« 主役は風ちゃん | トップページ | 凄いぜ!バイオパーク♪ »

遊びに行ってきました。。。

先日、近場のスケールのかなりでっかいsign02

自然動植物園に行ってきました。。。。

なが~~いお付き合いの方々は~「あ~あそこねflair

と、わかるほど~メジャーな動物好きにはかなり楽しい所

   こちらに遊びに行ってきました! down

1_2

バイオパークにはかなりの種類の動物達がいるため・・・

パシャ!shineパシャ!shineしてきたのはいいんですけど~

莫大な数の写真と動画の為・・・編集が全然、まとまらず

しんどくなったので~今日はおそらく、小動物をお好きな方は

みなさん、こちらの動物は大好きかと思い!!

急いで、編集して動画をUPしました

バイオパーク! カピバラ編sign02

この園のテーマは ふれあい。。。。

慣れすぎなカピバラ君

・・・・・・

だから、近いってば!カピバラさんよ~sign02

cute

そして・・・リスザルさんとも~notes

Img_3534

えさを販売してる自販機の前にくると、わなわな寄ってきて

Img_3533_2

主人の指に見事な「お手!」を披露しています。。。notes

cute

今回は触りだけ、さら~~っと、お伝えしました

次回、また編集頑張りますので・・・たぶん・・・ボソボソsweat01

この続きはまたのお楽しみって言うことで・・・たぶん・・・ボソボソsweat01

cute

一応、なんとなくランキングに実は参加していますhappy02

宜しければ、こちらを、、ぽちっと→→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

押してくだされば嬉しいかと・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

cute

« 主役は風ちゃん | トップページ | 凄いぜ!バイオパーク♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

hamukoさん、こんばんは。
バイオパーク、いいですね~(^^)僕も一度行ってみたいです!
カピバラと戯れることができるのがいいですよね~(^^)
それにしてもここのカピバラは本当によく馴れてますね!触り心地はどんな感じでした?
リスザルもかわいいですね~(^^)
続きも期待してますよ~(^^)

お出かけには良い日和でしたね~♪

パピバラさんってこんなに人懐っこいものなの∑(=゚ω゚=;)
うちのなぎより人馴れしてるような気がするんですが・・・(笑)
心なしか歩く姿もヨロヨロって見えるような?

癒し系ですねぇ( ´艸`)プププ

カピバラさん、すご~く馴れてますね♪
カメラに興味があるのか、近付き過ぎですね(^^♪
大きさはだいぶ違うけど、親戚のモルと同じですね(^_-)-☆

そうそう、リスザルってエサ持ってるとワラワラ集まってきますよね♪
肩の上に乗ったり、頭の上にも…
以前、肩に乗ったリスザルに、ウンPされた事思い出しました(^^ゞ

バイオパーク良いですね、1回は行ってみたいですね(*^ω^*)ノ彡
カピパラさん凄く馴れて楽しそうですね、でも少し近づきすぎですね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
カピパラさんや他の動物と触れ合いたいですね~
リスざるはちょっと勘弁かな、去系苦手なので(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
寄って来られると怖いです、(||li`ω゚∞)
また編集出来たらアップしてくださいね楽しみにしていますよhappy01
近くに触れあえるところが、沢山あって羨ましいです(´・ω・`)ショボーン
こちらは何もないです、在るのは田んぼと山と自然だけですε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

こんばんは^^
カピバラさん、ずいぶん人に慣れてるんですね(*^o^*)
のんびりしててかわいいですね~♪
カメラにぬ~んっと近寄ってきた時に、カピバラさんの鼻口が
モルの鼻口にそっくりで驚きました( ´艸`)

リスザルさんは見事なお手!ですね♪
かわいいなぁ~(*´∀`*)

またまたコメント失礼しますm(_ _)m

リンクしていただけるなんてすっごく嬉しいです!
私もぜひぜひリンクさせてください♪

カピバラさんのっそのっそ・・って感じで歩いてますね~^^;

ホントのんび~りしててなごみます♪
それにしてもここのカピバラさんほんと人懐っこいですね~♪

可愛い♪

こんばんは(^-^)
長崎バイオパークだ~行ったことは無いんですが…一度は行ってみたいです!(^-^)
そういえば…昔CMがあっていて…「長崎、バイオパ~ク♪」って音楽が懐かしい~です!(^▽^)
カピバラさん~近づきすぎ~でも…私も触ってみたいから近寄ってきたら嬉しいですね!(^▽^)
お猿さんは…ちょっと怖いかも…お手は可愛い~ですけど(^^;)
むか~~~~し高崎山に行った時、猿に帽子を取られそうになったそうで…母が私を連れて逃げたそうです(^-^;)
編集頑張って下さいね~あら?ボソボソ…?(^-^)

バイオパーク良さ気なところですね~
大阪では無いからな~!そんなところ行ってみたいです♪
カピパラちゃん良く懐いていますよねー
カメラに近寄りすぎ(*^。^*)
リス猿もお手するなんて可愛い~

toyさんhappy01
そうですね!ここは自然一杯な動物好きにはかなり
お勧めスポットです!が、しかし・・・普通に回って2時間
ゆっくり回ると3時間はかかるかなりハードな場所なんですけどね
1年ぶりにいくと随所に工夫をこらしてありました。。。。
ここは、カピバラ普通にどやどやいますよ~逃げないし(;・∀・)

hanaさんhappy01
さすが、目ざといなぁ~実はこの時間若い子達は
お散歩に出てて、写ってるのはみんなお年よりなんですsweat01
カピバラの露天風呂取材にいったんですが・・・まだでした・・残念!
ここのカピバラさんは既にみんなバイオパーク生まれのため
子供のころから人間にはなれっこです、うん!なぎちゃんより・・・

カツ&カズさんhappy01
カピバラはいつ見てもこの、ぬぼ~っと感が・・・・wink
ほんとに大人しくて子カピでもあんまりはしゃいだりしませんね
丁度、山へ皆さんお散歩中だったみたいで、老カピばかりでしたが・・・
リスザルって頭いいですね!しかも手の使い方が凄い・・・

ペンギンさんhappy01
ここは、かなり楽しいには違いないんですが・・・なんせ広くて・・sweat02
足腰が帰る頃にはかなり、やばいです!!!
普通に回って2時間は歩きますからね~~~sweat01
リスザルは、ほんと頭がいいんでしょ~ね!えさとりの上手いこと
飛びかかって、肩とかに普通に乗ってくるので~超!ビックリですけどね

まみさんhappy01
うふ♪(* ̄ー ̄)vf勝手にリンクしちゃいましたsign01
カピバラもモルもげっ歯ですから、しぐさなんかも似ていますね
鼻の下あたりも・・・・・(・Θ・;)アセアセ…
ここでは、殆どの動物が檻に入ってないので、結構普通に触れる子
が多いですよ。。。。莫大な広さですけどね~dash
リスザルなんてどんどん肩に乗ってくるしσ(^_^;)アセアセ...

もーちゃんさんhappy01
ここのカピバラはぬぼ~っ度、満点です!!!
とにかく、人間を外敵とかまったく思ってなくて・・・・
カメラ回してたら、なんか貰えると勘違いしたみたいですsweat01

びっくろとんさんhappy01
ちょっと辺鄙なところにあるので~家も近いけど、なかなかね
そう、そう!その「ながさき、バイオパ~~ク♪」のCMこちらでは
いまだにやってますよ~そっちはもうやってないのかな?
カピバラの毛はかなり、たわし系の触り心地です!ごわごわ硬い!
高崎山のおさるさん達は半野生だもんね~なんか取られそうに
なってる人!いる、いる!!

菫さんhappy01
広大な田舎の山だからこの規模の自然動物園が作れるんですよ
だから、場所も市内と違ってかなり辺鄙なところにあります!
でも、ここの動物達は殆どの子達が檻ではなく、放し飼い?
ってな感じですね!見学するほうもふれあいがかなり楽しめます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/37756896

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びに行ってきました。。。:

« 主役は風ちゃん | トップページ | 凄いぜ!バイオパーク♪ »