« やっぱりね~ | トップページ | あれ?減ってる。。。 »

アフロ、復活!

今日はこちらは良いお天気です

モルハム部屋、22度で快適温度ですね。。。

さて、タイトルのアフロとは・・・・・flair

今日のvirgo姫たの朝食のサイドメニューですsign01

Img_3296

サンチュ、小松菜、パセリ。。。。三品

一ヶ月ぶりくらいのパセリですsign02

なんと、暫くの間このパセリも玉砕品になっていましたsweat01

比較的苦い系は好きなんですが~ふと「嫌だ!」なんて

思われてしまうと暫くは「嫌だ!」が頭から離れないみたいで

アフロ君 見合わせていました。。。

解説:アフロ君=パセリのもさっと感がアフロヘアーに似ているからsweat01

朝食から10分後・・・・・

Img_3291

パセリの葉っぱだけは綺麗に食べてます(茎は絶対食べません)

その他も・・・・なぜ?ここだけ残すか不思議ですが・・・・

まあ、食欲があるのは大変よいことなので~

アフロ君、見事に復活でよしとしましょ~~good

cute

では、そんな食べる気満々な動画をおひとつmovie

動画の解説: 姫たん、就寝時間前にお夜食があります。何故かというと

         風ちゃんが11時過ぎに起きるのですがその時にあげる

         お野菜を食べたがるので~しかたなくあげるようにしました

         そんな、風ちゃん用の野菜の中に自分のお夜食が入ってる

         のを知っての行動です。。。。

待っていられない! 」 編集、BGMつき

.........

パプリカだけ見事にゲットです。風ちゃん邸の掃除をしている間

まだか、まだかと言わんばかりに~うろうろしています(;・∀・)、

こんな時だけ食べる気、満々なお姫様なのでした。。。

cute

お天気が良いといつもここでじゃら~っと・・・・cat宙君

1

2

3

      catぽちっとな!!   ここだよ down

ランキングにとやらに参加してるらしているらしいよ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ  

 cute       

« やっぱりね~ | トップページ | あれ?減ってる。。。 »

ハムモル猫」カテゴリの記事

コメント

パセリ=アフロ君、プププ!確かにそう見えるね(^o^)♪
姫たん、パセリもダメな時があったの?(^-^;
茎の部分は、見向きもしないの!
ウチでは考えられないよ(^-^;
テ−ブルの上の風ちゃんの器から、パプリカだけ盗み食いダネ(^・^)ニヤニヤ♪
パプリカも、黄色しか食べなかったよね(^-^;
姫たん、どれだけグルメなの(*^_^*)♪
宙君のジャラ〜ンとした恰好、たまりませ〜ん(^-^)V

hamukoさん、こんばんは。
22℃、うらやましいですね~…僕の部屋は今現在、エアコンのヒーターを付けてるにもかかわらず17℃です(^^;)
パセリ、うちではまだあげたことがないですね…コロは根本的に女王様と好みが違うようなので、いつかあげてみたいですね!
姫ちゃん、茎だけをキレイに残しましたね~(^^;)女王様を思い出しました(^^;)
動画、手をかけて倒すのがスゴイですね!食欲があるのはいいことです(^^)
宙君、なんか楽しそうですね~(^^)

ふふ♪
動画のBGMわくわくしちゃいましたよ~(^^ゞ
hamukoさんナイスなチョイスですねぇ笑


あら。パセリさんの、くきは絶対に食べないんですね^^;
もーは食べますよ~しゃきしゃきといい音を立てて♪
姫たんのこだわりかなぁ^^

姫たんお夜食があるなんていいなぁ♪
ちゃんと自分用にって分るんですね(^^ゞ
一生懸命背伸びしてますね♪

カツ&カズさんhappy01
そうなの~結構好きなパセリでさえ拒否の日があるの
パセリは出来れば食べて欲しい野菜だし
残しても、人間はこんなにいらない。。σ(^_^;)アセアセ...
茎?お約束で食べませんよ~~どれも茎関係は食べないannoy
そうそう、パプリカの何故か?黄色!!!

toyさんhappy01
今日も22度です!でしょ~ね!はやりその辺は
南国と北国の違いがでますよね~
パセリはカルシウムが多いのが課題ですけどそれ以上にビタミンが
豊富なので~80%の出来のモル野菜と思います。。。。
そう、どうしても茎は食べない。悲しいまでにも・・・・
あはは~いつもです!盗み食いdash
風ちゃんの掃除の時はここに乗ってるの知っててね~

もーちゃんさんhappy01
動画の音楽すいませんワンパターンで(;・∀・)
いつも、狙ってるんですが普段は私が横にいるにで
ダメっ!って阻止してるんですけどね~~
茎と名がつくものはほぼ食べません葉っぱ類も・・・・
そうですね~お夜食がすまないと寝ませんもう週間になってしまって
ほとんど果物か、パプリカと歯ごたえの良いもが多いですね!

こんにちは天気が凄く良かったですね(v^ー゜)ヤッタネ!!
姫ちゃんパセリ復活ですね、茎は残すんですねhappy01
家のモモも茎は食べません何で何でしょう(#゚Д゚)y-~~イライラ
姫ちゃん風ちゃんのお家お掃除の間待ち切れずにパプリカ間食ですね( ´艸`)プププ
宙君陽だまりの中で一人で遊んでいますね、宙君楽しそうですねnotes
顔を半分だけ出してこっちを見てお願いポーズかなヽ(*≧ε≦*)φ

こんばんは(^-^)
最近のパセリはアフロじゃなくて…パンチ(入っている量が少ない)な感じな物が多いですよね(^-^;)
姫ちゃんはアフロ苦手な時があるんですね(^-^;)
うちのモモは…ペンさんが書いている通りです(-_-メ)
姫ちゃん見事にパプリカゲット!嬉しそうに食べていますね~(^皿^)v
宙君は…じゃら~っと~一緒に遊んでみたいです!(^-^)

あっ!書き忘れていましたが・・・
サイドの絵がハロウィンハムの絵になっていますね~(^▽^)
可愛い~(≧▽≦)

ペンギンさんhappy01
今日もお天気は快晴ですsun
そうそう、なんで茎残すのかな~バリバリ食べてもよさそうなんだけど
絶対といってよいほど家は茎っていうものは・・・・
野草以外食べません~でも・・・なぜ?野草が別物かも謎?
こんなお天気良い日は宙君、積極的に日光浴ですgood

びっくろとんさんhappy01
こちらではようやくアフロらしくなってきました。。。
そうそう、めったに残さないパセリでもこんな「嫌!」
な時がたま~に、あるんです!!
そんなときは続けると必ず玉砕しますΣ(^▽^;)
なので~暫くやめて様子見てあげてみると今度はご丁寧に
茎を綺麗にさっぱり残しますσ(^_^;)アセアセ...
そうそう、ご紹介分が載せられなかったんですが、コトリさんに
Gハムスター、ハロウィン仕様の絵頂きました( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/37496829

この記事へのトラックバック一覧です: アフロ、復活!:

« やっぱりね~ | トップページ | あれ?減ってる。。。 »