« 風ちゃん・・病院へ | トップページ | お元気ですか? »

凄い根性。。。。

先日、歯をカットしてなんぎな、食べっぷりだった我が家の風ちゃん・・・

歯を切った当日はさすがに頑張っても噛めない感じだったので~

体力低下を防ぐ為に念のため「ペレット団子」をあげましたが

昨晩、散歩の際にvirgo姫たのご飯の中から~ハムには必要の無い

ビタCを齧ってるのを確認したので~これはもう大丈夫だと思い

普通食に戻しました。。。。

でもって、先ほどきちんと食べたかどうか?確認の為・・・・

ハウスをばらばらにされて困ってる風ちゃん

Img_2766

ご覧の通り~小さなヒマ種以外・・・何にも残っていませんsweat02

そこまで食べれないだろうと思いペレット少なめで~

わざわざ何個食べたか数まで数えたのに・・・嬉しいことに~flair

足りなかったようです~Σ(・∀・*;)

なので~早めの食事タイムです!がっつり!お持ち帰りして

Img_2767 

また寝てましたけどね~σ(^_^;)アセアセ...

人のご飯が美味しそうに見えるやじ馬さん↓virgo

Img_2769

ぶれたけど・・・背伸びまでして~~↓sweat01

Img_2770

いつもご飯セットrestaurantが気になってしかたないようですsweat01

まずは歯を切った影響がなく安心しました~(´▽`) ホッ

ついでに・・・・cat

あくまでも蚊帳の外君も美味しそうに・・・・・notes

Img_2772

唯一の遊び相手のお気に入りのゴマちと一緒に~bleah

皆様、風ちゃんを心配してくれてありがとう~smile

そろりと~~ぽちっとここ押して見て~→→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

今更ですが~ランキングに参加していますsign03

えっ?そんなこと知ってるって?・・・ボソボソsweat01

« 風ちゃん・・病院へ | トップページ | お元気ですか? »

ハムスター」カテゴリの記事

コメント

風ちゃん、ご飯食べれるようになって良かった~(^。^)y-.。o○
家のハムちゃんもその後見ましたが大丈夫みたい。
暴れるからハッキリとは見せてくれなかったですが・・・。
風ちゃん良かったね~
ママのお陰だね♪

ご飯セット気になる姫たん、背伸びして可愛い!!
美味しそうな物見つかりましたか(*^。^*)?

風ちゃん歯を切ったんですね・・
でも心配してた食欲もあるそうでホント良かったですね‼

歯はやっぱり心配ですもんね~
食べてくれるってホントありがたい事ですよね^^

姫たん。美味しいものセットはちゃんと分かってるんですね^^;
もーと同じです(^_^;)

風ちゃん食欲おおせいですね、もう大丈夫かな(v^ー゜)ヤッタネ!!
姫ちゃんご飯セット早く食べさせて呼んでいるみたいですね~
宙君もご飯美味しそうに蚊帳の外で食べていますね( ´艸`)プププ
ご飯沢山食べてくれると嬉しいですね、元気な証拠ですねhappy01
ラテがカジカジが凄いので心配です
風ちゃん良くなって良かったね沢山食べて沢山遊ぼうね(≧∇≦)

あはは^^心配をよそにもの足りなかったんですね
(ノ(Ⅰ)≦○)ノシ ププププッ
よかったよかった♪

風ちゃん、いっぱいたべて ママを安心させてえらいね^^

風君食べるのは大丈夫そうですね。
後はキレイに生え揃う事ですね。
歯茎がグラグラしてたら食べれないから・・・
安心してもOKかな?

姫ちゃん とうふ食べるの?
3モルは食べなかった~ジャンハム専用

こんばんは(^-^)
風ちゃん、きちんと食べれるようになったんですね!
入れていたペレットもペロッと食べて足りない位だったんですね!良かった~(^^)
後は歯が綺麗に生えそろってくるといいですね!
姫ちゃん~ビタCが欲しいの?(^^)
そういえば、姫ちゃん、この頃はビタCをきちんと食べてくれますか?(^-^)
宙君、ゴマちゃんと一緒にご飯食べていて可愛いです(^▽^)

hamukoさん、こんばんは。
風君、すでに普通の食事ができるんですね!スゴイですし、よかったですね~(^^)これで一安心ですね!
姫ちゃん、箱は気になってるようですが、中身は食べないんですね(^^;)ちなみにうちのコロもビタミンCサプリ、アリメペットは未だに食べません(^^;)
宙君、なんかこの写真だと寂しそうに見えますね(^^;)

菫さんhappy01
暴れるの~(≧∇≦)・・・それは見れないよね!
おそらく問題ないんでしょ~ね!!
こんな歯で?って思うんだけど~かなりの根性です!
どうにかして食べようの気が大きくてね~
ご飯セットいつもこんなふうに覗き込んでいますよ~

もーちゃんさんhappy01
歯ってほんと大事です!しかし・・
・ハムってかなりの根性もんですよ~~rock
モルだったら違和感ぐらいでも食欲落ちるけど・・・
食べる気満々なんだものσ(^_^;)アセアセ...
そう、そう!この中に美味しいものがね~入ってるのsmile

ペンギンさんhappy01
なかなか、そちらまで辿りつけなくて申し訳ないです
いつも、遊びにきてくださって有難く思ってますhappy01
この、ご飯セットの中にひとつだけなんだけど姫が好きな物が
入ってるの~~ちゃんと憶えててすぐ覗き込むのよ~~
ほとんどがハムちゃんの食べ物ばかりなんだけどね~
ラテ君も要注意ですかね~?出来ればガシガシ~は
しないが良いんですが~なかなかねぇ~weep

らぶくまさんhappy01
ほんと~心配をよそにです~長引かずに良かったです
まずは齧れないとハムは話にならないものねぇ~!
どれくらい食べたか・・・数まで数えたのに~
いらぬ心配でしたよ~~bleah

おーこさんhappy01
とりあえず悪い方向にいかずに済んだので良かったです
歯をいじるってことはリスクもあるからね~根を傷めたりとか~
上の歯はどうかな~?こればばっかりは五分五分って感じです
姫・・・とうふは食べないんだけど~ご飯セットの中に
乾燥コーンが入っててそれを実は毎回狙ってるのσ(^_^;)アセアセ...

びっくろとんさんhappy01
風ちゃん、嬉しい誤算でした~( ´艸`)プププ
もうちょっと、食べ方が戻るまで時間かかるかなって!
思っていたんですが~先日食べ方が少なかったせいか~
全然、足りなかったみたいですΣ(・∀・*;)
そうなの~風ちゃん!何故かいつも姫のビタC狙いで
ケージ侵入を目論んでいるの~わかんな嗜好だねぇ~sweat01

toyさんhappy01
ハムは術後などの回復力は強靭なものがあります!
歯もその日くらいの違和感であとはもう短いのに慣れたんでしょ~
いえいえ!狙いは底にある「乾燥コーン」なんですよ~実は・・・・
この中に入ってるってこと知ってるんです!
コロちゃん!サプリ食べないですか~できれば食べて欲しいですよね!
モルは好みがある日ごろっと変わるから、
その内食べるかもしれないですね!
あまり期待しないほうが家は食べてくれますね!天邪鬼だからsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/36356733

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い根性。。。。:

« 風ちゃん・・病院へ | トップページ | お元気ですか? »