« これは助かります | トップページ | 大きくても~ »

その理由は?

本日こちらは朝から、しとしとと雨が降っていますrain

めっきり秋らしい肌寒さですmaple

そんなこんなの中~virgo姫たに異変が・・・・・

彼女のマイブームはなんと「固形物」なんですsign01

あれだけ拒否ってた「白い物体」先に食べちゃいます~

今朝のメニュー「サラダ菜」「モルセレ」「乳酸菌、ビタCサプリ」

そして~定番のチモシー1と3番刈り。。。。。

食べ初めて5分経過

Photo

撮影が邪魔だったようです~不機嫌で女優顔ではありませんが!

最近まであれだけ残してたのに~どういう気分なのか?

この頃は一気に白いものから食べてるようです

よくわからないけど~少し安心しました。。。(´▽`) ホッ

note

お掃除中の一こまです・・・姫たん癒し食い真っ只中sign02

では~どうしても風ちゃんのお野菜が食べたくてしかたない

姫たん様子です movie 動画で撮ってみました(BGMあり)

........

chick風ちゃのお野菜、いつも狙っています

そう!その中には自分があまり貰えない

人参が入ってるからなんです~風ちゃん用なので

virgo姫たんが食べれば~2口で終わりなんですけどねsweat01

ゲットした後しかたがないので~そのままあげました

ちなみに人参のしたのチンゲン菜は食べませんでしたけど~(;´д`)トホホ…

Photo_2

あれを食べれば、これを食べないと言うまったく天邪鬼な所は

誰に似たのかしら~??困ったもんです!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;今朝のおまけchick

Photo_3

風ちゃん、ほとんど写ってないんだけど~半ば無理やり・・・ボソボソsweat01

catでは、今日も元気にぽちっと押してね→→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

ソフトバンクが優勝したらしい~福岡出身のhamukoとしては

非常に嬉しい・・・・ボソボソnote

« これは助かります | トップページ | 大きくても~ »

モルモット」カテゴリの記事

コメント

急に食べだしたら、気持ち悪いですよね~
何があったの~って。
でも、食欲ある事はいいですよね。。。
姫ちゃん隣の芝生は・・・って感じですねー(*^。^*)
でも、
嫌いなんだね。チンゲン菜。。。(^_^.)

今までの暑さがウソのような寒さに成りましたね┐(´д`)┌ヤレヤレ
こちらでも雨が降っています、夜には本降りに成るみたいですが・・・・
サプリとアメリ食べるようになったんですねψ(`∇´)ψ
姫ちゃん写真撮られるの嫌なのかな、少しおかんむりみたいですねヽ(*≧ε≦*)φ
姫ちゃん風ちゃんのご飯食べたらダメですよ、さっき食べたでしょ(゚m゚*)
風ちゃんおネムですね、気持ち良さそうに寝てますね~
ソフトバンク優勝嬉しいですね、このまま勝ち進んで欲しいですね(v^ー゜)ヤッタネ!!

大阪も雨降り出しましたよ・・・

姫ちゃん涼しくなって食欲が
我が家もペレットと牧草入れたら今までは牧草1番だったけど
涼しくなってペレットに集中してる時が多くなってきました。
少し量も増やしてみましたよ完食してます。
それにしても姫ちゃん白い固形物もキレイに食べるなんて!!
食欲の秋だし美容にも気を使ってるのかな?お年頃だし(笑)
風君は秋の夜長を楽しんでるから明るい間は、おネムだよね~

おお~姫ちゃん、どういう心境の変化でしょうね(笑)
でも、ちゃんと食べれるようになってえらいです^^
うちの子は。。嫌いなものはいつか克服できるのか・・な^^;

こんばんは(^-^)
姫ちゃん、白いものを食べるようになったんですね(^-^)
良かった~(^▽^)うちのモモは…頑なに食べてくれません(-_-;)
ふふふ~姫ちゃん~風ちゃんのお野菜狙っていますね(^皿^)
そして見事にゲット!でも…チンゲン菜は食べなかったんですね…(T-T)
ふふふ~どなたに似たんでしょうか?(^-^;)
風ちゃんは…気持ち良さそうにおネムですね~(^-^)
あぁ…私も寝てしまいそうです(-_-)Zzz
ソフトバンク~優勝しましたね!このまま日本一になって欲しいです(^▽^)
(にわかファンですけど(^-^;))

こんばんは

何か味覚の好みの変化とかですかね?
でも、食べれるようになったのは嬉しいかも。
うちの虎太郎も食べれなかった物が食べれる様に
なったりしますし、人間と同じで好みの変化もあるのかな~

ソフバンの逆転劇は凄かったな~
見ててゾクゾクしましたから( ^ω^ )ニコニコ

菫さんhappy01
なんだかね~この頃白いものから食べるの~
どういう風の吹き回しか~???
まぁ、この系は食べてくれると(´▽`) ホッしますがね!
そうそう、人のものが美味しそうでたまらないのΣ(・∀・*;)

ペンギンさんhappy01
ほんと急に気温が低くなり~長袖が・・・・
昨日は一日雨で今日はもうからっと晴れて洗濯日和です
そうなんです~不振続きだったサプリよく食べるんですよ~
でも・・・そのかわりチンゲン菜や小松菜食べないの(;´д`)トホホ…
はい!ソフトバンク息切れしないで頑張って欲しいです!!

おーこさんhappy01
そうなのかな~?涼しくなったからなのかな~?
最初はサプリ「ピーピーピー」ってうるさいほど催促してたんだけど
半年くらい前から~なぜか彼女の嫌いリストにはいっちゃて~
困ってたんだけど~ついでにペレットまでがつがつ食べてくれて
嬉しい悲鳴ですね~風ちゃん昼間はほとんど姿見かけないsweat01

コトリさんhappy01
それが~よくわからない子なの~姫は・・・・
好き嫌いの変動が激しくこれまた~信用性のない
克服なんですがね~今は葉っぱのも野菜なぜか新鮮でも
食べないと言う困ったちゃんです(野草は別ですが・・・)

びっくろとんさんhappy01
なんでかな?わかんないけど~この頃はサプリ食べたいらしい~
よくわかんない子です!でも必ず何かを食べなくなると言う癖があります
味覚が変わりやすいのかなぁ?まったくわかりません!!
風ちゃん!寝てばっかりです!寝る子は育つ?
ソフトバンクにわかファンですか~私はそちらにいた頃にはかなり応援してました

おくにとらプーさんhappy01
サプリ系はモルにはなくてはならないものだから~
食べてくれるのは嬉しいけど~これまたあてにならいΣ(・∀・*;)
いつ、「プィ!」ってすることか~
ハムちゃんはそれに比べると優等生かな?比較的なんでも食べますね!
ソフトバンク~もうびっくりしましたよ~西部の足を止めちゃうだなんて~

あの姫ちゃんが!!!
↑微妙に失礼な言い方?

白いの食べてくれましたか~♪
食べる食べないのきっかけってあるのかなぁ?
昨日まで食べてたのを今日は食べないとか、、、
なんて飼い主泣かせなんでしょ( ̄Д ̄;;
まぁ、女優だから仕方ないのかしらねぇ。。。

風ちゃん、気をぬいてたら、
ぼやんとしてる顔を記事にされちゃうよー
可愛いからいいけど( ´艸`)プププ

hanaさんhappy01
そうそう~あの姫ちゃんが!!!!(゚ロ゚屮)屮・・なの!
どうしたんでしょ~か?意味不明によく食べます
なぜか~微妙に好きではない~ペレットも・・・・・
でも!きっとまた!飽きます~女優だからσ(^_^;)アセアセ...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/36949657

この記事へのトラックバック一覧です: その理由は?:

« これは助かります | トップページ | 大きくても~ »