« 凄いぜ!バイオパーク♪ | トップページ | 旅から帰り・・・・ »

東京へいってきま~す♪

hamuko、、、明日から2泊で東京へ行って来ますairplane

もるもる文化祭やあそこや、どこそや・・・etc

久しぶりにぶらり旅を満喫しようかと思ってますscissors

私1人で、ですが・・・・(;・∀・)

モルハム猫のお世話は相方さんにお任せして。。。。

少々心配ですが・・・・ボソボソsweat01

暫く記事は更新できないかもしれませんが。。。

たぶん旅疲れで・・・・ボソボソsweat01

復活したら旅の様子などを載せたいと思います

では、、、、、昨日の我が家のモルハム猫軍団ですsign02

cute

virgo姫たんに1年ほど前、確実に玉砕していた野菜

「インゲン」、ダメ元で!あげてみました動画movie

特典、初回に限り風ちゃん付きdown

・・・・・・・

えっ?二回目も風ちゃんいたって?・・・たぶん気のせいよsweat02

豆科なのでたくさんはあげられないけど・・・でも、でも

virgo姫たん、食べれる野菜レパートリーが増えて嬉しいですhappy02

cute

おっと!ゆっくり記事を書いてる場合では~~

そろそろ、旅の準備に取り掛からないと・・・・dash

Img_3568

特典付きの動画を見た後の出口はこちら→→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

皆さんお元気で~ では、いってきま~す♪(*゚▽゚)ノ 

cute

« 凄いぜ!バイオパーク♪ | トップページ | 旅から帰り・・・・ »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

hamukoさん、こんばんは。
一足早く東京入りし、ホテルからコメントしてるtoyです(^^)
僕も初日から疲れて、更新するかどうか迷いましたが、昨日あまりにも適当に更新したので、今日もすることにしました(^^;)
姫ちゃん、美味しそうに食べてますね~(^^)
モルは突然好みが変わりますから、食に関しては本当に悩みますよね~(^^;)
文化祭でお会いすることを楽しみにしております(^^)

姫たん、以前食べなかったのがウソのように美味しそうに食べてますね♪
動画、2回目も見たけど…風ちゃんは気のせいだったんですね( ´艸`)プププ

日付変わったからいよいよ今日ですね、モルモル文化祭♪
私達は行けない代わりに写真送ったから、捜してみてね♪
以前ブログに公開してる写真だけどね(^-^;
文化祭や、あれこれ楽しんできてね~(^_-)-☆

姫たん、おいしそうにインゲン食べてますね~(*´∇`*)
モルって今まで絶対に食べなかった物でも
突然食べたりするから不思議ですよね(^_^;)

モルモル文化祭、私は行けなかったので
どんな感じだったか、ぜひ教えてくださいね(*^o^*)

こんばんわ~♪
おお~モルさんイベントですかw
行きたかったー><
是非、イベントの様子聞かせてね~^^
私は今、京都に行きたいかんじです。

toyさんhappy01
昨晩帰ってきて、今ようやくPC開いてる次第でございます
インゲン・・・どうやらお留守番の時もヒットしていたようです
留守番飼育係りさんが申しておりました。。。。
文化祭行ってよかったと思います。みなさんにあえて・・・・

カツ&カズさんhappy01
そうなの~なんでかな?不思議なくらい美味しそうに~
思いっきり豆科だからたくさんはダメだろうけど・・・・
レパートリーが増えたのは嬉しい誤算ですよ!
えっ?二回目も風ちゃんいた?そりゃ~気のせいでしょ~(笑)
カツ&カズ家の写真もちゃんと見てきたよ~~

まみさんhappy01
そうなんですよ~これは絶対食べないだろう~
なんて予測しててもダメ元で半年くらい感覚開けてあげてみると
以外と食べたり・・・・・ほんと食の好みがあってないような・・・・
文化祭楽しかったですよ~~~!!!!

コトリさんhappy01
文化祭、結構盛り上がってました。。。
私がいったのは夕方ですけどσ(^_^;)アセアセ...
そうね!京都は見ごろでしょ~ね!私も行きたい・・・
って!贅沢な望みだよね~東京で遊んできた私なのに(;・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/37860421

この記事へのトラックバック一覧です: 東京へいってきま~す♪:

« 凄いぜ!バイオパーク♪ | トップページ | 旅から帰り・・・・ »