« 姫、ステキ! | トップページ | 光もの。。。 »

忘れないでね・・・・

今日9日はケンちゃん月命日です

早いもので、あれから三ヶ月が経ちました。。。。。

姫たんと一緒に、ご飯をちまちま食べてる姿が好きでした

...........

姫たんはケンちゃんが大好きで、自由行動になると

必ずケンの所に行きケンちゃんの後ろからトコトコついて行く

姿がなんとも、可愛くて・・・・でもそれは・・・・

ハムスターのケンちゃんが噛み付かず、恐がらず

姫たんに接してくれたから・・・今のこの光景があると思います

・・・・・・・・・

風ちゃんと、仲良く毎日食べてます。。。。

言わば、姫たんの至福の時間ですねsign03

ケンちゃん、ありがとう

ずっと、ずっと忘れないからね・・・・・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

動画再生してくれたら充分なのでコメント欄は

閉じますね。観てくれてありがとう

cute

« 姫、ステキ! | トップページ | 光もの。。。 »

ハムとモル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/37594858

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れないでね・・・・:

« 姫、ステキ! | トップページ | 光もの。。。 »