« お元気ですか? | トップページ | 桃だってこの通り! »

視線の向こうは・・・

なんとなく多忙の日々が続いてるhamukoですが~

二枚だけだけど~camera写真を撮りました。。。。

毎日こんな感じで誰かさんを眺めてるcat宙君

平和な子だねぇ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

3

じぃぃぃぃ・・・・・・・eye

2_2

ハートか?heart02どうかは不明ですが・・・・

勿論、cat宙君・・・・猫パンチなどはする気はありませんけどね

仕事のゴールまではあと、二歩ですscissors

暑いけど~頑張れ私→→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

久しぶりの手書きツール・・・かなりへたくそ(||  ゚Д゚)ガーン!!

しかも納得のいかない記事の短さ~sweat01

24時間テレビって・・・・

どこで~区切っていいかわからずダラダラみてるから~

よけい更新時間なくなるってば!!・・・・ボソボソ

« お元気ですか? | トップページ | 桃だってこの通り! »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

暑い・・・じゃなかった 熱い視線ですね♪
猫の本能なのか それとも愛か・・・ ( *´艸`)うふふ

                 _
               /´  `フ
         , '' ` ` /      ,!
.        , '      レ   _,  rミ ♪♪♪
        ;          `ミ __,xノ゙、
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,))
     //´``、     ミ ヽ    ,-ー-c'"゙ っ 
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,))  〈 彡ミ  ・ェ・〉 プイプイ

hamukoさん、こんばんは。
宙君、相変わらず姫ちゃんをガン見してますね(^^;)
ゴールまであと2歩…微妙な距離のようですが、頑張ってくださいね~!
らぶくまさんのアスキーアート、見事ですね!スバラシイです(^^)

らぶくまさんhappy01
そう・・・暑い~じゃなくてか熱い視線なの~flair
それにしても・・・・どうやって書くんだろう~~
携帯でみるとこの絵超!面白いよ~~
ギザギザギザ~ってなってね(笑)

toyさんhappy01
そうなんです~毎日ガンみですΣ(・∀・*;)
何もしないんだけどね~飛び掛ったりとか・・・
へぇ~~アスキーアートっていうんですか~~~
そうそう、らぶくまさん!めっちゃプロ並なの~
って!記事より断然コメントのほうが目立ってるじゃんか~(笑)

あらら^^
宙くん~姫ちゃんにLOVEアタックですか(笑)
うちのノー君もハム姫たちに熱い視線をおくっているかもしれません^^

遠い視線の先には愛しい人(姫)、、、いい写真ですね(◎´∀`)ノ
むくわれない愛って切ないわ~(笑)
宙くん遊びたい盛りだもん仕方ないよー
・・・あれ?落ち着く年頃かしら???

お仕事ガンバでーす!!!

宙君見てる見てる・・・
姫ちゃん こっち来ないかなぁ~
是非宙君猫ジャラシで誘ってみては??

カーテンなかなか伸びてこないねイテテェッ・・・
頑張れhamuko

宙くん、姫たんに恋しちゃったのかなheart04
ただ見てるだけじゃダメだよ~!
タンポポのプレゼントなんか贈ったらど~よぉ~♪
hamukoさん、お仕事あと少しですね(^^♪
チョッと早いけど、ご苦労様でしたm(_ _)m

こんにちは今日も暑くなりそうですねモムーリ!o(゚Д゚)
宙君姫ちゃんをガン見ですね、
一緒に遊びたいんでしょうね(≧∇≦)
お仕事もう少しですね、お疲れ様scissors

コトリさんhappy01
はい!あつ~~~い視線でいつもみてます
ほんとは一緒に遊びたいんですよ。。。
しかし・・向こうの部屋にいくと怒られるからねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

hanaさんhappy01
面白いでしょ~( ´艸`)プププ
姫もいつもこうやってなんとなくお顔だけ出してるんですよ~
モル得意の横目でチラリとね~shine
望遠でギリギリなんとか撮れました。。。。

おーこさんhappy01
いつもここで宙君はまったりして眺めています~eye
ときどき姫も畳の上をガサガサ~言わせながら来るんですがね
なにぶん、姫たんマットの上しか活発に行動しないから~
すぐ帰っちゃうの~プイプイプイーって言いながらdash
カーテン成長しません残念ながら・・down
・・・寒くなったら古いのに戻さないとね( ̄◆ ̄;)

カツ&カズさんhappy01
はい!お仕事明日で終わりです~
暫くはゆっくりモルハム猫とまったり過ごそうかな~scissors
ぐっはは~そうそう恐いから見てるだけなの~smile
愛想はなかなか振りまけない~Σ(・∀・*;)

ペンギンさんhappy01
勿論、今日もお外は暑いです~お買い物すら考えますね!
そうなの~本心は一緒に遊びたいんだけど~
ビビリの宙君には近寄りがたい存在です・・姫は・・・sweat01
明日、一日仕事頑張りますgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/36413468

この記事へのトラックバック一覧です: 視線の向こうは・・・:

« お元気ですか? | トップページ | 桃だってこの通り! »