぐお掃除さぼっちゃいますσ(^_^;)アセアセ...
最初は綺麗さっぱりだったのに・・・・(;´д`)トホホ…
だめだね~これでは(|| ゚Д゚)ガーン!!もっとしっかりしないとね~
しか~し!ペットのお世話はサボれませんね~flair

toyさんhappy01
今日はもうかなりの雨でした~梅雨だからしょうがないか~
ほんと~散らかすんだから~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
気分良くてハイテンションになると...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪です!
宙君、毎日楽しそうですよ~ちまちまと・・・・・
風ちゃんの足~いい味出てます!確かに・・・・・scissors

おーこさんhappy01
そうなんだよね~何かないとなかなか腰があがらなくて~
家はゴミ二個ではすまないでしょ~ねW(`0`)W ガオォー!!
今日はマジ凄い雨だよ~明日も雨らしい~rain
ケンちゃんマイペースでお散歩等もこなしています!
風ちゃん・・・・酷い寝相だこと~Σ(・∀・*;)

もーちゃんさんhappy01
日々お天気が~σ(^_^;)アセアセ...
お布団干しもなかなかね、大変です!!
あはは~もーちゃんもぐうたらなの~?私は完全無欠のぐうたら!
そうそう~モルハム猫は譲れないんですよ~wobbly
サッカー朝起きたら~勝ってたので嬉しかったよ~~~~fuji

おくにとらプーさんhappy01
あはは~同じですね~休みは休みたいんですよね~
が、しかし・・・しないと溜まるみたいな・・・sweat01
そうですね~ペット一番旦那が二番?( ´艸`)プププ
風ちゃん、せくしぃ~~~でしょガッハハsmile

コトリさんhappy01
私も仕事のときはフルタイムなので~ご飯作りが精一杯です
家の旦那は・・・・・う”~無理ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
なので~自分がさぼるとさぼるだけ溜まるみたいな~(涙)
ノー君も元気な証拠だね~やはり健康が一番だね!!
サッカー無理してでも観ればよかったなぁ~ちょっと後悔sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/35464269

この記事へのトラックバック一覧です: 至福。。。:

« じめじめ。。。 | トップページ | 雨の日の過ごし方 »