« ありがたいよね | トップページ | 遊びに行ってきました。。。 »

主役は風ちゃん

少々遅れがちな更新ですが~

今回は登場回数がなんとなく少ないかな?

って・・・・sweat02

思う、、完全夜行性のchick風ちゃんsign02

起床時間が23時ごろなので~なかなかじっくり

撮影が出来ず、、、の巻き!が多い今日この頃・・・

そんな、のんびり屋さんの風ちゃんも1歳7ヶ月。。。

さすがに起き立ての毛艶はイマイチですが~

動きは若々しく行動が早いのでいつもは動画に長々

収めることが出来ません。。。すぐ目の前からいなくなっちゃうsweat01

が、しかし・・・ふと見ると何故かフリーズしてましたwobbly

!おっ!これは・・・すかさずカメラスタンバイですgood

なんてことないですが・・・じんわり撮ってみましたeye

風ちゃん+姫たんmovie

・・・・・・・

ついでにvirgoたんも~(;・∀・)

姫たんのほうが動画、綺麗に撮れてる、、、、sweat02

何枚か頑張って撮ってみました(フラッシュあり)down

Photo

周りを観察中(フラッシュ無し)down

Photo_2

風ちゃんの歯のほうは上、片方生えてこないけど~

上手く噛みあっているので、切らずに要観察の状態です

ハムスターはほんとに歯が命だけあって自分で上手く

噛み合せてるようです。。。凄いなぁ~って感心します。。

cute

cat宙君、都合によりお休みです・・・都合の意味はないですがdash

ここをぽちっと押してね→→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

cute

« ありがたいよね | トップページ | 遊びに行ってきました。。。 »

ハムとモル」カテゴリの記事

コメント

hamukoさん、こんばんは。
ハムは元々夜行性ですからね…確かに時間的に写真は難しいかもしれませんね!
フリーズしてる風君、もしかして人間には見えないなにかが見えてたとか!?
でも姫ちゃんは普通に食べてますね(^^;)
風君、汗の絵文字が妙に似合ってますね~(^^;)
歯が片方なくてもちゃんと食べてる風君、エライですね~(^^)

ハムちゃんは完全夜行性ですもんね~!!
それにしても・・・・
風ちゃん、もう一歳7ヶ月!?
早い~!!(゚ロ゚屮)屮

ほ~、自分でかみ合わせ調整するなんて、スゴイですね~(*^-^)


初めまして^^
風ちゃん、どうしたんでしょう?
もしかして、toyさんの言うとおり人には見えない
何かが見えてたりしてΣ(゚д゚;)
動物や子供ってそういうのが見えるっていいますし・・・

風ちゃん、自分で歯をうまく噛み合わせてるなんて
すごいですね~(*´∇`*)

おっさしゅう御座います~m(_)m
おー!でましたね!
ハムちゃんの突然フリーズ(笑)
周りの様子見なんでしょうね~
しかし、この立ってフリーズしている所って
いつ見ても可愛いですね^^

toyさんhappy01
夜行性でも、もっと早く起きる子もいるんですが・・・・
23時ごろに起きる子が一番多いかな?
私は、風ちゃん待ちで起きて掃除、お散歩、ご飯で一日が終了します
電器を消すと、カラカラ回ってる音で今日もいつも通りだと・・・・
歯はこの先どれくらい今の状態を保てるかはわからないですが
今の所は触らないのがベストではないかと思いそのままですね

こむぎさんhappy01
そうなのよ~月日が経つのは早いですよね・・・・
風ちゃんも、もう立派に、シニア族です!!
歯はね、ご飯食べれるように生えてこないところを上手に
カバーして少し傾いている感じだね!

まみさんhappy01
いらっしゃいませ~~♪
まみさんの所はたくさん可愛い子たちがいるんですね!
家は少々、ある意味、多頭飼いですσ(^_^;)アセアセ...
たまに、猫もハムもどこかを見てるんですよね~~
まさに、その世界かも~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
ハムスターはいろんな意味で生き残る間性を持ってる気がしますね

コトリさんhappy01
お元気なようでなによりです~scissors
お忙しいんでしょ~?ご訪問ありがとうございます!
そう、そう!突然のフリーズです!
上手い具合にカメラが手元にありました。。。。
お散歩中の撮影なかなか難しくてねぇ~~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/37727541

この記事へのトラックバック一覧です: 主役は風ちゃん:

« ありがたいよね | トップページ | 遊びに行ってきました。。。 »