« そろそろ、うさぎ! | トップページ | 姫的な野菜事情 »

モルモット文化祭!

今日は朝から良いお天気で!お布団干して~

なんて、一行書いて~洗濯機を回すのを

思い出し・・・・いったんPC放置

しばらくおまちください。← 昔、テレビでよく出てたよね(笑)

実は以前からこちらのイベントにvirgoも参加させて

頂こうかな?ってちょいと思っていまして

3_2

virgo姫たんの撮影会&写真作り。。。。。

初めて撮影会と言う戦いを姫対hamukoの一騎打ち!

一モルでこんなに悪戦苦闘だから~5名とか7名なんて

半端なく大変だろうなぁ~て思いましたsweat02

日常的な写真はどこかに必ずっていいほど~

いたらぬ物” が写ていますので、とてもとてもng

例えばこれハートマークのひとつが いたらぬ物”

2_2

いい感じに写っててもこんなんばっかりですsign02

いくらなんでも世間様にいたらぬ物” はお見せ出来ませんしね

極力、戦いは避けたいので~いつものフリースの上で

パシャリ!パシャリ! hamukoの腕ではこれが精一杯coldsweats01

Img_3120_1

そんな戦いを終え・・・・写真用紙にプリントして~pc

(´▽`) ホッ って言う感じです もっと早くすればいいのに・・・外野の声sweat01

これで、後は送るだけです~たぶんこれまた遅いでしょ~・・・やっぱり外野sweat01

。。+゚゚。。+゚゚+゚゚。。+゚゚ 

では話題は変わりワンパターンほのぼの動画をおひとつ

前回の記事のシーンのお二人様の動画も作成してました

容量オーバーだった為今回に・・・・・sweat01

では~ほのぼの~~notes してください

................

BGM がほのぼの~っとしてませんね(;・∀・)

cute

おーい! cat宙く~~ん!!

Photo

cat今日は見張りが忙しいため、こんな場所から失礼します

宜しければぽちっと!願います ここですsoonにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

cute

cute

« そろそろ、うさぎ! | トップページ | 姫的な野菜事情 »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*^。^*)
おすまし顔の姫ちゃん可愛いですね(*^^)v
少し足を前に出してポーズですね(*^。^*)
早く送りましょうね、私も何時も出すときはギリギリになってしまうのとカバンに入れて
2~3日忘れるなんてよくあるので、(ー_ー)!!
お・宙君見張り役ですね、確認頼むよて感じかな(^。^)y-.。o○

頑張ったね~姫ちゃん可愛く撮れてるよ
やっぱり姫ちゃん目がカメラに向いてる。
2枚目の姫ちゃん指が、ひらいてる!!!
やっぱり2人で食べると美味しいのかな?姫ちゃん
先日アッビーがハムのペレット(ムスター)ポリポリ食べてた(笑)

宙君プリンターの調子は、どうかな?
そのままプリントされないようにね!!

hamukoさん、こんばんは。
写真撮影、頑張りましたね~(^^)
僕は結局、以前撮ったものをそのままプリントしました(^^;)
僕もまだ送ってないので、来週には(^^;)
姫ちゃん、ブロッコリーを食べるんですね!うちでも今度あげてみようかな!?
宙君、今日はプリンターをガン見ですね(^^;)

こんばんは(^-^)
あら~このハートの写真も可愛いですね~(^▽^)
うちは写真撮影すると…余計な物ばかり写ります(-_-;)
二人とも相変わらず仲がいいですね~(^-^)
風ちゃん…姫ちゃんのご飯をむしゃむしゃ…美味しいですか~(^-^)
あら~プリンターキャ○ンですか?うちもキャ○ンですよ~(^-^)
後一つ…仕事場の人からA3が印刷できるプリンター貰っちゃいました(^-^)

モルモット文化祭!
ほほ~そんなイベントがあるんですね~^^
面白そうだな~私も行きたいな~
作品を作るのっていいですよね^^
小動物のイベントとかもっと増えて欲しいですね=
そうしたら創作意欲がもっと沸くのに。。なんてね^^;

ペンギンさんhappy01
そうなの・・・早くしないと・そう思いながらまだです(;・∀・)
もう少し腕があったらな~なんて思いますね
姫もプンプン怒りながら~σ(^_^;)アセアセ...
宙君、プリンターが大好きなんです!動くのが面白みたい・・・

おーこさんhappy01
いざってなるとなかなか難しいね~よい表情が撮れない
怒ってるし・・・・・・σ(^_^;)アセアセ...
人間みたいにはいかないですね。ここにいて!が精一杯ですよ~
そう、二番目の写真が一番バランスよくてトリミングも何もしてないんだねど
足に・・・・踏ん張ってる気分出てるΣ(・∀・*;)
印刷の準備してると開くとこ知ってて始めはそこの前でじーーーって待ってるの
この写真はプリント終わっても眺めてる宙君ですcoldsweats01
ハムセレのほうがたぶん味が濃いくて美味しいんだろうね
食べちゃいけないんだろうけどね~家も一粒くらいで遠慮してもらってます

toyさんhappy01
あはは~なんでもギリギリにならないとやらないんだから~
後になって参加しとけばよかったなぁ~って思うタイプなので・・・
頑張って参加します。。。。
それにしても、いざ撮るといい写真がとれないですΣ(・∀・*;)
宙君なんでもガンミです~~eyedash

びっくろとんさんhappy01
そうそう!なんかこのheart01がついてる写真のほうが表情が
ういいと思うんですけど~まずいものがね・・・σ(^_^;)アセアセ...
トリミングするとおかしくなるしね=ng
風ちゃんはモルのペレットのほうが好きなんです姫も・・・・・
でも、ハムにこのペレットは大丈夫なんだけど・・・
逆は一粒で遠慮してもらってます( ´艸`)プププ
プリンター同じなんだ!なんか嬉しいなぁ~~

コトリさんhappy01
そうなんですよ~東京でこのイベントが一日だけあります
お近いようでしたら~是非足を運んでみてはいかがかしら~
販売担当部もあってお得意の手作り作品を当日販売するそうです
モル界が盛り上がると嬉しいもんですよね(*^ー゚)bグッジョブ!!

(* ̄0 ̄)ノこんばんわ!!またまた来ました~。かわいい・・なんでそんなにかわいいのっ!!姫たんの少々荒々しいトコも萌え~。うちのメンバーはカメラですら、「素」が撮れず苦戦してます。まあ・・・草食動物だし・・・緊張感がなくっちゃいけないんでしょうが・・・。普段、何気ない「モル」をブログに記録したくてもなかなか・・・。ブログ始めて、皆さん上手いなぁって本当に思います。これからも、楽しみにしてるのでガンガンお願いしますっ!! φ(・ω・ )メモメモ

まただつさんhappy01
いえいえ、全然一杯きちゃってください~大歓迎ですよ!
えええ~またまた~姫が可愛いだなんて~
間違ってもないような(自信持って)(;・∀・)
姫を撮るには普段はあまり苦戦はしないんですがね~~sweat02
幼少の頃から、バシバシ撮られてるせいかカメラのほうを見てる
ことが~なぜか?多いです!なんせカメラマンの腕がね~sweat01
はい、へたっぴーなりにがんがんいきます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/37228024

この記事へのトラックバック一覧です: モルモット文化祭!:

« そろそろ、うさぎ! | トップページ | 姫的な野菜事情 »