« 温泉旅行記・・後半 | トップページ | 僕の心と秋の空 »

お留守番の様子

こちら、本日は朝からすこぶる暑さです!秋とはとても言えないほど

昨日に引き続き冷房入れようかな~(*^m^)

さて、先日の旅行はvirgo姫たは自由行動

chick風ちゃは衣装ケースの中で、cat宙君は病院へお泊り

と言った留守番方法だったんですが~

帰ってきたときの様子~既にご褒美のおやつ堪能中の姫たん!

Img_2922

トンネルの下は黒豆だらけだけど~これと言ったかわりはなく

偉いね~flair他の所にはそそうなくですsign03

面白いのは念のためお水を2個つけていったのですが~

Photo_4

減っているのはいつも、ついてるボトルだけ~(;・∀・)

どっちでもいいような気がしますけどね・・そこはこだわりがあるのか?

ちなみに~普段は交互に使ってるんだけどね~

つけてる位置の問題なんでしょ~ね!!

アップでみると~美味しそうに~食べていますnotes

Photo_5

・・・・・と?思ってる?かは定かではないですが~

がっつり食べていたので~一安心 (´▽`) ホッ

風ちゃんはいつも通りなので~sleepy  写真はカット!です(笑)

そして~普段は外に出ないcat宙君~お迎えに行くと広々とした

お部屋にいて~かなり緊張していたのか私に「シャーannoyと威嚇

Photo_6

いつものキャリーに入れると帰れると思ったみたいで!

大人しくなり普段の温厚な宙君へと戻りましたが~

いんちょ先生曰く 「この状態では一泊が限界でしょ~!」

・・・・・・だ、そうです Σ('∀`;)

普段から人なれしてないせいなんですが・・・・

Photo_7

お家に帰ると暫くはナーバスなcat宙君なのでした・・・・

おしまい。。。。

一番しんどかったのは宙君だったようですね

ん~旅行も難しい感じが・・・・sweat01

catcatcat ぽちっとな! →→→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

« 温泉旅行記・・後半 | トップページ | 僕の心と秋の空 »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい~^^
ご旅行、楽しんでこられたようで何よりですね♪
姫ちゃんの黒豆だらけっていうので笑っちゃいました^▽^
モルって1日に黒豆ちゃん大量生産するので、考えたら・・やっぱすごかったでしょ~^^;
宙君もお留守番がんばったね!
来月は私はネズミキングダムに行ってきます(笑)

お帰りなさい。
みんなそれぞれ疲れたのでは・・。
姫ちゃんも偉かったネ~
黒豆さんは仕方ないですよね~
宙くんもお泊りお疲れ様~

姫ちゃんお留守番ご苦労様、普段と変わりなくお留守番出来たのね~
おりこうさんですね、ご褒美に野草を沢山貰ったのかな?
宙君初めてのお泊りご苦労様、お泊まりは疲れたのかな(≧∇≦)
お家に帰っても、なんだか何処にも行かないでね的な顔をしてみていますね
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
やっぱり寂しかったんでしょうね、宙君良く頑張ったね偉いね(*^m^)
気分転換出来ましたか、楽しんで来れたみたいですねヽ(*≧ε≦*)φ

一番大変だったのが
宙君だったんだね。そうか1泊が限界
よっぽど宙君寂しかったんだろうなぁ・・・
お家でなら賢くお留守番できたかもね~姫ちゃんを預けて・・・
風君は大丈夫そうだし!

うちのトフィー変な癖があって
水飲む時にボトルの下においてる水受け皿確認してから飲み始める
ずれてたら、めちゃ困った顔してますブハハッ

宙くん、寂しかったんですね~(A;´・ω・)アセアセ
猫ちゃんは飼い主がいなくても自由気ままに過ごせるのかと思ってました~

姫たんと風くんはちゃんとお留守番がんばったみたいですね♪

hamukoさん、こんばんは。
そちらはまだエアコンが必要なほど暑いんですね…僕はエアコンの暖房を入れようかどうか迷ってます(^^;)
姫ちゃん、ちゃんとモルすばんしてたようですね!ボトルの位置が違うだけでも警戒したんでしょうね(^^;)
美味しそうに食べててなによりですね(^^)
風君、カットですか…チョットかわいそう(^^;)
宙君、1日とはいえ、違うところで過ごすのはストレスになったかもしれませんね…キャリーでは安心したような表情ですね(^^)
みんな留守番、お疲れ様でした(^^)

携帯からはポチできないんだよね~
実家に行くんで今日の分ポチしてかえるよ~
記事はアップされるから又見に来てね~
ライブもあるよ(笑)

コトリさんhappy01
はい!楽しんできました~!!
そうそう、黒豆がね~てんこ盛りΣ(・∀・*;)
思ったより、普通の姫たんでしたvirgo
が!しかし・・・・宙君がね~多少ナーバスにね~
こればっかりはしょうがないかな?

菫さんhappy01
うん!そうそう~みんなそれなりにね~
黒豆さんちゃんとてんこ盛りで安心しました。。。。
大事だもんね!黒豆、造成は・・・( ´艸`)プププ
宙君が一番、お疲れでしたσ(^_^;)アセアセ...

ペンぎんさんhappy01
心配したのは姫のほうだったんですけど~
病院お泊りの宙君のほうが~ダメでした!!
主治医なので~何度も会ってるんだけどね~
家に帰りほっとする宙君~の写真ですΣ(・∀・*;)
姫はすぐさま野草をがっつりでした~dash

おーこさんhappy01
宙君~前回のお泊りと変わらず怒ってましたね~
ほんとは逆のほうがいいんだけど~
留守の時万が一鳴かれると~ご近所に迷惑になるので~
しょうがないんだけどね~(;´д`)トホホ…
モルのこだわりって面白いよね~どっちのボトルでもいいような気が
するんだけど~隣は違う水!っとかて思っているのかな?
実家に帰省ですか~わざわざ、ほんとありがとう~delicious
うふ♪(* ̄ー ̄)v、ライブね!了解、是非とも伺いまっせ!scissors

こむぎさんhappy01
ほんとはね!家でのお留守番が一番なんだけど~
万が一があるからね~鳴き声の問題で~病院に預けたんだけどね
これがまた~えらいこっちゃで~!!
姫たんたちのほうが全然、大丈夫でした!!
きちんと、黒豆もてんこ盛りだったしΣ(・∀・*;)

toyさんhappy01
今日も雨が降ったけど~ムシムシで只今、エアコン稼働中!
暖房なんて信じられない~σ(^_^;)アセアセ...
こんな季節感の違いもネットの面白さのひとつですね~
姫は普段どおりで、黒豆もいつもの所にてんこ盛りが素晴らしいです
そうそう!使ってるものはいつもの同じなのに~
横についてる違いだけで別物扱いだなんてね・・・・・
宙君、お外にもまったくでないら、別世界が恐いんでしょ~
風ちゃん~普通に寝てるだけなので~カットです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/36820435

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番の様子:

« 温泉旅行記・・後半 | トップページ | 僕の心と秋の空 »