« 25時には? | トップページ | 逆に心配! »

健康診断の結果は?

本日、こちらはすっかりお昼あたりからsun晴天になりそうな

感じです。お外ではさっそく~「ミン~ミン~ミン~♪」と蝉の声

じめじめ~した日々より多少暑くてもからっと晴れ渡る空のほうが

気持ちが良いものです~good

(しかし・・・暑くなるとそれはそれでまたぶつぶつ言いそうだけど・・・ボソボソsweat01

午前中はやっと姫たんの健康診断とケンちゃんのお薬を貰いに

hospital 病院へ行ってきました~rvcar

尿検査、触診、レントゲン、と全て異常なしですsign03

特にいつも張り気味なポンポコお腹ですが~dash

先生が 「おっ!今日は柔らかいですねぇ~力が抜けてるのかな?」

と、いつも通り堂々とした緊張ぶりでした。体重も900gでまずまず!

ケンちゃんはいつもの免疫アップのヒメマツタケと目やにが出だした

ので~抗生剤入り目薬を貰ってきました。多飲が治まったので

腎臓の手助け活性炭はストップですsign01 お薬を貰うときに

看護師さんから「ケンちゃん頑張ってますよね~すごいですhappy01

とまたもやお褒めの言葉を頂きました!でも目やにが出始めると

免疫力低下の合図みたいなものです~そこはしかたがないですがね!

病院から帰ってきてさっそく喉が渇いたらしく~お水をゴクゴクbeer

Photo

窓を開けると蝉の合唱が~σ(^_^;)アセアセ...

こんな謎のお顔も撮れました!あまりにもだとわかりずらいので~

飾りをつけてみましたribbon

Photo_2

まったく!目が正面からだと見えません~

なんの動物かもわからないほどかも~Σ(・∀・*;)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

おまけの反則動画ですmovie (可愛過ぎなので反則です)

...........

何でも遊び物にする~そこは賢いcat猫さん

特徴でもありますね~(*^m^)

でも~ www 私のサンダルなんだけど~crying

タグ外して置いてたら~もう早くもじゃら~として・・・・flair

しかし、わんちゃんと違って噛み付いて~

なんてことは猫さんはあまりしません。。。

なので~無事に今日履くことが出来そうです~bleah

おしまい。。。。

ではでは、出口はこちらとなっております→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

毎度ぽちっと~アリガト!(´▽`)

なにやら書いてる間に夕立がきそうになってきた~sprinkle

« 25時には? | トップページ | 逆に心配! »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

姫たん健康診断異常なくて良かったですね!
先生に診てもらうときリラックスしてたのかな!偉かったネ~
ケンちゃんはいい方向に向かってるみたいですね、良かった(^^♪

宙くん新しいスリッパでお遊び、猫ちゃんは何でもオモチャにしますね。
昔飼ってた猫ちゃんも色々オモチャにしてたな~懐かしいわ

病院ごくろうさまでしたぁ おかえりなさぁい♪
ケンちゃんも姫たんも経過良好なようですね^^

(。・0・) ほほーセミですかぁ

(-(Ⅰ)- )0< fmfm う~ん こちらはまだ聞こえてこないです~

あら~、買ったばかりのサンダルを玩具にされちゃいましたか^^
でもかわいいから怒れませんね~ ( *´艸`)うふふ

hamukoさん、こんばんは。
こっちは日中はセミの声、夜はカエルの声でうるさいです(^^;)
姫ちゃん、異常なしとのこと、なによりです(^^)健康が一番ですからね!
ケン君、看護士さんも認めるくらい頑張ってるんですね!スバラシイですね!
モルってイング以外だと、真っ正面から撮ると目が見えない仔が多いですよね~(^^;)
宙君、楽しそうですが、買ったばかりのものをこうされるのもチョット困りますよね~(^^;)でも履けそうなのはよかったですね(^^)

お疲れ様です(○゚ε゚○)
姫ちゃんも健康で何より♪
けんちゃんは毎回褒められてすごいね~
しっかり頑張っている証拠ですね(◎´∀`)ノ
けんちゃん偉いぞ~♪
そらくん。。なんて可愛い事するの(≧∇≦)
おばちゃまには目の毒よ~(≧m≦)
じゃれている姿って可愛いくてたまらないです♪
動物はなんでも好きなので猫カフェにも行くのですが
猫カフェの猫は冷たくて(ノД`;)笑

こちらは逆で、午前中良い天気でしたが、昼から雷ゴロゴロ!
雨は大した事無かったんですけどね(*^-^)
姫たんとケンちゃんの健康診断ご苦労様です♪
姫たんは、全て異常なし、お腹のガスも問題なかったんですね(^^♪
いつも堂々とした緊張ぶり!ってのが、姫たんらしくて( ´艸`)プププ
ケンちゃんも、頑張ってるね♪って褒めて頂いて、良かったですね♪
アビの姫たんも、正面からだと目が隠れちゃうね(*^-^)
宙君、楽しそうに遊んでますね( ´艸`)プププ
猫って靴やサンダル噛まないんですね(^^♪
犬は靴などを、噛んでボロボロにして隠しちゃうんですよ( ̄◆ ̄;)
我が家に居た犬だけかなぁ~(^-^;

姫ちゃんもケンチャン健康診断だったんですね。
ご苦労様2人共元気で・・・
そうか、ケンチャン目ヤニが…うんうんだけど元気で食べれてるしね。
姫ちゃんもサングラスが似合いそうだけど(笑)
宙君ほんと楽しそうにサンダルで遊んでる~
きっと、おニューだから少し汚れた方がいいしね(スニーカーか!)
宙君のニオイも、たっぷりついたことだし
hamukoさんに悪い虫から守ってくれるよ~
今朝もセミが賑やかです・・・
梅雨明けだね~今日は停滞せずに出て行けるわぁ~

菫さんhappy01
姫は変わりなくで~なによりです!
ケンちゃん多飲がなぜ?
治まったかこれもまたわからないんですが
多飲多尿がが続くよりはいいと思ます
たくさん飲むとその分腎臓がフル稼働しないといけないから~
猫って、なんでもいいみたいね!全てのものがおもちゃって感じです

らぶくまさんhappy01
こちらはもう夏です~今日も快晴です
おかげでいつもよりイベントに励みました(疲れた)
二、三日前の比べて湿度がまったく違います日差しも凄いですがsweat01
梅雨が明けた感がよくわかります自然の生き物はよくわかってるから~
蝉が急にミン~ミン~ミン~ですsun

toyさんhappy01
はい!姫たん良好でした~でも診察室に入ろうとすると
「う”ぅぅぅぅ~」って怒ってました!!
診察って分かったのかしら~?かごから出されると観念してましたが~
蝉の声はよく聞こえますが~カエルの鳴き声はまったく聞こえませんね!
谷間などにいかないとたぶんいないと思います~こちらでは・・・・
猫は齧りはしないですね~だけど・・・ちっこいものはどこでも隠したりしますcoldsweats01

ろじままさんhappy01
はい!姫はまだ若いので~まだまだ頑張って貰わないとね!
ケンちゃんは人間にすればもう90歳です。
だから天命を全うしてくれればそれ以上望むものはないですね!
宙君は去勢が早かったせいもありいつまでも子供のまんまですnotes
猫カフェのネコさんたち仕事してませんね~
まぁ、そんなところも猫らしいですけどね( ̄◆ ̄;)

カツ&カズさんhappy01
そうですか~そちらは関西に近いのかな?
とある大阪の方が~雷、ゴロゴロで~
今日のブログに昨日の稲妻を撮られたみたいですが・・・(○゚ε゚○)
お腹~ぽんぽこはぐぐって探したマッサージなどをしてるんですが
やはり、ムラがありで~相変わらずおならしてます!
でもこの日はまったく張りもなく珍しくぺしゃんこモードでした
「今日は触診しやすいなぁ~」なんても言ってました
わんこは靴、サンダル、何故か?片っ方だけ持っていくんですよね~bleah

おーこさんhappy01
姫の健康診断でケンちゃんは連れていくにはリスクありなので~
経過報告のみですが~一応目やに止めに目薬頂きました!
よぼよぼですが~目薬嫌いみたいで~今朝もさしてると
文句いっていました。何も抵抗できないよりよいと思いますね!
アビは正面からだとぶちゃいく極まりないですね~(笑)
グラサン、アビーちゃんみたいに似合うかな~( ´艸`)プププ

え~!!もうセミ鳴いてるんですか~!!
夏ですね~(゚▽゚*)

ケンちゃんも姫たんも順調みたいでよかったです♪
宙くんのドアップ反則技ですよ~!!
かわいすぎます~(*^ー゚)bグッジョブ!!

こむぎさんhappy01
そうなのよ~こちらはもうほぼ夏ですよ~
大雨のあと蝉の鳴き声が一気に~~
今日も朝からピーカンだったので~イベントに張り切りすぎて
なんと、手がばっさばさΣ(^▽^;)
普段怠けてるからやりだしたらとまんないみたいな感じsweat02
でも・・・夕立がきそうなので~洗濯物早くも取りこまなきゃdenimt-shirt

こんばんは。

うう~宙君、反則ですよ~この可愛さ!!
私の友達のニャンコはこの前
スリッパガジガジでボロボロになってましたけどww

姫ちゃんもケンちゃんも良かったですね。
確かに姫ちゃん、鼻の穴しか
わからないですねププッ ( ̄m ̄*)

おくにとらプーさんhappy01
あはは~やっぱ!反則でしょ~?(笑)
いつまでも無邪気な宙君です(・∀・)ニヤニヤ
宙君は齧ったり噛んだりはしないですね~ひたすら
転がすみたいなσ(^_^;)アセアセ...
姫はそうそう、まだら顔にお鼻の穴も黒いし・・・Σ(^▽^;)

\(^o^)/おそレスです

強力横レスコメントありがとうございました。
更に私のチキンハートも強力になりましたよ(^o^)/~

しかし、宙ちゃんのアップ・・・思わずプププと吹いちゃいました(._.)

カズさんhappy01
チキンハート!ガッハハ~なんだか可愛い言い回しだねぇ~
遊びに来てくれてありがとね!
私も違う意味でいろいろチキンσ(^_^;)アセアセ...だからさ==
お互いガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!路

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/35771791

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断の結果は?:

« 25時には? | トップページ | 逆に心配! »