« 皆様ならどうしますか? | トップページ | 異変!! »

モルと猫ときどき一緒♪

久々のmovie動画ですsign03~~しかも・・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ~~~題名どおりで~

主演: virgo姫たん

助演: cat宙君

少しずつ時間をかけてとつ屋根の下状態を目標としています

勿論、ハムズは例外で~宙君に見せるわけにはいきませんが~

ぎりぎり、ここはOKかなっ?とにわか考えていましたsign02

なぜならお互いこれから数年一緒の生活ですので~house

嫌いよりは、最低同じ家に暮らす住人くらいに思ってくれるといいな~

って思っています。まずはどちらも敵対心を持たないこと・・・・

攻撃=逃げる・・・・こうなるとNGなんですdanger

面白いもので~体は小さくてもvirgo姫たんは自分自身のほうが

上だとの感覚があります。なので~宙君が~

じゃ~らっと!してこない限り逃げることはありません

cat宙君のいわゆる「猫パンチ」は攻撃ではなくて~

遊びたいだけなんです!爪は一切立てることはありません

常時、短く切っていますけど・・・まぁ武器がそもそもないみたいな・・・sweat01

しか~し、残念ながら~姫たんは遊びたくないのでdown

いつも・・・「つ~ん、プイannoy」 ってしてますけどね~coldsweats01

前書きはこの辺にして美味しい野草を食べてるのを邪魔しようと

している宙君と食べるのを決して止めない頑固な姫たんですsign01

どうぞ!ご覧くださいませ~notes

・・・・・・・ sweat02

まあ!ご覧の通りでございます~σ(^_^;)アセアセ...

とにかく遊んで欲しい宙君に対して姫の反応は

virgoうざい・・・・・annoy

この言葉につきるでしょ~!

最後は宙君寝転んでいます~なんせ!甘えん坊さんですから

ちょっかいをかけるとはまさにこう言うことでしょ~ねbleah

ありがた迷惑なvirgo姫たんにぽちっとね!にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

まあ、ふれあい?はときどきにしようと思っています

virgoからcatが嫌われるといけないので~(*^m^)

あくまでも「宙君、蚊帳の外」でございますgood

« 皆様ならどうしますか? | トップページ | 異変!! »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

きゃーーーーぁ
覗いて又明日にでも・・・っとできなかった・・・
宙君可愛すぎる~
一生懸命遊んでって言ってるのに・・・
さすが姐御な姫ちゃん「うざい」連発ですね。
とっても、ほのぼのを感じましたよ
私も、気持ちはhamkoさんと同じ
一つ屋根の下の家族いいと思います。
ポチしないわけないじゃないですかぁ~
さぁ寝よ~っと

おーこさんhappy01
こんな真夜中にありがとう~
mixiの帰りにもどってきたら~もう見てくれてるんだもの~
なんだか嬉しくなったわ===
とにかく時間が必要だと思うから~姫に絶対恐いって思わせたくないの~
だって宙君は大人になる前に去勢してるから~いつまでも子供・・・
悪意はまったくないの~むしろ気になってしかたがないみたいね~
姫たんダッシュしだすと~目をまん丸して~一生懸命見てるのよ~
姫は宙君は~いまひとつ好みではないみたいね~
今は風ちゃん命だもの~ケンちゃんは引退したから~遊んでもらえないし~(笑)

hamukoさん、こんばんは。
宙君、姫ちゃんが気になってるんでしょうね~…動画を見ても、これは攻撃してるのではなく、一緒に遊びたいというのがよくわかりますね(^^)
僕の知り合いでもモルと猫を飼ってる方がいますが、本当に兄弟のように仲良くしてましたよ~!まあ、飼い主さんはなにがあるかわからないので、絶対に目を離さないといってましたけどね(^^;)
これを続けてるうちに姫ちゃんもだんだん心を許してくれるといいですね!

こんばんは(^-^)
そうですね…何年も同じ屋根の下暮らしていくんですし、仲が悪いよりは良い方が絶対に良いですよね(^▽^)
あら~姫ちゃんは宙君にはちょっと冷たいのかな?(^-^;)
でも、姫ちゃんと宙君の動画を見ると…姫ちゃんもちょっと一緒にいたいのかな?と思ってしまいます(^-^)
うちのモモだったら…ジャプが来た時点で、逃げていると思いますから…(^^;)

わたしも同じ屋根の下一緒に暮らしてる仔達、仲良くして貰いたいと思います(*^-^)
実際に猫ちゃんモルちゃんが仲良くしてる所もありましたしね♪
宙君、確かに遊んでぇ~♪ですね(^_-)-☆
姫たんは、さすがに姉御♪怖がりもせずにウザイ!って感じですね( ´艸`)プププ
仲良くなれるかどうか、姫たんの気分次第ってところかな( ^ω^ )

toyさんhappy01
これは完璧攻撃ではなくちょっかいかけてるだけなんです
が・・・しかし・・・モルは手を出されるのが嫌い・・・・
姫は全然宙君嫌いではないとは思いますが~
急に動くので~そこが苦手のようです!!
もう少宙君大人になればなぁ~~といつも思いますΣ(^▽^;)

びっくろとんさんhappy01
そうなんです~このさき長いですから~少しずつでも仲良くなれたら
ことらもびくびくせずに姫をのびのび遊ばせてあげれるんです!
ご覧の通り野草食べてるから逃げないんですが~
ほんとに恐かったら((((((((((((( ̄▽ ̄;ク、来ルナァッ!!
こんな状態でしょ~つまりさほど気にしていないんです~flair

カツ&カズさんhappy01
仰ると通りうちは空き部屋があるほど豪邸ではないので~
嫌でも、見える距離にいるんです!隣の部屋と言っても
続き部屋なので~自然と見える距離にいることは間違いないと思います
この先は持っていきかたお互いの接し方によると思います
お互い敵だと感じたら~こんな行動ではすまないですからね~
宙君もジャブでちょっかいかけるのも今のうちだけでしょ~coldsweats01

宙くんと姫たん、一緒に過ごせるなんて夢ですね~♪
ぜひうまくいってもらいたいですhappy01

宙くんのお手手がかわいい~♪
でも猫パンチされても、食べるの止めない姫たん・・・
なかなか大物ですね(笑)

こむぎさんhappy01
姫は宙君のことは恐くはないんですが~
あの猫特有の動き~みょ~んと飛び掛ったり~
ジャンプしたりの行動がびっくりして落ち着けないから
距離を置くのですがね~(;´▽`A``
実際の所はどりらも敵対心は持っていないですね~notes

宙くん遊びたいさかりだもんね~( ^ω^ )
よさそーな遊び相手が近くにいるとついつい猫手が出ちゃうよね!!!

それにしても、姫ちゃん。。。
若い男が、おねだりしてるんだから(笑)もう少し構ってやってー( ´艸`)プププ
きっと、お腹出して喜ぶわよ~♪

hanaさんhappy01
宙君は姫に気に入られてないから~sweat01
でも食べるが先で~手で触られると~
ツーンannoyってよけるだけなんですよ~
体でかくてもどうやら「私のが上!」感が・・・・・kissmark

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/35687122

この記事へのトラックバック一覧です: モルと猫ときどき一緒♪:

« 皆様ならどうしますか? | トップページ | 異変!! »