« 最悪な朝。。。 | トップページ | 時間なくって・・・・ »

こちらこそありがとう~♪

先日イラストのお上手なコトリさんに姫たんのイラストを書いて

頂きました~virgo姫たんのおちゃめ顔がよく出ていて可愛すぎる

お目目なんですが~実際はこのように可愛いと言うことに

しておきましょ~コトリさんありがと~♪(題目は付け加えました)

Photo_4

サイドバーに貼り付けるつもりが何故かイラストは上手く張れず~?

どこまでもへたくそなhamukoでございます~ (;´д`)トホホ…

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

そしてSHINOさんよりお子様がたに送った龍馬ストラップの

お礼にと闘病中のケンちゃんへ一生懸命に絵を描いてくれました

ずしんと心に響く絵です(virgovirgoちなみに双子ちゃんです)

描いてくれた写真はこちらです↓

Img_0688

↓まずはvirgo1号ちゃん

ブログから絵と文章を抜粋しましたnote

では早速、1号のメッセージから

↓↓↓

O0500037510579897152_2

読めますかねぇ・・・(^▽^;)???

「ありがとう はむこさん」

「けんちゃんがんばっていきてね」

「おうえんしているよ」

って書いてあります(;´▽`A``

↓続きましてvirgo2号ちゃん

ではでは、娘2号のメッセージ

O0500037510579897154

「はむこさんありがとう」

「げんき た(な) かおを 見せてね」

「げんきでいてね」

と書いてありますwww  2号らしいドジをかましてますがwww

こんなに頑張って描いてくれました(*゚▽゚)ノ

では昨晩のleoケンちゃんもたもた楽しく散歩中~notes

Img_2359jpg

こちらを見てください~SHINOさんがUPしてくれました

ストラップを送った封筒、ただの黄色い封筒がこの通り~

O0500037510579946645

ろじままさんが作ってくれたスタンプをペタペタ押すと~

こんなに可愛く~早変わり~(-_☆)キラーン

上手だわー押し方が~( ̄ェ ̄;) エッ?違うって?スタンプが可愛いって?

以上写真等を無断で拝借しております・・・ボソボソ

・・・・・・おまけ~flair

前回の記事で心配した暴れん坊さんvirgo

通常営業に戻っております。(やはりこれが発情とやらですかね?)

Img_2363_2

・・・・・だそうです。お帰りはこちらから→ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

すみません皆様、コメント欄が開きにくいため

読み逃げ進行中です~run

« 最悪な朝。。。 | トップページ | 時間なくって・・・・ »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

(*'▽'*)わぁ♪イラスト、姫たんそっくりで可愛い♪写真かと思いましたぁ
(*・(ェ)・)ハッ オーバー過ぎてわざとらしくなった(笑)

これはなんとかサイドバーに表示したいですよね~
わたしも使いこなせてないのでやり方分かりません><(←使えない奴)

通常営業(笑)にもどったんですね♪よかった
ほ~、発情だったのかなぁ?(-(Ⅰ)-;)ぅ~ん分からない(←やっぱ使えない奴)(笑)

あたしもコンピューター系は苦手です
コンピューターに嫌われているみたい・・笑

貼り付けたらテンプレートがもっと可愛くなっちゃいますね♪
上手な絵ですごいな~♪

SHINOさんのところの双子ちゃんの絵も可愛い~~~♪
ほっこりしちゃいますよね(´∀`)

スタンプも使って頂いて嬉しい♪
ほっこり~(´∀`)♪

きゃ~コトリさんの描いた絵かわいい~
姫ちゃんだね。一番下の姫ちゃんも可愛いよ~
昨日は、おかあさん困らせちゃって~
双子ちゃんの絵もいいね~私より上手だから。羨ましい・・・

ん~サイドバーに貼り付けかぁ~
この記事に画像を貼り付けてるでしょ
その画像のタグをサイドバーに貼り付けるとOKだと思うよ~
でも左上に姫ちゃんの画像貼り付けてあるけど・・・それはどうやって?
もしそこは画像添付できるんだったら、そこに添付すれば一番いいかも~
バナーと同じ貼り付け方で大丈夫だと思うんだけど
ココログがどんなんだかわからないから・・・ごめんよ~
余計に、わかんなくなったかも~
お帰りは順路通りで・・・

hamukoさん、こんばんは。
お~!これが姫ちゃんのイラストですか!かわいいですね~(^^)僕も書いてほしいです!
僕は先日東京に行ったときに先代コロのイラストをいただきました!見た瞬間泣きそうになり、涙をこらえるのに必死でした(^^;)そのことももちろん記事にしますが、まだまだ先になりそうです(^^;)
子供の絵っていいですよね~(^^)見てるだけでほのぼのしますね(^^)
スタンプもいいアクセントになってますね~(^^)
姫ちゃん、すでに元に戻ったということは、やはり発情期だったのかもしれませんね!

わおぉぉぉ~~(≧∇≦)アップありがとうございます~
娘1号2号は照れ笑いしてました(*ノv`)(*ノv`)

姫たんの発情期・・・ちょうどうちの菊理媛の様子がかわってきたのと一緒くらいだ~!
で、邇邇芸命をうけいれたのであります(◎´∀`)ノ
やっぱり似たようなときになるものなのかなぁ~

コトリさんのイラストがサイドバーにきたら、またイメージかわりますね♪♪楽しみ~♪
がんばれ~hamukoさん!!

こんばんわ^^
うわわ!イラスト、載せて頂いて有難うございます^^
皆様の暖かいお言葉にも感謝でいっぱいです^^
SHINOさんのお子様のイラストも特徴を捉えていて、
とっても良い絵ですね^^
ろじままさんのスタンプも可愛いですww

わー♪
姫たんのイラストすごく可愛いですね~♡
嬉しいプレゼントですねっ‼

SHINOさんのお子さんの書いた絵も心が温まりますね♪
これでケンちゃんも元気出たかな^^

姫たんのイラスト可愛く出来てますね♪
こんなの描ける人も居るんですね♪羨ましいです(^^♪
ケンちゃんの絵も、特徴を良く捉えてて可愛く描けてますね♪
子供さんの素直なコメントも嬉しいですね(^_-)-☆

サイドバーへの貼り付けなんですが、わたしも写真貼り付けたいのですが…良く分かりません(^^ゞ
今の処、姫たんのプロフィール写真と差し替える事くらいしか分かりません(^_^;)
時間がある時に、チョッと調べてみますね♪

メッセージありがとうございました o(_ _)oペコッ

イラストかわいい~♪
姫たんそっくりですね(・∀・)イイ!

そして、モルスタンプ!!
すごいです~ヽ(´▽`)/
私も欲しいな~

あらら~姫ちゃん可愛い!!!
素敵なイラストですね(o^-^o)
ゆったりとした下半身なんて、モルの事をよくわかってらしゃる~♪
足の色が違うのもポイント高いわー(*^_^*)♪

お子様たちの絵も(*^ー゚)bグッジョブ!!

ほのぼのですねぇ。。。
ねっ、ケンちゃん。

らぶくまさんhappy01
お返事大変遅くなりました~
姫たん、可愛いでしょ~( ´艸`)プププ
なんだか描いて頂いただけで嬉しく思います
そうそう、私も勉強不足で~σ(^_^;)アセアセ...
たぶん、発情だったりしてね~?←私も使えないsweat01

ろじままさんhappy01
お返事遅くなりました
うん・・・何故か絵がバナーで貼れないのよΣ(・∀・*;)
私はPCうんと苦手ですσ(^_^;)アセアセ...
スタンプこれからも大活躍ですよ~notesありがとう~
こちらこそ~ほっこり~(´∀`)♪

おーこさんhappy01
大変お返事遅れておりますスマヌ・・・sweat02
(*'-'*)エヘヘ~描いてもらいました~
SHINOさん宅の双子ちゃんの絵もず~んときました!
何故か?バナーとして絵が出てこないのよ~~くっ!そぉぉ~
プロフィール用のアップロードが一枚しか出来なくて~
ド・ボ・シ・テ~~・だろう~???・

toyさんhappy01
だいぶんお返事遅れております~
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョと言うほど可愛いお目目でしょ~
そうですか~東京で~描いてもらいましたか~
それは~涙こらえての嬉しさですね~present
あはは~まだ先の話ですか~そういえば・・相撲がまだ・・・
間違いないと思います~きっとこれが発情なんでしょ~bleah

SHINOさんhappy01
すみません~許可無く娘さん1号、2号の絵を嬉しくて
つい載せました~m(_ _"m)ペコリ利
うん!昨日くくりさんとにに君の記事見たんだけど・・・
なんせ~姫は生涯独身なもので~まったくわかんないので~
コメント残せませんでした~σ(^_^;)アセアセ...
良い結果がでること願いますよね~heart04

コトリさんhappy01
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/ありがとうございます~
なんとか時間かかっても綺麗にサイドに添えたいと思います
姫たんのピンクを背景に使っていただいて~嬉しいです
お子さん達の絵もじ~んときますよね~weep

もーちゃんさんhappy01
初めてイラスト描いていただいたので~感激です!
ほんと自分家の子を描いてもらうと~
ものすごく嬉しいです~(・∀・)ニヤニヤ
お子さん達の絵でケンちゃんもパワーを頂いた気がします

カツ&カズさんhappy01
そうなの~イラストが描ける方~凄いと思いますよ~shine
私はまったく芸術センスがないので~よけいに羨ましく思います
そうなの~バナーで読み込んでも何故か絵が出てこないの~
×印になって~σ(^_^;)アセアセ...
プロフィールはせめて姫の写真残さないと・・・と思ってね~sweat01
お互い無理は禁物だよ~ゆっくり行こうよ~good

こむぎさんhappy01
(〃▽〃)キャッって思うほど~
イラスト姫より可愛いでしょ~( ´艸`)プププ
モルスタンプもね~押し方がいいから~flair
ではなくてsweat02・・・・・よね!

hanaさんhappy01
お腹、大丈夫??(読み逃げバレバレrun
そう頭の毛が立ってるとこと、どで~んとした
ナイスバディと特に姫っぽい(-_☆)キラーンとしたお目目がね~
(-_☆)キラーン←ここは微妙かも・・・・dash

こんばんは(^-^)
凄く出遅れてスミマセンm(_ _)m
姫ちゃんのイラスト可愛い~(≧▽≦)
コトリさん凄いです~姫ちゃんの可愛さを思う存分引きだしていると思いますよ(^▽^)v
SHINOさんの双子ちゃんのケンちゃんの絵も特徴を良くとらえていてとても可愛い~です(^▽^)v
私も絵を描くのは好きなんですけど…絵心が無いんですぅ…(T-T)
絵が上手い人が本当に羨ましい…(T-T)

びっくろとんさんhappy01
いえいえ、とんでもない!
こちらこそ、読み逃げています(>_<)
記事更新するのがやっとの今日この頃
だったりする…(^_^;)
ほんとうに芸術センスある方羨ましいです!

いやいや(;;;´Д`)こちらこそ若き頃のケンちゃん写真拝借失礼いたしました(;´Д`A ```
でもって、モルちゃんの繁殖は容易・・・・とはいえ謎が多いですよね・・・
記事読んでいただけただけでも嬉しいのでありますヽ(´▽`)/
にに君&くくりベビーは希望の光が見えてきたので益々気合が入ります~(◎´∀`)ノ

お邪魔します!はじめまして、コトリさんの記事から飛んできたこたぬきAと申します(≧ω≦)


可愛いと噂の姫ちゃん。たしかにとってもカワユイですねwww
そして、可愛い家族がたくさんですね♪
小動物大好きな私にとっては癒しの空間です(笑)

ちなみに、記事をざっと見させていただいたんですが、ネコの宙君ですか?めっちゃイケニャンコさんじゃないですか!!

と、こんなところで長文失礼しました(^ω^;)
よろしければまたお邪魔させてください。

SHINOさんhappy01
いえいえ、とんでもないです~ありがとう~scissors
くくりさんとにに君、ベビーが見れそうで~わくわくしております
確かにモルの生態は難しいと思いますよ~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

こたぬきAさんhappy01
ようこそ~いらっしゃいませ~notes
こんなブログですが~メンバーは賑やかでございます
ええup姫が可愛いい~だなんて~嬉しい誤解ですflair
確かに宙君はイケメンなんです~野良出身ですがσ(^_^;)アセアセ...
良かったら~またお越しくださいませ~m(__)m利
後ほど伺わせていただきます~ってこっしょり見たことありますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/35156914

この記事へのトラックバック一覧です: こちらこそありがとう~♪:

« 最悪な朝。。。 | トップページ | 時間なくって・・・・ »