« 姫的な野菜事情 | トップページ | 運動量の差 »

器に気づく

先日気がついたことがあります。。。

たびたび、写ってるvirgo姫たん用の器・・・・

お迎えした当初から使ってるものなんですが

実に敵等に、これとこれが使いやすいわね~なんて

数々の器の中から引っ張り出し~今も使ってるんですが

これとか↓今朝の野菜食べかけ)

Img_3180_4 

これ↓ 

  Img_3175

一年半以上も使ってて気づかなかったんですが

裏返すとなんとなくペット用には可愛くない

こんなブランド↓

Img_3177

そう言えばこのお皿と同じ柄のカップがあったような~

と思いだし・・・・・ほんとの姿はこれ

Img_3178_2

カップを置いてみると何気に凄い変貌~Σ(・∀・*;)

まあ!virgo姫たん、見かけによらずブランド志向だったのねぇ~

Photo

確かにどんなお皿でも美味しさに変わりはありませんが~sweat01

毎日洗っていても全然お皿の裏のマークなど見ていない

hamukoなんですがね~( ´艸`)プププ←姫の呆れた笑い

どちらも妙に頑丈だな~とは思っていたんですけどねsweat02

気がつかなすぎだよね~~coldsweats01

cute

器はともかく・・・・・・

まあ、積極的に食べてくれるのは有難いので

そんな、いやしい 食べる気満々な毎日の二人

では動画でどうぞ  movieおやつ三品盛り

・・・・・・・・

このおやつ三品盛りを出したとたん二人とも遊ぶのやめて

めっちゃ!毎日邪魔しにくるんですsign02

どっちも・・・・・σ(^_^;)アセアセ...

cute

cat僕は昨日お注射されて今ひとつの気分なのでdown

お休みします。いつものぽちはここです→→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

補足:宙君は昨日、予防接種(三種混合)に行ってきました

ぽちっと押してくれる皆様、お手数なのに有難うございます

cute

« 姫的な野菜事情 | トップページ | 運動量の差 »

ハムとモル」カテゴリの記事

コメント

さすが!
姫使う食器はブランドですね。kansaiって山本さん??
重そうでいいなぁ~って思ってたんだけど
我が家100均とかキャラクターや頂き物ばっかりです
あっケーキに使ってた器とか(笑)
姫ちゃんと風君は3品モリで楽しんだけど
宙君は3種混合で気分のらないよねーーーご苦労様宙君

姫ちゃんのお皿ブランド物なんですね、さすが姫ちゃんψ(`∇´)ψ
家のモモうさぎさんのご飯入れなので、少し深いみたいで食べにくそうです(゚m゚*)
姫ちゃん気にもしないでもくもく食べてますね(≧m≦)
おやつ3品盛り嬉しんでしょうねわらわらしていますね(*^_^*)
宙君は3種混合で気分ガ落ち込んでいるのかな、宙君早く楽しいい仕草見せてねヽ(*≧ε≦*)φ

さすが!
女子ならではのこだわりかな^^
うちの子たちは・・食べられればなんでもOK!な感じですが・・^^;
こだわりはそれぞれにあるものですね^^

hamukoさん、こんばんは。
お~!姫ちゃんはブランド志向だったんですね!おしゃれですね~(^^)
うちはモル飼いさんからいただいた、カピバラさんの皿を使ってます(^^)
余談ですが、女王様の骨壺もカピバラさんの茶碗を使ってます(^^;)
動画、どちらも早く食べたくて、待ちきれないようですね(^^)

おーこさんhappy01
そうそう、よく見ると山本さん!普通の陶器ではないから
全然かげなくて、丈夫なの~だからつかってたんだけどね・・・
こんなブランドとは知らなかったのよ~~
普通、お客さんにだすコーヒーカップのソーサーだったわけよ~
お皿だと思っていたのが~σ(^_^;)アセアセ...
ガッハハは~って気がついて自分で大笑い(・o・)
風ちゃんも姫もコーン狙いなんだけどね・・・・

コトリさんhappy01
いえいえ!飼い主ソーサーとかまったく気がつかず・・
普通にお皿だと思ってた・・1年以上使ってて~~
しかも・・・ヤマモトカンサイだなんて~~古風だ~~
あはは~勿論、姫にはまったく関係なしだね!!

ペンギンさんhappy01
あはは~笑うよね~いままでお皿だとばかり・・・・
しかも、カップの受け皿だなんて~σ(^_^;)アセアセ...
しかも、古風なブランドだこと・・・(笑)
確かにペレットの入れ物はあれは重宝してます
実は・・・・やはり、kansaiの小鉢~~!!
場所とらないし重たいから食べてるとき器が移動しないんです

toyさんhappy01
ガッハハ~知らなかったんの~
そんな渋いブランドだっただなんて・・・しかも野菜入れは
kansaiの上に野草(クサ)のせるだなんて考えるとおかしくってね
そのうち宙君もしらずにバカラのグラスで水のんでたりして(笑)
カピバラさんのほうが全然可愛いですよ!

はじめまして♪
ランキングから来ました~。
とっても楽しませてもらいました!!
また来ます~!!
ポチッ
頑張ってくださいね~♪

りょうちんさんhappy01
はじめまして^^
ブログ楽しんでくださってありがとうございます
また、よかったら遊びにきてくださいね♪

姫ちゃんブランド志向なんですね、渋いお皿や~ん!
いつも、そのお皿使って嬉しいね。
アッ!食べる時はそんな事考えないか(^_^.)
家も、アルファルファ入れるとき、九谷焼の器使ってます。。。
宙君は予防接種でみんなと遊ぶのは見送りなんですね♪

菫さんhappy01
そうそう、渋いお皿なのσ(^_^;)アセアセ...
陶磁器で頑丈だから使ってるんだけどね~~
飼い主が気がつかないんだもの~1人で大笑いだよ!
丸谷焼・・・・名前からして渋いね(・∀・)ニヤニヤ
うん!宙君、この日はなんかダルそうでした!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/37297980

この記事へのトラックバック一覧です: 器に気づく:

« 姫的な野菜事情 | トップページ | 運動量の差 »