« 視線の向こうは・・・ | トップページ | 休養生活、突入! »

桃だってこの通り!

いや~sun今日も朝から暑いですねぇ~coldsweats01

おかげでイベント(掃除、洗濯)もなんなく終え

さっさとエアコン起動です~窓開けていられないΣ(・∀・*;)

しかし・・・確実に季節は秋へと向かってるようで~maple

あんなにバシバシ鳴いてた蝉さんの声が・・・少なくなったような?

でも朝から30度近くってそりゃ~ないよねsweat02

珍しく昼間っから「出せ!出せ!impactコールの姫たん

何故か後ろで走り回ってるし~σ(^_^;)アセアセ...

さて!我が家でも今年初の桃の登場です。。。。

主人が virgo姫たん達用にってことで~ついでにhamukoも・・・・

調達してきてくれました( ̄ー ̄)ニヤリ

で!昨晩お二人にさっそくあげてみました

結構、酷い態度の風ちゃんにご注目を~↓

。。。。。。

こそこそ、美味しいものを~

後ろで隠れて食べる・・風ちゃん~

なんだかな~~~σ(^_^;)アセアセ...

おまけ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

題:  cat網無しでは見れませんsign01

Photo

何故かいつも網越しにモルハム部屋を眺めてる宙君!

実は・・・姫のこと恐くって、危ないって思ってるの?かも

横開いてるんだけど・・・・sweat02

宙君のいくじなし・・・・ボソボソsweat01

いくじはあるけど実は優しいcat宙君だよ~flair

思われた方はこららからご退場を→→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

« 視線の向こうは・・・ | トップページ | 休養生活、突入! »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

桃美味しそうに、姫ちゃん、風ちゃん食べてますね。
でも・・風ちゃんたら姫ちゃんに取られると思ったのかなァ~
そんな事する風ちゃん可愛い!!

読んでて思いましたよ~宙君横開いてるよ~って(^。^)y-.。o○
宙君にポチ!!

暑いね~大阪35度超え14日でストップしたぁ~
って今日34.5度じゃんブイブイ
朝から30度なんだよ~

風君はお手手使って上手に食べれるけど
姫ちゃん手使わないもんね~
仕方ないよね~
それにしても宙君が面白い!!
策隙間じゃなくって・・・開いてるんだけど・・・
危ないからって・・・それは自分が狙われてるってことぉーーー
それとも、hamukoが怖いか!?ニャハハッ
宙君は優しいよ~ん

そういえば、蝉の声少なくなったかも~!!
まだまだ暑いですけどね(u_u。)

姫たんも風ちゃんも桃ですか~!!
私もまだ食べてないのに~。゜゜(´□`。)°゜。

う、うらやましい・・・・

hamukoさん、こんばんは。
こっちは朝は涼しいので、まだいいほうですね!
確かにセミの声はなくなりましたね…でもその分、夜になると虫の声が聞こえるようになりました!
風君、なぜ一人で…仲良く食べればいいのに(^^;)
宙君、横が開いてるのに柵越しにガン見…hamukoさんのいいつけを守ってるのか、姫ちゃんが怖いのか(^^;)

菫さんhappy01
風ちゃん・・・なんだかな~って感じでしょ!
時折こんなシーンがあるんです!邪魔されたって思うのかな?
見てて可愛いんだけどね~σ(^_^;)アセアセ...
宙君~笑えるでしょ~いつもなのよ~網が安心できるみたいねsweat01

おーこさんhappy01
まだまだ、暑いよねぇ~Σ(・∀・*;)
そうなの~二人で食べてるとこ見てて断然
風ちゃんのほうが有利なんだよね~だから簡単にもって行かれる
宙君~正解は両方です!hamukoも恐いし
(向こうの部屋行くとげん骨が飛んでくるから)
まあ!ルールに従う良い子だよ~わらわら~

こむぎさんhappy01
そちらは、あまり蝉いないでしょ~?たぶん・・・
こちらは田舎だからそりゃ~凄かったのよ~~
でも気がつけば・・・なんとなく静かにね~
桃、美味しそうだったよ~flair
hamukoもまだ食べてないけどね(≧∇≦)

toyさんhappy01
確かにそちらは朝はもう涼しそうだね!
こちらも、多少は涼しいんだけど~日が高くなるとダメだね!
虫はそういえば・・・まだ鳴きませんね~秋でもないか?
宙君!そう言いつけを守ってるし実際となりの部屋恐いの~
姫は恐くないんだけどね~部屋がね~~wink

あはは^^横が開いてるのにわざわざ網の所から見てるんですね
自分の欲求が抑えきれなくなった時 衝動的に襲わないようにしてるのかしら~(笑)
姫ちゃんへのエチケットなのかな?( *´艸`)うふふ
心やさしい宙君^^ いいこですね♪

こんばんは(^-^)
そうですね…気温はあまり下がらないのに蝉の鳴き声は少なくなりましたね(^-^;)
あら~姫ちゃんがお昼から「出せ~」コールを…(^-^;)
うちはラテがず~っと「出せ~」コールをしているようです…(-_-;)
風ちゃん~持って行かなくても姫ちゃんは取ったりしないからね~ゆっくり一緒に食べようね(^-^)
宙君…横開いてますよ~(^-^;)
うちのモモも横開いているのにお部屋に『じ~』としていますね…これこそいくじなしですね(^-^;)

暑いですね今日も朝起きて温度計を見たら29.1度でした湿度も69.8でしたヽ( )`ε´( )ノ
暑いはずです、雨は降らず、場所によっては土砂降りなんですが・・・・angry
姫ちゃんと風ちゃんモモを食ているんですね、風ちゃんあっち向いて取られないように食べているのかな?(>¬<)
宙君網が半分開いているけど、網の所で遊んで~て言っているのかな(*゚▽゚)ノ
誰かさんが怖いのかな、宙君優しいね~(≧∇≦)

桃おいしかったかな~?(◎´∀`)ノ
ろじままも桃食べたいよ~(笑)
うちでは、まだお高い桃に手が出せません
姫ちゃんも風ちゃんも、おいしい物食べれてよかったね♪
宇君は。。。( ´艸`)プププ
隣開いているのに気づかないふりしてて可愛すぎ♪(笑)
姫ちゃん&風ちゃんの方が強気なのかしら^^

私も桃買っちゃったψ(`∇´)ψ
好きなものは我慢できないね~。←ダメ人間(笑)

風ちゃんの、二個取り・・・(笑)
頬袋につめつめしてるのかしら?
うちのレンは速攻で頬袋に仕舞って、次を寄越せとおねだりしてましたよ~。

宙くんは、、、桃は食べないか。
一緒に食べたいよねー。
そういえば、この猛暑、宙くんのお母ちゃんは大丈夫かな~。
外で過ごす猫達には厳しすぎる夏ですよね。

らぶくまさんhappy01
あはは~^^面白いでしょ~( ´艸`)プププ
いつも網越しなんですよ~姫はまったく気にしてないんだけどね
まぁ、飛び掛る勇気はないんだけど・・・・sweat01

びっくろとんさん
いや~毎日暑いですよ~~Σ(・∀・*;)
姫は普段は昼間は大人しくケージに夕方まで入ってるんだけど
たま~にこんなことがありますねimpact
ラテ君~ちょいとまずいですね~歯が悪くならないといいですが~
モモ君!お外は楽しいよ~~

ペンギンさんhappy01
ほんと残暑が厳しいです!こちらは豪雨地方のようです
突然、mistガ~~~って振り出すんだもの~sweat02
風ちゃん~なんだか唖然です!持って行かなくてもねぇ~annoy

ろじままさんhappy01
桃はヒットですね!二人とも美味しそうでした~
是非、ろじままさんもどうぞ~(・∀・)ニヤニヤ
はい!我が家では草食→雑食→肉食の順が優先なんですよ!
そこを宙君はわかってます!怒られることはしない主義かな?

hanaさんhappy01
( ´艸`)プププ買っちゃいましたか~~
そうそう我慢は出来ないからね~私もダメ人間だよ!!
そうそう!ハムって意外とずるいの~食べたふりするしね~
まあ、それでも食欲があることは基本ですからね~~
宙君のお母さん冬場にしっぽ車に引かれてしまってなかなか完治しなかった
んだけど~この頃ようやく元気を取り戻しています。。。。
捕まえることが出来ないから抗生物質あげるしかなかったですねどね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/36438662

この記事へのトラックバック一覧です: 桃だってこの通り!:

« 視線の向こうは・・・ | トップページ | 休養生活、突入! »