« どうやら風邪!! | トップページ | 復活させてみました。。。 »

木枯らし。。。

南国のこちらも急に冷え込んできましたtyphoon

お空は快晴なんですが・・・・sun

午前中、用事で外にでるとびっくり~Σ(゚□゚(゚□゚*)

普通にうすっぺら~い、格好で出かけたものの

かなりの冷たい風で体がひえひえでしたsad

風邪もひいてるのに~Σ(・∀・*;)  私ってバカじゃんたぶん・・・

しかも、サンダルで~ どんだけ季節はずれなんだか・・・sweat02

お部屋の中も少し寒く。。。。。。

この方は当然日当たりの良い場所でcat

Img_3247

朝は窓辺でまったり~外を見て楽しんでしますnotes

しかし・・・猫の風邪は前回の記事に書いたように厄介なもので

治まるまではもう少しかかりそうです。元気もイマイチですthink

cute

こちらのお嬢様は・・・・ ↓・virgo

Img_3249

日光浴?・・・・・ではなく隅っこで用を足してる感じですね

なんとなく真剣な眼差しです~σ(^_^;)アセアセ...

でも午前中は日に当たることが出来るので暖かく過ごせます

cute

そして、見事に起死回生を果たした牧草スナック。。。。。

昨晩もあげてみましたeye

まぐれならきっと食べないでしょ~ね!なんて考えながら

でもって実際は こんな感じflair

Img_3246

バリバリ一本、食べてしましました~よくわからない子だこと・・sweat01

少しちぎって風ちゃんにも・・・・↓・chick

Img_3229_1

何やってるかこれでは全然わかりませんね~sign02

若干、右のほっぺが膨らんでいますimpact

昨日気がついたのですがいつも詰め込むのは何故か右なんです

頬袋は風ちゃんは右利き?なんて思ったり・・・・

なにわともあれ、元気でモリモリ食べてくれることが一番

飼い主にとって安心できることに違いはありませんよね~~

何書いてんだか~?まったくネタが見つからず~sweat01

たらたら~っと記事を書いた今日のhamukoでしたsign03

要するに今日は寒いです!ってことなんですが・・・・

なんか急にヒーターが必要かな?

とかコタツだそうかな?

とか・・・・・ぽちっ!とか→→・にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いい加減ぽちのデザインかえなよな~とか・・・・・sweat01

cutecute

« どうやら風邪!! | トップページ | 復活させてみました。。。 »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
宙君まだ風邪イマイチみたいですね。。。
早く元気な宙君に戻ってね~
姫ちゃんも風ちゃんも食欲あって元気ですね~
本当、食欲あったら嬉しいですよね。
食欲の秋?冬?

季節の変わり目、お互い身体、健康に注意しましょうね~

テンプレ変ってる~

寒かったのに…薄着で、それもサンダルって・・・
又風邪ぶり返すよ
宙君まだ元気がないのかぁ早く良くなるといいのになぁ~
そうかぁ猫ちゃんの風邪って大変なんだね~
全然知らなかった・・・
宙君は、そろそろコタツが恋しいかな?
姫は今日もバリバリ食べたんですね~
本当なら、もっと残ってる牧草スナックを風君が食べるんだよね!!
今夜は、お鍋にしたよ・・・お部屋が暖かくなるし
いつもの所から帰るよ!!

hamukoさん、こんばんは。
風邪をひいてるときは厚着をして出かけないと(^^;)
宙君、気持ちよさそうにしてますが、体調はまだイマイチなんですね…早くよくなることを願っております!
姫ちゃんのケージ、日が当たって暖かそうですね~(^^)
日光浴は人間だけではなく、動物にとってもいいようですからね!
姫ちゃん、食べ物の好みが変わってきたんですかね?まあ、モルにはよくあることですけどね(^^;)
風君は右に詰めるんですね…利き手ならぬ、利き袋かもしれませんね(^^)
風邪をひいてるときは特に暖かくしたほうがいいですよ~!

サンダルはいけません!!!
冷えは足元からやってるく~ってね。

宙くんの調子はどうでしょ~?
だいぶ元気でてきたかな?
窓際に猫(テレビの上に猫)っていいなぁ( ^ω^ )
私も一緒に日向ぼっこしたいよー。

風ちゃんは右頬派なのね~。
両頬使った方が、収納力がアップできるのに(笑)
めったに見せてくれない、
おげらーって頬袋から出す姿もいいですよね^^

こんばんは(^-^)
今日は寒いので…薄着はダメですよ~風邪もぶり返しちゃいます!!( ̄□ ̄)!!
って私はいつも薄着ですけど…(^-^;)
宙君の風邪はまだまだ治らないんですね…
早く治って欲しいですね!(^-^)
姫ちゃんは…おお~牧草スナックを爆食ですね!
そして…風ちゃんも~爆食中ですね~いっぱい食べることはいいことですね(^▽^)v

こちらは、HN「hamuko」さんのままなんですね。宙くんかわいそう・・・。人もそうかも知れませんが、動物の「風邪」は厄介ですよね・・・本当にあなどれないです。姫、相変わらず美しいですな~。他家のモルちゃんなのにマジ惚れです。ハムちゃんの「ちんまり」もたまらんです。hamukoさんもお身体にはお気をつけ下さいね。また来ます~(*≧m≦*)

菫さんhappy01
今日は宙君、だいぶん調子がいいみたいです
外にも出ないのに~風邪ひくだなんて・・・弱いなぁ~
私もだけど・・・・・σ(^_^;)アセアセ...
姫は何故か絶好調です~うるさいぐらい何度も催促で・・・・wobbly

おーこさんhappy01
テンプレ気づいてくれたのねぇ~誰も気がつかないかと・・・
昨日はおうちの中そんなに寒くなかったの~~~
外に出てびっくり~めっちゃ!寒いんだもの~風が冷たくて
うっかり、サンダルでいっちゃった~ブッハハは( ̄▽ ̄)
そうそう!猫の風邪っていうのは慢性的な肝炎みたいなものなの
だから素晴らしい注射「インターフェロン」を使うの~人間みたいにね

toyさんhappy01
そうそう~こんな私なの~よく場違いな格好してたりで・・・
まさか外がこんなに寒いとは・・・室内は22度くらいあったから~
宙君、今日はだいぶん動きもよくなってきました
じゃら~っと朝からうるさいしねΣ(・∀・*;)
南向きの窓辺だからよく日が差して姫の居場所は日光浴できて
いいと思うの!そのかわり夜は寒いから完全防御が必要ですがね!

hanaさんhappy01
ギャハはは~おっしゃると通りでござんす!(笑)
宙君はくしゃみもだいぶん治まり今日は元気です
じゃら、じゃら、うるさいし~(;・∀・)
そうだね、もうすぐレトロなテレビの上に乗れなくなるでしょ~
そろそろ、tv地デジ買わないとね・・・・・・coldsweats02
風ちゃん、よく見ると右ばっかりに入れてる!ん~?なんでだろう?

びっくろとんさんhappy01
そうそう、ひらひらした薄い上着で出かけたら超さむ==
びっくろとんさんは薄着なんだ~寒がりではないようですね!
私は実はめちゃくちゃ寒がりで暑がり・・・いいとこ無しだねcoldsweats01
宙君、今日はだいぶんいいよ~やっぱり早めの病院が大事だね!
姫はほんと、わかんない子です~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

まただつさんhappy01
はい!こちらではそのままのHNですよ~flair
あちらではお話しするとき呼びにくいだろうと思って・・・
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!お褒めの言葉ありがとうございます
世間一般ではこの柄はどうかとも思いますがね~sweat02
まあ、どこに混じってもひと目で姫だとわかるような個性ですけどね(笑)
そうなんです!猫の俗に言う風邪は肝炎のようなもので潜伏してるんです
予防接種してるから出ても症状は軽いんですがね~(。・_・。)
このサイズの子達がいると風ちゃん、かなりちんまりです( ´艸`)プププ

宙君早く風邪が治るといいですね、心なしか後ろ姿が寂しそうですね(*≧m≦*)
hamukoさん薄着でサンダルはよくないですよ風邪が長引きますよ∑(=゚ω゚=;)
姫ちゃんおりこうさんですね、ちゃんと決まった所にするんですねヽ(*≧ε≦*)φ
食欲も旺盛で元気に食べてますね、風ちゃんも無心に食べてますね(*^。^*)
今日も凄く寒いのでカーペット付けました、寒いのも嫌ですねo(*^▽^*)o

寒くなってきましたねー┌┤´д`├┐ダル~
こう真冬並みに寒くなられても・・ねェ・・
異常気象にもほどがありますよねT T
hamukoさんも宙君もお風邪ですか。。
季節の変わり目は体調管理に気を使いますね。
お大事になさってくださいm(_)m

ペンギンさんhappy01
宙君、もうだいぶん回復したいみたいでいつも通り
うるさくなってきましたよ~~( ̄ー ̄)ニヤリ
がっはは~そうでしょ~はだしだったから
つい玄関においてあったサンダルで・・・・・
そうなんです、姫はどこでっも、ってわけではなさそうですね!!
ほんと寒いですうちは灯油きらしてるのでエアコン入れました

コトリさんhappy01
九州はたぶんそこまでの気温さがってないんだけど
東へ行くほどかなりの冷え込みみたいですね。。。東京なんかも
はい、お約束のように風邪ひきましたよ~Σ(・∀・*;)
猫の宙君までね・・・・・(ノ_≦。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/37411586

この記事へのトラックバック一覧です: 木枯らし。。。:

« どうやら風邪!! | トップページ | 復活させてみました。。。 »