« 姫たんダッシュ(蚊帳の外編) | トップページ | くっ!頑固! »

やはりダメ?

昨晩、久々に緑の当たり前のピーマンをあげてみました

ご存知の通り黄色いパプリカは大好きで~flair

「シャクシャク」と歯切れのよい音を立てて食べてくれるのですが~

どうも彼女の中ではピーマンは別物らしく・・・・

今まで何度も玉砕ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

ですが~この頃はパプリカが何故か?スーパーの

野菜コーナーに並んでないんですσ(^_^;)アセアセ...

数ヶ月ぶりにあげてみた、ただ単に緑のピーマーン

かなりわざとらしく置いてみる

Img_2647

( ̄0 ̄)/ オォー!!これはいけるかsign01~と多少期待・・・・・・

Img_2654

leoケンちゃんの片手添えの beer←これ飲むシーンや~

Img_2659

ふざけてるcat宙君の2本立てとか・・・・・

Img_2660

など撮ってる間virgo姫たんケージ覗いて見ると・・・・やはりsweat02

Photo

どさくさに紛れてでも食べないピーマン~sweat01

一生食べない気がしてきました。。。。crying

さすがに、ここまでくるとσ(^_^;)アセアセ...

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・・・おまけshine

virgo姫たんモル、フードの街中の看板になる(イマイチな出来だが)

Photofunia9c7e67 

「もる一番」って焼肉のタレじゃ~ないんだからってばimpact

本日多少キレの悪い記事ですが~いやだいぶんネタ切れにて候・・・ボソボソsweat01

只今の時間を持ちまして閉館させていただきます

蛍のひか~~り♪窓の夕日~~♪

さあ!さあ!皆様こちらからどうぞ→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつもご訪問ありがとう~♪

« 姫たんダッシュ(蚊帳の外編) | トップページ | くっ!頑固! »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

あはは 一口も齧ってないですね^^;
クマくんもです ピーマン朝まで放置でした(;(エ);` )ぐすん

(ノ*´(Ⅰ)`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。* 看板、よく見たら姫ちゃんじゃないですかぁ
いあいあ、上手~♪
ちゃんと水面にも写ってるんですね~

Σ(・(Ⅰ)・*)うっ!蛍の光って、寂しい気分になりますよね・・・
|λ。。。 トボトボ・・・ポチッ

こんにちは(*^。^*)
姫ちゃんピーマン食べてないですね、パプリカと何処が違うんでしょうね(ー_ー)!!
家のモモは好きな物が、飼い主に似ているのか好き嫌いが多くて困ります( ゚皿゚)キーッ!!
ケンちゃん上手に手を掛けて水を飲んでいますね、可愛いですね~
宙君何を食べているのかな?袋かぶっちゃダメだよeye
ピーマン今日も手つかずですね、少しは食べてくれると嬉しいんですねヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

姫ちゃんの好みは難しいですね。
苦いのが苦手?でも野草は食べる野草って甘いのかな??
苦いよね。
パプリカ近所のスーパーで山積されてるけどなぁ
アビーも難しいよちょっと新鮮じゃなかったら食べないし
食べる方向があるみたいだし主人が持って食べさせないと食べないし…
時間掛かるんだコレが・・・私は困らないんだけどね係りじゃないから(笑)
最近又ビタC食べないよ~
今のVC液が無くなったらアスコルビン酸に、しょうかなっと思ってます
純なVCの方がアビーにはいいかもっと飲まなかったら私が飲むわぁ
昔飲んでたんだよね家族で・・・

グリコが姫ちゃんに・・・
本日閉館ですか・・・出口がみつからなーーーぃ(笑)

こんにちは。

パプリカとピーマンじゃ
苦味とかニオイとか微妙に
違うのかな~(;^ω^A ァセァセ。

美食家な姫ちゃんですね~

道頓堀の看板…ププッ ( ̄m ̄*)
上手い具合にハマってますね~

こんばんは(^-^)
やっぱり、姫ちゃんはピーマンダメなんですね…(-_-;)
パプリカはいいんですよね?どこが違うんでしょうか?(-_-;)
(どちらも苦手なので解りません…)
ケンちゃ~ん、ビール(お水)美味しい?(^-^)
あら~宙君はじゃら~としているんですね(^-^)
hamukoせんせ~い、質問~(◎´∀`)ノハーイ
姫ちゃんの看板どこに行ったら見れますか~?(^皿^)

hamukoさん、こんばんは。
まあ、モルも好き嫌いがありますからね…うちの先代もパプリカは好きでしたが、ピーマンはあまり食べませんでしたからね(^^;)
ケン君の片手添え、かわいいですね~(^^)
宙君はいろんなもので遊んでるようですね(^^)
姫ちゃんの看板、いいですね~(^^)いつか本当にこんな看板ができるといいですね(^^)

らぶくまさんhappy01
自慢じゃないけど、一口も齧ってません~
写真では齧りそうな勢いですが~実際は臭っただけannoy
まったく~~~有名人なんだから~違うかσ(^_^;)アセアセ...
そう、そう、この写真ね~水面に写ってるのが臨場感があるのよね~
いいとこ見てるね~~さすがだ!

ペンギンさんhappy01
ほんと!そうなのよ~嫌いな人だったら~
どっちもピーマン臭くて食べないと思うんだけど?
宙君はクローゼットの中に入って破けたビニール被って
遊んでいたところを確保ですΣ(^▽^;)

おーこさんhappy01
そうなのよ~姫は好き嫌いに「ブレ」があるのよ~
系統っていうのはたぶんないみたいσ(^_^;)アセアセ...
苦いもの大好きだし~たまにだったらキャベツ、レタス系も食べるし
しかし・・・たまにでも食べないんが何故か?ピーマン!!!!
昨日もスーパー見たけどまったくパプリカ、ないんだよ~
ピーマンは一杯売ってるのに~産地が違うのかな~?
しかも輸入ものもないの~(|| ゚Д゚)ガーン!!
そうなの~この看板「グリコ」なんだ~~!!(゚ロ゚屮)屮
ビタCはね!姫はこの頃はぼちぼち食べてるsign04
人間用のすっぱくないのあげてる時期もうちはあったよ~
子モルの頃に~先生も、どうしてもの時はそれでもいいって!

おくにとらプーさんhappy01
教えていただいたサイトぼちぼち使わせてもらっとります~
ただ、全部英語なので~基本しか出来ないですがね~
道頓堀って外国のサイトに・・・・・
ピーマンでしょ~~!!どこがそんなにって思うほどまったく齧らないの!
お腹空いてるときに手であげても~プイィ!!ってされますannoy

びっくろとんさんhappy01
そっか~!そなたも・・・・ピーマンダメ派でしたね~
勿論、パプリカもとんでもないでしょ~??
なのに、家はパプリカは続けない限り喜んでむしゃむしゃ食べるの~
好きな物でも続けてあげるととたんに飽きる派だから~
飛び飛びなんだけどね~栄養価高いし低カロリー低カルシウム
なんだけどね~~~
"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"派ビールのが活きがいいでしょ~?

http://www.photofunia.com/
↑ここで~姫を・・・・・・

toyさんhappy01
姫はあんまり・・・・じゃなくてまったくピーマン食べないのよ~
齧りもしない~パプリカは大喜びなのに~???
ハムスターはよくこうやって手を添えて飲んだり食べたりしますね~
モルは前足をあんまり器用に使わないですが~ハムはよく使います
よくみると前足似てる作りですが~細かいところは違いますね~
ギャハハハ(≧▽≦)~姫がこんな大きな看板になったら~
と想像しただけで~笑いがとまらない~(ありえへん過ぎて~sweat02

パセリが一番VC多いみたいだから
野菜係りさんが買って来てくれる。パセリ大好きみたいだけど
姫ちゃんは、どうかな?
茄子は?VCも多少あるしカルシウムも少ないかな・・・
目にいいアントシアニンもあるぞ!

グリコの電飾看板があるところは大阪みなみ(難波)の道頓堀川です。
通称ひっかけばしに、ありますよ
今年タイガース優勝したら飛び込んでみますか?

おーこさんhappy01
家もパセリは結構食べるけど・・・・
「結構」と言うのがくせ者で~続けたらやはり
残して~しなしなにσ(^_^;)アセアセ...
まったくレパートリーが少なくて私の作る料理にそっくりsweat02
それが、ナスまったく食べないのよ~(|| ゚Д゚)ガーン!!
うん!道頓堀川は知ってるけど~もう飛び込めないように
してあるらしいね~でも無理やり飛び込む!なんてことテレビで言ってた!
えっ?阪神、優勝!いいねぇ~!

えーっ(・。・;
姫たん普通の定番のピーマン余り好きじゃないんですね~
美味しいのになぁ。

パプリカのが好きだなんて何だかオシャレモルですねぇ姫たん^^

もーは緑のピーマンの再々。。再?位ブームがまた来てますよ~(^_^;)
またいつ飽きられるかびくびくしてますけど~

ケンちゃんお手手添えて可愛い~♡

なんて以外なの~(○゚ε゚○)
パプリカはOKだけどピーマンはだめですのよって
姫たん。。。グルメさんですね(◎´∀`)ノ
うちもろじーが好き嫌い多くて大変でした
我が儘ろじーも好き嫌いなくなったんだもの
いつか姫たんだって食べれる日が来るはずo(*^▽^*)o

もーちゃんさんhappy01
あら~もーもがピーマン、マイブームなんだ~wink
いいな~もーしゃんは比較的なんでも食べるから~
ハムスターのこのお水飲む姿可愛いんだよね~

ろじままさんhappy01
でしょ~~up ある意味同じような・・・・ボソボソ
ろじーちゃんも好き嫌い多かったの~~意外だな~
もう姫は一歳半~無理かな~σ(^_^;)アセアセ...

毎度おなじみの…大遅刻ゴメンナサイ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

姫たん、ピーマンまだダメなんですね(^-^;
グルメの姫たんらしいけど…パプリカは高価だからね!
出来れば何倍も安いピーマン食べて欲しいよね(^-^;

ケンちゃん、プファ~!うまい♪って聞こえてきそう(*^-^)♪ ガンバ!
宙くん、( ´艸`)プププ!
あの有名なグリコの看板が、姫たんに乗っ取られてるぅ~!
さすが姫たん♪どこかペレットの会社からオファーあるかもよ( ´艸`)プププ

カツ&カズさんhappy01
いえいえ!更新遅いから全然OKですよ~
忙しいのに遊びに来てくれてありがとう~でも無理はしないでね!
その通りパプリカ大好きなのに~ピーマンまったく食べません
齧りもしないから~おそらく臭いなのかな?って思います
しかも、何故かパプリカ、この頃スーパーにないし・・・
輸入ものならどこでもありそうなんだけどね~~??
ガッハハ~~もうちょっとましなネタ考えないとねσ(^_^;)アセアセ...
きっと、グリコが怒るよ~annoy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/35848005

この記事へのトラックバック一覧です: やはりダメ?:

« 姫たんダッシュ(蚊帳の外編) | トップページ | くっ!頑固! »