« その理由は? | トップページ | 残念な話。。。。 »

大きくても~

すっかりとお外は秋ですね~・・・と毎回同じ書き出しだったりする(;´▽`A``

平凡な毎日には有難いことに~ネタは無く・・・・・

これといってやらかしてくれる子もいないし~

ある意味、多頭飼いの我が家では平凡な風景ですが~

さて?ハムスターとモルモットって!気持ち的にどちらが上かと

申しますと~我が家ではモルのvirgoたんの立場が断然弱いです!

体が大きいはあまり関係ないみたいですねぇ~

勿論、毎日仲良くお部屋のお散歩もしてますが~

食べることになると~断然!chick風ちゃんが優位にたってますsign02

大きい者が遠慮してるから成り立関係ですけどね・・・・flair

そんな、昨晩のひとこまの動画ですmovie 若干牧草が散乱してますが・sweat01

おなじみの動画で恐縮ですが~姫が珍しく「逆襲」してますので最後までご覧ください

    slate BGM付きでスタート↓↓↓

。。。。。。。

ご覧の通り~virgo姫たん!あの手、この手で~

こっしょり~拝借dash

仲良く元気でおもろい二人なのでした。。。。notes

cute

Photo

cute

あ~~sweat02 こんな記事で許してぽち!→→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

cat次回は僕のじゃらっと動画でどうだろうか~?まじで!!

« その理由は? | トップページ | 残念な話。。。。 »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

hamukoさん、こんばんは。
確かに平和だとネタもないですが、それはある意味いいことですよね(^^)
風君、姫ちゃんに取られたことに気付いてないのか、あちこちキョロキョロしてますね~(^^;)姫ちゃんもたまにはやりますね(^^)
宙君、楽しそうですね~(^^)

こんばんは(^-^)
私もネタが無く…この間のラテの誕生日に撮った写真を小出ししている状態です(^-^;)
うちも立場から行くと…ハム'Sの方が上のだと思います(^-^;)
モモにハムS'を近付けると…モモは情けない声を出していますので(^^;)
あら~風ちゃん!今回は姫ちゃんに一本取られましたね(^皿^)
「あれ?僕の人参は?」と探している風ちゃん…可愛いです!(≧▽≦)
宙君…袋に入ってじゃらっとしてますね!宙君の動画…楽しみにしています(^-^)

ほんと姫も風君には弱いね~
それとも風君が小さいから遠慮してるのかな?
姫ちゃんの思いやりだな!
って言いながら・・・
人参強奪ですな!!風君探してるし・・・かわいいぞ!
風君の食べてるの何?

次回は明日?宙君オンパレード!!
動画で、どうが←(ココ重要です。)お願いしまっす!!

あらー
大きさじゃないんですね~(^^ゞ

姫たんの優しさかなぁ♪
でも逆襲~^^;笑

風ちゃんがすぐ奪いに行きましたね~♪
2人のやり取りは、ずーっと見てても飽きないでしょうね^^

こんにちは、今日も天気が悪いですね(;一_一)
何時もネタ探すの大変です、何をかこうか何時も迷ってしまいます(ー_ー)!!
風ちゃん何だか大きいのを食べていますね美味しそうhappy01
姫ちゃんこっそり野菜食べていますね、お椀に野菜が無くなってキョロキョロ探していますねscissors
姫ちゃん頭いいですねhappy01
宙君僕は蚊帳の外みたいな感じで覗きこんでいるの可愛いですgood

toyさんhappy01
そうなんですよ~毎日、有難いことに平和で~
みんなペット達は元気だしgood
実は毎晩この時間大変なんですよ~風ちゃんが悪くて・・・・
姫はほとんど遠慮してますσ(^_^;)アセアセ...

びっくろとんさんhappy01
いえいえ~お誕生会の様子面白いですよ~
モモ君は~ハムズが恐いんですか~!!(゚ロ゚屮)屮
たぶん、それが正解だと思います!
小さくても本能的に上下関係が出来てますね!
姫はハムズが大好きなんですが~相手にしてもらえないweep

おーこさんhappy01
あはは~姫!完全に立場弱いです~
風ちゃんと一緒に嬉しそうにいつも果物食べてます
風は自分の手で、姫は飼育係の手からね~( ´艸`)プププ
これは姫の食べかけの皮付き梨です!風が拾って食べてます
動画で撮ってみました~(・∀・)ニヤニヤ

もーちゃんさんhappy01
うん!たぶん、大きさではなく本能的にモルのほうが
低いような気がします!風ちゃんはまったく姫のこと
恐くない様子です!姫は仲良くしたいみたいですが・・・
毎日見ていて飽きない二人ですσ(^_^;)アセアセ...

ペンギンさんhappy01
こちらは今日は秋らしい晴天です!
あはは~毎度のトピックス無しですみませんsweat02
風ちゃんが食べているものは梨です!!
しかも~姫の食べ残しでほったらかしてる分ですannoy
姫もこの白い器の中に風ちゃん用お野菜が入ってこと知ってるんです!
ギャハハハ(≧▽≦)~宙君!いい感じの写真が撮れましたflair

そうなんですよね~
確かに、モルとハムってどちらかというと、モルのほうが大人しいですよね。
我が家もノー君よりもハムたちの方が強い感じがします^^;

モル~ちびっ子ハムにまけるな~(笑)

そうなんですよね、大きさじゃないんですよね♪
姫たんと風ちゃんほどの違いではないけど…
ウチのモルズの3グループのボスは、みんな小柄?なんですよ♪
モモもアヴィもグループの中で一番小さいし、
成長途中のポエムは別にしてココアもミルより断然小さいしね!
いろいろ気を使って、大きく成れないのかな???

姫たんに人参強奪されて途方にくれる風ちゃんも可愛いよ~(^_-)-☆
宙くん、そんな所から覗き見ですか~!?( ´艸`)プププ

コトリさんhappy01
断然姫のほうが不利です!
そこがまた統制とれてる勝因だったりしてsign04
ほんとおもろい関係ですgood

カツ&カズさんhappy01
でしょう!!
ほんと大きくても立場は関係ないんですよね
たぶん、ポエム君も万が一
巨大になっても(笑)
ココア殿には勝てないでしょう(^^ゞ
風ちゃん、自分のほうが強いと思ってますものsign04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/36993519

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくても~:

« その理由は? | トップページ | 残念な話。。。。 »