« 桃だってこの通り! | トップページ | 風ちゃんのまずい話。。。 »

休養生活、突入!

9月になり暫くは休養生活に入ったhamukoですが・・・

休養とは言え、せっかくゆっくり家にいるのだから~

この際何かやらなきゃ~の野望は膨らむばかりです・・・

そして~~

職場のたくさんの方から有難い、餞別品を頂きましたsign01

その中から~是非とも皆様に見ていただきたい物が二品あります

まずは、手作り小物~折り紙で出来た小箱の飾り物です

2

これはかなり難しいんです!ほんと手間をかけて作ってくれた

ことに感謝です。。。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

続きましては「長崎ねこ学会」の限定品のストラップですsign01

1

すみません何故か小さい物綺麗に撮れない私・・・・sweat02

限定品を猫好きな私にプレゼントしてくれました♪(o ̄∇ ̄)/

長崎ねこ=尾曲がりねこのピーアール活動をしています

尾曲がり=しっぽの先が鍵型に曲がっている。。。。

長崎には尾の先が鍵のように曲がった子がとても多いいんです

実はそんなこんなの宙君もしっぽが半分しかなく分かりにくいですが

少しだけ先がやはり曲がっています。。。。

つまりcat宙君も長崎ねこ~と言うブランドなんです(笑)

結構!長い人生歩んできて思うのは~~

職場は人間関係ひとつで仕事のしんどさも変わってくると思います

こんな中途半端な体調でここまで勤められたのは

暖かい職場の仲間のおかげだと・・・ほんとに感謝しています

今日のおまけ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo

の野菜・・・サラダ菜なんだけど~芯らしき所残してるしcoldsweats01

..そもそもサラダ菜にはほとんど芯なんてないと思うけど・・・ボ ソボソsweat01

残してるのは「あの子だ!」と気がついた方は

恐れ入りますがココからお帰り願います(笑)にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

次回記事の予告

風ちゃんのその後のまずい話。。。お見逃しなく!

« 桃だってこの通り! | トップページ | 風ちゃんのまずい話。。。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

hamukoさん、こんばんは。
先月で仕事が終わったんですね…お疲れ様でした!
今はユックリ休んでくださいね~!
餞別、ありがたいですよね~(^^)いい仲間と仕事ができてよかったですね(^^)
サラダ菜の芯…うちの先代も残してましたよ~(^^;)

hamukoさん、お仕事お疲れ様でした。
素敵な餞別品ですね。
きっと仕事場で、hamukoさん頑張ったと思います。
仕事場の皆さんもわかっていたんでしょうね。
猫のストラップも・・・綺麗んでしょうね(^_^;)
長崎猫って尾っぽが曲がってるんですね、知りませんでした。。。
覚えておこう。

これから、マイペースでゆっくりして下さいね。

こんばんは(^-^)
hamukoさん、お仕事ご苦労様でした!
これからはゆっくりと過ごしていきましょう!
餞別…これは想い出に残る物を頂きましたね(^-^)
本当、職場の方もhamukoさんのことを大事に思っていたんですね(^-^)
へぇ~長崎ネコさんは尻尾が曲がっているんですね!
たまに野良ネコちゃんで見かけるんですが…もしかして長崎ネコさんの血を引いているのかもしれませんね(^-^)
うふふ~あの子は…姫ちゃんね!ダメよ~芯も食べなきゃ~(-_-メ)
ってそういえば…うちのモモも残していました~(-_-メ)

お仕事お疲れ様でした・・・
やっぱ寂しいでしょうね~
ゆっくりして野望をふくらましてくださいね~
私も、涼しくなったら少し行動開始しょうかなっと・・・
仕事じゃないですよ!!遊び遊び(笑)
姫ちゃん風君宙君ずーっとhamukoさんと一緒だね
複雑かいオイオイ
嬉しいに決まってるよね~

hamukoさん、お仕事御苦労さまでした
しばらくゆっくりして下さいね、お疲れ様♪
って、なんだか壮大な野望がありそうですが…何かなぁ~!?もの凄く気になるなぁ~!!
餞別の品々、手作りの品や大好きなネコのストラップなんて嬉しいですよね♪
一緒に仕事をしてきた仲間の暖かさって、ホントに感謝感謝ですよね(^^♪

姫たん、サラダ菜の芯をこんなに綺麗に残すあなたは、ホントは凄く細やかな心を持ってるモルなのかも知れませんね♪と、ふと思いました。

休養生活ですか^^ ホッとしますね
職場の方たちも温かく送り出してくれたんですね
ほんと人間関係って大事ですよね~

わたしはhamukoさんと入れ替わりで 忙しい生活に突入してしまいましたが、
今の職場は皆さんいいかた達なので、なんとかがんばって行こうと思っています

しばらくゆっくり休んでくださいね 体調がよくなるといいですね

あはは^^;サラダ菜の芯ですか
まったく グルメな子は あの子ですね~
ポチッと^^

お仕事お疲れさまでした、ψ(`∇´)ψ
餞別嬉しいですね、みんなが優しいと仕事も楽しいですよね(○゚ε゚○)
これからはゆっくりいろんな事に挑戦してください(≧m≦)
姫ちゃんも芯を残すんですね、モモもしっかり残しています┐(´д`)┌ヤレヤレ

toyさんへ
ほんとに有難いことです!こんな私に・・・
ってね!はい!良い思い出になりました~
先代コロさんも残しましたか・・・・
どこを芯だと感じるかが不思議ですΣ(・∀・*;)

菫さんhappy01
実は結構しんどい仕事でね~weep
2年半続いたのは職場の皆様のおかげだと思ってるんですよ!
こんな私に手間隙かけてくれた仲間に感謝の気持ちです
猫、ストラップキラキラして綺麗なんです!撮影者が問題でね~
そうなんです~宙君も尾っぽが曲がってるの~~smile

びっくろとんさんhappy01
はい!人間休養も大事だからね~少しゆっくりします
尾曲がり猫は全国どこにでもいるんだけど~
特に長崎は~何故か?多いいんですΣ(・∀・*;)
野良猫もダントツ数が多いですがねσ(^_^;)アセアセ.
あはは~モモちゃんもなんだ~
どこが芯なんだか見分けつかないけどね~smile..

おーこさんへ
うん!それは比較的長い間お世話になったので~
寂しいですがね~苦渋の決断の感じはあります
あはは~そうそう人間 野望=夢 は大事だもんね!
じっくり膨らませますぅぅぅ~~
そうね!まだまだ暑いから引きこもるが一番だよ(笑)
涼しくなったら気持ちも変わるだろうからね!!!
う”・・・・たぶん複雑かもσ(^_^;)アセアセ...
宙君、自由に行動できる分怒られてばっかだもんね!

カツ&カズさんhappy01
暫く、じっとして野望を膨らませていきますψ(`∇´)ψ
やりたいことはいろいろあるんだけどね~なんせ体が・・・
ほんとに職場のみんなには感謝です!随分かばってももらいました
も~ほんとにこんなに綺麗に残せるなんて~芸術だね!
サラダ菜なんて~柔らかいからどこから芯かもわかんないけどね!

らぶくまさんhappy01
そうだね~入れ替わりで大変になってきましたね~
お仕事頑張ってね!まだ若いから~~good
人間関係ってほんと大事だと思います!
仕事がしんどくても、頑張れるから~~~
そうですね!私には今必要なことは休むことだと思います

ペンギンさんhappy01
はい!暫くはゆっくり骨やすめをしようと思いますscissors
きっと、また何かやるとは思いますけどね~~( ´艸`)プププ
職場の皆様にはほんと優しくしてもらいました!!
サラダ菜の芯なんて初めて残したんですよ~もうビックリでcoldsweats02

お早う御座います^^
お仕事、お疲れ様~ヾ(;´Д`A
ゆっくり皆といる時間、楽しんでください゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
・・っていっても、主婦は遊んでばかりいられない・・のが現実ですね(笑)
マイペースでお互いがんばりましょう~

コトリさんhappy01
今は少し肩の荷が下りた気分です!!
そうそう~主婦に完全休養はないですからね~
ぼちぼち、家事もこなしていきますねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/36504902

この記事へのトラックバック一覧です: 休養生活、突入!:

« 桃だってこの通り! | トップページ | 風ちゃんのまずい話。。。 »