« 健康診断の結果は? | トップページ | 姫たんダッシュ(蚊帳の外編) »

逆に心配!

今日は急に思っていた通り実にsun 真夏”

世間一般では連休真っ只中とあって~観光地なので===

賑わう、賑わう~notes ったらありゃ~しない・・勿論私は仕事でした

朝はさほど暑くはなかったですが、絶対気温が上がると思い

エアコンをECOな温度設定にして仕事に行き正解でしたhappy01

本日は30度を越していました~( ´ー`)フゥー...危ない、危ない

。。。。。。。

汗だくになりながら帰ってお部屋に入ると丁度いい温度加減です

真っ先に見るのが~ケンちゃんの様子・・・・eye

Img_2625

おや?お水が全然減ってない!!大丈夫か?と思い念のため

appleリンゴをあげてみました~

Img_2633

appleしゃり、しゃり、しゃり・・・・・(^。^;)ホッ食べた大丈夫ですね

それにしても足がしょぼい・・・・sweat01

確かに人間もお爺ちゃんになると足がしょぼくなりますもんね

しかたがないか~(;;;´Д`)ゝ

Img_2630_2

(〃▽〃)キャー♪・・cameraパシャパシャ撮ってるとにらまれたsweat01

ピンボケだけどsweat02・・・・この辺で退散 三 (lll´Д`)

年相応に、お元気なご様子ですflair

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今回もおまけの動画です

我が家の夕方からの風景~

 眺めてても楽しい~きっと?

・・・・・・・・

簡単に飛び越えられる柵・・・・horse

でも決して!飛び越えようなんて更々思っていないgood

”掟 は破らない~  cat宙君なのでした。。。。

おしまい~~時間なくって短縮版にて候・・・ボソボソsweat01

catこんな僕だけど、良かったら~押してくれ~→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

virgo~読み逃げm( ̄ー ̄)m ゴメン

« 健康診断の結果は? | トップページ | 姫たんダッシュ(蚊帳の外編) »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

ケンちゃんお水飲んでくれないと心配ですよねぇ(・・;)
このまま元気で夏を乗り切ってね♪

宙くんっ姫たんのこと じーーーっとガン見っ(・。・;
何を考えてるか気になりますねぇ。。フフ♪

hamukoさん、こんばんは。
こっちも毎日暑くいです…この状態での引っ越しはキツイですな(>_<)
ケン君、眠そうですが、ちゃんとリンゴを食べるとはエライですね~(^^)
小さい写真、確かに怒ってるように見えますね(^^;)
宙君、ガン見ですね~(^^;)やはり姫ちゃんと遊びたいんでしょうね(^^)
でも柵を跳び越えない宙君は本当にエライですね~(^^)

もーちゃんさんhappy01
昨日は何故かほとんどのんでなくて心配でしたが~
今日は普通程度に飲んでるようです(音でわかる誰が飲んでるか)
cat宙君・・・・う”
いつもああやって見てるんですよ~何が面白いのだか(笑)

toyさんhappy01
テレビで観ました~そちらの地方も暑いらしいですね~
昔ではありえない現象ですよね~sweat01
こんなに暑い日に引越しとは~ι(´Д`υ)アセアセ
はい!ハムスターは食べるか?食べないか?が見極めになります
寝てても~その気があれば多少は食べますからね~
宙君はこの柵が倒れても向こうへ駆け出したりしないんです
見てないとじんわり行く可能性はありますが~
私達がいる限りは向こうに行かないですね!怒られるからannoy

こんばんは(*^_^*)
梅雨が終わった途端に暑くなりましたねw(゚o゚)w
エアコン無しじぁハムズもモルもヤバいですね(;一_一)
ケンちゃん元気でこの夏を乗り切って欲しいですね(*^_^*)
宙君姫ちゃんの行く所を目で追っていますね一緒に遊びたいのかな?
出かけるときは、きっちり締めて行かれるんですよね(?_?)

ペンギンさんhappy01
なんですかねぇ~この暑さはΣ(^▽^;)
驚きなくらい暑いですよ~~~~~~ながっ!
私がいるときだけ動画の状態ですね~
出かけるときはモルハム部屋の反対側の扉が木のラティスに
なっていてその部分を開け更に宙君は二階建てケージの中ですね
なので~我が家は誰もいない時はみんなケージの中というわけです
宙君のケージの幅およそ冷蔵庫の二倍の大きさありますね(幅とりすぎsweat01

ホントに暑い毎日ですね(^^ゞ
この暑さと忙しさに、今日は急遽有給休暇を取ってしまったカツです(^^ゞ
hamukoさんも体調には気を付けて下さいね。

ケンちゃん、お水飲んでないと逆に心配ですね!
エアコンで快適環境、暑い夏も乗り切って欲しいですね
宙君、姫たんを目で追ってますね(^^♪
一緒に遊びたいんでしょうが、まだ姫たんのお許しが出てないみたいですね( ´艸`)プププ
でも、柵を飛び越えないのはエライね(^_-)-☆
hamukoさんの教育がしっかりしてるからかな(*^-^)

カツ&カズさんhappy01
ほんと毎日暑くなりました~私はエアコンなしでは生活できません
(ペットもですが・・・私がねσ(^_^;)アセアセ...)
無理は禁物だからそんな時の為の有休ですよね~ここでばてること
考えれば休むが正解でしょ~きっと!!
ケンちゃんなんとか現状維持で気持ち良さそううに寝ています
我が家で唯一しつけの出来る動物ですから~宙君は~
ここは厳しく行かないと~(!!`З゜※!Pq)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/35798805

この記事へのトラックバック一覧です: 逆に心配!:

« 健康診断の結果は? | トップページ | 姫たんダッシュ(蚊帳の外編) »