« 風ちゃんのまずい話。。。 | トップページ | ペンギン水族館 »

姫の騒がしい日

我が家のお嬢様こと・・virgoたん・・・

昨晩から、まぁ~これが騒がしいったらなんの~annoy

つまりこれが月に一度の女の子の日なんですね!

今まではここまで~騒がなかったのに~

昨晩から本日のお昼くらいまでわーわー言いっぱなしΣ('∀`;)

今朝なんて酷い!酷い! 出せ、出せ、コールの後は

扉開いてるのに、わざわざケージに戻りガシガシガシ~の嫌がらせ

極めつけは~わーわー言ってる間はペレットまったく食べないng

夕方あたりにはいつもの様子になりペレットも完食

本日はお買い物の際に葉付き大根があったので~

夕方のおやつは大根の葉っぱ!!

さすが~久々とあって食いつきの良いこと(続くと絶対食べない)

題: いじわる顔で食べてます! hamukoの演出どおり~( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo  

そんな様子をいつも通り蚊帳の外で見張り番eye

Photo_2

今日はまったり箱座りで眺めるcat宙君sign02

この座りかたはゆったり眺めてる証拠です(急に立ち上がれない)

見ているだけで面白いんでしょ~ね!(・∀・)ニヤニヤ

今日のおまけ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_3

猫ならではの凄い格好~catねこパンチTV」に出れそう~flair

スカウト来ないかな~? (゚∇゚ ;)エッ!?それは無いって?

catもしかしたら、出口はこちらかも~→→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

仕事やめて5日もたつのに~なんとなくダラダラと過ごしてる

私でございます~やることいっぱいあるのにね・・・ボソボソsweat01

« 風ちゃんのまずい話。。。 | トップページ | ペンギン水族館 »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

女の子は迷惑なほど激しいですよね(;´▽`A``
健康な証拠として我慢ですか(笑)

宙くんのお腹に顔を埋めたいー( ^ω^)おっおっおっ
ふかふかで気持ちいいだろなぁ。。。
大切な所にニャンコ発見!!!←素敵(笑)

姫たん、ハッキリした発情日がわかるほど騒々しかったんですね!
ウチの娘達は、そういうハッキリした行動はなかなか取らないですね!!
なんとなく不機嫌かな!?ってくらいしか…(^^ゞ
宙くんの箱ずわりって云うの初めて見ました!
実家のネコ達、そこまで隙を見せないから…(^^ゞ
にゃ~ハハ~!見てるこちらも、にゃ~ハハ~♪って楽しくなりま~す( ´艸`)プププ

hamukoさん、こんばんは。
おっ!どうやら姫ちゃん、発情期だったようですね!
まあ、うるさいのはしょうがないですよ…健康な証拠と思って我慢しましょう(^^;)
一日程度で元に戻るのも健康な証拠ですよ!うちの先代なんて2週間くらい続いたときもありましたからね(^^;)
宙君は相変わらずガン見ですね(^^)箱座り、かわいいですね~(^^)
最後の写真、本当に楽しそうですね(^^)

姫ちゃん女の子な日だったんですね~
ひょっとしたらhamukoさんがお仕事行ってる時に
騒がしい発情期の時があったかもね~帰る頃には、落ち着いてたかも~

こういうのって箱座りって言うんですね~
手を前に出してないのは姫ちゃんにガジっとやられないようにかっと思った!
宙君ニャハ~ンなポーズおちゃらけでいいなぁ~
あっこんな所に2個ブチみっ~け
出口はコチラですね~

姫ちゃん意地悪しないで、大根葉これからも食べようね(*^。^*)
モモはレタス、パセリ以外食べてくれません(T_T)
宙君手を折り曲げて姫ちゃんのことを見つめているんですね~
可愛いですね宙君の笑い顔と格好が凄いですね(*^^)v
台風そちらは大丈夫ですか、雨風が凄いんでしょうか?
逸れて欲しいですよね~

こんばんは(^-^)
姫ちゃん、発情期だったんですね~(^-^)
発情期って凄く暴れるんですか!?( ̄□ ̄)
やっぱりうちは男の子だったんですね~(^-^;)
大根葉食べてくれるんですか!良いな~うちは…食べてくれません(T-T)
それを見ている宙君…可愛い~(^▽^)
そして…宙君~面白い格好ですね~(^皿^)
本当笑っているみたいです(^-^)

hanaさんhappy01
もー!annoyって言うほど激しくて、わがままで~annoy
機嫌悪いしね(|| ゚Д゚)ガーン!!
いつもはここまではないと思うのですが~実はお留守番の間も
ガシガシ~イライラしてたのかもσ(^_^;)アセアセ...
あら~hanaさんどこ見てるんですかねぇ~(笑)

カツ&カズさんhappy01
そうなんです~いつもはこれほどでもないと感じていたんですが~
今回は超、わがままでしたimpact
やることなすこと気に入らないみたいなσ(^_^;)アセアセ...
箱座り!可愛いですよ~前足も、後ろ足も体の中に入れてるんです

toyさんhappy01
あはは~うるさいのはしょうがないですか~Σ('∀`;)
まぁ、確かに元気な証拠でしょ~ね!比較的まだ若いので
立ち直りも早いようです!暫くするとけろってしてすものsweat01
最後も写真!面白いでしょ~ポーズはうなぎ猫なんですけどね~

おーこさんhappy01
そうかもしれないです~仕事であまり気がつかなかったのかもね!
それにしても~うるさい!うるさい!メってしてもわかんないしねsweat02
そうなんです~これが箱座りなんです!
器用に座りますよ~実際、多少姫が恐いんですけどね~sad
あはは~足の裏~ちょこんとブチがあるんです~にゃハハ~♪
そうそう!出口はこちらです!ありがと~wink

ペンギンさんhappy01
台風はどうやら~そちらのほうがかするかもσ(^_^;)アセアセ...
こちらは島以外はあまり被害がなさそうです!!
大根も葉久しぶりにあげると新鮮だったみたい!!
そろそろ、自家製葉大根作んなきゃね!!
姫は気まぐれです!いろいろ食べたり、食べなかったりで~sweat01

びっくろとんさんhappy01
あはは~そうだったね!モモちゃんはモモ君だったもんね!
どうりで~発情がわからなかったはずだ~(・∀・)ニヤニヤ
葉大根はビタCも多く他のビタミンが豊富なので~
お勧めなんだけどね~こればっかりは好みがあるからね~
家は完全気まぐれで~野草以外はその日の気分です
なので~出来るだけ飽きがこないように工夫してます(;´д`)トホホ…

台風影響なかったですか
大丈夫だったかな?

おーこさんhappy01
家が住んでるところは雨が少し降ったくらいでしたが~
端っこはかなりの暴風雨だったですよ~
日本の真ん中あたりがこれから心配だね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/36554687

この記事へのトラックバック一覧です: 姫の騒がしい日:

« 風ちゃんのまずい話。。。 | トップページ | ペンギン水族館 »