« あれ?体重が・・・・ | トップページ | そろそろ、うさぎ! »

気が短い?

本日は秋晴れ!気持ちの良い朝でしたsun

virgoたんを朝、ケージから出して遊ばせて横で

寝ていたら~布団の中でちっこ&黒豆をされると言う

失態により~急いでお布団を干せてよかったですぅ~crying

そんな、どこでも~なんでも、あり~の! virgo姫たん

今日も元気に~~flair

Photo_2

Photo_3

そして・・・・飲んでる途中に~お水交換してみると!!

実に気が短いと言うか~アピール度が凄いというかsweat02

見事に動画に撮れるほどやらかしてくれます

では、そんな姫たんの姿をとくとご覧くださいませsign02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜↓↓

気が短い? 」 BGM付き

..........

少しも待てないこの見事な~気の短さ( ̄◆ ̄;)

誰に似たのかしら?

おやつなどのアピールのときも~出しての合図の時も

同じところを「がしがしがし~annoy

文句言いは~かなりのものです!又は嫌がらせとも言う・・・ボソボソsweat01

Photo

cat良かったら下のバナーってのを押して帰ってね

ランキングに参加してるらしいですよ~→→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

ではまたね!・・・By 宙(そら)

cute

« あれ?体重が・・・・ | トップページ | そろそろ、うさぎ! »

コメント

hamukoさん、こんばんは。
こっちは朝から雨で、夕方になってようやく止みました!
モルは気持ちいいとその場で粗相をしますからね~…まあ、それだけ居心地がいいという証拠でしょうから、大目に見てあげましょう(^^;)
姫ちゃん、よっぽど水が飲みたかったんでしょうね…おもいっきり怒ってますね(^^;)
うちの女王様も怒るとケージを噛んでましたね~(^^;)
不思議そうな表情で見てる宙君がいいですね~(^^)

hamukoさんこんばんわ! 又来ちゃいましたヽ(´▽`)/。勤務が不規則なので、こんな時間にすみません(;´д`)トホホ… 姫たん・・・・可愛いっ!!。アビシニアンのコって小柄で自己主張がはっきりしている気がします(気性良しだけど・・・)。今はアビの男の子しか家には居ませんが、昔いたコはモロにボスでした(注:女の子)。姫たんの毛色サイコー!!動画は良いですね。

toyさんhappy01
もぅ~~!!どこでもちっこなんだから~困ったもんです!
姫のガシガシは当然わざとなんです~annoy
私がそれをすると何でも自分の要求通りにしてくれるって
思っているんです!その場の要求の内容がかわっても同じ
ところで~同じことするんです~Σ(・∀・*;)
ほんと!頭いいですよ~σ(^_^;)アセアセ...宙君、不思議そうに見てますね!

まただつさんhappy01
いえいえ!来てくれるだけで~嬉しいですよ!何時でも・・・
えっ!そうなんですか~~アビはそういえば小柄な子多いいですね
女の子で1㌔越える子はあんまりいないような・・・・
あはは~自己主張!凄いです!子モルの頃に病気して甘やかしたせいも
あるでしょ~が・・・・気が強いです!が、しかし・・・ハムにはめっちゃ弱いです
毛色~~~あ~悲しいまでにツキノワグマっぽいよ(;・∀・)

こんばんは(^-^)
ちょっと出遅れてしまいました~(^-^;)
おお~姫ちゃん~食べて!飲んで!ですね!元気で良いことですね!(^-^)
動画の姫ちゃん…「お水は?」って怒っていますね(^-^;)
カジカジはダメよ~姫ちゃん~歯が悪くなっちゃうよ~!( ̄□ ̄)!
宙君も心配そうに見守っているような気がします(^-^)
あっ!でも、うちのモモも野菜が遅いと網をカジカジ&歯をカツカツしていてかなりの文句言いです…(-_-;)

びっくろとんさんhappy01
いえいえ~全然出遅れてないですよ~ありがとう~
姫の食べて~飲んで~が順調だと嬉しい限りなんです
いまだにムラがありで・・・・(;´д`)トホホ…
こんなもんかもしれませんね!
そうそう!すぐ怒るんです!ガシガシ~って言うよりガタガタガタ~です

こんにちは(*^。^*)
また暑さが戻ってきたような、陽気でしたね(≧ヘ≦)
姫ちゃん粗相してしまったんですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ご飯食べて、水を飲んで良く遊ぶ元気でいいですね~
水の交換した後早く~と言わんばかりにカジカジですね(*≧m≦*)
うちのモモもよくカジカジするので鼻をツンツンしてダメていってますがにくじのようにしますangry
宙君いつも蚊帳の外で見守っていますね、眼をまん丸にしてポーズ取って可愛いm9(^Д^)プギャー

姫ちゃ~ん^^
ノーベルと同じだよ(笑)
ノー君もねー立っちしてポイポイなきます^^;
とくにご飯時はすごい事に^^;
普段大人しい分、欲求する時は激しいのね~なんて・・思います。

そうなんですよ~昨日までは良いお天気で~
でも、もうお天気くだりです!雨のごとに寒くなるんでしょ~ね
こんなこと、何気に気に入らないとやってるんです!
ダメ!って言っても怒られるの意味がわかんないようですね!
猫なんかは何をやると怒られるっていうのを学習するんですが~
まったく反省の色なしですΣ(・∀・*;)

コトリさんhappy01
でしょ~!!普段大人しいんですが(家はそうでもないか?)
おねだりの時はピーピーピーってかん高い声で急に鳴いてみたり
気に入らないとこんなことやってるし・・・・
アピールの仕方が何気に可愛くないです!恐ろしい顔してねcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/37163573

この記事へのトラックバック一覧です: 気が短い?:

« あれ?体重が・・・・ | トップページ | そろそろ、うさぎ! »