« えっ? | トップページ | たまには、エコで・・・ »

つまる。。。

本日は朝から良いsunお天気なのか?

これから降るのか?わからないような感じですsign02

日は差しているもののcloudsunマークです最高気温32℃だそうです

お休みの時は暫くはお掃除して窓を開けていますが

実に・・・・せみの鳴き声がやかましい~annoy

いっせいにこの際、鳴いとかなきゃ状態~Σ(^▽^;)

でもってこれといって話題もなく・・・・・

つまりいつものネタ無し病でございます

写真も昨晩撮っておらず慌ててカメラを持ち朝から起きてるのは

この二人だけ~σ(^_^;)アセアセ...

virgo姫たは普段は朝はご飯を貰うだけなんすが~

たま~~に私の手の隙間から脱走をしたりも・・・・・

脱走して何をするわけでもなく~ただ隠れて居眠り~sleepy

何の為に出たんだろう~?と不思議に思います

Photo

脱走5分後既に居眠り~カメラにきがつくと~camera

Photo_2

と・・・起き上がり~決して私は寝てません目線smile

このあと、速攻ケージに無事ご帰還house

そもそも昼間は仕事で誰もいないので~ケージの中が

普段の生活になっている為、脱走してもこれと言ってすること無し!

今はもう空中トンネルでぐっすり寝ています。はやっ!

そんな脱走劇を網越しに見つめるいつもの宙君eye

Photo_3

網がなくても・・・・・・

Photo_4

てっ! 一緒!!じゃんか====sweat02

見ているだけで楽しいみたい。。。notes

欲の無い子だなぁ~といつも思います。。。。

現在午前9:30あたり・・・あ~もう限界だ!暑いimpactエアコン入れよ!

とイベント(掃除)もそこそこにしてPCに向かうhamukoであった

おしまい。。。。。

おっと~!ちょっと待ったpaper

そこのshine美しいお方お帰りはこちらかも?→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

梅雨時は掃除が出来ないってさんざんぼやいてたの

どこのどなたかしら?・・・・ボソボソvirgo

« えっ? | トップページ | たまには、エコで・・・ »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

暑いですねι(´Д`υ)アツィー
もう、体がだるいですよ~
熱中症には気をつけたいですよね~

アハハ~宙くん、思いっきり見てますね。
って言うか「ここから先はダメ」って
わかってるんじゃないでしょうか?
いや~偉いな~( ^ω^ )ニコニコ

( *´艸`)うふふ 姫ちゃん たまには別荘で寝たいのかな?
広い所の方が涼しそうにみえるのかしら?
なんにしても、お部屋に出てくつろいでくれるっていいですね
クマくんは 走り回ることはあっても ゲージの外でゆったり寝そべる事はないです;;

宙くん、「欲の無い子だなぁ~」って・・・
欲があったらどうなるのか・・・・|( I )・)。oO(  妄想中・・・ )

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

こんにちは(*^。^*)
今日も朝から暑いが、花や野菜に水を掛けないといけないので(ー_ー)!!
日焼けしないように着込んでしましたが、もうそれだけで頭がふらふら暑い~
姫ちゃん居眠りしていたのを、撮られているのに気付いた顔が可愛いですね(*゚▽゚)ノ
宙君ジ~とみていますね、網が無くても同じ場所で見つめている視線の先は姫ちゃんですね、見つめる姿可愛いですね、外にいたらあまりの暑さに、熱中症になりそうだった(゚Д゚)ハァ?


姫たん、たまには違う所で寛ぎたいみたいですね~
うちも良く机の下で寝てます。
気分転換でしょうか。

宙君、ジーっと見てますね。
おとなしい子やね~♪

朝セミ頑張ってますよね~
7年土の中にいて7日で一生をおえるんだもんね~
私も我慢しないとって思うけど「うるさいよ~」って言ってしまう(反省)

姫ちゃんカメラに気が付いたらコロっと表情ちがうし
さすが姫ですなぁ~
宙君は柵がなくっても・・・まったく同じじゃん!!
掃除なんかしなくっても大丈夫暑いとダメだけどって
私ちゃんと掃除しないから・・・アレルギーでちゃう
わかってても・・・グータラが好き!!
美しいお方・・・又でれないかしらん・・・まぁ私を見たことなだろうから
こしょっとでていくわ・・・

hamukoさん、こんばんは。
こっちは大雨の予報でしたが、たいして降りませんでしたね…そのせいか日中は蒸し暑かったですが、今はだいぶ涼しく、今日もエアコンいらずです(^^)
ネタなし病、僕もしょっちゅうです…何かいい薬はないもんですかね~(^^;)
姫ちゃん、手をそろえてまったりですね(^^)うちのコロと一緒ですね!
うちでもケージから出てきても、結局コタツで寝るだけです(^^;)
宙君、あいかわらずガン見ですね~(^^;)
でも見てるだけで我慢できるというのは本当にスゴイですね!

うちの方もセミの大合唱ですよ〜^^;
短い一生なんだから、思いきり鳴いてやる!って感じですよね。
抜け殻が、うちの回りにすっごい落ちてます、、
姫ちゃん、脱走後にお眠ですかwかわいい〜^^
それを監視する宙君もおもしろいw
うちも、宙君のような監視役が欲しいこの頃です^^;

ふふふ、私もついに空中ハウス買っちゃいました~♪

やっぱり高いところが好きな子は気に入るみたいですね(v^ー゜)ヤッタネ!!

宙くん、視線がかっちょいいわ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

姫たん、たまには外でマッタリするのもいいもんね(^-^)♪
ウチのココアチ−ムなんて、そこら辺に行き倒れ状態だよ(^o^)ワァ-オ!
宙くん、しっかり躾ができてるね♪

姫たん、900g越えたんだね(^・^)ヤッタネ!
アヴィと同じ位だよ(*^_^*)♪

おくにとらプーさんhappy01
そうそう、ここから先はダメってわかってるんです
でもって今では、ここから先は恐い状態にσ(^_^;)アセアセ...
おりこうさんなんだけどね~ビビリーの血が・・・・sad
ほんまにだるいでっせ!!!!

らぶくまさんhappy01
私が休みだとわかってるせいか~何故か脱走””
でも・・・やる気無しみたいなσ(^_^;)アセアセ...
とりあえず出て別宅の確認かしら?
いや~~姫くらいのおばちゃんになると大胆でΣ(^▽^;)
欲があったらねぇ~((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ペンギンさんhappy01
こんな暑い日はガーデニングも危険がね~danger
でも今日は比較的気温低くて31度でした。
でも夜が27度って高すぎ~まさに熱帯夜ですね!!
そうそう、姫はカメラ向けるとシャッキってなりますね~不思議っ子だ!
宙君は姫の動きをいつもこうやってみてるだけ~ってな感じですeye

菫さんhappy01
モルはかくれんぼが好きですよね~いつもこんなところにいます
ハムズがおきてくると姫もわさわさしてはしゃぎだすんですよ~
宙君、大人しいんです!って言うかビビリですがね~
実は、姫が恐いと思うよ~~~近づいてくると後ずさりだものsweat01

おーこさんhappy01
朝の蝉の声凄い勢いですよね~うちは田舎だから特にね・・・
姫はいつもこんな感じ「まったり~の」しててもカメラの前では
致しません!って言ってそう~(|| ゚Д゚)ガーン!!
カメラ向けられると気が抜けないんだろうねdash
宙君、おかしいでしょ~網も60センチだから
実は軽々飛び越えられるのに向こうにいかないの~( ´艸`)プププ
あ~~~だらだらが一番だよ~~scissors
って訳の分からないこと言ってる私・・・・ボソボソ

toyさんhappy01
エアコン要らずってことはこちらではなかなかね~ng
昔、夏に北海道に言った時こちらとはまったく湿度が違っていて
全然暑くなかった覚えがあります~~
同じ気温でも体感温度はだいぶん違うかもですね~
ネタ無し病・・・良い薬は~何かやらかしてください(笑)
モルのお手手揃えてるとこ可愛いですよね~
妙に体に対して手が小さいしσ(^_^;)アセアセ...

コトリさんhappy01
いや~ほんと急に大合唱ですよ~いい音色です(笑)
職場の庭園のクスノキにも抜け殻だらけですよ!
姫は脱走したものの眠いが本音でしょ===
出なきゃいいのに~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
宙君、用心棒にはなれませんね~見てるだけだものsad

こむぎさんhappy01
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!空中トンネル購入しましたか~
それは、それは喜んでいることでしょ~~
むぎたん、ハウスの上に乗ってたもんねぇ~~~
トンネルに入ってる姿、是非とも拝見しなきゃね~~eye
宙君、わりとイケメンだと思うんですが(親ばか)ビビリなの~~

カツ&カズさんhappy01
ぐっアハハハ~~ココアチーム暑いのでやる気無し?
ココアチームは毛が長いもんねぇ~( ̄◆ ̄;)
宙君、隣のお宅が面白く見えてしかたないんだよ~~
でも姫が・・恐くてねぇ~~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
びっくりでしょ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノあのちっこいで有名な?姫がねぇ~

あつい~ですよね(;´Д`A ```
東京も35度あって九州と変わらないですよ~( ̄Д ̄;;
セミ。。懐かしいです
子供の頃、夏はセミ取りや山登りばっかしてました♪
でも、今年まだセミの鳴き声を聞いてないですΣ(;・∀・)
聞きたいな~♪))
姫ちゃんも脱走してhamukoさんと遊んでいるつもりなのかな♪
カメラ目線の姫ちゃん可愛いです(○゚ε゚○)

こんばんは(^-^)
ちょっと遅くなりました~(*ノv`)
ネタ無し病…私はいつもです…(-_-;)
姫ちゃんはご飯を入れる時に脱走するんですね~(^-^;)
家のモモは扉を1時間ぐらい開けていても脱走しようとせず寛いでいます(^-^;)
(というかビビリなだけですが…)
睡眠中の姫ちゃん…でも、カメラを向けられると…女優魂に火が付くみたいですね(^^)
一方、宙君は…じ~っとみていますね(^-^)
あら、網無しでも!!じ~っと!!良い子ですね~( ̄▽ ̄)

ろじままさんhappy01
えっ?蝉、東京にはいないの~~??
いても林等がある少し離れた場所なのかな?
こちらは~鳴きまくり!まぁ!元気の良いことで~
我が家の子達も威勢が良いのは・・・・・・姫だけかな?
姫はときどきこんなことするんですよ~たぶん・・・困らせてるannoy

びっくろとんさんhappy01
いえいえ~まだまだネタありませんから~遅くない!
この調子では秋までは順調に更新できそうにないなぁ~
朝はほとんど出てこないんですが~(出れないとわかってる)
夕方なんかはすっ飛んで出て行きますよ~
気分はルンルン~♪そう見えます~~
はい!女優ですから~~ガッハハ~(爆笑)
宙君・・・・う”毎度ながらこんな感じ~σ(^_^;)アセアセ...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/35952300

この記事へのトラックバック一覧です: つまる。。。:

« えっ? | トップページ | たまには、エコで・・・ »