« あれ?減ってる。。。 | トップページ | 忘れないでね・・・・ »

姫、ステキ!

shine今日はアイススケートを観ながらの記事の更新です

我が家の姫さんの今晩の様子を撮影して

編集してる間に、ずっと前から応援している

美姫さんの登場で、手がとまり・・・・・・pc

結局、男子の演技最後まで観ていて~~

いや~男女、日本選手の優勝でよかったですscissors

と・・・・

ここで本題に戻り今日はvirgo姫たんオンリーですsign02

さて!ケチをつけられて欲しいかと思うほどの

やはり、白い物の残し方。。。。

「なんで~こんなふうに残せるのかな?」

Photo

と、ブチブチ言ってると・・・・・・

Photo_2

そして・・・・・・down

Photo_3

と・・・annoy また微妙に残して!!!!!

暫くして見にいったら、結局なくなってましたけどね・・・sweat01

Photo_4

我が家のvirgo姫さんはとにかくマイペースですcoldsweats01

では、そんな姫的な動画ですmovie

先ほど遊んでる所をカメラ回してみました。。。。eye

最後に注目してください!こんなことするんですよ~annoy

まさに姫的な・・・sweat02 」編集、BGMあり

・・・・・・・・

と、こんな感じで~スルーされましたsweat02

カーテンでカメラ見事にふさいでます

モルって頭いいですねσ(^_^;)アセアセ...

今日はvirgo姫たん特集でした、ちゃん、ちゃん!

shine

お帰りはこちらかも?→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

なんとなく、ランキングに参加しています

・・・・・・・・・ボソボソsweat01

しがないブログに遊びに来てくれてありがとう~♪

cute

« あれ?減ってる。。。 | トップページ | 忘れないでね・・・・ »

モルモット」カテゴリの記事

コメント

あーどこかで見たことある残し方だわぁ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
一口サイズだと思うのに、どうしてちびちび食べるんでしょうね。
粉が散らかって、、、
思いついた時に、少しずつ食べるってペレットと同じ扱いなのかしら?
飼い主の心なんとやらですねぇ(゚ー゚;

カーテンの使い方といい
姫というより『女王様』的な・・・(・∀・)ニヤニヤ
ステキですわよ~♪

ビタCタブレット、微妙な残しかたですね(^-^;
一連の姫たんの吹き出し、ホントに言ってそう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
特に、「食べるわよ!」の写真なんて、annoyの感じそのまま( ´艸`)プププ

カーテンでカメラをふさぐなんて…!!(゚ロ゚屮)屮
「ママちゃん、今日はモデルの気分じゃないの!盗み撮りするなんてプライバシーの侵害よ!」なんて文句言ってそう( ´艸`)プププ

天気がいいですね(*^。^*)
姫ちゃん賢いですね、ビタC少しだけ残していますね(*^^)v
フン食べたわよなんて最高にいい感じですね~
姫ちゃんカメラ嫌いなのかな、でも見ている時はカメラ目線なんですねヽ(^o^)丿
最後にカーテンで塞ぐなんて頭いいですね(^。^)y-.。o○

hamukoさん、こんばんは。
僕は毎日日本シリーズを見ながらコメント、更新をしてます(^^;)
フィギュア、男女とも優勝でよかったですよね~(^^)今後も日本勢には頑張ってほしいですね!
姫ちゃん、怒りながらも完食、エライですね~(^^)うちのコロはやはりアリメペットはダメでした…野菜や野草なら最後まで食べるんですけどね~(^^;)
動画、楽しそうですね~(^^)でもカメラで撮られるのは嫌いなようですね(^^;)
モルって頭がいいですよね~(^^)

こんばんは(^-^)
私もよくテレビを見ながらブログを書いていますよ~よく、テレビに夢中になって…手が止まっていますけど…(-_-;)
姫ちゃん…例の白い物はマイペースに食べているんですね(^^;)
でも、食べてくれてよかったですね(^-^)
動画の姫ちゃん、女優の一日ですね~この時は気分じゃ無かったみたいですね(^-^;)
最後には…うふふ~見事カーテンで隠していますね!賢いですね!(^-^)

hanaさんhappy01
そうなんですよ~なんでこんなに器用に残すかな~?
でも、結局食べることがほとんどなんですが・・・・
ビタCは空気に触れると飛んじゃうから早く食べた欲しいんだけど
なかなか、手ごわいわ・・・・Σ(^▽^;)
だね!女王様かな?貫禄はいまひとつないけど・・・・

カツ&カズさんhappy01
もの言わずとも~モルってわかりやすいですね~~
たぶん、おそらく、きっと・・・思っているでしょ~~(;・∀・)
そうそう!文句があるときとか気に入らないとお水やたら飲むんです
カメラは目線外しません。赤い光を気にしてね( ´艸`)プププ

toyさんhappy01
私も、スケート見た後野球みましたよ~~
まだ、やってる~~!!(゚ロ゚屮)屮ってびっくりしましたが・・・・
昨晩も延長で凄いゲームでしたね(≧∇≦)
フィギュア、特に男子が強くなりましたよ~scissors
そうですね!姫はあまり気がすすまないものでも固形はなくなってる
ことがこの頃では多くなりました!まぁ、ましなほうかな?

ペンギンさんhappy01
今日もまずまずのお天気です(・∀・)ニヤニヤ
姫はほんとつまんないところで食べわけ上手いです
マジで「フン!」ってお顔でぶちぶち言っても知らん顔しています
何気にカメラ回してるとこんなことされましたΣ(^▽^;)

びっくろとんさんhappy01
普段はテレビつけないで集中して書くのですが・・・・
なかなか、テレビ観ながら上手く編集などが進まないです
つい、テレビみてしまって手がはやり止ってしまいます(;・∀・)
なんせ、私はどんくさいもんでねぇ~~sweat01
あはは~一口で食べれそうなんだけどね~何故か?
こんな食べ方です~σ(^_^;)アセアセ...

姫たん、ホントにマイペースですね~(・∀・)ニヤニヤ
うちはそばちゃんは姫たんみたいな食べ方するけど、ムギは一口でパクリといきますよ(´,_ゝ`)プッ

そうそう、うちの子たちもカメラ向けると寄ってきちゃうんですよ~(;´д`)トホホ…
なんでいい映像がとれず・・・・(;ω;)

こむぎさんhappy01
以前は喜んで食べてたので手からあげてたんだけどね~
プイ!ってされちゃうから器に入れてるんだけど・・・
なんで齧ってやめかが謎なの~σ(^_^;)アセアセ...
カメラ見るととりあえず近寄ってきて・・・
カメラ目線なのはいいんだけど、ちかっ!ってのが多くてね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/37557632

この記事へのトラックバック一覧です: 姫、ステキ!:

« あれ?減ってる。。。 | トップページ | 忘れないでね・・・・ »