« 気が短い? | トップページ | モルモット文化祭! »

そろそろ、うさぎ!

今日は曇りのち雨で午後から雨が降り出しましたrain

少し肌寒く感じるようになり・・・

こたつ、ヒーターが恋しく思う今日この頃~

でも、なぜか?扇風機は、まだたまに活躍しています

不思議な家庭・・・・間違っても使ってるのは私ではありませんが!

そんな中~我が家のお嬢様低も模様替え・・・・・

冬仕様になるとこんな感じ

Photo

まぁ、夜中以外は一部屋貸切状態だから・・・・・

うさぎハウスで寝てるだけって感じです!!

昼間はここ居たり・・・・

Photo_2

夜はここでおやつを食べたり・・・

Photo_3

更に、こんなところで一緒に食べたり・・・・

Photo_4

全部カメラ目線なんです! でも、その目線がおかしい?

横から見てる気がします~気のせい?

heart01マークついてる子・・・かなり食いしん坊ですsign02

だからこんな風景の動画、簡単に撮れちゃいます

長くなるので~編集動画は次回に続く・・・・ボソボソsweat01

風ちゃん!ブロッコリーはどうやら

いらないようですね・・・・・

cute

Photo_5

だから、準備中だってばannoy

風ちゃんの自由時間中に風君邸の掃除をしているんですが~

まったくもって邪魔なくらいちょろ、ちょろご飯を伺いに来るんです

おやつのおねだりもvirgoたんと一緒にnote

掃除中も危なっかしいので大変気を使います。。。。angry

これだけ大胆なハムもそうそういない気がしますねsweat02

Photo_6

cat後ろ向きで失礼します ぽち”ここですにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

cute

« 気が短い? | トップページ | モルモット文化祭! »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
姫ちゃん&風ちゃん取り合いも無く食べてますね♪
風ちゃんにとっては姫ちゃん良いお姉ちゃんみたいですね。
仲良いことは良い事です(#^.^#)
でも、うろちょろされると、掃除も気を使いますね~
家はハムの掃除の時はキャリーに入れてます。
何処へ行くやら(^_^.)

hamukoさん、こんばんは。
こっちもつい先ほどから激しく降ってます…せっかく昨日洗車したのに(^^;)
姫ちゃん邸、確かに狭そうですが、うちのコロ邸はもっと狭いです…小屋を置くとほとんどスペースがないですからね(^^;)
でもお互い半放し飼いですし、モル自身はあまり気にしてないんでしょうね(^^)
モルって常にこっちを見てるような気がしますよね~(^^;)
風君、よっぽどお腹が空いてたんでしょうね(^^;)
宙君は今日も見てるだけで満足!?

雨が降ると涼しくなりますね~。
扇風機は?姫様にそよ風を届けるとかかしらね(* ̄ー ̄*)
そんな姫ちゃんは、ちゃんとカメラ目線になってるよー!!!
hamukoさんがいいもの持ってないかチェックしてるのかもね~♪

❤の方、、、モル用ごはんまで平らげそうな勢いですねぇ( ´艸`)プププ
風ちゃんの使ってる黄色いごはん入れ、
うちの歴代ハム達はロボのぞいてみんな、ゴトゴトうるさく遊んでたわ~。
風ちゃんはいけずしてないのかな?

こちらは一日中良いお天気でした(*^-^)
でも、そちらが雨ならもうすぐ降るかも知れませんね(^^ゞ

お嬢様のお部屋の模様替えですね♪
うさぎハウスが入ると、さすがに狭くなっちゃいますね!
でも、夜寝るだけなら十分な広さですよ♪
ホントだ♪姫たんいつでもカメラ目線で可愛いね(^_-)-☆
掃除中、あたりをチョロチョロするのは我が家も同じです(^^ゞ
凄く気を使います(^^ゞ
宙君、今日も見てるだけ…( ^ω^ )ニコニコ

こんばんわ!!異種で多頭飼いの方ってすごいなーとつくづく思います。前にテグーの女の子が売れ残っていた時(800円位)も、チンチラが激安のとき(4,600円位でした。)も諦めました(というか、決意した時には皆居なくなってました)。同じ種類より賑やかそうですね!!それにしても・・・姫たんかわいいっす。やはりツボです( ̄ー ̄)ニヤリ

こちらは最近暑いです^^;
今日なんて窓あけっぱなしでちょうどいいくらいでした~

そろそろうさハウスの出番ですね♪
家は、寝袋のがスキみたいなので・・・うさハウスの出番もぅなさそうです・・
可愛いのに勿体ないです(・。・;

姫たんの手ってってすごい紅葉型ですね~♪
可愛い~☆

菫さんhappy01
唯一、風ちゃんの外出じかんです
でも、あちこちで遊べばいいのに~
近くに寄ってきて、姫と一緒にいねだりですΣ(・∀・*;)
姫の立場は姉かはたまた妹か~どう思ってるかは微妙ですね

toyさんhappy01
そちらもお天気悪いですか・・・・
洗車昨日しただなんてついてないなぁ~(;・∀・)
そうなんですよ~夜中しか実際は入ってないんですよ~
昼間はそとの隠れがにいること多いしσ(^_^;)アセアセ...
目線がね~なんか横目でみられてるような・・・・

hanaさんhappy01
はい、今日もイマイチなお天気ですね!
さほど気温は低くないらしいですが~やはり肌寒いです
扇風機はもう1人の飼い主さんですΣ('∀`;)
なんかね~横目で見てるのお顔ごと向かない時多いいです
heart01のついてる子~もぅ!いやしいんだから~
そのペレットおいしく無いと思うけど・・・・・

カツ&カズさんhappy01
もしかしたらそっちは雨かも・・・・・
半日くらいお天気がずれますものね~~
はい、冬仕様に変えました~家は寝袋ないもんで~
飼い主が超、不器用でσ(^_^;)アセアセ...
まぁ、狭いけど結局ここには夜中くらいしかいないからね~
なんかね~目線が横目でこっちにいや~な感じで見えるのeye
宙君~おまけです!絡めないからね~見てるだけなの~~

まただつさんhappy01
姫にとってはモルちゃんのほうが好ましいんだろうけど~
先にハムスターがいたからね~先代が!
姫は他のモルをしりません!動画でよその子の鳴き声聞かせても
無反応で~自分はハムと同じと100%思ってます
風ちゃんの後ろ今でも姫は列になってフニフニ言いながらついていきます
えっ?可愛いかな~お顔地味だけど・・・・・( ´艸`)プププ

もーちゃんhappy01
あら~そちらは暑いんですか~てっきりもーもが
寝袋にこもってるから寒いのかな~って・・・・・
そうだね~もーもは寝袋隊だから~うさハウスはいらないでしょ~ね
家は真冬はうさハウス用のパネルヒーターがあるからこれが重宝するんだけどね
なんと言っても・・・自分で寝袋作る自信なしですcoldsweats01

姫カメラ目線・・・さすがです!
我が家昨日は暑くってドライのお世話になりました。
コタツ・・・ヒーター・・・
肉布団があるから私は大丈夫!!
風君は、この後ご飯もらったかな??
宙君は今日も、うらやましそうな後姿・・・
男前は、こっち向いてやぁ~
思わず背中押してもうたしブハハッ
うさぎさん乾きにくいのでは??

こんばんは(^-^)
うさぎさん登場ですね~(^▽^)
姫ちゃんはちょっと迷惑そうですが…寝るだけだけみたいなので大丈夫ですね(^-^)v
あら、姫ちゃんさすが女優ね~いつもカメラ目線でいいですね~(^-^)
うちの子たちは写真を撮る瞬間によく動いてピンボケになっています(-_-;)
あら~風ちゃん、ご飯フライングしちゃったんですね(^-^;)
宙君は…後ろ姿で~ナデナデしてみたいです(^-^)

おーこさんhappy01
確かに日によって体感温度が違いますよね~
なんとなく暑かったり、肌寒がったりで・・・・
姫の目線!なんかおかしいくないですか?
横から見てることが多くて正面向いてる写真が少ないんです
風ちゃん、ご飯入れる前なんだけど~(;・∀・)
入ってないか確認作業です・・なんだかな。。。。。。
うさハウスたしかに乾きにくいですね~~

びっくろとんさんhappy01
はい!うさハウス登場です!なんせ寝袋家はないですから~
そうそう~最初は狭そうに前にいたりしたんだけど~
やっぱり暖かいのね~昨日なんか入りっぱなしだったよ~
ハムちゃんはなかなか綺麗に撮るのは難しいです。じっとしてないから
お散歩よりもご飯みたいですね~風ちゃんσ(^_^;)アセアセ...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/37200714

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ、うさぎ!:

« 気が短い? | トップページ | モルモット文化祭! »