« こちらこそありがとう~♪ | トップページ | 野草を食べる会3~夏 »

時間なくって・・・・

すみません〜お仕事と遊びでうろうろしてまして・・・

珍しく多忙なhamukoでございます( ̄◆ ̄;)

いつも〜ぼちぼち更新やっとりますが・・・

気がつけば今日もこんな時間にσ(^_^;)アセアセ...

おまけにsign01・・・・ネタがないΣ(・∀・*;)

こまめに写真だけは撮っていますので〜

またもやテーマ無しのみんなの姿と言うことで〜

Img_2367

leoケンちゃん〜哀愁漂う後ろ姿・・・・・

見えませんが〜なんとなく、restaurantご飯食べてます〜

う”・・・苦しい・・文章が浮かばない〜sweat01

Img_2369

えっと〜cat宙君、なんでしょ〜?相変わらず・・うなぎってます

Img_2374

実はこんなポーズも決めてます〜cat可愛いですね!

これは反則、確信犯ですね〜

やはり〜う”・・・・文章が浮かばない〜sweat01

このままではしらっ〜として終われないので〜ng

最後はズバリ!ワンパターンの動画です〜

しかし・・・これまた〜テーマ無し・・・・う”

なんとなく撮ってみましたmovie

..........

すみません〜時間なくって〜crying

せめてもの・・・動画でしたsign03

しらっ〜としたままこれにて失礼いたしますrun

ごめんなさい〜次回はちゃんと作りますbearing

flairでも・・・これは譲れない?→→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

すみません、皆様明日あたり伺います(>_<)

« こちらこそありがとう~♪ | トップページ | 野草を食べる会3~夏 »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

hamukoさん、忙しそうですね!
腰痛は、大丈夫ですか!?

ネタがないのは、わたしも一緒です(^^ゞ
それだけ平和だって事ですね(^_-)-☆
ケンちゃんも宙君も風ちゃんも、それぞれですね♪
宙君、これは確かに確信犯ですぞ!♪
こんな甘えた表情されると…惚れてまうやろ~( ´艸`)プププ

うふふ♪ほのぼのとした日常が伝わってきましたよ~^^
次の更新、楽しみにしてますね♪

こんにちは今日も凄く暑かったですね(;一_一)
ケンちゃんの後ろ姿可愛いですね(*^^)v
宙君も反則技出していますね、(*^。^*)
風ちゃんお家の中をごそごそしていますね
最後にカメラに寄ってきて何か言いたそうですね(*^^)v
何時もネタに困っています、どちらかと言えば日記みたいなものです(≧∇≦)

hamukoさん、こんばんは。
忙しいのはいいことですよ~!僕なんか仕事も暇で、月曜日も休みになりました(^^;)
ケン君、確かに哀愁漂ってますね~(^^;)
宙君、相変わらず手足が長いですね!パンチを繰り出してるような写真、かわいいですね~(^^)
風君、ウロウロしてますね~…でもこうして動画を見れるだけでほのぼのしますね!癒されます(^^)

カツ&カズさんhappy01
そうなんです~仕事もそれなりに忙しいし~
おまけに遊ぶとまったくもって余裕のないhamukoでございます
あはは~そうそう何も起らないし・・・
と言うことでネタが無いにしておきましょ~bleah
又はPCに向かう暇がない・・・みたいな・・・・sweat01
腰?勿論、痛いっすΣ(・∀・*;)

忙しいのは、いいことだ!
私なんて・・・

もう、そっちは雨が降ってるのかな??
大阪今日はムシムシです。
今日は眠れないのです・・・F1予選とサッカーがあるし~
宙君アーチェリーでもしてる夢見てるのかな??
可愛すぎ・・・

らぶくまさんhappy01
巡回ご苦労様でございます~m(_ _"m)ペコリ利
次回はためになるお話出来そうです~good
次回?それは・・・たぶん、明日かな~??

ペンギンさんhappy01
朝、晩はそうもないけど~昼間は妙に暑いっスdash
でも~あんまり雨降りませんねぇ~rainng
それもまたどうかな~?そうこうするうちに夏みたいな感じですかね?
ケンちゃん!ぶちゅって潰れているでしょ~sweat01
きちんともう座れないので~すぐおまんじゅうになってしまいますcoldsweats01
宙君~はい!反則ですね!しかも姫の登場ないしσ(^_^;)アセアセ...

toyさんhappy01
あら~暇なんですか~月曜もお休みですか~
それは嬉しいような、嬉しくないようなσ(^_^;)アセアセ...
すみません~文章が思いつかなっくて~weep
ケンちゃんは基本、おっさんですから~( ´艸`)プププ
ありがとう~癒されるなんて~そこしかとりえのない絵ですよね~
さぼってる自分がね~悪いの~(ノд・。)

おーこさんhappy01
いやいや~腰が痛いのにねぇ~
ほつき歩いてるから~(ノ∀`) アチャー
ネタに詰まる私みたいな・・・・あと、才能がねぇ~
こちらはちらほら程度の雨です~だから昼間はムシムシでしたよ!
そうねぇ~F1にサッカー盛りだくさんだね~flair
ワールドカップ日本は厳しいかな?今回は・・・・

宙くん、スリム~♪
猫の肉球のにおいが好きな私です( ̄ー ̄)ニヤリ
む~っと伸ばしたあんよに鼻を埋めたいわ~と妄想してしまいました(笑)

ケンちゃんの後姿が`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
おっさんのように見えるよ~~~ごめんね~~~。

さらっと暴言!?を呟きつつこれにて失礼しまーす(^^ゞ

hanaさんhappy01
( ´艸`)プププ~肉球でしょ~ぷにってしてますよ~
美味しそうでしょ~なんてね~smile
ケンちゃん~見事におっさんぽいってです!ガッハハ~good
いいんだよ~どんどん暴言を~さらりと、どうぞ~(・∀・)ニヤニヤ

わかります~
そんな時、ありますよね^^;
私も忙しいと、なかなか手が付けられない事が沢山あります。
自分のペースで、ゆっくりいきましょう^^

コトリさんhappy01
はい!やはりありますよね~
写真は撮ったものの~文章構成の時間が無い!
みたいな~σ(^_^;)アセアセ...
半ば強引に載せました~Σ(・∀・*;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/35210025

この記事へのトラックバック一覧です: 時間なくって・・・・:

« こちらこそありがとう~♪ | トップページ | 野草を食べる会3~夏 »