« 異変!! | トップページ | 健康診断の結果は? »

25時には?

こちらは今日も朝から・・・・・雨、雨、雨rain

danger大雨洪水注意報がでっぱなし。。。。

特に九州北部はかなり酷いようです。テレビでみましたが・・・・

もう雨には暫くご退散して頂きたいものです(;´д`)トホホ…

でもって、本日もまたイベント中止(一部決行)Σ(・∀・*;)

こんな気候だと体調もやはりいまひとつで~今日は

体を癒しに近場のspa温泉に浸かってこようかと思います

雨だから露天風呂は無理だから.岩盤湯、内湯ぐらいだな~

出来ればマッサージなんかもやってこよう~rvcar

気分転換も大事だからね~~flair

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

それでは昨晩25時のみんな様子です~・・・・hamuko夜更かしボソボソ

モルハム部屋を覗いてみると~寝てると思いきや~

暗いので~フラッシュ撮影shineshine

Photo

virgo姫たん・・・食事中だったみたいですannoy

暗くても食べるのねぇ~σ(^_^;)アセアセ...

Photo_2

なんとなく~うろうろ~leoケンちゃん

今日も元気ですhappy01。このままでいいからね~

Photo_3

いつも通りのchick風ちゃん~これと言って写真も変化なし

Photo_4

cat宙君やる気満々で空箱に入って遊んでいました~

楽しいひと時ですかね~notes

じゃ~~んsign03 本日の~~~~sign03

落ちはこれですモルハム部屋を撮影している怪しい影

Photo_5

どうみても美しくないシルエット~(;´▽`A``

念のため、申し上げておきますが~洋服を着てるので~

ここまでの体系では決っしてありませんよ~決して~~pig

決して←が逆に怪しいか?

さて~お出かけしま~~すrvcar。ではでは。。。scissors

virgoいつも遊びに来てくださってありがとうございます

virgo皆様のお帰りはこちらです→→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

注意:逆走禁止だよ!

« 異変!! | トップページ | 健康診断の結果は? »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

大阪も雨です
ひどくはないけどね。
洗濯物が、たまってきました・・・
モルのタオルだけ洗濯して部屋干しでーす
25時我が家のハムSは、まだまだ寝てます・・・
ご飯貰う時は起きてきますが

hamukoさん温泉へ近くにあるといいですね~
シルエット・・・了解です脱いだら、すごいんですね!!
じゃ温泉で(笑)
朝ポチしにきたんだよ~明日になるまで、ここで滞在しとこうかなぁ~

(。・0・) ほほー 真っ暗な夜中でもみんな元気に遊んだり食べたりしてるんですね
あ、おひとりを抜かして(笑)

(*´-(Ⅰ)・)ン?  このでっかい矢印は・・・?なんだろう???

(*・(ェ)・)ハッ 人影でしたか しつれいしましたぁ A´(ε)`;)゚・゚ (笑)

hamukoさん、こんばんは。
こっちも昨日の夜から大雨、洪水、雷の注意報が出てます…各地で被害が広まってるので、要注意ですね!
温泉+マッサージ、いいですね~(^^)
モルもハムも夕方から夜が本格的に活動する時間ですからね(^^)なので、風君が寝てるのは意外でした!宙君が起きてるのも意外でしたけどね!
僕はこの部屋で寝てみたいです(^^)

あ~私も銭湯行きたくなってきました^^
前はよく行ってましたよ~癒し♪癒し♪
夜行性の我が家のハムズはこの時間帯は回し車で爆走時間です(笑)
・・怪しい影・・だれだろ~(笑)
暴露しちゃいましょ~♪ね!hamukoさん(わら

こんばんは(^-^)
本当凄いですよね…この雨!!!(゚ロ゚屮)屮
降るときはいっぱい降って…降らない時は全然…適度に降ってくれ~と思います(^^;)
おお~温泉にマッサージ!いいですね~ゆっくりしてきてください(^-^)
姫ちゃんはご飯食べていて…ケンちゃんはウロウロ…風ちゃんはZzz…宙君はまだまだイケます!…みんなそれぞれで良いですね(^▽^)
風ちゃん、ちょっと口が笑っているように見えるんですが…気のせいでしょうか?(^-^)
きゃ~~~闇夜に浮かび上がる陰~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ってhamukoさんですよね!~(^-^)

あら、風ちゃん夜も寝てるのね(笑)

夜のにゃんこって黒目がくりくりってしててかわいいですよね~♪

温泉いいですね~♪
うちの近くにあるのは、温泉施設だからなぁ。。。。

おーこさんhappy01
ありがとう~いいよ~何時間も滞在してて( ´艸`)プププ
家も洗濯物人間のものは少なくても~姫のフリース等がね・・・
我が家のハムズは比較的どの子も起きるのはやいです
面白いもので~二匹いると時間ずらして起きるんですよ~
何故か?かぶらない・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
脱いでも・・・・えっと~~○○○かな?
ぽちっ!もありがとう~私も読み逃げしてぽちして帰ったよ~
えっ?読み逃げ?いいのか?

らぶくまさんhappy01
真夜中みんな静かなんですが~起きてるみたいだね!
宙君は~人間に合せて遊びますね~
どちらかが起きてるといつまでも遊んでることが多いいですね!
ぐっふっ!いけてない人影が・・・写真撮ってみたら自分の影が・・・

こんばんは。

関西も雨が凄いです~
でも九州の方々の雨の被害は…
本当にご苦労だと思います。

うちもこの時間はご飯をしてるか
爆走してるか~ですね。

温泉ですか~良いですね( ^ω^ )ニコニコ
ゆっくりして来て下さい~

こんにちは(*^_^*)
昨日の土砂降りには本当にビックリです、何時も山越えなので(;一_一)
あっちこっちから水が溢れてビビりまくりました!!(゚ロ゚屮)屮
25時はハムズは遊んでいるんでしょう、pigpenguinは寝ていますsleepy
こんな時間までみんな起きてご飯食べたり遊んだりしているんですね~
宙君も遊んでいますね、そんな所に怪しい影はhamukoさんですねsmile
マッサージ、温泉でのんびり疲れを癒してください(≧m≦)

toyさんhappy01
お返事遅くなりました~昨日はお二方でダウンしてしまいました
九州でもこちらはさほどまとまった雨ではなく~
お出かけはなんとかいけるな~ってな感じでしたrvcar
たまにはね~癒しも大事かなって~こりが酷くて~happy02
風ちゃんはたぶんお昼ねでしょ~グルグル回った後の~run
あはは~モルハムに囲まれて~今は1人だけですが~
夜中のカラカラカラ~耐えれるかな???

コトリさんhappy01
温泉いいですよねぇ~比較的曇りとかのほうが昼間は
暑くなくって良いですよ~spaこう見えて岩盤浴大好きなんです
(こう見えて~ってどう見えて??)
若い子なら特にロボハムちゃんなんか高速回転ですもんね~good
影?ん?誰だろう~???ちょっと気持ち悪いので載せてみましたsweat01

びっくろとんさんhappy01
そちらは大変なことに~なってますねぇ~
やたら懐かしい地名がテレビで目白押しだったので~
違う意味で釘付けでした~∑(゚∇゚|||)
たまにはゆっくりしないとね~spa(結構いつもゆっくりしてるけど・・・)
みんなそれぞれで~風ちゃん確かににやけた顔してますね( ̄ー ̄)ニヤリ
闇夜の影~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノー誰かしら?

こむぎさんhappy01
そうそう猫は太陽に当たると黒目が細くなりお顔がきつくなります
cat宙君は昼間もとぼけたお顔ですがね~
こちらは田舎なので天然温泉が多いですね~
車で10分くらいのところに岩盤浴付き温泉施設があるので~
面倒なときは近場で・・・・...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

おくにとらプーさんhappy01
北九州がこんなに被害にあうのは珍しいです!!
なんでも度が過ぎると災害へと変わるのは恐いですよね~
降らなければ降らないで困るし~(;´д`)トホホ…
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!正しいハムの過ごし方ですね!
人間としてはもう少し早く起きてくれるほうが有難いのですが~sweat02

ペンギンさんhappy01
山越えは通行止めの所も多かったみたいですね~
しかし~テレビでそちらの雨量のグラフみてびっくりです
とてつもなく豪雨が続いたんですね~(|| ゚Д゚)ガーン!!
ハムズは朝方までこんな感じですね~カラカラカラ~sleepyの繰り返し
さて影は誰なんでしょ?~旦那様だったら~ちょっとやばい感じだね( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/35747500

この記事へのトラックバック一覧です: 25時には?:

« 異変!! | トップページ | 健康診断の結果は? »