« 黄砂の次は・・・ | トップページ | 主役は風ちゃん »

ありがたいよね

今日は朝から写真撮って、編集して、加工して・・・・

と、、、やってたんですが~~sweat02

なんとなく、記事にする気持ちが出ない・・・・・memo

別に何もむこともないのですが、でも文章が出てこない

明日、更新しようかとも思いましたが~

今日撮影したものは何故か今日載せないと気がすまない

性分で・・・・sweat01  実に、困ったことに・・・・wobbly

なんてことない日々の光景ですが~有難いよね・・・・

なんて、晩御飯作りながらボソボソ呟いてみたりして

ではせっかくなのでflair  何がせっかくかは置いといて・・・ 

題: 今日の主役はやっぱり姫たんですvirgo

今日も元気で~~ご挨拶~note

Photo

まずは・・・・down

Photo_2

ペレット食べた後はちゃんと~down

Photo_3

飲んだ後は~無性にdown

Photo_4

さて、遊びに行くとするかdown

Photo_5

そんな様子を隣の部屋から毎度ですが、catこっしょりdown

Photo_6

ちなみに、cat宙君の前にあるヒーター付いてませんよ( ´艸`)プププ

こんな、なんでもない日は有難いことなんだと・・・

なんとなく、、思いながら・・・・・

明日もこんな風景が見れることは当たり前ではないんですよね

でも・・・明日もこんな朝を迎えたいそう思う今日この頃です

たまにはセンチメンタルジーャーニーっぽく書いてみましたsign03

ん?  誰? 「古いわねぇ~」 と呟いたお方?sweat01

cute

あれ?まだ黄砂が残ってるのかしら?靄ってるけど?down

Photo_7

ありゃ?この文字色、UPするとみずらいですね~(;・∀・)

そんなこんなで、お帰りはこちらから→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

なんとなくランキングに参加しています。。。かしこ。。。。

cute

今日も遊びにきてくれて有難うございます!!

cute

« 黄砂の次は・・・ | トップページ | 主役は風ちゃん »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

そうだね!当たり前の毎日が連なって、当たり前のように過ぎ去っていってしまうけど…
明日も当たり前の日が続くとは限らないからね!
そんな変わりのない日々を感謝して過ごさなければ…と、つくづく思うよ!
特に、最近は……ね!

姫たんも、きちんとした日々を過ごしてるんだね♪
快眠、快食、快飲、快便、そして適度な運動♪
そしていつも変わらない宙くんに風ちゃん♪
ホントはこれが一番幸せな事なんだよね(^^♪

なんか変なコメントになっちゃったけど…(^^ゞ

こんばんは(^-^)
あ…私はいつも文章が浮かばず…何を書こうか迷い…結果…文章がまとまってないことが多いです(^-^;)
姫ちゃん、おはよう~(^▽^)/ヤァ
(いや、夜だから(^-^;))
家のモモは…食べて、飲んで、出して、そして…寝る!の繰り返しですね(^-^;)
ですが、其れが普通のことで幸せでもあるんですよね!(^▽^)
う~ん、センチメンタルジーャーニーっぽく書けない…私の性分です…(-_-;)

hamukoさん、こんばんは。
僕なんか最近はいつも同じようなことを書いてます…ネタがないのは辛いですな(^^;)
写真、撮ったその日にアップするんですね!スゴイですね~(^^)僕なんか取りだめしたものをその日の記事に会わせて使ってますからね~(^^;)
姫ちゃんは朝から元気そうですね(^^)いいことです!
宙君…なぜヒーターを見てるのかと思ったら、姫ちゃんを見てるんですね(^^;)
風君邸は未だに黄砂が降ってるようですね(^^;)
確かに平和なことはいいことですが、記事を書けないのも辛いですよね~(^^;)

はむこさんお久しぶりですm(_ _)m。ほぅっ。姫ちゃん相変わらず麗しいですな(^w^)。やっぱりど真ん中です。何か元気ない感じですが、はむこさん大丈夫?わたしも、個人的に仕事が詰まって来てパソコン動かす心の余裕が無いのです。ふぅ。でも、姫ちゃんに癒されました~。又来ますぅ。

カツ&カズさんhappy01
ほんとに当たり前が有難く感じることがありますよね
そう思うとなんだかこの風景がいつまでも続くといいな~
ってセンチメンタルジャーニー、ぎゃっハハ~smile
去年の今頃はまだまだ不安定な姫たんのこと思いだしたり・・・
いつまでも、元気でいて欲しいそう願いますよね~♪

びっくろとんさんhappy01
そうそう!いろいろ考えてるうちに・・・なんだか
言葉が浮かばなくなっちゃってね~~(;・∀・)
そう言いながら、最後はなんとなく記事になってる感じですね
まあ、ブログとはそんなもんでしょ~がね( ̄ー+ ̄)
その時感じたことを素直に書けばいいんだよね~~
日々のみんなの健康有難いことです!
えっ?センチメンタル・・・・・・・知ってる?smile

toyさんhappy01
実はそうなんですよ~私写真撮りだめほとんどしないんですよ~
昨晩、又はその日に撮影したものがほとんどです!!
先に写真にあわせてテーマーを頭に浮かばせます。。。。
写真の流れでボツになる子もいますがね~σ(^_^;)アセアセ...
写真加工した後に、なんとなく文章浮かばなくなったら
その日の写真もほぼ、ボツです!!以外と頑固な性格かも?sweat01

まただつさんhappy01
心配してくれて有難う~基本、明るめですが・・・happy02
たまに~センチメンタル・・・う”似合わないかな?
姫が、麗しいだなんて!濃い色で女の子らしくないけど・・virgo
まただつさんはお仕事大変なんですね。人それぞれにいろんな時期が
あるから、頑張ってね!上を向いて歩こうね(-_☆)キラーン

こんにちは(*^^)v
朝晩寒いですね、姫ちゃんご飯をモリモリ食べて、飲んで、出して快調そのものですねm9(^Д^)プギャー
姫ちゃんのお部屋凄く広くてうらやましですhappy01
家は物が凄くてとても狭いのでハムズもモルも可哀想な位ですcrying
宙君またまた見学ですね、僕も遊んでて言っているのかな(○゚ε゚○)
宙君の視線の向こうには姫ちゃんが見えますね(≧∇≦)
風ちゃん今日もお休みsleepyですねo(*^▽^*)o
家は毎朝結露凄くて困ります、戸を開けたいが野良が入るので方一方しか開けれない(○`ε´○)

ペンギンさんhappy01
朝晩は冷え込んできましたね。。。。
今晩から姫たちのパネルヒーターいれようかな!
一部屋だけモルハムは自由に動けるように物をあまり
置かないようにしています。。。この部屋だけは・・・
6畳あるんですが姫が動くスペースは黄色いマットがあるとこ
だけなんです・・・・・もっと動けばいいのに・・・・・sweat01
家も鉄筋だから窓の結露すごいですよ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/37682503

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたいよね:

« 黄砂の次は・・・ | トップページ | 主役は風ちゃん »