« 休刊。。。 | トップページ | 粗大ゴミ。。。 »

思い出がいっぱい

皆様、お元気ですか? 随分更新を休ませていただきましたが

ようやく仕事も忙しさのピークが過ぎ・・・・心の整理もつき・・・・

まずはご報告しないといけませんね。。。。

男前の彼はおそらく忘れてもらっては困るから~

などと考え、長崎生まれらしい引き際を選んでくれました。。。

ケンちゃん♂ 八月九日 享年二才、五ヶ月

Img27818

おりこうさんの彼は最後まで苦しむことなく

頬袋に、ご飯をいっぱい詰めたまま天国へと旅立っていきました

もっと長く生きる子もいるけど、ケンちゃんから~

「寿命だからしかたがないんだ!」そんな声が聞こえてきそうです

ケンちゃん、大きな姫たんと仲良くしてくれてありがとう~感謝してるよ

ずっとケンちゃんを見守ってくださった皆様、ありがとうございました

思い出がいっぱい、どうか忘れないでいてね・・・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日の彼女と彼たち~~~

Img_2737

眠いけど無理やり・・・・

Img_2739

相変わらずな・・・・・

Img_2740

とぼけたお顔・・・・

    (=´ー`)ノ

 →→→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

« 休刊。。。 | トップページ | 粗大ゴミ。。。 »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

心の整理がついたんですね・・・
ケンちゃんも空の上から安心して頬袋のご飯食べてるかな・・・
あんちゃんと会えたかなぁ~
どうしょ~プロポーズとかされてたらフフッ
そんな事思ってましたよ…
来年からケンちゃん長崎の鐘鳴らしてくれるのかなぁ~っとか
姫ちゃん風君そして宙君ケンちゃんが見守ってるよん

台風は大丈夫だったかな?

hamukoさん おかえりなさい^^

ケンちゃん、頬袋にいっぱいごちそう持って、次の世界へ旅立って行ったんですね
別れは悲しいけれど、思い出と共に、心の中でいつでも一緒にいれますよね

hamukoさん、こんばんは。
まずは…改めてケン君のご冥福をお祈りいたします。
苦しむことなく…親孝行な息子でしたね!
みんなケン君の姿が見えなくて寂しがってるかもしれませんが、ケン君はず~っとみんなのことを見てるでしょうからね!
思い出はいつまで経っても風化することはないですからね!

改めて、ケンちゃんのご冥福をお祈り致します

hamukoさん、心の整理が付いたんですね
わたし達二人もケンちゃんの事は忘れられないよ
姫たんと仲良く部屋ン歩してる姿、姫たんのケージに入って一緒に食事してる姿、そのほかまだまだいっぱいいっぱい、みんな忘れないよ
8月9日に旅立って逝くなんてね…長崎の子だね!
空の上から、みんなの事見守ってくれてるから、姫たん、風ちゃん、宙君、寂しくはないよ
ケンちゃん、ありがとう お疲れ様 いつまでも忘れないよ

改めて、ケンちゃんのご冥福をお祈りします。。。

頬袋にごはんいっぱい詰めたまま旅立つなんて~・・・・
なんか泣けます(´Д⊂グスン
私も前うちのハムちゃんが天国にいっちゃったときは、大好きだったごはん一緒に埋めてあげました。
ひまわりも一緒に埋めたんで、芽がでたらボンちゃんの花になるね~って話してたんですけど出ず(笑)

病気になってしまったにもかかわらず2歳と5ヶ月・・・がんばりましたね♪

ケンちゃんのご冥福をお祈りいたします。
ケンちゃんは頬袋にたくさん食べ物持っていったんですね。
それも、hamukoさんに心配させまいと考えたんでしょうね。
お空でも幸せになりますように・・・。
ケンちゃん、今までありがとう。

お久しぶりです^^
・・ケンちゃん、、お空に帰っていかれたんですね。。
ハムちゃんは寿命が短いですが、一緒に過ごした思い出は
ずっと心に残りますよね。ケンちゃん、お疲れ様でした。
そして。むこうでうちのメルとマリーにあったら宜しくね。
hamukoさんもお仕事やお家の事でお忙しいともいますが、
マイペースでいきましょうね~^^応援してます!

ケンちゃん8月9日長崎の原爆記念日に向こうの世界にわたっていったんですね
苦しむ事無く行ってしまったんですね
姫ちゃん、風君、宙君、hamukoさんに会えて幸せだったと思います
うちのハムズ8匹とあっちであったら仲良くしてね
お仕事ようやく一段落されたんですね、
暑いのでお仕事気をつけて健康管理してくださいね
何時もケンちゃんが皆を見守ってくれていると思います
ケンちゃん沢山の想い出ありがとう、冥福を祈っています

こんにちは。
色いろあったんですね~
hamukoさん、夏ばてしないでね♪
私は、・・・です^^;

こんばんは。
ケンちゃんのご冥福をお祈りいたします。
最後までケンちゃんはおりこうさんだったんですね
今頃、向こうで頬袋ツメツメしたご飯を食べていると思いますよ
それとも…ケンちゃんは優しいから頬袋に詰めてきたご飯をみんなに分けて一緒に食べているかもしれませんね
ケンちゃん想い出をありがとう…ゆっくりとお休みください。

こんばんは。

ケンちゃんは、最後まで頑張ったんですよね~
hamukoさんにたくさんの思い出を残して
虹の橋を渡ったんですもんね。
虹の橋の向こうにはたくさんのお友達が居るから
ケンちゃんは楽しく暮らしてるんじゃないかと思います

うちのぶどうとかぼちゃにも、ケンちゃんの事を
きちんと伝えておきますからね~

ご冥福をお祈りいたします。

ケンちゃん今までよく頑張りましたね‼

頬袋にご飯いっぱ~ぃ詰めたまま亡くなったなんて涙が出てしまいました・・
きっとケンちゃんはまだまだ元気で居たかったんだね。

姫たんとケンちゃんが仲良く遊んでる大きさの あの・・アンバランスさが大好きでした♪
可愛らしくて^^
姫たんもいつもいたケンちゃんが居ない事に戸惑ってるかな?

ケンちゃんありがとう‼
これからも温かくみんなを見守ってあげてね^^
hamukoさんも余り気を落とさずにいて下さいね‼

おーこさんhappy01
お返事おそくなりました。。。
しっかり者のケンちゃんだから~
ご飯持っていったんだろうね!!!
良く頑張ったと思います。
あんちゃんにもおすそ分けしてるよきっと
ずっと応援してくれてありがとうdelicious

らぶくまさんhappy01
お返事おそくなりました。。。
悲しい、寂しいには違いないけど・・・・
大往生だから許すとしましょ~~!
いつも応援してくれてありがとう~delicious

toyさんhappy01
お返事遅くなりました。。。
ほんとにおりこうさんで我が家で一番の長生きさんです
姫たんとも仲良くしてくれて楽しい時間を過ごしてくれました
もう、何も悔いることないです。大往生だと思います
精一杯生きてくれましたよ(゚▽゚*)

カツ&カズさんhappy01
お返事おそくなりました。。。
たくさんの姫たんとの思い出がありますよね~
始めは大丈夫かな?って思っていましたが姫があまりにも
一緒にいたがるのでケンちゃんにお付き合いしてもらってました
有難い子です。最後まで手がかかることなく静かに幕を閉じましたよ

こむぎさんhappy01
お返事遅くなりました。。。
ご飯を詰めて眠りにつくまえだったんでしょ~
だから、苦しい時間はさほどなかったと思います
それだけでも、良かったなぁ~って・・・・・・
ひまわりも勿論持って行きましたから天国で花を咲かせてくれるかな?
いえいえ、きっと食べてしまうでしょ~ねdelicious

菫さんhappy01
お返事遅くなりました。。。
頬袋にご飯を入れたまま天国に行ってしまう子はケンちゃんが
初めてですね!最後まで賢いですわ~~
みんなにおすそ分けしてることでしょ~きっと!!
こちらこそいつも応援有難う~delicious

コトリさんhappy01
ほんとに早い2年半でした。。。。
ほんとにこの子は優等生で好き嫌いなく齧ることなく
手のかからない子でしたよ~~
姫とも仲良くなれて有難かったです!!
天国でお友達一杯作ってることでしょ~ねdelicious
勿論、メル姉さんとマリーちゃんも・・・・・・

ペンギンさんhappy01
そうなんです前の日の晩までお散歩などもしてご飯も
いつも通りきちんと食べていたので~~
きっと、この日を選んで逝ったのでしょ~~
なんと、優等生だことと思いましたよ!
たくさんのハムちゃんたちと天国で仲良くしてくれてることでしょ~ね

あずさんhappy01
ご訪問ありがとう~
いろいろありまして、小さなうちの子が天国にいきました
大往生なのでご立派な人生だったと思います
体調は以前に比べるとだいぶん良くなったきましたよ!
あずさんも体には気をつけてね!

びっくろとんさんhappy01
ほんとにあっぱれな幕引きでした。。。
弱って動けなくなる子が多いいなか最後まで
その勇姿に感動です!病気と上手く付き合いながら
ここまで生きてくれたこと100点満点の人生だったと思います
いつも応援有難う~感謝です!!

おくにとらプーさんhappy01
ケンちゃんは良く頑張りました。それと同時にこんな
余生を送れたこと良かったなぁと思います
病気と一年くらい付き合って、2年半の人生は100点満点でしょ!
勿論、ぶどうちゃん、かぼちゃさんにも挨拶代わりのおすそ分けしてると思います
応援、有難う~~

もーちゃんさんhappy01
ケンちゃん頑張ったでしょ~~!!誉めてあげてください
最後まで普通に過ごしてくれたことに感謝です!
よたよたしながらでも最後までお散歩もしてご飯を詰めて
天国で一杯食べてることでしょ~ね!
いつも応援有難う~感謝してます
姫たんはケンちゃんいなくなった晩は探していましたよ・・・
いないことに気がついていました。。。。

ケンちゃん、よく頑張りました!!!
あちらで、元気に遊んでね!!!

遅くなりました。
ケンちゃんお空に帰っちゃったんですね。
もう姫ちゃんとのツーショットが見れないなんて、、、。
なんてメソッとしちゃいそうです。

hanaさんhappy01
お言葉、有難う~
ケンちゃんはほんとに良く頑張りましたよ!
病気になりながらの二歳半だから十分、大往生です!
最後までおりこうさんでしたよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/36226407

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出がいっぱい:

« 休刊。。。 | トップページ | 粗大ゴミ。。。 »