« 逆に心配! | トップページ | やはりダメ? »

姫たんダッシュ(蚊帳の外編)

連休も終わり(私は連勤) (´▽`) ホッとひと息ですsign03

さて久々にvirgoたんお得意のダッシュ映像をお見せいたします

楽しそうに走ってる様子を蚊帳の外で毎日眺めているflair

cat宙君、目線で撮影しました~(睨んでないんだけど昼間の猫の目は恐いeye

Photo

ブルーがかった目だからよけいにσ(^_^;)アセアセ...

このダッシュ実にいつするか分からないので~!!(゚ロ゚屮)屮

なかなかカメラの収めにくく~今回もですが・・・

カメラスタンバイのお部屋ではありませんが~(つまり散らかってるsweat01

走ってる途中からの撮影での所からのスタートとなっていますsign01

runカサカサカサ~~と素晴らしい音が入っていますので~

良かったら~音量は大きめでその迫力ある音をお楽しみ下さい

↓↓cat宙君、目線で~どうぞご覧くださいませmovie

姫たんダッシュ!

・・・・・・・

いかがでしたか?お得意のダッシュ健在です~good

気分の良いときは今でも子モルのようによく走ってますrun

それを宙君は金網越しに面白そうに眺めていますnotes

上の写真はつまんなそうですが・・・・ボソボソsweat01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*・・・・

今日のおまけ君はめっきり出番が少ないこのお方です↓

ピンポイントでご覧下さいflair

Photo_2

Photo_3

Photo_4

皆様、ご心配なくchick風ちゃん元気に過ごしておりますscissors

お家ぎゅうぎゅう陶器ハウスから、少し広めのプラに変わっています

背中のおハゲも広がることなく今の所酷くはなっていませんよsign01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お家の中は快適でもお外は灼熱・・・・・sunsun

こんな日はsnowboard海水浴等なんでしょ~がsweat02お部屋でのんびり

イベント済ましてPCに向かうのも乙だよね~~notes

ある意味引きこもってるhamukoでございます(微笑)

では、こちらからお気をつけてお帰りくださいませ

本日はご来館誠に有難うございました→→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

« 逆に心配! | トップページ | やはりダメ? »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

(ノ*´(Ⅰ)`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。* いい走りっぷりですね~
なかなかのダッシュを持っていますね( *´艸`)うふふ~
大人になっても走るんですね~
走ってる姿って、はしゃいでいるように見えて、見ていて嬉しくなりますよねっ♪

こんにちは。暑い日続きますね。ばててしまいそうです~

連勤ご苦労様ですm(__)m
暑いので身体気をつけて下さいね。。。

姫ちゃんダッシュ!!ガサガサガサ~って迫力ありましたよ~!
ダッシュは健在なんですね♪
家はさくら&もも&すみれは、もう走っていませんわ~
歩くのでも、ドタドタ~って感じです。
葵は思い出したように走っていますが・・・

風ちゃん久しぶり~
みんな元気で夏乗り切ろうね♪

毎日暑いね~
姫ちゃん豪快にダッシュしてますね~
宙君の目はクルクルしてるんだろうなぁー
一部屋使ってるのが羨ましいなぁ~
もう海水浴なんか行ったら
とんでもない事になりそう・・・
ココからかえりまーす。

hamukoさん、こんばんは。
宙君はいつもこんな感じでガン見してるんですね(^^;)
姫ちゃんのモルダッシュ、いいですね~(^^)うちでも毎日ダッシュしてますが、あの「カサカサ」という音がいいんですよね~(^^)
ちなみにうちのコロ、余りにも速すぎてカメラが追いつきません(^^;)
風君、元気そうでなによりです(^^)
休みの日は家で待ったりするのがいいですよね~(^^)僕は今度の休みも引っ越しの準備でしょうけどね(^^;)

こんばんは(^-^)
宙君目線の姫ちゃんダッシュ!~凄いです!!!(゚ロ゚屮)屮
めっちゃくちゃ早いですよ~!!( ̄□ ̄)!!
それを…宙君は面白そうに見てるんですね!(^^)
そういえば…うちのモモはこんなに早く走ったことが無いような気がします(^^;)
姫ちゃんはアスリート体型なんですね(^-^)v
あら風ちゃん~可愛い~(≧▽≦)
そんな私は…風ちゃんを覗き見中~(^皿^)ナンチャッテ
風ちゃん、おハゲが酷くなって無くてよかったです!

( ^ω^)おっおっおっ
いい走りっぷりですね~♪
うちのムギそばちゃんは、こんなに早く走らないなぁヽ(´▽`)/

私も引きこもり大好きですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

らぶくまさんhappy01
そうです~はしゃいでるんですよ~notes
普段は姫たんマット(黄色いバスマット)の上しかうろうろ
しないんですが~気分が乗ってくると一部屋ダッシュになります
たぶん、自分でも~カサカサカサ~が面白いんでしょ~( ´艸`)プププ

菫さんhappy01
はい!毎日暑いです~
夏ばてには気をつけないとねσ(^_^;)アセアセ...
この頃は冷房が当たり前になってるので~体が暑さに
ついていきません~Σ(^▽^;)
そうなんです!!ダッシュいまだにほぼ毎日トレーニングを
重ねています~おかげでコーナーの上手いこと~good
障害物も見事にかわします~いい運動になってることと思いますrun

おーこさんhappy01
とにかく毎日暑いです~(|| ゚Д゚)ガーン!!とくるほど・・・
姫たん、お得意のダッシュです!1モルだから1人遊びが
上手いのかもしれませんね~(・∀・)ニヤニヤ
宙君、かなり目はまんまるです~普通は大人になると
アーモンド形になる子が多いですが~とにかく目がでかい!
だから、いつまでも幼稚に見えるんですけどね~~cat
いつも~正しい帰り方、有難う===crying

toyさんhappy01
はい!宙君はいつもこんな感じです~
いつもはたいてい何故か網から手が出てるsweat01
畳は気分が乗ってくると音を立てて走ってます~
スタートは逃げてるようにみえますが~
こんな感じでどこからともなく現れるので~カメラに収め難いんです
この走りは編集もしてますが~5分くらい走ってましたね~
そのあとはいつも・・・・どしんって疲れか感じでまったりしてるんですがね
お引越し頑張ってください!

びっくろとんさんhappy01
ブッハは~いい走りっぷりでしょ~相変わらず・・・
こんな風に毎日走ってるから小回りの利くことσ(^_^;)アセアセ...
宙君も大体こんな感じで楽しそうに毎日見てます~notes
ほんとは、参加したいんだけれどね~( ´艸`)プププ
風ちゃんもかなりすばしっこくて良い走り見せてくれますよ~bleah

こむぎさんhappy01
姫は走りなれてるんですよ~体が大きくなっても
速度は変わらないし以前より複雑に走っていきますよrun
テンションが上がってくると~プイプイプイ~って言いながらねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/35820874

この記事へのトラックバック一覧です: 姫たんダッシュ(蚊帳の外編):

« 逆に心配! | トップページ | やはりダメ? »