« お留守番の様子 | トップページ | これは助かります »

僕の心と秋の空

昨日とはがらり変わった  maple 秋の空。。。。

やっと涼しくなるみたいですね~confident

仕事やめてもう一ヶ月近くなるのですが~

暑い!ってこともあってなのか?

なんとなくまだ、ぼぉーっと過ごしてるhamukoですwink

・・・・運動不足も懸念されてる今日この頃だったりしますsweat02

いまだに体がだるいのは気のせい?・・・・たぶん運動不足と思う

重たいからだの話はこの変にしてsign04

昨晩のほのぼの動画をおひとついかがでしょ~か?

無理やりな・・・題:僕の心と秋の空sign01

フリーズしている普段はあまり我が家では目立たない風ちゃんをご覧ください

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

.........

・・・・・・・・・

なぜか突っ立ってる風ちとそ知らぬ顔のですsign02

遊んでる間にせっせと「風ちゃん邸」のお掃除してます

風ちゃんは行動が早いので油断は禁物なんですけどね~

なので~姫たんは後ろからついていっても~dash

いつも風ちゃんから撒かれてます!ある意味頭が良いですよflair

cute

shineキャラの濃い!おまけさん二人。今日の写真デコってみました

注意:本文との意味あいはありません・・・あしからず~sweat01

Photo

      それにしても姫たんの白い部分(足)短いよねσ(^_^;)アセアセ...

Photo_2

ああsign04 cat宙君!背景のtyphoon扇風機がいけてない・・・・sweat01

こんな我が家の秋の昼ながでしたclock・夜は早く寝るから長くないの・・ボソボソ

danger一方通行にて~お帰りはこちらからどうぞ→→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

cute

« お留守番の様子 | トップページ | これは助かります »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

hamukoさん、こんばんは。
そちらも今日は涼しかったようですね(^^)こっちは今日も寒いですよ~(^^;)
仕事を辞めると結構運動不足になるようですね…あまり動いてないようでも、それなりに運動してるってことなんでしょうね!
風君、立ってる姿はかわいいですが、なにをしたかったんでしょう…続きが気になります(^^;)
伸びてる姫ちゃん、かわいいですね~(^^)モルは足が短い方がかわいいですよ~(^^)
宙君、確かにイケメンですね(^^)

こんばんは(^-^)
本当、昨日と違って秋っぽくなりましたね~(^-^;)
ですが私の家の中は…まだ26℃です…(-_-;)
運動不足…私も運動不足で身体が重いです(-_-;)
ほのぼの風ちゃん、もしかして姫ちゃんがご飯を食べている音を聞いて「うん?姫ちゃんがご飯を…僕も行かなくちゃ!」と思っているのかも(^▽^)
おお~姫ちゃん、ピン!としてますね~うちのモモの足も十分短いですよ~(^▽^)
宙君~自称じゃ無くてイケメンですよ~(^▽^)
扇風機…大丈夫です!うちの写真ははいつもイケてないものばかり写っています(^^;)

動画の曲♪
なんだかわくわくしちゃいますねぇ~(^^ゞ

風ちゃんたっちしてフリーズ。。笑
可愛い~何か・・・風ちゃんにしか見えないものが見えたのかしらっ(・。・;?!

ハムちゃんってよくこういう事ありますよねぇ^^;♪

姫たん おしゃれなそっくす履いてるんですね~ぇ♥ふふ^^

やっと涼しくなりましたね、こんな涼しい時に
サッサと用事を済ませて、まったりしたいですね~
姫ちゃんご飯モリモリ食べていますね、(*≧m≦*)
風ちゃんフリーズしてどこに行こうか確認しているのかな(*^。^*)
姫ちゃんの背伸び姿可愛いです、宙君確実ににイケメンです(≧m≦)
家は家の半分しか使えない位いろんなものが残雑に置いてますm9(^Д^)プギャー
特に家のpigさんの物ばかりでっす、処分したいhappy01

遅くにお邪魔♪

風ちゃん、立ってる姿可愛い~!
ハムはそれが魅力ですよね。
その姿を見ると何かこちらまで嬉しくなってきます。
姫ちゃんは、食べるの必死だったのね~~

確かに、仕事辞めたら、私の身体も成長しました。
で、コ●リズム始めましたよ~

ぬぼ~っとゴールデンらしい素敵な佇まいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
平和ですなぁ。。。
お掃除が終わると自分からお家へ帰るのかしら~?
それとも、まだまだ遊ぶぜっ!!!って急に元気になるのかしら~?

姫ちゃんも足が白♪っでしたね。
うちのそらも片足だけ白ソックスですよ~。
なんだか足の短さを強調してるように見えるんです(゚m゚*)

toyさんhappy01
やっと涼しくなりましたよ~寒くはないですがねsweat01
過ごしやすくなったので~少しは外へでもでろうかも・・・
風ちゃん時折こうやってなんだか突っ立ってぼぉーっとしてます
この後すぐさまにいなくなるんですがねσ(^_^;)アセアセ...
姫たん足!短っ!てこんな瞬間思いますΣ(・∀・*;)

びっくろとんさんhappy01
ほんと涼しくなりました!今日も快晴ですが
部屋の中はかなり涼しいです!これでようやく
冷房、お役ご免ですね~(´▽`) ホッ
そのとおり~風ちゃん遊びたいより先に腹ごしらえをしたいんですよ!
モルのこのたんそく的なところも魅力ですね~(笑)

もーちゃんさんhappy01
動画の音楽ワンパターンですみません~
なにぶんダウンロードしないで~
動画編集の中にあるやつ使ってるもんでσ(^_^;)アセアセ...
このポーズは考え事ですね~あたりの気配を読み取ってるんです
ブッハハ=ルーズソックスお洒落でしょ~短いけど・・・・

ペンギンさんhappy01
ほんと!涼しくなりました~家事の気分も変わってきます
いい加減に衣替えしないと~まずい状況になってきました
そうです~風ちゃんはこの先の行動を考えています!!
どうやら~姫たんは関係ないようですね~σ(^_^;)アセアセ...
写真の撮り方にによっては宙君。キリリと男前です!かな?
あっはは~pigのものばかりですか~困ったもんですねdash

菫さんhappy01
全然、遅くなおいですよ~更新もパイペースなので~
すみません!お返事もマイペースですΣ(・∀・*;)
そうそう~このなんともいえないカメラ側で撮ってるのにまったく
眼中にはない感じです~逃げも、隠れもしないマイペースです
偉いなぁ~お家で体操・・・・たぶん私は続かない(|| ゚Д゚)ガーン!!

hanaさんhappy01
そうそう!ぬぼ~とした感じがおっとり型のGハムらしいです
いえ!自分からお家には帰れません!なぜならいまだに衣装ケース
暮らしの風ちゃんですから~このまま彼にあったケージ見つからずですかね?
あはは~家は片足だけ白が多くてで妙に強調してみえるんですΣ(・∀・*;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/36889121

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の心と秋の空:

« お留守番の様子 | トップページ | これは助かります »