« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

つまる。。。

本日は朝から良いsunお天気なのか?

これから降るのか?わからないような感じですsign02

日は差しているもののcloudsunマークです最高気温32℃だそうです

お休みの時は暫くはお掃除して窓を開けていますが

実に・・・・せみの鳴き声がやかましい~annoy

いっせいにこの際、鳴いとかなきゃ状態~Σ(^▽^;)

でもってこれといって話題もなく・・・・・

つまりいつものネタ無し病でございます

写真も昨晩撮っておらず慌ててカメラを持ち朝から起きてるのは

この二人だけ~σ(^_^;)アセアセ...

virgo姫たは普段は朝はご飯を貰うだけなんすが~

たま~~に私の手の隙間から脱走をしたりも・・・・・

脱走して何をするわけでもなく~ただ隠れて居眠り~sleepy

何の為に出たんだろう~?と不思議に思います

Photo

脱走5分後既に居眠り~カメラにきがつくと~camera

Photo_2

と・・・起き上がり~決して私は寝てません目線smile

このあと、速攻ケージに無事ご帰還house

そもそも昼間は仕事で誰もいないので~ケージの中が

普段の生活になっている為、脱走してもこれと言ってすること無し!

今はもう空中トンネルでぐっすり寝ています。はやっ!

そんな脱走劇を網越しに見つめるいつもの宙君eye

Photo_3

網がなくても・・・・・・

Photo_4

てっ! 一緒!!じゃんか====sweat02

見ているだけで楽しいみたい。。。notes

欲の無い子だなぁ~といつも思います。。。。

現在午前9:30あたり・・・あ~もう限界だ!暑いimpactエアコン入れよ!

とイベント(掃除)もそこそこにしてPCに向かうhamukoであった

おしまい。。。。。

おっと~!ちょっと待ったpaper

そこのshine美しいお方お帰りはこちらかも?→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

梅雨時は掃除が出来ないってさんざんぼやいてたの

どこのどなたかしら?・・・・ボソボソvirgo

えっ?

皆様!突然ですが~随分忘れていました・・・・sweat01

そう、virgoたんの体重測定を・・・・・・Σ(・∀・*;)

この頃は以前に比べるとかなりペレット等を残すことが少なくなりました

clover牧草もバリバリ~apple野菜も好きな物はバリバリ~

そんでもって、大好物のclub野草は満点バリバリ~

よく食べてくれると不思議と体重がきにならないんです

思いたって夕方の御ご馳走(野草)の後ですが~

計ってびっくり~~!!(゚ロ゚屮)屮

Img_2698

・・・・・・934gflair

virgo初の900g突破sign01 しかも~かなりの突破sign03

いくら野草を食べた後とはいえ~空腹でも900は軽く越えてるup

一年前はなかなか増えなかった体重!嬉しいもんですscissors

この様子を隣の部屋でeye見ていたcatsign02

Photo

Photo_2

な~~んてことは言ってないかもσ(^_^;)アセアセ...

こう見えて実はあんまり太くないcat宙君なのでした。。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

では~notes本日のおまけの動画ですmovie

ケンちゃん!短時間ですが毎日お散歩はかかしませんdash

やはり、運動も少しはしないとね~bleah

・・・・・・・

ゆっくりですが~トコトコ歩いてsmile

うろうろしています。やはりカメラに向かってきますねぇ~sweat02

今日も元気でなによりです・・・(´▽`) ホッ

leo明日も元気だよ~scissors

cat僕も応援するよ~みんなもGO==にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

くっ!頑固!

毎日暑い日が続きますね~昔は九州と言えば~暑い所!

って感じだったのですが~この頃は日本の真ん中あたりの

ほうが~はるかに気温が高くなりますup

テレビなどで観ててヾ(>y<;)ノうわぁぁ暑そう!なんて思うくらいです

ちょびっとばかり、更新いつもよりご無沙汰しております

さて!皆様はもうお気づきでしょ~か??

リーズナブルなお野菜が高級化しつつあることを・・・・club

本日、お買い物に近所の大手スーパーに行ったところ~

お値段はさほど高くはなっていない物でも

量が少なくなってるではないですか~!!(゚ロ゚屮)屮

例えば~パセリの自慢のアフロが小さくなってたり

チンゲン菜は普段は三束なのに、二束になってたり~

今日もまたvirgo姫たん用のパプリカ売ってないし・・・・・

早く通常値になって欲しいもんです(パプリカ入荷も・・・sweat01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

では、せっかくですので~姫たんの晩御飯の一部を覗いてみましょ~

どさくさに紛れて一度も食べたことのない「茄子」

しれ~~っとお皿に偲ばせ(食べてくれないかな?って!)

1

チンゲン菜、三つ葉、こっそりeye

2

↑ 途中経過・・・実にあやしいsweat02

きっと予想通りな結果が~~~

ケージ掃除中、姫は前菜のお野菜類食べてます

約10分後・・・・・・

3

あまりにもあからさまにσ(^_^;)アセアセ...

ついでに茄子の隣の三つ葉のきれっ端も残してる

あ~~~~無常crying

半年ぶりくらいでしたが・・・完全にダメですね~ng

手からあげても「プイィannoy!!」ってされました(||  ゚Д゚)ガーン!!

ちょっとくらい食べてもよさそうなもんですが~sweat02

どうしても、嫌らしい・・・・・・・ng

忘れた頃に~が意外と通用しないvirgo嬢様でございますimpact

食べたり、食べなかったりの理屈とはどうやら違うみたいですね

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

気を取り直して~お口なおしの動画をどうぞご覧ください

我が家の仲良し notes  いやしい二人組みですmovie

。。。。。。。

相変わらずの二人です~~

ちなみに、cat宙君leoケンちゃん

あまり食い意地とやらは~張ってません

二人とものんびり屋さんですってよ~言うところですかねbleah

ランキングに参加していますここをクリック願いますhappy01

                にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

ぐっは~~似合わない真面目な台詞・・・・ボソボソsweat01

やはりダメ?

昨晩、久々に緑の当たり前のピーマンをあげてみました

ご存知の通り黄色いパプリカは大好きで~flair

「シャクシャク」と歯切れのよい音を立てて食べてくれるのですが~

どうも彼女の中ではピーマンは別物らしく・・・・

今まで何度も玉砕ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

ですが~この頃はパプリカが何故か?スーパーの

野菜コーナーに並んでないんですσ(^_^;)アセアセ...

数ヶ月ぶりにあげてみた、ただ単に緑のピーマーン

かなりわざとらしく置いてみる

Img_2647

( ̄0 ̄)/ オォー!!これはいけるかsign01~と多少期待・・・・・・

Img_2654

leoケンちゃんの片手添えの beer←これ飲むシーンや~

Img_2659

ふざけてるcat宙君の2本立てとか・・・・・

Img_2660

など撮ってる間virgo姫たんケージ覗いて見ると・・・・やはりsweat02

Photo

どさくさに紛れてでも食べないピーマン~sweat01

一生食べない気がしてきました。。。。crying

さすがに、ここまでくるとσ(^_^;)アセアセ...

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・・・おまけshine

virgo姫たんモル、フードの街中の看板になる(イマイチな出来だが)

Photofunia9c7e67 

「もる一番」って焼肉のタレじゃ~ないんだからってばimpact

本日多少キレの悪い記事ですが~いやだいぶんネタ切れにて候・・・ボソボソsweat01

只今の時間を持ちまして閉館させていただきます

蛍のひか~~り♪窓の夕日~~♪

さあ!さあ!皆様こちらからどうぞ→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつもご訪問ありがとう~♪

姫たんダッシュ(蚊帳の外編)

連休も終わり(私は連勤) (´▽`) ホッとひと息ですsign03

さて久々にvirgoたんお得意のダッシュ映像をお見せいたします

楽しそうに走ってる様子を蚊帳の外で毎日眺めているflair

cat宙君、目線で撮影しました~(睨んでないんだけど昼間の猫の目は恐いeye

Photo

ブルーがかった目だからよけいにσ(^_^;)アセアセ...

このダッシュ実にいつするか分からないので~!!(゚ロ゚屮)屮

なかなかカメラの収めにくく~今回もですが・・・

カメラスタンバイのお部屋ではありませんが~(つまり散らかってるsweat01

走ってる途中からの撮影での所からのスタートとなっていますsign01

runカサカサカサ~~と素晴らしい音が入っていますので~

良かったら~音量は大きめでその迫力ある音をお楽しみ下さい

↓↓cat宙君、目線で~どうぞご覧くださいませmovie

姫たんダッシュ!

・・・・・・・

いかがでしたか?お得意のダッシュ健在です~good

気分の良いときは今でも子モルのようによく走ってますrun

それを宙君は金網越しに面白そうに眺めていますnotes

上の写真はつまんなそうですが・・・・ボソボソsweat01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*・・・・

今日のおまけ君はめっきり出番が少ないこのお方です↓

ピンポイントでご覧下さいflair

Photo_2

Photo_3

Photo_4

皆様、ご心配なくchick風ちゃん元気に過ごしておりますscissors

お家ぎゅうぎゅう陶器ハウスから、少し広めのプラに変わっています

背中のおハゲも広がることなく今の所酷くはなっていませんよsign01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お家の中は快適でもお外は灼熱・・・・・sunsun

こんな日はsnowboard海水浴等なんでしょ~がsweat02お部屋でのんびり

イベント済ましてPCに向かうのも乙だよね~~notes

ある意味引きこもってるhamukoでございます(微笑)

では、こちらからお気をつけてお帰りくださいませ

本日はご来館誠に有難うございました→→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

逆に心配!

今日は急に思っていた通り実にsun 真夏”

世間一般では連休真っ只中とあって~観光地なので===

賑わう、賑わう~notes ったらありゃ~しない・・勿論私は仕事でした

朝はさほど暑くはなかったですが、絶対気温が上がると思い

エアコンをECOな温度設定にして仕事に行き正解でしたhappy01

本日は30度を越していました~( ´ー`)フゥー...危ない、危ない

。。。。。。。

汗だくになりながら帰ってお部屋に入ると丁度いい温度加減です

真っ先に見るのが~ケンちゃんの様子・・・・eye

Img_2625

おや?お水が全然減ってない!!大丈夫か?と思い念のため

appleリンゴをあげてみました~

Img_2633

appleしゃり、しゃり、しゃり・・・・・(^。^;)ホッ食べた大丈夫ですね

それにしても足がしょぼい・・・・sweat01

確かに人間もお爺ちゃんになると足がしょぼくなりますもんね

しかたがないか~(;;;´Д`)ゝ

Img_2630_2

(〃▽〃)キャー♪・・cameraパシャパシャ撮ってるとにらまれたsweat01

ピンボケだけどsweat02・・・・この辺で退散 三 (lll´Д`)

年相応に、お元気なご様子ですflair

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今回もおまけの動画です

我が家の夕方からの風景~

 眺めてても楽しい~きっと?

・・・・・・・・

簡単に飛び越えられる柵・・・・horse

でも決して!飛び越えようなんて更々思っていないgood

”掟 は破らない~  cat宙君なのでした。。。。

おしまい~~時間なくって短縮版にて候・・・ボソボソsweat01

catこんな僕だけど、良かったら~押してくれ~→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

virgo~読み逃げm( ̄ー ̄)m ゴメン

健康診断の結果は?

本日、こちらはすっかりお昼あたりからsun晴天になりそうな

感じです。お外ではさっそく~「ミン~ミン~ミン~♪」と蝉の声

じめじめ~した日々より多少暑くてもからっと晴れ渡る空のほうが

気持ちが良いものです~good

(しかし・・・暑くなるとそれはそれでまたぶつぶつ言いそうだけど・・・ボソボソsweat01

午前中はやっと姫たんの健康診断とケンちゃんのお薬を貰いに

hospital 病院へ行ってきました~rvcar

尿検査、触診、レントゲン、と全て異常なしですsign03

特にいつも張り気味なポンポコお腹ですが~dash

先生が 「おっ!今日は柔らかいですねぇ~力が抜けてるのかな?」

と、いつも通り堂々とした緊張ぶりでした。体重も900gでまずまず!

ケンちゃんはいつもの免疫アップのヒメマツタケと目やにが出だした

ので~抗生剤入り目薬を貰ってきました。多飲が治まったので

腎臓の手助け活性炭はストップですsign01 お薬を貰うときに

看護師さんから「ケンちゃん頑張ってますよね~すごいですhappy01

とまたもやお褒めの言葉を頂きました!でも目やにが出始めると

免疫力低下の合図みたいなものです~そこはしかたがないですがね!

病院から帰ってきてさっそく喉が渇いたらしく~お水をゴクゴクbeer

Photo

窓を開けると蝉の合唱が~σ(^_^;)アセアセ...

こんな謎のお顔も撮れました!あまりにもだとわかりずらいので~

飾りをつけてみましたribbon

Photo_2

まったく!目が正面からだと見えません~

なんの動物かもわからないほどかも~Σ(・∀・*;)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

おまけの反則動画ですmovie (可愛過ぎなので反則です)

...........

何でも遊び物にする~そこは賢いcat猫さん

特徴でもありますね~(*^m^)

でも~ www 私のサンダルなんだけど~crying

タグ外して置いてたら~もう早くもじゃら~として・・・・flair

しかし、わんちゃんと違って噛み付いて~

なんてことは猫さんはあまりしません。。。

なので~無事に今日履くことが出来そうです~bleah

おしまい。。。。

ではでは、出口はこちらとなっております→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

毎度ぽちっと~アリガト!(´▽`)

なにやら書いてる間に夕立がきそうになってきた~sprinkle

25時には?

こちらは今日も朝から・・・・・雨、雨、雨rain

danger大雨洪水注意報がでっぱなし。。。。

特に九州北部はかなり酷いようです。テレビでみましたが・・・・

もう雨には暫くご退散して頂きたいものです(;´д`)トホホ…

でもって、本日もまたイベント中止(一部決行)Σ(・∀・*;)

こんな気候だと体調もやはりいまひとつで~今日は

体を癒しに近場のspa温泉に浸かってこようかと思います

雨だから露天風呂は無理だから.岩盤湯、内湯ぐらいだな~

出来ればマッサージなんかもやってこよう~rvcar

気分転換も大事だからね~~flair

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

それでは昨晩25時のみんな様子です~・・・・hamuko夜更かしボソボソ

モルハム部屋を覗いてみると~寝てると思いきや~

暗いので~フラッシュ撮影shineshine

Photo

virgo姫たん・・・食事中だったみたいですannoy

暗くても食べるのねぇ~σ(^_^;)アセアセ...

Photo_2

なんとなく~うろうろ~leoケンちゃん

今日も元気ですhappy01。このままでいいからね~

Photo_3

いつも通りのchick風ちゃん~これと言って写真も変化なし

Photo_4

cat宙君やる気満々で空箱に入って遊んでいました~

楽しいひと時ですかね~notes

じゃ~~んsign03 本日の~~~~sign03

落ちはこれですモルハム部屋を撮影している怪しい影

Photo_5

どうみても美しくないシルエット~(;´▽`A``

念のため、申し上げておきますが~洋服を着てるので~

ここまでの体系では決っしてありませんよ~決して~~pig

決して←が逆に怪しいか?

さて~お出かけしま~~すrvcar。ではでは。。。scissors

virgoいつも遊びに来てくださってありがとうございます

virgo皆様のお帰りはこちらです→→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

注意:逆走禁止だよ!

異変!!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

本日はこちらはtyphoon台風並みの風が吹いて~

今にも雨が降りそうな気配・・・・・rainrain

「お願いだから~帰るまで降らないで~!」と職場で祈りつつ

祈りが通じたのか?無事に帰ってくることが出来ました~(大袈裟)

タイトルの「異変」とは・・・・何故かこの頃ケンちゃんの多飲が

元に戻りつつあります~理由はわかりませんが・・・・

毎晩このボトルに3/4ほどお水を入れていますが

今晩9時の段階↓

Img_2558

普通の子よりは確かにまだ飲む量は多いいですが~

明らかに以前よりおしっこの量も飲む量も減っています。。。。

以前ほどなぜ?喉が乾かなくなったかはわかりませんが

体のどこかに異変が起きてるんではないかとは思います

まぁ!よたよたしながらでも~歳相応に元気ですがね~(。・w・。 )

ご飯もよく食べます~virgo姫たんの食べ残したクマ笹をあげてみました

Img_2560

ええup食べるんだ~!!(゚ロ゚屮)屮・・・とあげたほうがビックリですsign03

クマ笹は薬用効果が高い野草ですclub (漢方薬にも使用)

人間用サプリが出てるくらいですから~詳しくは検索してみてください

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

では~おまけの三連発ですscissors

↓お題 出来れば、白い物体も早めに食べてくださいsweat01

Photo_2 

↓お題: 見事な食べっぷりですね~誰かさんとは大違いgood

Photo_3

↓お題: 明日も元気でいてくれればそれでいい~flair

Photo_5

sleepy寝ていてお水飲みに来ただけなので~お耳がシュンと垂れてる

なんとなく・・・プレーリードック っぽい感じ・・・・・sweat01

このまま何事もなく夏が終わればいいなぁ~

と思う今日の hamuko なのでした・・・おしまいhappy01

えっ?cat宙君はって?PC打ってるhamukoの横で寝ています・・・ボソボソ

今更ですが~ランキングに参加しておりますsign03

良かったらこのバナーをぽちっと押してくださいませ→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

このバナーの意味が分かっていない職場の仲間がいるのが発覚・・・ボソボソ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

モルと猫ときどき一緒♪

久々のmovie動画ですsign03~~しかも・・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ~~~題名どおりで~

主演: virgo姫たん

助演: cat宙君

少しずつ時間をかけてとつ屋根の下状態を目標としています

勿論、ハムズは例外で~宙君に見せるわけにはいきませんが~

ぎりぎり、ここはOKかなっ?とにわか考えていましたsign02

なぜならお互いこれから数年一緒の生活ですので~house

嫌いよりは、最低同じ家に暮らす住人くらいに思ってくれるといいな~

って思っています。まずはどちらも敵対心を持たないこと・・・・

攻撃=逃げる・・・・こうなるとNGなんですdanger

面白いもので~体は小さくてもvirgo姫たんは自分自身のほうが

上だとの感覚があります。なので~宙君が~

じゃ~らっと!してこない限り逃げることはありません

cat宙君のいわゆる「猫パンチ」は攻撃ではなくて~

遊びたいだけなんです!爪は一切立てることはありません

常時、短く切っていますけど・・・まぁ武器がそもそもないみたいな・・・sweat01

しか~し、残念ながら~姫たんは遊びたくないのでdown

いつも・・・「つ~ん、プイannoy」 ってしてますけどね~coldsweats01

前書きはこの辺にして美味しい野草を食べてるのを邪魔しようと

している宙君と食べるのを決して止めない頑固な姫たんですsign01

どうぞ!ご覧くださいませ~notes

・・・・・・・ sweat02

まあ!ご覧の通りでございます~σ(^_^;)アセアセ...

とにかく遊んで欲しい宙君に対して姫の反応は

virgoうざい・・・・・annoy

この言葉につきるでしょ~!

最後は宙君寝転んでいます~なんせ!甘えん坊さんですから

ちょっかいをかけるとはまさにこう言うことでしょ~ねbleah

ありがた迷惑なvirgo姫たんにぽちっとね!にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

まあ、ふれあい?はときどきにしようと思っています

virgoからcatが嫌われるといけないので~(*^m^)

あくまでも「宙君、蚊帳の外」でございますgood

皆様ならどうしますか?

本日は晴天なりsun

~ほんと久しぶりに~scissors

お休みイベント~を気持ちよく致しましたsign03

お布団干せるだなんてどれだけ有難いとか・・・・crying

今朝のベランダからの風景~青空~~sun

Img_2540_3 

梅雨に入ってからほとんど~晴れ間がなかったこちら・・・・

こんなことさえも暑くても嬉しく感じます~happy01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

さて本題でに入りますがちょいと前に購入した牧草フィーダー

昨夜はこの状態↓club

Photo

メインで食べてるのは~もうひとつの牧草、clubチモシー三番刈り

Img_2531

いつもならフィーダーの牧草もちまちまと食べてるのですが・・・・

プレミアムチモシーまったく手をつけずそのまんまσ(^_^;)アセアセ...

まあ!何かを残すのはたんのいつもの癖なので~ng

どちらか牧草を食べてくれてれば構わないのですが~delicious

ご意見を聞かせて頂きたいのはこのまったく減っていない

プレミアムチモシー・・・・さて?一日で全部交換しますか?

それとも次の日くらいまで~そのまま置きますか?

まあ!もともと気持ち次第で食べる、食べないがあるから

いいんだけど~一回、一回変えるものなのか~

迷いどころです????

下のボールの分は毎回残しても変えていますが・・・・・

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

おまけ君そのその1

Photo_2

ちょっとにらみが効いてるような・・・・・凸(`Д´メ)

Photo_3

あら?聞こえたのかしら~そっぽ向いちゃったsweat01

おまけその2

良い子のみなさんは決して真似してはいけませんよdanger

Photo_4

テレビの後ろでコンセント引き抜いていますannoy

この後\(`o'") コラーッと叱られたのは当然ですが・・・

油断も隙もないんだから・・・・・ボソボソimpact

そんなこんなの我が家に一票お願いします。

ここをぽちっと!(=´ー`)ノ ヨロシク→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

美味しいものはみんなで!

本日はなんとかす~い、すいとPCのご機嫌が宜しいようで

なんとか更新やっとります

こちら、長崎はさほど大雨とまではいかないものの~

日々、雨、曇りの繰り返しです~

南部は酷い降りかたで被害が出てるようですが・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日、モロヘイヤとやらを姫たんたちのおやつにと思い

一年ぶりくらいに購入しました~

では、おやつタイムの模様をどうぞご覧ください~

・・・・・序章:りんご

Photo_12

う”==文字が見にくいですね~かっこつけて書体にしたけど・・・sweat01

・・・・・第一章:モロヘイヤ1人で~♪

Photo_11

わりと食いつきが宜しいようです~good

・・・・・第二章:風ちゃんと一緒に~♪

Photo_10

風ちゃんは綺麗に撮れて姫たんぶれぶれ~crying

いつも思うけど~何でも参加するタイプかしら~?姫って?

第三章:ケンちゃんとも一緒♪

Photo_9

今度はケンちゃんぶれぶれ~( ̄□ ̄;)!!

「多少」ではないってば~ガクッdown

そう長々と食べさせることは出来ないので~何枚も撮れません

なので~この程度でご勘弁を~\(>o<)/ギャー!

・・・・・最終章:宙君、蚊帳の外sign03

Photo_8

catちょっと背中が丸くないですか~?

気のせい?決してメタボでは・・・・(微妙)

clubモロヘイヤ・・・ハムズのほうがお気に入りでしたよ~flair

こんなものが好きとはしらなんだ~~∑(゚∇゚|||)

おまけ~~flair

Photo_7

このように~隙あらば齧ってます~ほ~んと!annoy←だよ~

姫たんって怒っても何が悪いのかが~わかってないみたいね~

「こら~っ!!annoyって言うと一応はプイプイいいながら~

virgoスタスタスターdash~と一端はどっかにいっちゃうけど~

隙あらば~また戻ってきて~山羊ってるのよ~(`◇´*)

困ったもんです!

良かったら~bottleおひとつどうぞ→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

皆様、すみません

皆様、すみません

画像イマイチですが~またもや携帯から撮影・・・

(デジカメ持っていくの忘れました~)

ブログの更新

大変遅れております

遊びに来て頂いた皆様が

どうした?いつもより

さらに更新遅いぞー!!!

とご心配かけても申し訳ないので

お出かけと仕事の為

そしてなんと今日はパソコンの

機嫌も悪いようです

つまり開かない(涙)

とりあえずお出かけした

大分県中津市のちっこい

お城、載せておきます

後でもう一度トライしてみますが

携帯より近況報告しておきます

念のため…(笑)

たぶん明日も記事は更新する時間ない気がする。。。。

ぽちっとは気が向いたお方はサイドから~~

遠慮なくどうぞ~~~ガッハハ~~(* ^ー゚)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »